2017年03月 / 05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.02 (Sun)

SHOP用レジンネックレスお披露目♪

カウプレへの応募どうもありがとうございました!!

(締め切りさせていただきました)

子供が熱を出していますので、治り次第抽選させていただきますね^^


3hana_20100127141643.gif



今は埼玉の旦那の実家に来ていますので

少し前に作ったネックレスをご紹介させてください☆

(画像が暗いですがご了承ください^^;)

コピー ~ 画像 006

コピー ~ 画像 009

コピー ~ 画像 011

コピー ~ 画像 013

コピー ~ 画像 017

コピー ~ 画像 015

今できあがっているのはこの6本です。

あとは初挑戦の形のレジンを4つ仕上げます

今回もドタバタ、準備が思うように進んでいません^^;

みなさま、いいGWを過ごしてくださいね~~☆

引き続きヤフオクでは宛名シール販売中です♪

ヤフオクはコチラ



ヤフオクはコチラいつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

レジンのランキングにも参加することにしたので
布小物が少し下がると思いますが、応援おねがいします^^




08:54  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

息子さん熱下がったかな?
早く直りますように・・・

私の大好きなレジンネックレス全部お買い上げしたいです
yoshieさんの作るネックレス本当に好きなんです・・・
今回のもシンプルでとってもいい感じ
おさえるのに一苦労です
今度又作ってくださいね(o´・∀・`o)ニコッ♪
ハッピーママ |  2010.05.02(日) 09:20 | URL |  【編集】

yoshieさん、こんにちは!
むむむむむ…どれもステキすぎて、目移りする~vvv
shop用ですか?今度こそ、ゲットしたい~!!!
折角のGWなのに、お子様大丈夫ですか!?
早く治って、ご家族で楽しいGWを過ごせますように♪
水色 |  2010.05.02(日) 10:38 | URL |  【編集】

お子さん大丈夫ですか?
早く元気になって楽しいGWを過ごせるといいですね^^

とっても上品なネックレス♪どんどん素敵になっていきますね~。
カボション付いていると、ちょっぴりテンション上がります*
P!
achi |  2010.05.02(日) 19:36 | URL |  【編集】

せっかくのお休みにお熱で、お子さんも残念ですね。
早くよくなって、残りのお休みを満喫できるといいですね。
レジン、やっぱり素敵ですね。子供とお揃いで着けたいです^^
ねむり姫 |  2010.05.02(日) 19:58 | URL |  【編集】

うきゃぁ~~GW真っ只中!!というときに
息子チャン熱を出しちゃったなんてかわいそうに(><)
yoshieさんも看病疲れが出ないようにお気をつけくださいね。
どうぞお大事に・・・☆

レジンネックレスどれもこれも素敵すぎですー☆☆
いつか1つくらいはお迎えしてみたいです♪
初挑戦のレジンがすごく気になりますー!!
お披露目楽しみにしてますね♪
春奈 |  2010.05.02(日) 21:21 | URL |  【編集】

レジンネックレス、どれもこれもかわいいな~!
次のSHOPでは私もアクセを狙おうかしら♪

息子君、元気になりましたか??
GWもあと2日。元気に遊べるといいんだけど・・・。
Susy* |  2010.05.03(月) 21:33 | URL |  【編集】

yoshieちゃーん♪たらいま~*^^*
無事に帰ってきたよ~!!

お熱出しちゃった~。。。翼くんかな~??
無事に熱が下がってるといいんだけど~。。。
暖かくなったり肌寒くなったり体調崩しやすいよね~。。。
早く良くなるといいね~!

お~っレジンのネックレス~♪
一番上の蝶の飾り~持ってるよ~~!
お友達にピアス作ってもらったときの~~!!
こうしてネックレスにつけても素敵だね~*^^*
らら |  2010.05.04(火) 22:16 | URL |  【編集】

どれもこれもかわいいなぁ。
すごい!!
チャームがどれも素敵!
初挑戦のも気になっちゃう。

息子ちゃん元気になったかな??
yoshieちゃんも無理しないでね♪
こりす* |  2010.05.04(火) 23:53 | URL |  【編集】

こんにちはヾ(´∀`*)ノ〃

子供さんの様子はいかがですか??
ゴールデンウィークだから、病院とかも休みかな??
心配です(>Д<;;)

ちょっとお出掛けすることが多かったてので
携帯でずっと見ていて、やっとコメントできました♪♪

レジンネックレス、一番したのまん丸の形も可愛くって好き(´艸`*)
それに、ヤフオクに出てる宛名やシールもかなり気になってる!!!
*megu* |  2010.05.05(水) 11:01 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.05.05(水) 23:58 |  |  【編集】

こんにちは~(*^_^*)ちょっと、ご無沙汰しちゃったかな・・・。
子供さんの様子はいかがでしょうか?
もうきっと元気になってますよね。

レジンネック、今回は手に入れたいけど…^^;
争奪戦なので・・・。頑張んなくちゃ!

宛名シールの注文はヤフオクでしなくちゃなのかな?
私はオークションしたことなくて・・・^^;
michako* |  2010.05.06(木) 07:26 | URL |  【編集】

yoshieさん、おはようございます~~!!
お子さんのお熱は下がりましたか??
子供が具合悪くなると、ママもなかなかゆっくりできないですよね。。。
無理せずに、お大事にしてください!!!
。。。と言うどや家もGWは、3男坊が次から次へと体調を壊し…
当直医めぐりでしたが。。。(-_-;)

レジンネックレス、どれも素敵です(#^.^#)
yoshieさんの影響でレジンを始めてみようと材料は揃えてみましたが
なかなか始める勇気?が出ずに、放置してます(笑)
いつか、作ってみたらブログに載せたいですが。。。
いつになるやら~~~(-.-)
yoshieさんショップ、楽しみにしてますね♪
どや |  2010.05.06(木) 07:34 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.05.06(木) 12:45 |  |  【編集】

ハッピーママさんへ☆

御心配おかけしました^^
息子たちはすぐに治って元気に
遊んでいましたよ♪

ネックレス、本当に気に入ってくださって
とーーーーってもうれしいです!!
これからもハッピーママさんのところに
お嫁に行かせていただけたら
うれしいです^^*
yoshie |  2010.05.07(金) 13:06 | URL |  【編集】

水色さんへ☆

どうもありがとうございます^^
SHOP用です♪
この中にSALEになるものも
ありますのでぜひお店にも
来てくださいね☆
順番に熱を出しましたが
それなりに楽しいGWになりました^^
ありがとうございますw
yoshie |  2010.05.07(金) 13:08 | URL |  【編集】

achi*さんへ☆

こどもたちはすっかり元気です^^
私もやっと治ってきました~~♪
少しずつ上達が見えますか~?^^
achiさんが誉めてくれると
最初から見てくれているので
すごく安心しますw
いつも応援ありがとうございます~♪
yoshie |  2010.05.07(金) 13:09 | URL |  【編集】

ねむり姫 さんへ☆

ありがとうございます~^^
熱を出しましたが、GWらしいことは
それなりにやってきましたよw
日焼けもしちゃいました^^;

娘さんとお揃いいいですね~^^
長さ調節も承ります♪
うちは男の子2人なので~~
そういう夢はかないません^^;
3人目産む元気も無いです(笑
yoshie |  2010.05.07(金) 13:13 | URL |  【編集】

春奈さんへ☆

優しい言葉どうもありがとう^^
しっかり熱を出しちゃいました(笑
春奈さんは楽しいGWでしたか~?

レジン毎回、前回よりも上手にできています^^;
毎回上達してるなんて最初は
どんなに下手だったんだろうと怖くなりますww
いつか春奈さんのところへもお嫁に行けますように~★
もう少ししたらお披露目しますね^^♪
yoshie |  2010.05.07(金) 13:16 | URL |  【編集】

Susy* さんへ☆

どうもありがとうございまーす♪
そう言ってもらえてすごく嬉しい^^

息子はすっかり元気になって
恐ろしいほど元気でしたよ^^;
私はダウンして、ゆーーーーーっくり
寝ましたwうなされたのは久しぶりです(笑
yoshie |  2010.05.07(金) 13:17 | URL |  【編集】

ららちゃんへ☆

おかえり~~^^
ブログに遊びに行けてないから
ららちゃんがどこに旅行に行ったのかも
まだ知らない私^^;ごめんねw
あとで遊びに行く~~~w
翼⇒翔⇒私の順に熱を出しました。
子供か~!!って旦那に笑われた^^;
毎月熱だしてるのは子どもだけじゃなく
私もだった(笑
この蝶の透かしパーツかわいいよね^^
けっこう気にいってるよ~~w
yoshie |  2010.05.07(金) 13:19 | URL |  【編集】

こりす*ちゃんへ☆

どうもありがとう^^
今回は、ちょこっといろいろ
つけてみたよw
細かいスワロを接着したり、接着剤が
指について、指と指がくっついたり
これだけなのにかなり時間がかかったよ(笑
息子もすっかり元気だよ~~^^
心配かけてごめんねw
yoshie |  2010.05.07(金) 13:21 | URL |  【編集】

*megu*ちゃんへ☆

心配かけちゃってごめんね><
子供たちは元気だよ~~^^
おにいちゃんがGWはじめるまえに
病院でたくさんお薬をもらったから
次男にもそれを飲ませてたら治ったよ^^
お出かけ先でもブログを見てくれてたなんて
感激です><
どうもありがとう!!
レジン、実はそれがSALE価格になります^^
注目してねぇ~~^^
宛名シールは他にもデザインがあるんだけど、
UPできなくて一応5種類はすぐ作れるよ^^
こんな感じで~とか言ってもらえたらすぐ作るから
メールでもなんでも言ってね☆
名刺とかも得意だよ~~♪
yoshie |  2010.05.07(金) 13:24 | URL |  【編集】

鍵コメ1さんへ☆

御心配おかけしました~><
長男が元気になったので長男と
川で遊んできました^^
そして私と次男が熱を出しました^^;
ほんとに遅くなってごめんなさい><
すこーし・・いや。かなーり抜けてるところがあるんです;;
御紹介だなんて恐れおおい^^;でもうれしいですw
本当にありがとうございますw
これからもよろしくおねがいしますw
仕事がんばりましょ~~~^^
yoshie |  2010.05.07(金) 13:26 | URL |  【編集】

michako*ちゃんへ☆

御無沙汰です~^^
私もみなさんに御無沙汰してたよ^^;
みんな元気です~私がちょっとまだ完全じゃないかなw
レジンネックレス、完成度がどんどん
上がってますよ(笑
自分で言ってハードルを上げてばかり・・・。
でも自己満足です^^;
宛名シールの件メールしたよね~??
送れてなかったかな~??
メールでだいじょうぶだよ~~~♪
ヤフオク以外のデザインも新しく作ることも
可能だよw時間のあるときにこんな感じがいいな~って
メールくれたら作れるよ^^
yoshie |  2010.05.07(金) 13:29 | URL |  【編集】

どやさんへ☆

どやさんもおつかれさまでした~!!
3人じゃとっても大変だったでしょ~~~><
私の苦労なんてまだまだですね^^;
どやさんはだいじょうぶですか??
休めるときに休んでくださいねw

子供はすっかり元気になりました^^
あとは私、微熱があるだけですw

レジンぜひぜひぜひぜひやってください~~~!
こんなに楽しいなんて~~~♪
と思いますよ(笑
ハマってるわりには私は月に2回くらいしか
流しませんけどね^^
流す前のセッティングに時間がかかりすぎてるんです^^;
どうもありがとうございますw
ぜひSHOPに遊びに来てくださいね~~~★
yoshie |  2010.05.07(金) 13:32 | URL |  【編集】

鍵コメ2様へ☆

了解(笑
yoshie |  2010.05.07(金) 13:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/878-43737f44

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
