2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.30 (Fri)

母の日にfeliciteバネポ☆kyo**さんのグラニーバッグ


カウプレまだまだ応募受付中です♪ たくさんの応募ありがとうございます♪

line-himoribonpink_20100427080509.gif
19.gifお届けした物を紹介してくださっています。

  
   はらりはらり 譲葉さん♪

   ★はるたん子育て日記★&★handmade life★ はるたん♪


              どうもありがとうございました!!  
line-himoribonpink_20100427080509.gif


いつもお世話になっている義母に母の日にプレゼントするバネポを作りました。

画像 006

かわいいものが大好きなお母さん♪気に入ってくれるといいなぁ♪

これと同じタイプのバネポ4種をSHOP用にも作っています。

チャームは全部レジンをつけてます^^今度御紹介しますね~★


moreより素敵なkyo**さんのグラニーバッグです
画像 007

【More・・・】

pleasure for treasure kyo**さん♪から

feliciteビニコのグラニーバッグを譲っていただきました^^

画像 007

画像 008

どうですかぁ~~~^^?

素敵でしょ~~♪♪♪

すごく丁寧で綺麗でかわいくて、宝物になりました☆

細部にもこだわって作ってあるところ、見習いたいです♪

GWのおでかけにも使わせていただきます^^

大切にしますね~~~!!kyo**さんどうもありがとうございました^^


line-himoribonpink_20100427080509.gif

明日から5連休♪♪

さっそく土曜日には横浜に潮干がり。

月曜日には奥多摩に釣り&バーベキューに行きます♪

日焼けしますね~~~~^^;

コストコ・入間アウトレット・IKEAも楽しみです~~~☆

更新は実家のPCからします^^みなさんも良いお休みを~~~



いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

レジンのランキングにも参加することにしたので
布小物が少し下がると思いますが、応援おねがいします^^
09:16  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはよ~
bbsへ発表ありがとう♪すっかりおんぶに抱っこでごめんね☆
早速みょんさんからのコメあって嬉しかったね♪

バネポ好きにはたまらないかわいさだよ~
お義母さんも絶対喜んでくれるはず^^今回の新色私はこのワイン色が一番気に入ったんだ~ほんときれいだよね うっとりしちゃう
デザインもかわいいから、とろけちゃうわ笑

ビニコのグラニ-もとっても素敵だね
早速kyo**さんのところへ飛んでいったよ~ベッツィが私好き好き♪
ビニコアウトドアにはいいかもね~汚れシラズで♪
楽しい予定がいっぱいでいいないいな
いっぱい満喫してきてね~ツリはパパの趣味??
はるたん |  2010.04.30(金) 09:30 | URL |  【編集】

今日はFeliciteがいっぱ~いで癒されました♪
やっぱりFeliciteかわいいね。

ビニコは、これから梅雨とかになってからも大活躍しそう!
夏も使い倒せるね~!
いいな~。ビニコのリバティ買いたくなってきた~www

ゴールデンウィークのおでかけ、楽しんできてね☆
みょん |  2010.04.30(金) 12:22 | URL |  【編集】

フェリシテにレースにリボン、チャームにイニシャルテープ!
私の大好きがいっぱいつまったバネポ!
とっても素敵です♪
お義母さま、お喜びになりますね!!

連休はコチラにいらっしゃるんですね♪
楽しい休日をお過ごしくださいね♪
chika |  2010.04.30(金) 12:38 | URL |  【編集】

こんにちは(*´Å`)ノ

カワイイ(´艸`*)ショップ用のバネポのも楽しみになりました☆
お母さんも大喜びですね♪手作りの物って一番気持ちが伝わる!

そして、GWは予定がいっぱーーーいみたいでね☆
゚・*:.。..。.:*・゚楽しんできてくださいねヾ(´∀`*)ノ〃゚・*:.。..。.:*・゚

そして、カワイイグラウニーバック(≧∀≦)♪
ラミネートは汚れもつかず、使い勝手最高ですね♪
*megu* |  2010.04.30(金) 13:40 | URL |  【編集】

yoshieさんこんにちは♪
わぁ~~、素敵なバネポ~~^^
母の日に手作りのプレゼントができるのっていいですよね~~☆
私も憧れます^^お義母さまもきっと喜ばれますよ~!!

ビニコのグラニーバッグもとっても素敵ー≧▽≦
ビニコ素材なら、雨の日にちょっと濡れても大丈夫だし、
とっても重宝しますね!!

連休もいっぱいおでかけ楽しみですね^^
うちは、旦那が仕事なので、子供とふたリ実家に帰ってきましたー^^
いっぱい楽しんできてくださいね~!!
yummi |  2010.04.30(金) 15:19 | URL |  【編集】

バネポかわいい♪
絶対喜んでくれるね♪
細部まで凝ってて参考になる~(*^^*)

ビニコのグラニーも素敵過ぎる~。
美しい!!
連休楽しみたくさんですね。
うちは実家帰るくらいかなぁ。
こりす* |  2010.04.30(金) 18:07 | URL |  【編集】

yoshieちゃーん♪こんばんわん☆

うきゃ~母の日のプレゼントのバネポ♪めっちゃ可愛いよ~*^^*
お義母さん大喜びだね~☆☆
ちなみにわたしは無印でストールをねだられた(笑

プレゼントのビニコのグラニーバッグも素敵~*^^*
お隣のリースともバッチリあってて~キュンっとしちゃった!!

yoshieちゃんも楽しいGW過ごしてね~♪
らら |  2010.04.30(金) 22:54 | URL |  【編集】

yoshieさん、とっても素敵な写真をありがとうございます!
隣のリースと合いすぎていて、もー鼻血が出そう♪

みなさんのコメントも読ませていただいて、
勝手にテンション上がっちゃいました~~↑↑

バネポ、素敵です。
小さいものに、こんなに装飾するのって、大変ですよね?
私は苦手です(汗)
kyo** |  2010.04.30(金) 23:52 | URL |  【編集】

こんにちわ~yoshieさん♪

フェリシテのバネポさん、とってもかわいい☆
色合いがものすごくツボなんですけど!!
お義母さまもお喜びになるでしょうね^^
しかもSHOP用にレジン付のバネポさんが並ぶんですか?!楽しみ☆☆

そして素敵なグラニーさんですね~!
雨に日でもお出かけするのが楽しくなりそう(^^)/

GW楽しんでください♪
私は友人や主人とちょいお出かけの予定がポチポチあるだけなんだけれど、お天気もよさそうなので行動範囲を広げて遊びにいこうかな!
gacha |  2010.05.01(土) 07:00 | URL |  【編集】

はるたんへ☆

ぜんぜんだいじょうぶだよ^^
ただ、文章力が無いから、
みんな意味不明だったらどうしよう・・・と悩んだ(笑

このワイン色かわいいよねぇ^^
そかぁ~ワイン色かwパープルって言ってたなぁ^^;
気に入ってもらえたよ^^*
グラニーかわいいでしょ~~
さっそく使いまくってる☆

釣りはねぇ、趣味でもないんだけど
すごく綺麗な川に放流されたお魚を
釣れるところがあって
それを釣って、さばいてもらって持って帰れるんだよw
そこでは火を使っていいから
ついでにバーベキューもするんだw
毎年恒例になってるよ^^


 |  2010.05.02(日) 08:23 | URL |  【編集】

みょんさんへ☆

felicite可愛いよねぇ~~^^
私の持ち物、いきなりfeliciteばっかりで
すごくうれしい~~^^(失敗したティッシュケースとポーチも)笑
私もビニコ買い捲ってるよ~~~
ベッツィのHHじゃないやつも買ってみたよ☆
バッグはまだ作らないけど
いつか作れたらいいなぁ^^みょんさんも何か作ってみてぇ~~☆
 |  2010.05.02(日) 08:25 | URL |  【編集】

chikaさんへ☆

ありがとうございます^^
chikaさんに気に入ってもらえてうれしいですw
母もよろこんでくれました!!

今飯能ですよ~♪
義母と儀祖母が子供の面倒を見てくれて
すごく助かってます^^;
上の子が熱を出してるんですよ^^;
chikaさんもいいお休みになりますように^^
 |  2010.05.02(日) 08:26 | URL |  【編集】

*megu*ちゃんへ☆

どうもありがとう^^
よろこんでくれたよ~~♪

GW予定がいっぱいあるんだけど
翼が熱出しちゃって^^;
潮干狩りは無しになりました~~~。
しょうがないねぇ^^;

バッグほんとに最高!!
ビニコにどんどんハマってるよ^^
 |  2010.05.02(日) 08:28 | URL |  【編集】

yummiさんへ☆

どうもありがとうございます!
母もすごく気に入ってくれました^^
私も自分でもすごく気に入ってます☆
ビニコ便利ですねぇ~~
そしてこの柄とっても好きなので
幸せなの~~♪

旦那さんお仕事ですかあー
みんながお休みのときにお仕事も
大変ですね。
翼が熱を出してしまったので
あんまりお外にも行けず
今回も、家でゆっくりに変更です^^;
 |  2010.05.02(日) 08:32 | URL |  【編集】

こりす*さんへ☆

どうもありがとう!!
誉めてもらえてうれしい^^

ビニコ綺麗な出来なんだよ~~
惚れ惚れしちゃう♪♪
見とれてますw

連休は家でゴロゴロに変更しました(笑
翼が熱出してるの^^;
 |  2010.05.02(日) 08:33 | URL |  【編集】

ららちゃんへ☆

どうもありがとう^^
無印のストール~!
どんなのだろう~~無印行ってこようかなw
ちょうと無印の封筒がほしいしw
ビニコ素敵でしょ~~
リースはちょうどパープル系☆
全部ドライのリースだから
パリパリボロボロなんだよ(笑

ららちゃんも楽しいGWを~~~w
 |  2010.05.02(日) 08:41 | URL |  【編集】

kyo** さんへ☆

どうもありがとうございました^^
すごく気に入ってます!
鼻血出る~~??(笑
うちの次男がちょうど鼻血出してるwww

ありがとうございます!
私にしてはたくさん装飾しました^^
いつもはタグのみなんですけどねw
 |  2010.05.02(日) 08:43 | URL |  【編集】

gacha さんへ☆

どうもありがとうございます^^
今回はバネポ4種を販売しますよ~~♪
すごく自分では気に入ってますw
グラニー大活躍です!
私も今度作ってみたいなぁって思ってますw
GWの予定半分は無しになりました^^;
子供が熱出してるんですw
今は祖母と母に見てもらってPCしています^^;
 |  2010.05.02(日) 08:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/877-3080943a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
