2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.27 (Tue)

Kororin bag * felicite purple  カウプレ受付中です

オーダーいただいていたKororin bag をやっとお届することができました♪

画像 001

画像 002

3つ目の作品なので、だいぶ慣れてきたものの、

しっかり丁寧に作らないと、綺麗な形にならないなぁ・・と思って

丁寧に作ったのですが、写真を撮ってみると、もしかして右にズレてる~~??

写真の撮り方でしょうか・・・^^;

オーダー主様は気に入ってくださったので、とってもうれしかったです♪♪

これからもよろしくお願いします☆どうもありがとうございました。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
08:07  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かわいいですね❤
センターの白いサークルレースと
きんちゃく部分のブルーのフェリシテがとってもさわやかで
これからの季節のお出掛けにぴったりですね♪
chika |  2010.04.27(火) 09:43 | URL |  【編集】

こんにちわ^^
Kororin bag、素敵です~~(^^)
リネン&サ-クルレースで、ナチュラル感いっぱいですね。
中の巾着のfelicite purpleも優しい雰囲気が合っていて良いですね♫

私も” BLUE MOON”さんで見ていて、気に入ってしまったのですが・・作り方が難しそうで、パターン購入を躊躇しています。きれいな曲線になるかしら?とか、底の部分が上手く縫えるかしら?など、悩む部分がいっぱいなんです。
3回目でこんなに素敵に作る事ができる yoshieさんが羨ましいわぁ♫
ありす |  2010.04.27(火) 09:44 | URL |  【編集】

こんにちは~♪
kororin bagは本当にかわいいですねー!!
前にショップで並んだときにすっごく悩みましたが
最近散財しまくっていたので自粛しました^^;
あぁ~でもいつか絶対欲しいです~^m^
自分では絶対に作れません!!
サイトの作り方をチラリと見たのですが・・・さっぱり??でして(汗)
しかもこんなにきれいな形にするのなんて
めちゃくちゃ難しいと思いますー!!
yoshieさんはやっぱりプロですね~☆
オーダー主さんもすっごく気に入ってくれたことでしょうね♪
春奈 |  2010.04.27(火) 11:28 | URL |  【編集】

初めまして

handmadeの箱(fujjinさん)の所よりお邪魔させて頂きました。
ステキなバッグですね♪
これから他の記事も読ませていただきます♪
cream* |  2010.04.27(火) 11:40 | URL |  【編集】

こんにちは。
全然右にずれてないですよ。
何度見てもわからないです。

本当にオーダーしてよかったです。
ありがとうございます。

毎日ポチポチ2回したま~す。
りーべ |  2010.04.27(火) 12:50 | URL |  【編集】

夏っぽくてすごくかわいい♪
サークルレース好き好き~(*^^*)
文句無く好きがたくさん詰まってるよ~私の!笑
yoshieちゃんのセンス大好きよ。
こりす* |  2010.04.27(火) 14:15 | URL |  【編集】

可愛いバッグですね。

今晩和。

可愛いバッグですね。
サークルレースの使い方、こういう感じですればいいのですね。
参考になります。

遅くなりましたけど、全プレと購入させて頂きましたリボンパッチン、ブログにて紹介させて頂きました。
譲葉 |  2010.04.27(火) 17:31 | URL |  【編集】

yoshieちゃん☆
素敵なころりんBag~♪サークルレースが上品で素敵!!
私も今度、まあるいBagに挑戦してみたいな~^^
ズレなんてぜんぜんだいじょうぶですよ!!
yoshieちゃんの作るハンドメイドは心がこもってますから^^
nao*mom |  2010.04.27(火) 18:07 | URL |  【編集】

サークルレースって、以前yoshieさんのブログを見て好きになりました。
布と合わせると素敵だなって☆
コロリンな感じも、内布の上品な感じもいいですね~。
P!
achi |  2010.04.27(火) 19:27 | URL |  【編集】

yoshieちゃーん♪こんばんワン☆

あーーー今日もハイで^^;;す♪(笑
コロリンバッグ♪めちゃめちゃ可愛い~~*^^*
ナチュ感じに中が花柄・・・惚れる~~(*´ェ`*)ポッww
こんな素敵なバッグ持ってお出かけできる
オーダー主サマ・・羨ましい~!!!

オススメ簡単お菓子~♪
落ち着いたらメールするね~☆
なんか嬉しいなぁ~~~!!!
らら |  2010.04.27(火) 22:09 | URL |  【編集】

yoshieサンのKororinはとっても爽やかだ~!!
サークルレースとパープルのFelicite*
夏って感じですね~!
これからどんどん活躍してくれること間違いなしですね!

今度は縮小でKororinに挑戦hしてみようかなぁ。
Susy* |  2010.04.27(火) 22:11 | URL |  【編集】

コロンとしたかたち、とっても可愛いですね!
私もサークルレース持っているんですが
これからの季節だと白が爽やかで良いですね^^
…私のは茶(汗)この色って夏もありだと思う??

内布はyoshieさんの好きなリバティかな。
贅沢に使われていて本当に素敵ですね*

マコ |  2010.04.27(火) 23:54 | URL |  【編集】

chikaさんへ☆

どうもありがとうございます~^^
たしかにさわやかですね~~♪
実際形にならないと
わからない部分はありますよね☆
リバティはだいたい可愛くできますよね(笑
yoshie |  2010.04.28(水) 21:16 | URL |  【編集】

ありすさんへ☆

おひさしぶりです^^
ありがとうございます~~♪
さささ~~と作れますが・・
えぇええーなんでーってこともあります(笑
ぜひぜひありすさんも作ってみてください~~
見てみたいです☆
yoshie |  2010.04.28(水) 21:21 | URL |  【編集】

春奈さんへ☆

どうもありがと~~^^
わたしも作り方を見たとき、
はてな?だったんですが、
作りながら進めると以外にかんたんでした☆
でも完璧じゃないですねぇ^^;
春奈さんもぜひ作ってみてください~!
yoshie |  2010.04.28(水) 21:23 | URL |  【編集】

cream*さんへ☆

はじめまして^^コメントありがとうございます!
cream*さんははんこを作ってらっしゃるんですね~^^
すごくかわいいです~~♪
細かい作業大変でしょうね・・。
これからも遊びにきてくださいね~よろしくおねがいします♪
yoshie |  2010.04.28(水) 21:25 | URL |  【編集】

りーべさんへ☆

オーダーありがとうございました。
気に入ってくださってよかったぁ~~><
すごくうれしいです。
ポチポチもありがとうございます^^
これからもよろしくおねがいします~!
yoshie |  2010.04.28(水) 21:26 | URL |  【編集】

こりす*ちゃんへ☆

こりす*ちゃんの好み~~~?
うれしいな~♪ありがとう♪
こりす*ちゃんいつも誉めてくれて
うれしいよ~~~^^
yoshie |  2010.04.28(水) 21:27 | URL |  【編集】

譲葉さんへ☆

ご紹介どうもありがとうございました^^
じっくり見ていただけて
すごくうれしいです~~♪
簡単可愛いでしょ~??
サークルレースは前面だけなんです。
汚れやすいかなぁ・・とか
考えてみたりしました・・・^^
yoshie |  2010.04.28(水) 21:28 | URL |  【編集】

nao*momさんへ☆

ありがとうございます~~^^
nao*momさんの丸いバッグかわいいだろうなぁ~~
森ガールっぽいのだったら
欲しいです~~!
山の麓住んでるくせに森ガールってねぇ(笑
しかもそろそろガールじゃなくなってきました^^;
yoshie |  2010.04.28(水) 21:30 | URL |  【編集】

achi*さんへ☆

どうもありがとうございます。
なんか素敵ですよね~サークルレース♪
わたし、サークルレースでのれんを作りたいなぁって
思ってるんです~~!
リバティも使ったり~~~♪
次のSHOPが終わってからですかね~
なかなか自分のものは作れません~・・
yoshie |  2010.04.28(水) 21:31 | URL |  【編集】

ららちゃんへ☆

どうもありがとう^^
おすすめお菓子教えてくれるの~~!!
うれっし~♪
忙しいだろうからいつでもいいからね☆
URLとかだけでいいし^^
また同じマフィンを作って、旦那の実家に帰省予定だよ~~~☆
飽きるまで作る私なの^^*
yoshie |  2010.04.28(水) 21:35 | URL |  【編集】

Susy*さんへ☆

夏っぽい~~~!?
さわやか~~^^そかぁ~~~私が好きな感じだ^^
言われてはじめて気づいたよw
私はね70%で作ってるよw
作りやすいと思います~~~☆
yoshie |  2010.04.28(水) 21:38 | URL |  【編集】

マコさんへ☆

茶もいいじゃないですかぁ^^
ワンピースとかいいな♪
レース=夏っぽい・・気がしますよw
私も茶色のサークルレース形にしたいなぁ☆
内布は予想を反して
ストライプで~~す♪写真でちょこっと見えてますw
yoshie |  2010.04.28(水) 21:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/874-46bc19ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
