2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.11 (Tue)

昨日はたくさんのアドバイスや励ましありがとうございます^^

いろいろなお話を聞けて、少し私も気分的に楽になりました。

様子を見ながら、翼のためにできることをやっていきたいと思ってます☆



はるたんの初SHOP明日22:00オープンです♪

cloth09.jpg
かわいい三角ちゃんサシェ注目ですよ~~♪楽しみ~~^^

            207.gif

以前御紹介したバネポと同じ種類のSHOP用を御紹介します

johanna/green
コピー ~ 画像 031

felicite/purple
コピー ~ 画像 027

felicite/pink
コピー ~ 画像 029

Betsy/orange
コピー ~ 画像 025

charm
コピー ~ 画像 026

ふわふわキルト芯をはさんでいますので

デジカメなどを入れても便利です♪手のひらサイズです☆

今日、抽選しますね^^;お待たせしてすみません。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
09:22  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あれれ??
昨日の記事、最後の方見逃してました(><)
yoshieさん、翼くんのことで悩まれていたのですね(泣)
うちも来年から幼稚園行かせようと思ってたので、考えさせられました・・・
何もアドバイスできなくて申し訳ないのですが
なんとかいい方向へ進んでくれることを願ってます。

カウプレ応募の確認も見逃していて(どんだけ~;)
今確認したんですが大丈夫でした!!(焦)
抽選楽しみに待ってます~♪
バネポもどれも素敵すぎます~~
今度はゲッツできるかな?!頑張ります~!!(燃)
春奈 |  2010.05.11(火) 09:32 | URL |  【編集】

こんにちは・・・
体調はいかがですか?
雪が降るくらい寒い・・・と思ったら、急に夏日になったり。
身体が付いていきませんね・・・
まだ本調子ではないと思いますので、休養をとりながらぼつぼつ・・・ね。

ところで・・・翼くん、よほどなんだと思います。
男の子だし、きっと言葉に出す以上にがんばっていたんじゃないかな・・・とも。
だけど、やっぱり親の立場のyoshieさんとしたら、少しのことで逃げないで欲しい!という方が気持ち的に強いかもしれませんね。
私は子育て未経験なので、偉そうなことや実際的なことはいえないけれど、翼くんが早く元気になれるように願っていますね。
みるくてぃ |  2010.05.11(火) 11:05 | URL |  【編集】

こんにちは(*´Å`)ノ

カワイイのがたくさん(´艸`*)
johanna/green←気になる~♪柄もカワイイし、今からの
季節にピッタリですね゚・*:.。..。.:*・゜

抽選♪楽しみにしてます★

はるたんSHOPも今から楽しみ(*´ω`*)
*megu* |  2010.05.11(火) 13:34 | URL |  【編集】

全部かわいいんだけど~(*^^*)
でもベッツィのオレンジにひかれる~♪
レースの使い方が勉強になるです!


抽選当たったらいいなぁ。(-m-)” パンパン
こりす* |  2010.05.11(火) 16:06 | URL |  【編集】

yoshieさん、タグの購入先、教えてくれてありがとう~☆
ここのお店だったのか~!どれもかわいいタグだよね。
さっそく買おうかな~www

Betsyのオレンジ、やっぱしかわいいね☆
輸入と比べて国産は花が小さい?からほんと可憐に見えるね~☆
バネポって作ったことないけどかわいい~☆
みょん |  2010.05.11(火) 16:59 | URL |  【編集】

yoshieさん、こんにちは!下の記事のヘアピン、とっても可愛いですね!下部が揺れるタイプは、和服にも合いそう!バネポも、お揃いのチャームがステキ♪全部可愛くて、目移りする~!今からショップが楽しみです!
翼くんは、元気にしてますか?私は淋しい独身なのですがめちゃめちゃ子供好きなので、自分の事のように心配になりました。
私も幼稚園の頃……やたら色んな子に噛み付いてくる男の子とか、お友達が可愛いヘアピンやハンカチを持ってくると平気で盗んでいく女の子とかいたのを今、思い出しました…。
幼稚園児とはいえ人格は既に形成されてたはずですから、今から思えばそういう行動を取ってた子(噛み付いたり、盗んだりしていた子)のご家庭に、何か問題があったのかなーなんて思ってます。例えば淋しさの裏返しで構って欲しかったとか、ご家庭で何かストレスがたまってそれを発散したかったとか…翼くんの相手の子も、そんな感じなのかなぁなんて考えたりしました。
翼くんは全然悪くないと思うので、翼くんがどうするかよりも相手の子がそういう行動を取らないような環境を、相手の親御さんが取って下さると一番いいんでしょうけどね……なんて、知った風な口を叩いてしまい申し訳ありませんでした(恥ずかしい・汗)
水色 |  2010.05.11(火) 18:29 | URL |  【編集】

yoshieちゃーん♪^^こんばんわん☆

ボネポーチも気になるぅぅぅぅ~☆みょんさんにプレゼントいただいて
からフェリシテのピンク~めっちゃドキドキ~(笑
ヤバイ・・リバティーの魅力に嵌っちゃったかも^^
yoshieちゃんも勿論だけど~刺激いっぱいもらってるよ~^^^^

翼くんどんなかな~??
らら |  2010.05.11(火) 19:17 | URL |  【編集】

宣伝ありがとね~
みんなほんと嬉しい
今日は一日そわそわした感じで過ごしたよ~
22時までにはる寝かさなきゃ
そのまま自分も寝たらアウトだよね~笑
そんな失態だけはさけないと!!!
バネポどれがいいかな~全部好きだから迷っちゃうよ☆
はるたん |  2010.05.11(火) 19:24 | URL |  【編集】

こんばんは!
いやーーー可愛らしいバネポですね(*^_^*)
画像を見てるだけでも癒されますぅ(>_<)

翼くん、どうですか?
私なんか、娘が意地悪されたーって言ってきたら
ナニー(-_-メ)って思いますよ!
これから先、小学校に入ったら余計に親の目が届かないし、親も不安ですよねー。子供もそれなりにやっていくのでしょうが、いつまでも見ていてあげたいですよね^_^;
まーち |  2010.05.11(火) 22:22 | URL |  【編集】

春奈さんへ☆

そうなんです^^;
だけど、昨日の体育教室では
その問題の子とも普通に接しているようだったし・・
打たれ弱いところもあるのかなぁ・・と
思いましたよw

抽選結果もうすこしお待ちくださいね~^^
バネポ4つもあるのでぜひぜひww

yoshie |  2010.05.12(水) 21:47 | URL |  【編集】

みるくてぃさんへ☆

どうもありがとうございます^^
すっかり元気になりましたw
みるくてぃさんも体調を壊しませんように。

ありがとうございますw
まだまだ不安はつきませんが
温かく見守ってやりたいなぁと思ってます☆
yoshie |  2010.05.12(水) 21:50 | URL |  【編集】

*megu*ちゃんへ☆

どうもありがと~^^
私もgreenが一押しなんだよ~~~♪
いい色だねw

抽選楽しみにしてくださって
どうもありがとう♪もう少しお待ちくださいねw
yoshie |  2010.05.12(水) 21:51 | URL |  【編集】

こりす*ちゃんへ☆

どうもありがとう^^
バネポは簡単だけど
かわいくできるよねww

抽選結果もうすこしお待ちください~~♪
yoshie |  2010.05.12(水) 21:52 | URL |  【編集】

みょんさんへ☆

いいえ^^
私も買おうと思ったけどC&Sさんのと
ASHIATOYAさんのがいっぱいあるから
あきらめたよ~~><

ベッツィかわいいね~^^
輸入のとは違うみたいだねw
yoshie |  2010.05.12(水) 21:54 | URL |  【編集】

水色さんへ☆

どうもありがとうございます^^
そんなに誉めてもらえると嬉しくて嬉しくて~~~♪
私も楽しみにしてますw
真剣に翼のことを考えてくださって
どうもありがとうございます。
すごくためになったし、うれしいです^^
これからもアドバイスいただけたら~と思いますw
優しい水色さんに感謝感謝です^^*
yoshie |  2010.05.12(水) 21:56 | URL |  【編集】

ららちゃんへ☆

ありがと~^^
ついにららちゃんもリバティの魅力に
はまった~?
リバティかわいいからさぁ~
いつかリバティのリボンとか使って
ららちゃんのお菓子をラッピングしてもらえたらなぁw
なんて思ったりw
私もららちゃんから刺激をうけまくってるよ^^
翼は楽しく体育教室をやってきたみたいw
心配かけてごめんね><
yoshie |  2010.05.12(水) 21:58 | URL |  【編集】

はるたんへ☆

おつかれさまぁ~!!!
いろいろ考えてアドバイスしておけば
よかったなぁ・・って後悔。。
自分と同じことになってしまって
はるたんには申し訳ない~~~><
これからの作業がんばってね!
yoshie |  2010.05.12(水) 21:59 | URL |  【編集】

まーちさんへ☆

ありがとうございます~^^
そう言ってもらえると嬉しい~~~♪♪

翼はちょっとイヤなことを言われると
ショボーンとなるところがあって・・
それで、ポロポロないちゃったのかなぁ・・と
思いました。
楽しく幼稚園にも行ってるみたいだし
心配しすぎたのかも^^;
でも親としていつまでも見ててあげたいですねw
ご心配おかけしましたm(_ _)m
yoshie |  2010.05.12(水) 22:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/882-610c7dde

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
