2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.13 (Thu)

宛名シール&カウプレ抽選結果

宛名シールの新作です♪

ヤフオクに出品中ですが、メールでもオーダー承ります

下に送り主様のお名前を文字入れします。

画像 006

画像 008

画像 010

画像 012

今日中にヤフオクにUP予定です♪ コチラ⇒

moreよりカウプレ抽選結果です。

【More・・・】

おまたせしました~~~><

カウプレ抽選結果です。今回はオーダープレゼントを2名様、

残念賞を1名抽選させていただきました♪

たくさんの応募ありがとうございました!

残念ながらハズレちゃった方ごめんなさい><

これからもどうぞよろしくお願いします。


それでは結果発表です。

元気に登園前のつばさです。御心配おかけしました。

すっかり元気です^^;
画像 005

この紙袋にこの間UPした紙をクジにして入れてあります♪



そして翼が選んだ2名様は・・・


見えますか~~???
画像 002

リーベさん♪

画像 003

三重のゆきさん♪


そして残念賞は

画像 004

春奈さん♪


でーす^^


おめでとうございます~~~~☆

オーダープレゼント2名様はメールーフォームより、(鍵コメでもかまいません)

オーダーしたいものについて、詳細(色指定・好きな柄などなど・・御遠慮なく)

御住所氏名を念のため御連絡ください。

残念賞の春奈さんへは、準備出来次第こちらから残念賞を送りますので

もう少しお待ちくださいね^^



7月には50000Hit!??そのときも応援おねがいします。




いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

レジンのランキングにも参加することにしたので
布小物が少し下がると思いますが、応援おねがいしまーす^^
09:49  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(32)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

yoshieさんこんにちは~~^^
翼クン元気になってよかったですね。
やっぱり笑顔がイチバン!!
私も小学生のときにちょっとだけ辛い経験があるので、
(女子って高学年になるとみんなグループを作り出して、
結構大変ですよね~^^;私そういうの苦手で苦労しました~><)
少しは翼クンの気持ちわかってあげられるかな~^^
辛い気持ちを母親に話したら、ずいぶん気持ちが楽になったのを覚えています。
いつでも味方してくれる人がいるってことを実感できると
本当に安心できると思いますよ~。
いっぱいいっぱい抱きしめてあげてくださいね^^
わかったようなこと言ってゴメンナサイ><実体験からのお話でした☆

↓のバネポーチやビニコ作品どれもみんなかわいい~~素敵です♪
SHOPオープンももうすぐですね!!
競争率激しいと思いますが、
今度こそ、久しぶりにyoshieさん作品ゲットしたいなぁーー。
頑張りますね!!!



yummi |  2010.05.13(木) 12:16 | URL |  【編集】

yoshieちゃーん♪翼くん☆いい笑顔~*^^*
良かった良かった~☆☆

そして・・・またまた残念~><
でも50000Hitももうすぐ~♪楽しみねに待ってる~!
応援してるからね~!!

アドレスシール♪可愛い~!
私は送るものと言ったら可愛くない段ボールが多いんだけど^^;
送り状と共に、ダンボールにペタンしたら~いいいかも~と
妄想しちゃった☆
らら |  2010.05.13(木) 12:19 | URL |  【編集】

びっくり~

翼くん元気になって本当に良かったですね♪
子供の笑顔は親にとって宝物ですよね(^-^)

まさかクジ運のない自分が当たるとは思っていなかったので
本当にビックリです。
翼くんありがと~

何にしたら良いのか考えなきゃ!!
りーべ |  2010.05.13(木) 12:38 | URL |  【編集】

翼君、かわいい~
元気出てよかったなってしみじみ見てたら・・・
きゃあ~~マジすか~?!
私のクジ持った翼君の写真にチューしちゃう^3^
リーベさんと同じく、まさか当たるとは思ってなかったので
ちゃんと考えてからメール入れます
今年の運は使い果たしたかな~^^

三重のゆき |  2010.05.13(木) 13:02 | URL |  【編集】

翼君、元気になってよかったですね♪
yoshieさんも、元気になったようですね♪
やっぱり笑顔が一番!ですよね!
ねむり姫 |  2010.05.13(木) 13:48 | URL |  【編集】

うーん。。。残念っorz...
それにしても三重のゆきサン、くじ運いいなぁ♪
この間、私のでも残念賞だったけど、当たったんだよね~!
その運のよさわけてもらいたい☆

みなさん、どんなオーダーされるのか楽しみ!
そしてそして~、残念賞はどんなものなのかな??気になります!
Susy* |  2010.05.13(木) 14:43 | URL |  【編集】

yummiさんへ☆

yummiさんこんにちは~~^^
どうもありがとうございますw
ヘン顔ばかりしてくれます^^;
私も小学中学といろいろありましたよ~~><
イジワルな子はどこに行ってもいるもんですw
おかげで、強い女になりました(笑
そうですね^^たくさん抱き締めてあげますw
ママっこなので離れてくれないんですよww

リバティばっかりですが
ぜひぜひ見に来てくださいね~~
楽しみにしています^^
yoshie |  2010.05.13(木) 15:04 | URL |  【編集】

こんにちは(*´Å`)ノ

翼君のカワイイ笑顔にこっちまでニッコリしちゃぃます♪

抽選結果は、残念━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━
☆★でも、当選された方々、おめでとうございます☆★

宛名シール、レースがめちゃ気になる!!
ブログタイトルどうするか決定したら是非、
注文させてくださいヾ(´∀`*)ノ〃
*megu* |  2010.05.13(木) 15:05 | URL |  【編集】

ららちゃんへ☆

どうもありがとね~^^
目を細めれば笑顔になると思い込んでるんだよね^^;
50000もあっという間かも~~w
カウプレばっかりやってる気がするよww
次回もオーダーだねw
オーダーが楽しいw
アドレスシールじゃなくても、なんでも作れるよ^^
毎日作ってるから
少し上達しました(笑
必要なものあれば教えてね~~w
yoshie |  2010.05.13(木) 15:06 | URL |  【編集】

りーべさんへ☆

おめでとうございます^^
つたないハンドメイドですが
心を込めておつくりしますので
ぜひオーダーくださいねw
まだまだお時間いただくので
ゆっくり考えてください^^
yoshie |  2010.05.13(木) 15:07 | URL |  【編集】

三重のゆきさんへ☆

おめでとうございます~^^
心配おかけしてごめんなさいね><
ぜひチューしてください(笑
照れて真っ赤になりますww
私のできるハンドメイドに限りますが
がんばりますので^^メールくださいねw
yoshie |  2010.05.13(木) 15:09 | URL |  【編集】

ねむり姫 さんへ☆

どうもありがとうございます^^
すごくご機嫌で、
体育教室今日あるの??って楽しみに
しているみたいですw
親だけなのかなぁ~~こんなに心配なのわ^^
って感じですw
これからもよろしくお願いいたしますw
yoshie |  2010.05.13(木) 15:10 | URL |  【編集】

Susy*さんへ☆

Susy*さん、ごめんなさい~><
ゆきさん運いいんですか^^
私は最近ぜんぜん当たってません~><;;
さみしいねww
残念賞はまだ考えていないんだけど
新しい布をたくさん注文したので
それで作りたいな^^って思ってます★
作るの楽しみ~~~~♪みにきてねw
yoshie |  2010.05.13(木) 15:11 | URL |  【編集】

*megu*ちゃんへ☆

どうもありがとう~^^
作り笑顔だよ(笑

レースのデザイン可愛いでしょ~^^
自己満足ですw
ブログタイトル悩んでるんだねww
ちょっとドヂな*megu*ちゃん、かわいいよ♪
yoshie |  2010.05.13(木) 15:13 | URL |  【編集】

今実家から帰宅して慌ててお邪魔させてもらったらー!!
きゃぁ~~当たってる~~!!
いいいいいんでしょうかぁ~~
翼く~~ん!!こんなかわいい笑顔でひいてくれたなんて
オバチャン感激でございます~~☆
元気に通園しているみたいで、よかったです♪

本当にありがとうございますー!!
楽しみに待ってますッッ!!
そして抽選お疲れ様でした~!!
春奈 |  2010.05.13(木) 16:49 | URL |  【編集】

お子様、素敵な笑顔がもどってよかったです♪

今回残念でした~
当たった方、おめでとうございます♪
chika |  2010.05.13(木) 17:00 | URL |  【編集】

抽選結果は残念だったケド、翼くん元気になってよかったね~!
もう大丈夫だといいね~!!
幼稚園楽しくいってくれますように。。

宛名シール
レースペーパーがストライクー!ほしい~。。
落札しよっかな♪

みょん |  2010.05.13(木) 17:02 | URL |  【編集】

今晩和。

抽選発表されていたのですね。
私は、残念ですが…当選された方々、おめでとう御座います!
次のショップ、楽しみです。
譲葉 |  2010.05.13(木) 18:54 | URL |  【編集】

こんばんは^^
翼くんにかわいい笑顔が戻って良かったですね♪

ハズレてしまいましたか^^;
楽しませて頂きました!ありがとうございました。
kaoroon |  2010.05.13(木) 20:55 | URL |  【編集】

残念はずれてしまったなぁ。
でも楽しかったよ~(*^^*)ありがとう。
yoshieちゃん忙しいのにプレ企画もたくさんで
すごいよ~!
次こそは~~!!あたりますように~♪

翼君の笑顔10000点だね(´▽`) ホッ
こりす* |  2010.05.13(木) 21:22 | URL |  【編集】

残念でした~^^;
でも、スクロールしていくときのドキドキ感が好き♪
そして、ホントに翼くんいい笑顔☆

来週のショップ楽しみにしてます!!
ゆり |  2010.05.13(木) 23:33 | URL |  【編集】

翼君の、とびっきりの笑顔を見て安心しました^^
マカロン |  2010.05.14(金) 09:35 | URL |  【編集】

春奈さんへ☆

まだ残念賞は考えていませんが、
じっくり考えて作らせてもらいますね^^
もう少しお待ちくださいね~~♪
どうもありがとう^^
いろいろ御心配おかけしましたw
yoshie |  2010.05.14(金) 15:39 | URL |  【編集】

chikaさんへ☆

どうもありがとうございました^^
これからも悩むことがあるかと
思いますが、相談にのってくださいねw
心配おかけしてすみませんでした。
yoshie |  2010.05.14(金) 15:39 | URL |  【編集】

みょんさんへ☆

どうもありがとう^^
楽しく行ってるみたいだけど
これからも心配なことはあるねぇ><
宛名シールぜひぜひ~^^
メールでだいじょうぶだよ♪
よろしくおねがいします。
yoshie |  2010.05.14(金) 15:40 | URL |  【編集】

譲葉 さんへ☆

ハズレちゃってごめんなさい><
次回も懲りずに応募おねがいします~~。
SHOPもぜひぜひ遊びにきてくださいね^^
これからもよろしくおねがいします!
yoshie |  2010.05.14(金) 15:41 | URL |  【編集】

kaoroonさんへ☆

ごめんなさい~~><
次回もぜひ応募くださいねw

おかげさまで、楽しく行ってるみたいですw
御心配おかけしました。
これからもよろしくお願いします。
yoshie |  2010.05.14(金) 15:42 | URL |  【編集】

こりす*ちゃんへ☆

ごめんね><次回も応募してねぇ^^
ありがとね~
だる~~くまったりとやってますよw
心配かけてごめんね^^;
これからもよろしくおねがいしますw
yoshie |  2010.05.14(金) 15:44 | URL |  【編集】

ゆりさんへ☆

ごめんなさいね~~><;
次回もぜひ応募ください!!
私もドキドキ好きですが・・全然当たらないです(笑

ぜひSHOPにも遊びにきてくださいね^^
yoshie |  2010.05.14(金) 15:45 | URL |  【編集】

マカロンさんへ☆

どうもありがとうございます^^
元気に行ってくれてます♪
御心配おかけしてごめんなさい><
これからも温かく見守ってください~~♪
yoshie |  2010.05.14(金) 15:46 | URL |  【編集】

yoshieさんこんばんわ~
翼くんとってもお元気そうで
すっかりよくなりましたね~
よかったよかった(*´∇`*)

カウプレ結果ショボーンです。。。(;´Д⊂
今回もハズレちゃいましたね~
ワクワクしながらみちゃいました( ̄m ̄* )ムフッ♪
楽しい企画をありがとうございました☆
また次回shop楽しみにしてますね~
iku |  2010.05.14(金) 22:28 | URL |  【編集】

またまたハズレかー・・・・

ホント運のないあたす・・・・((+_+))

でも、21日楽しみにしてまーす\(~o~)/
ちょちょ |  2010.05.14(金) 23:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/884-d7c5ae2f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
