2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.06 (Thu)

Rei。。さんからのプレゼント&母からも^^♪

月曜からちゃんと毎日更新します

無題

5/14に予定していました5月のSHOPですが、

準備が不十分でご迷惑をおかけすることがあると思い

5/21(金)22:00~に延期させていただくことにいたしました。

申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。






GWお疲れ様でした^^;

カウプレの抽選結果もうちょっとお待ちくださいね><

実は今度は私が熱を出して今日で3日目です

だいぶよくなったのですがお仕事はお休みしました。。

そんな中、うれしいプレゼントが届いていたので

ご紹介します~♪

Love*Lemoned*  Rei。。さんからです~~^^*

moreより続きます^^

画像 009

【More・・・】

包みを見るとLove*Lemoned* の Rei。。さんさんから!

びっくりして、熱がありながらもわくわくしながら開けさせてもらいました^^

中には激ハマリ中のビニコのポーチ!

しかも、大好きエミリーです

画像 009

画像 010

中にはかわいいお手紙とモチーフ・タグ・あの缶バッチ♪

すごくうれしかったですw

大切に使わせていただきます^^ Rei。。さんありがとうございました~☆

これからもよろしくお願いします♪



そして母から

画像 011

画像 012

リバティ~!!!

母もやっとリバティを理解しはじめてくれたのでしょうか(笑

しかも母の好きな緑系。

何かを作ってちょうだいという気持ちも含まれているような・・・(笑

どこかで見たことのある柄、

この柄はなんていう名前ですか~~~???

教えてください先輩方w


そして元気になった翼やお友達と

奥多摩に釣りに行きました。

画像 008

右に写っているのはS君(このブログ見てたり?顔は消したからね^^;

左奥がパパです。

すごく混んでいましたが、BQをしたり楽しかったです、

私はほとんど、木陰で昼寝をしていました^^

そして次の日から熱が出て寝込むことになりました(笑




いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

レジンのランキングにも参加することにしたので
布小物が少し下がると思いますが、応援おねがいします^^









18:23  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(36)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

yoshieさんも体調崩されたんですね。
早く良くなりますように!

プレゼント頂くと、元気出ますね~。
頑張って下さい!
P!
achi |  2010.05.06(木) 19:12 | URL |  【編集】

こんばんは^^
お熱大丈夫ですか??
ゆっくりされて下さいね!
郵便も無事に届いたようでよかったですv
このハートパイ、コーヒーのお供においしいですよv
リバティはブルーでhakuのスタイを作りました~♪
My Little Star(マイ・リトル・スター)可愛い名前ですよね^^
何が出来るか楽しみです☆
Rei。。 |  2010.05.06(木) 19:45 | URL |  【編集】

ブログ更新ってことは
少し元気になったかな^^
子供から家族ってもう絶対だよね。。。
体調回復に努めてゆっくり休んで!
夕方発送してきたからね~無事届きますように☆

Rei。。さん作品エミリ-素敵!!
この色欲しいけど、どこで売ってるのやら~
もう売ってないのかな?

お母さんからの☆柄もいいね~
シュリケンみたい♪

翼くんは元気になってこの笑顔か~楽しそう
パパさんもっとアップでお願いします笑見たい見たい
はるたん |  2010.05.06(木) 19:55 | URL |  【編集】

こんばんは~
yoshieさんも体調不良なんですね。。。
同じくです。
でも翼くんは元気になったようで一安心ですね~
私も左側のリバティ色違いで持ってるんですけど、名前が・・・。
わかったらぜひ教えていただきたいです!
ショップの準備もムリせず進めて下さいね^^

ゆり |  2010.05.06(木) 20:26 | URL |  【編集】

お久しぶりです~
体調、大丈夫ですか?
更新してるってことは少しは良くなったのかしら?
早く治るといいですね~☆

Rei。。さんのポーチ、かわい~い♪
この色のエミリー、私好きなんです~☆
素敵プレゼントいっぱいで元気になれるのもすぐかな?
お大事に~
toana* |  2010.05.06(木) 20:52 | URL |  【編集】

GWお疲れ様でした~!!私も疲れてdownしてます><
やっぱり風邪ひいてしまいました・・・
急激な気温の変化についていけませんでした~><
熱、心配ですが・・・ゆっくり休んで下さいね~♪
素敵なプレゼントで少しは元気でたのかな~!?
nao*mom |  2010.05.06(木) 21:03 | URL |  【編集】

yoshieさんが熱を出されてたんですかー!!
更新ないので心配しておりました(><)
しかも3日も続いているなんて・・・おつらいですね
寒い日が続いたかと思えば今度は真夏のような気温!!
もう体がついていけませ~ん!!
どうか一日でも早くよくなりますように・・・
元気になって、更新してくださるのを楽しみに待っています^^
お母様からのプレゼントのリバティの流れ星柄?!すごくかわいいですね!!
春奈 |  2010.05.06(木) 21:22 | URL |  【編集】

熱、早く下がるといいですね。
子供から親へ、ホントパターンですね。
うちも、交互にダウンしています(; ;)
Rei。。さんのプレゼント素敵ですね!
病は気からともいうけれど、明るい気分になれたなら、きっと回復も早いですね(^^)
すぐまた週末が来ますので、無理なさらずお大事にしてくださいね。
ねむり姫 |  2010.05.06(木) 21:22 | URL |  【編集】

yoshieちゃんダウンしちゃったのね。
大丈夫かな??
急に暑くなったり、お休みでいつもの調子
変わったり大変だもんね。
ゆっくり休んで治してね♪

エミリーのポーチかわゆすぎ!
リバティの名前私もぜんぜんわからない!
こりす* |  2010.05.06(木) 21:22 | URL |  【編集】

yoshieちゃん(>_<)
早くなおりますように・・・☆
5/21ねっ!了解ですよ~♪
Rei。。さんのポーチ可愛い~!
ビニコのポーチって、内布は布?それとも、そのまま?
お母さんがリバティくれるなんて★ホント嬉しいですよね(*^_^*)
michako* |  2010.05.06(木) 21:41 | URL |  【編集】

更新が無いから。。。
やっぱ。。。大丈夫?
早くよくなりましように☆

エミリー可愛いよね~
私も大好きw
お母様も太っ腹~
もちろんw母の日ゎこれで♪って意味サッヾ(^∀^)ノキャハ!
nan |  2010.05.06(木) 21:47 | URL |  【編集】

こんばんわ☆
具合はいかがですか?よくなってきているようなので安心しました。
いろいろ疲れもたまっていたんでしょうね><
お子さんはバッチリ元気になったようでよかったですね~♪
次回のSHOPも楽しみにしていますぅ^^
でもがんばりすぎないようにね!
gacha |  2010.05.06(木) 21:50 | URL |  【編集】

あらら・・yoshieちゃんもダウンしちゃったー??
ゆっくり過ごして早く元気になってね~!
素敵なプレゼントで少しは違うよね~きっと^^

いやいや皆さん素敵~!上手ーー!
yoshieちゃん元気になってお母さんから頂いたリバティーで
素敵な作品作るの楽しみにしてるね~♪
お大事に~!!!
らら |  2010.05.06(木) 23:31 | URL |  【編集】

こんばんは♪
あらら…お熱出ちゃったのね。
早く良くなりますように☆

お母様はステキなリバティをプレゼントしてくださったのね。
母の日には間に合わないかもしれないけれど、きっと何か作って差し上げたらお喜びになるでしょうね♪

リバティの名前はお写真左から『Menasse』と『My little star』だよ。
多分、あっていると思うけど…(笑)
ふくちゃん |  2010.05.06(木) 23:56 | URL |  【編集】

あらら!大丈夫?体調・・
無理しないでね。
うちの子たちもこの急な温度変化のせいで鼻水でてるよ~w

かわい~!ビニコのポーチ!素敵ですね~☆

そして、おかあさんからのリバティ☆いいなぁ~w
何か作ってプレゼントしたらきっと大喜びされるよ♪
My little starは、男の子もOKな柄だから
お子ちゃんたちの何かを作ってもいいね~♪
みょん |  2010.05.07(金) 00:15 | URL |  【編集】

お熱大丈夫ですか?
お大事に・・・

でも、そんなお熱も忘れちゃいそうなプレゼントですね!
早く元気になってお母様からのかわいいリバティで
かわいいもの作ってくださいね♪
chika |  2010.05.07(金) 05:08 | URL |  【編集】

yoshieさん こんにちは。
私も4月終わりからの気候の変化に
体がついていかず 喘息が出てしまいました。アチャァ~。

全プレの疲れが出てしまったのでしょうか?
お大事になさってくださいね。

Rei。。サンからのプレゼント いいですね~。
疲れも吹っ飛びそうですね。
hisae。 |  2010.05.07(金) 09:36 | URL |  【編集】

achi*さんへ☆

どうもありがとうございます^^
あとは微熱が下がれば完全です!!
ちゃんと仕事もしてますよ~~~♪

今夜は何作ろうと久し振りに燃えてます(笑
Pありがとうございますw
yoshie |  2010.05.07(金) 13:34 | URL |  【編集】

Rei。。 さんへ☆

Rei。。 さん、ほんとうにありがとうございました^^
私ったら、ハートパイについて
一言もふれていない^^;
それくらいポーチで興奮してしまったんですよ^^;
ごめんなさい(笑
ハートパイ子供と旦那に1つずつあげて
あとは私がこっそりと・・コーヒーと楽しみますねw
ポーチ大切にします^^ありがとうございましたw

マイ・リトル・スターというんですね!すごくいい名前w
教えてくれてありがとうございます~~♪
hakuちゃんのスタイもかわいいでしょうね~^^
マイ・リトル・スターで私も息子に何か作りたいですw
yoshie |  2010.05.07(金) 13:38 | URL |  【編集】

はるたんへ☆

うん、元気になったよ~~~^^
はるたんのメールのおかげかもね~~♪
すっごーーーーく寝てばかりだったのに
熱だなんて~~><
しっかり食べて寝るだけじゃダメなのかもねぇ
運動不足かもしれない;;

来月は熱ださないからね~~!目標。
素敵でしょ~^^嬉しくて♪
もう売ってないかも。。
どこにもみかけないねぇ・・。
ベッツィとかならあるけどねぇ・・。
パパどアップでいい?
みなさんのPCが壊れるかも^^;
yoshie |  2010.05.07(金) 13:41 | URL |  【編集】

ゆりさんへ☆

ゆりさんもですかぁ~><
おだいじに!!
こんな気温変動にはやられますよねぇ;

Menasseというらしいです^^
ふくちゃんが教えてくれましたw
かわいいですよね~~
何に使おうかワクワクしちゃいますねww

優しいお言葉ありがとうございました^^
yoshie |  2010.05.07(金) 13:43 | URL |  【編集】

toana*さんへ☆

おひさしぶりです~~!
私も御無沙汰してすみません。
みなさんのブログにも遊びにいけて
いないんです^^;

かわいいでしょ~~~^^
私も好きなのでうれしいですw
エミリーはビニコだと汚れないから
最高ですね☆
どんどんビニコにハマってますよ~~~^^
微熱ですが、普通に動きまくってます
そしてフラフラ~っとww
御心配おかけしてごめんなさい^^;
yoshie |  2010.05.07(金) 13:46 | URL |  【編集】

nao*mom さんへ☆

わぉ~^^;nao*mom さんも~~><
お大事に~~~。
ついていけませんよねぇー!
昨日の夜なんて暑くて、部屋の中は夜中24度でした~!
子供は寝汗で・・・・;
微熱はありますがすっかり元気です^^
nao*mom さんも早く元気になってくださいね♪
yoshie |  2010.05.07(金) 13:48 | URL |  【編集】

春奈さんへ☆

心配かけてごめんなさい~~><
春奈さんはだいじょうぶ???
こういうときは、ゆっくりできるときは
ゆっくりしているのが一番ですよね^^
優しいお言葉どうもありがとうございます☆
すごくうれしいです^^*

流れ星かわいいですよね^^
ありがとうございます
近くで見ると、さすがリバティだなぁと思う
配色で、すごく嬉しくなりました☆
yoshie |  2010.05.07(金) 13:50 | URL |  【編集】

ねむり姫さんへ☆

どうもありがとうございます^^
親⇒子供は避けたいですよねw
子供⇒親は毎回です^^;
ねむり姫さんの娘さんもまだ小さいんですね~^^
おいくつなんですか~??
うちは4歳と1歳です^^

そうですね^^すっかりおかげさまで明るい気分なので
治るのもすぐだと思います~~~!
ねむり姫さんも良い週末を過ごしてくださいね♪
yoshie |  2010.05.07(金) 13:53 | URL |  【編集】

こりすちゃんへ☆

だいじょうぶだよ~^^
どうもありがとう!
もうすぐ復活だよ~~♪
今夜はミシンがんがんかけちゃう~~(笑

私もぜんぜん名前分からなかったー
だけどおかげさまでわかったよ^^
みなさんすごいね~~w
yoshie |  2010.05.07(金) 13:54 | URL |  【編集】

michako*ちゃんへ☆

どうもありがとう^^
21には必ず間に合うと思う~~
今回も予定どおりには行かなかったよ~><
ビニコはねぇ~そのままでも
だいじょうぶなんだよ^^
はじっこを始末しなくても
ほどけてこないの~~だからハマってるのかも(笑
yoshie |  2010.05.07(金) 13:56 | URL |  【編集】

nanちゃんへ☆

どうもありがとう^^
こっそり見に来てくれてたんだね~~~♪

やっぱりそうか~
これで何か作れよってことか・・・・凹o
さて何を作ろうか・・
カンタンで、あんまり時間がかからないもので・・(笑
yoshie |  2010.05.07(金) 13:58 | URL |  【編集】

gacha さんへ☆

どうもありがとうございます^^
私もほとんど元気です♪
御心配おかけしました~><
次回のSHOPもがんばります~!!(燃
よろしくおねがいします^^*
はーい^^ほどよくがんばりますw
yoshie |  2010.05.07(金) 13:59 | URL |  【編集】

ららちゃんへ☆

そうだったんだよ~~TT
どうもありがとう^^
元気だよ~~夕方熱が上がるかもしれないんだけどね^^;
子供と一緒だから・・(笑
上手というか、この世界では有名な方なんだよ~^^
憧れの存在なんだよ~~ww
私幸せ~~♪

まずはお母さんに何か作るねぇ~~
とくに何も欲しくないっぽい感じなんだけどねぇ^^;
悩む~~~・・・
yoshie |  2010.05.07(金) 14:02 | URL |  【編集】

ふくちゃんへ☆

どうもありがとうございます^^
ほとんど元気になりました~~!!
今夜はミシンがんばります♪

何かゆっくり形にしてプレゼントしたいなぁって
思ってますw
そのときはUPするので見にきてくださいね~~~♪

リバティの名前教えてくれてありがとう!
すごいねぇ~~^^私全然知りませんでしたよww
名前を知って尚更かわいく思えましたw
yoshie |  2010.05.07(金) 14:04 | URL |  【編集】

みょんさんへ☆

だいじょうぶ~^^どうもありがとね!
息子さん、ひどくならないようにねぇ~~。
うちの子はGW前はずっと鼻水出てたの~~><
今はやっと治ったよ~^^

ビニコのポーチかわいいよ~~♪
ちょうど欲しいサイズだったからすごく
うれしかったよw

うんうん^^男の子にもいけるね~~w
yoshie |  2010.05.07(金) 14:06 | URL |  【編集】

chikaさんへ☆

どうもありがとうございます^^
だいぶよくなりましたw

うれしいプレゼントとみなさまのコメントを読ませて
もらってすごく元気になりました~~♪
新しいリバティ何を作ろうかワクワクですw
緑ってあまり持ってなかったんです^^
yoshie |  2010.05.07(金) 14:08 | URL |  【編集】

hisae。さんへ☆

アチャァ~。 って~~(笑
hisae。さんの明るい性格が見えるwwww
私もそんな感じです^^☆

喘息辛いでしょうがお大事になさってくださいねぇ><
私は先月下旬ずっと気管支炎で
辛かったです;;
hisae。さんも無理なさらないでくださいね。

素敵なプレゼントいただいちゃって
うれしくて元気になっちゃいましたよww

yoshie |  2010.05.07(金) 14:11 | URL |  【編集】

こんにちはヾ(´∀`*)ノ〃

元気になられたみたいで良かったですヽ(´Д`;)ノアゥア...
更新がないのですごく心配してました。
でもカワイイお届けもの&プレゼントで元気モリモリかな♪

SHOP準備等まだまだ忙しそうですが、無理されないように
してくださいねヾ(´∀`*)ノ〃
*megu* |  2010.05.07(金) 14:26 | URL |  【編集】

*megu*ちゃんへ☆

どうもありがとうございます~^^
とっても元気になったよ~~♪
*megu*ちゃんは元気かな~?
毎日コメントすごく感謝してますwありがとう♪
yoshie |  2010.05.10(月) 16:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/880-9dd978c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
