2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.27 (Thu)

オーダー品製作中です♪

heart06_20100525083659.gif  ヤフオク出品中です♪ コチラ⇒


オーダーいただいている作品を製作中なので、

お届けするまで、簡単なハンドメイド作品しか御紹介できません^^;

昨日はオーダー品と、翼のランチョンマットを作ったのですが

翼のランチョンマットは、また今度御紹介します~♪


オーダーは現在、紙もの(宛名シール・シール・タグ・カード)のみ

受付中です♪  ⇒のプラグインのオーダーの欄には

布小物の製作状況を書いてありますので、オーダー主様は御確認ください^^


border3.gif


翼がケーキを食べたい!と言うのでイチゴを買ってきてケーキを作りました。

画像 001

綺麗なデコレーションなどできないので

ただ生クリームを塗ってイチゴをはさんだだけのショートケーキです♪

我が家のケーキはいつもこんなかんじ。スポンジ命です(笑

今度はマコさんみたいに、キャラデコしたいな~^^


いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
レジンのランキングやめました(笑
あまり作っていないので^^;

08:36  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはよーです☆彡

商品、昨日無事届きましたぁ(ハ。・∀・*)☆
福袋もおまけもたくさんで本当に嬉しかったですまたblogで紹介させて下さいね♪♪
下の記事のリバティを飾るも素敵でしたが
ケーキも作れるなんて尊敬('∀'●)!!
スポンジ作れるのがすごい!!σ( ̄▽ ̄;)挑戦する気もないww分量とかキッチリが無料で(;^ω^)
*megu* |  2010.05.27(木) 08:54 | URL |  【編集】

美味しそう~
私も食べたいです (¬д¬。) ジーーーッ
fujjin |  2010.05.27(木) 08:56 | URL |  【編集】

yoshieさん、おはよう♪
「スポンジ命」なんて私言ってみたーい!
私はスポンジがどうしても苦手なの。
かといって、デコも苦手。。。
それより、まだイチゴ売れてるの?こっちはもうないよ(涙)

↓IKEAのフレームいいね♪
今日もチラシ入ってたし、私も今週行けたらいこ~。

ふくちゃん |  2010.05.27(木) 09:02 | URL |  【編集】

お久しぶりです。おはようございます。
ケーキ、美味しそうですね。
私も久々に作ろうかな~・・・(←次男の誕生日が明日な為;)

↓のフレームいいですね。
涼しげで素敵です♪

そうそう、先日レジンのアクセを作ったんですが
その際にyoshieさんを参考にリバティーも閉じ込めてみました。
ちょっと真似っこになってしまいましたが、昨晩アップしましたので、よかったら見てみて下さいませ。

ではでは、また~vv
イナバニー |  2010.05.27(木) 09:12 | URL |  【編集】

おはようございます。
ケーキ美味しそうですね~。
私も組み立てとかは苦手なので、スポンジ+生クリームの食べ方が一番好きです♪
しんばし |  2010.05.27(木) 09:14 | URL |  【編集】

こんにちは♪
ケーキ美味しそう・・・
お昼前にこの画像は辛いです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
私も前記事のフレーム、真似しようかと思ってます。
とってもセンスがいいですね!

ついにブログも開設できそうなので、記事UPしたらご連絡しますね★
今、デザインの編集に必死です(汗

宜しくお願いします♡
バニラ |  2010.05.27(木) 11:22 | URL |  【編集】

すご~い!!

yoshieさん、ケーキも手作りしてしまうんですね!!
以前私もスポンジケーキに挑戦しましたが、
なぜかふくらまず、子供にダメだしをされてしまい
それからスポンジケーキは作っていません。

私にはきっちり分量を量らないといけないスポンジは未知の世界のものです。
ずぼらなわたしは、目分量でできるバナナケーキ専門です・・
りーべ |  2010.05.27(木) 12:27 | URL |  【編集】

ケーキそういえば最近作ってないなぁ。
私も食べたくなっちゃった(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
スポンジとクリームにイチゴがあれば
おいしいケーキだね!!
手作りケーキつくるなんて素敵なmamaだね~(*^^*)
こりす* |  2010.05.27(木) 12:54 | URL |  【編集】

は~ぃぃぃ
読み逃げ犯です(爆

意外wも意外☆
ケーキ作るのね( *´艸`)クスクス

nan |  2010.05.27(木) 14:26 | URL |  【編集】

yoshieちゃん☆
昨日、届きました~!!可愛くてもうつけてますよん^^
お仕事にもつけてってます!!
またブログで紹介させてね~☆
それにあんな素敵なものまで・・・どうもありがとう~!!
ケーキ!!!オーダーしたいわぁ~~~!!!
私、いちごとかバナナとかのケーキ大好きなんですぅ><
メタボが気になりますが・・・そんなのどうでもいいや~(笑)
nao*mom |  2010.05.27(木) 15:32 | URL |  【編集】

おつかれ~☆最近ブログが読み逃げぎみになってるはるたんです~笑
ケ-キさくっと作れちゃうの羨ましいな
うちは、今日パパが誕生日だったの~そのケ-キ欲しい笑
うちのパパ昨日今日って熱出て家にいるんだよね汗
誕生日熱出て一日布団の中でした~ちょっとかわいそうね
でもゆっくりできて本人的にはよかったみたい


はるたん |  2010.05.27(木) 18:00 | URL |  【編集】

届きました~

届いたよ報告をしにきたら
なんておいしそうなケーキ・・・ヨダレヨダレ^^;
あらためて、すごく気配りのある梱包で今日無事届きました^^
あれなら壊れることはないっていう感じ
急々と開けたらこれがまたおしゃれな包装で
開けるのが勿体無いくらい素敵~
何が入ってるのか分かっているのにワクワクしましたよ
今回もありがとうございました
三重のゆき |  2010.05.27(木) 19:25 | URL |  【編集】

yoshieちゃーん♪こんばんわん☆
お届けもの!めっちゃ可愛かったよ~*^^*

わおわお~♪オイシそうだよーー!!
ケーキ☆私もデコルのが苦手でさぁ~~
なんじゃこりゃーなケーキが出来上がるよ(爆
今週末はチビ姫の誕生日だから
張り切ってケーキ作るけど~上手く出来なかったら
どうしよーーー><

らら |  2010.05.27(木) 21:02 | URL |  【編集】

*megu*ちゃんへ☆

どうもありがとう^^
気に入ってもらえてよかったよ~!!!
一安心したww
ケーキ簡単なやつだよw
卵泡立てて小麦粉入れるだけーみたいなw
計るのは面倒だけどね^^;
yoshie |  2010.05.27(木) 21:58 | URL |  【編集】

fujjin ちゃんへ☆

( *´艸)( 艸`*)ププッ
fujjin ちゃんも甘いもの好きなのかぁw
yoshie |  2010.05.27(木) 21:58 | URL |  【編集】

ふくちゃんへ☆

スポンジがおいしければ
見た目はなんでもいいかなぁ~って
思って、書いてみただけですよ(笑
でも、これでもか!!!ってくらい泡立てますww
イチゴまだありますよ^^
そろそろ終わりかなぁ。
私もたぶん、土曜か日曜に行きます^^
yoshie |  2010.05.27(木) 22:00 | URL |  【編集】

イナバニーさんへ☆

おひさしぶりでーす!!
いいですねぇw次男くんお誕生日おめでとうございますw
嬉しい日ですねw

レジン見させてもらいましたよ~~!
気泡がなくて上手!!
これからもいろいろ楽しみにしてますので
ぜひUPしてくださ~い^^
yoshie |  2010.05.27(木) 22:01 | URL |  【編集】

しんばしさんへ☆

ありがとうございます~^^
シンプルなのがおいしいですよねw
たまにカステラにホイップ乗せたりして
食べますw
太りますよねぇ~~^^;
だけどこの食べ方が好きなんですww
yoshie |  2010.05.27(木) 22:02 | URL |  【編集】

バニラさんへ☆

( *´艸)( 艸`*)ププッ
失礼しました^^
おなかすいたときは食べ物の画像
つらいですよねww
フレームぜひぜひ~!マネしてもらえたら
うれしいですw
ブログ開設間近ですね!
楽しみにしてます^^
yoshie |  2010.05.27(木) 22:04 | URL |  【編集】

りーべさんへ☆

そうですよ~^^
実は小学生のときから
お菓子作りが趣味です(笑
だけど最近はまったくで・・
たま~に作ってますw
目分量でバナナケーキ!?
そっちのほうがすごいじゃないですか!
私も作ってみたいなぁ~^^
yoshie |  2010.05.27(木) 22:05 | URL |  【編集】

こりす*ちゃんへ☆

(。'-')(。,_,)ウンウン
それだけでケーキだよねw
翼がイチゴを並べたり
手伝ってくれたのw
そろそろ料理教えたいなって
思ってるよ~♪
素敵だなんて~照
たまーにだよ^^;
yoshie |  2010.05.27(木) 22:06 | URL |  【編集】

nanちゃんへ☆

ありがとww
私も読み逃げばっかりw
というか、かならず見には行ってるよ~~☆

ケーキ作り趣味だよ~~~w
多趣味w浅く広く・・・凹o
yoshie |  2010.05.27(木) 22:07 | URL |  【編集】

nao*mom さんへ☆

ありがとうございます~!
さっそくつけていただけて
すごくうれしいです!!!!
ケーキオーダー!!??
機会があったらクール便で発送します(笑
そうそう、美味しければいいんですw
yoshie |  2010.05.27(木) 22:09 | URL |  【編集】

はるたんへ☆

( *´艸)( 艸`*)ププッ
あらまぁ~熱おだいじに><
なのに、誕生日^^;おめでとーパパさん。
早く治るといいね!
サクっとじゃないよ~~~
1時間半くらいかかってる~~(笑
これくらいはしょうがないかなぁ><
yoshie |  2010.05.27(木) 22:10 | URL |  【編集】

三重のゆきさんへ☆

おいしそうですかぁ~^^?
うれしいなw
ガチャガチャな出来です(笑
壊れることなく届いてよかったです^^
でも、ちょっとオシャレじゃないですよね><
でもでも~気に入ってもらえて
よかったです!!!!すごくうれしいです。
これからも仲良くしていただけたら
しあわせですー!よろしくおねがいします~♪
yoshie |  2010.05.27(木) 22:12 | URL |  【編集】

ららちゃんへ☆

ありがとね~!
すごくうれしいよ~^^
そのかわり、天然・・はだめ・・
脱落~~~~~[涙
でも送ったよ(笑
ららちゃんのケーキはすごいじゃない!!
チビ姫ちゃんうらやましいなぁw
UP楽しみにしてるね☆
yoshie |  2010.05.27(木) 22:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/899-8b4d3ae2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
