2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.25 (Sun)

カウプレやっちゃいま~す♪


おかげさまでミシンを本格的にはじめて1年!

そしてブログでは40000Hit♪♪どうもありがとうございます^^

そこで40000Hitのカウプレをやります♪

ただし、何も用意していません

無料オーダーでお届けします。

でも、少し・・いや、かなりお待たせするかも(爆

1ヶ月以上待てる方のみ応募できます♪♪(汗

詳細はmoreより♪

【More・・・】

今回のカウプレは4000Hit記念40000Hit記念、(nanちゃんthanks!)

ハンドメイド1年記念ですので

オーダーをお受けしちゃいます♪

応募資格のある方は

*私のSHOPでお買い物(全プレは覗きますゴメンネ)してくださったことのある方。

*オーダーをくださったことのある方。

*ヤフオクで落札してくださったことのある方。

*昨日までにカウプレ以外でこちらにコメントしてくださったことのある方。

*リンクのお友達またはLFメンバー


以上です。この5つの条件にひとつでもあてはまればOKです^^

(分からない方はご連絡くださいね^^)

そしてコメントに残していただきたいことは

①好きな色&好きなイメージ(ナチュラル・花柄・可愛い・シンプルなどなど・・)

②リバティは使ったほうがいい? ○ or X

③オーダーしたいもの⇒かっこの中からお一つお選びください

(レジンネックレス・ぷっくりトートバッグM・リース・しじみ巾着・デジカメケース
  ・ふくふくポーチ・ファスナー付ポケットティシュケース・携帯ケース
  ・ビニコポーチ)

④私へのメッセージ何かありましたら・・(願


最後に応援ポチお願いします^^

プレゼントはオーダー品+αです♪

お2人様にお届けします☆

今日から、5月1日午前中まで応募受付します。

当選発表はGW中の予定です。

※カウプレのコメントへのお返事はまとめてさせていただきますので

ご了承ください。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
21:29  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(45)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うぁ~(*´ω`*)

なんと太っ腹なカウプレ企画!!

今日は更新ないのかなぁ~と何度かお邪魔してたら☆


  *☆*―*☆*―*☆*―*☆*―*☆*―*☆*―*☆*
きっと、今回も数え切れない程の応募がありそうだけど・・・。
゚・*:.。..。.:*・゜是非応募させてください(*^▽^)/゚・*:.。..。.:*・゜
  *☆*―*☆*―*☆*―*☆*―*☆*―*☆*―*☆*

①好きな色&好きなイメージ

ナチュラル+花柄
☆yoshieちゃまの作品を見て、リバティファンになりました☆

②リバティは使ったほうがいい?
 
もちろん、◎ですヾ(´∀`*)ノ〃

③オーダーしたいもの

ぷっくりトートバッグM←がかなり気になるのですが、
カウプレで頂くには、もったいないので
前から大ファンなファスナー付ポケットティシュケース!!
カワイイyoshieちゃまセンスが大好きなので♪

④私へのメッセージ何かありましたら・・・

毎日の更新が楽しみで、遊びにきているのですが、
毎回カワイイ画像や作品が(*´ω`*)
そして、何よりyoshieちゃまのセンスが好きです♪
見ているだけでも、嬉しくなっちゃうのですが、
何とがSHOPで作品を激戦を勝ち抜いてGETして
それが、今σ(゚▽゚*)の宝物です☆

yoshieちゃまファンとして応援してます☆


*megu* |  2010.04.25(日) 21:43 | URL |  【編集】

一番乗りだー!

こんばんは初めて一番乗り・・・
凄いですね・・またもや40000Hit( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
人気爆発ですね・・自分のようになんか嬉しい!!!

これからもyoshieさんのファンとして応援していますよ

今回も応募させてくださいね・・・

①好きな色&好きなイメージ

 お花がいいな?色は赤・むらさき系かな?

②リバティは使ったほうがいい
 
  もちろん ○

③オーダーしたい物

  レジンネックレース

④私へのメッセージ何かありましたら・

  初めに書いちゃった・・
 大好きなブロガーさん作りたい意力を与えてくれる
 素敵な方・・・これからも素敵な作品たくさん見せてくださいね

 では体に気を付けて頑張ってくださいね!!
ハッピーママ |  2010.04.25(日) 21:56 | URL |  【編集】

こんばんわ~♪
40000Hitsおめでとうございます♪すごいなぁ♪
yoshieサンのカウプレ、もちろん応募しちゃいます!!

①好きな色+イメージ
 暖色系&パープル&グリーンのナチュかわ♪
②リバティ、使ってくださ=い!!
③オーダーしたい物。
 レジンのネックレス or リースもいいなぁ♪
④yoshieサンへ。
 いつもとってもかわいい作品を作られてて、私の尊敬するHandmadeブロガーサンの1人なんです♪
毎日の更新、かかさずチェックしてますよ~!
ちょっとした所にも女性らしさを感じさせてくれるyoshieサンの作品が大好きです!
これからも応援していきますので、宜しくお願いします!!
Susy* |  2010.04.25(日) 22:05 | URL |  【編集】

こんばんは♪

40000Hitsおめでとうございます!!
そして、ビックリ、カウプレ企画は無料オーダー!!!
すごい競争率だとは、思いつつ、参加させてください。。

①好きな色&好きなイメージ・・・
   紫系・ピンク系かな! 
    ナチュラルで可愛い・・・目指せ森ガール(ガールじゃないけど)

②リバティは使ったほうがいい?
      ぜひ、お願いしたいです!!

③オーダーしたいもの
      う~、選べない・・・・
       でも、今は一番レジンネックレス♪

④・・・・・
  パソコン開いた日は、必ずお邪魔するのが楽しみになっちゃってます。
    憧れの人・・・・
   実は、私のほうが年上っぽいコメントも発見して・・・
            ビックリ・・・というか、自分にガッカリ!!
       
           いつもいつも、私も頑張ろうと、意欲を掻き立てる
              パワーをもっらってマス!!

         どうぞ、こんな私ですが、これからも宜しくお願いします!!



フー |  2010.04.25(日) 22:39 | URL |  【編集】

一度コメントしたことが・・・あった・・・はず?!
大丈夫かな~ …|x・`)ドキドキ
①好きな色&好きなイメージ
薄い紫や、パステルカラーがすきです!後花柄が♪

②リバティは使ったほうがいい? 
ぜひ使っていただきたいです!

③オーダーしたいもの⇒
ぷっくりトートバッグMで!!(*´艸`*)

④いつも素敵な作品ばかりでうっとりです♪
でもってネットショップに出遅れて買えませんw
この間会員登録だけしましたが・・・(オイ
次こそはネットショップでの購入狙います!


keI |  2010.04.25(日) 22:57 | URL |  【編集】

こんばんは^^
40000hitおめでとうございます☆
すごーい無料オーダー
ぜひぜひ応募させてください!

①ナチュラル花柄
 パープル、グリーン、寒色系が好きです!

②リバティ大好きですのでぜひ♪

③レンジのネックレスがお目当てです^^

④いつもステキな作品が並んでて、いつも刺激をいただいてます!
決め細やかな作品にいつもうっとり・・・
yoshieさんのようなアイディアの泉がほしいといつも思ってます~
お知り合いになってまだまだ日が浅いですが、これからも更新楽しみにしています^^


ゆり |  2010.04.25(日) 22:58 | URL |  【編集】

40000Hitおめでとうございます!!
1年ですごい数ですね。
カウプレ、参加します!!

�ナチュラル花柄、可愛い系

�リバティ、是非お願いします♪

�レジンネックレス。でも最近のリース買い損ねているのでとても気になります。

�レジンのネックレスに一目惚れ。ほっとするような穏やかな気持ちになれる作品大好きです。でもお身体に気をつけて、応援しています。
ねむり姫 |  2010.04.25(日) 23:16 | URL |  【編集】

おめでと!!!
40000Hit!!!
カウプレ企画今回はオ-ダ-風なの~!?すごいすごすぎ

しかも、すんごい私的はうれしすぎるタイミングなの
それはおいおいメ-ルで~

①好きな色もちピンク&かわいい小花の花柄系
②リバティ大好き
③レジンネックレスか今だに購入できないリ-スで笑
④お友達になれたことに感謝してま~す
 こんなによくしてもらっちゃって、私って幸せ者だなって♪
 でも、お世話にいっぱいかけちゃって申し訳ない気持ちでいっぱいです。最近のyoshieちゃんのパワ-アップぶりには日々びっくりしてるよ~でもその分いっぱいパワ-分けてもらってる!ありがとね~
これからもがんば!!無理だけはしないでね~
 
はるたん |  2010.04.25(日) 23:50 | URL |  【編集】

40000hit【*:;☆;:*Coйgядтμlдтioй*:;☆;:*】´艸`〃)ゥフ

って
④>今回のカウプレは4000Hit記念~
になってまっせぇ~(笑)
いつも楽しい~元気なyoshieチャンにエールを♪
パワフルyoshieチャンw今回も全員プレ???って
びっくりした~(笑)
②名様ね☆当たると良いな~☆
でも、前回w当たったのでw今回も当たったら
皆にヤラレますので今回ゎ
みなさまに☆
私もカウプレ・・・
それか。。。
殿堂入り(①日の最高カウンターhit)で
記念プレするか。。。
誰も参加してくれなかったらどうしよう(笑)

無理せず,
yoshieチャンペースで頑張って♪
何か手伝えることが有れば言ってね☆
nan |  2010.04.26(月) 01:30 | URL |  【編集】

40000HITおめでとうございます!
ミシンを始めて一年でこの腕前とは!
驚きです!!!

私も応募させてください~!
よろしくお願いいたします♪

   ①紫、茶色系の大人可愛い雰囲気が好きです

   ②リバティ使っていただけたら嬉しいです♪

   ③レジンネックレス♪ (自分ではまだチャレンジしていない分野なので・・・)

   ④いつも楽しく拝見しています!
    お忙しいようなのに次々にいろいろな作品がアップされて・・・
    お体には気を付けて、これからも素敵な作品作り
    がんばってくださいね♪
    
chika |  2010.04.26(月) 05:10 | URL |  【編集】

わぁ~ぉぅ~!(^^)!
4000Hit!!!
おめでとうございます\(~o~)/

すごいぞすごい~
今回はオーダーなのねー☆
(^^ゞ

おねがいしまーす。。。。
応募~♪応募~♪(*^。^*)

①紫・緑・ピンクが好き~
 イメージは~ナチュラル・花柄・可愛い・シンプル~どれも好きだなー(笑)

②リバティは使ったほうがいいな~☆

③悩むなー・・・まだ当たるかわかんないんイネ~(笑)
 ぷっくりトートバッグが欲しいでーす(*^^)v
 ふくふくポーチ・・ビニコポーチ・・・ポーチもいいなー・・・

④いつも素敵な作品ばかりで~尊敬してしまいます。(*^_^*)
 ショップも~すごい勢いでいつも完売で~ビックリ!!
 あこがれてしまいますよー☆
 作品も丁寧で~ラッピングにも手を抜かない!!
 いろんな情報もくれて~応援もしてくれて~
 すぐ色々気付いてくれて~
 すごい優しい気づかいが~作品だけじゃなくて~yoshieさんの人気の1つでもあるんだと思います。
 (^^ゞ
 これからもー仲良くしてくださいね。。。
 
ちょちょ |  2010.04.26(月) 05:12 | URL |  【編集】

yoshieちゃーーん♪40000Hitおめでとぉぉぉ~*^^*
yoshieちゃんの作品の大ファンな私~♪応募もっちろんさせてね~☆
しかも・・オーダーのプレゼントなんてぇぇ~ヤバイ。。><;
当たったら泣いて喜ぶよぉ~T_T

ではでは・・♪
①好きな色&好きなイメージ:ナチュラル~♪ドット大好き☆

②リバティは使ったほうがいい?:出来ればオネガイしま~す。。
お高いイメージなので、なんか申し訳ないんやけど~♪yoshieちゃんを
虜にするお上質な布なんで♪どこかで取り入れてもらえたら嬉しいです☆

③オーダーしたいもの⇒ぷっくりトートバッグM
あ゛゛゛~言っちゃった(笑 リースもいいなぁ~って思ったんだけど・・
2個頂いたので♪夢は大きく~(笑

④私へのメッセージ何かありましたら・・
 yoshieちゃん大好きだよ~☆私よりもずーーっと年下だとは思うんだけど(爆私の中ではずうずうしくもお友達感覚!
でも、しっかりしててオネエさんっぽい一面も~!(勝手に(笑))
ポジティプでいつも元気をもらってるよ~♪
これからも宜しくね~*^^*

以上!ではではポチしてバイバイ^^
抽選時は夢の国なので、夢から覚めない当選結果だと
嬉しいなぁ~(笑
らら |  2010.04.26(月) 06:45 | URL |  【編集】

なんと太っ腹なカウプレ~~!!
条件もバッチシ!!クリアしてるので(笑)応募させてくださ~い♪
①好きな色はピンク!!顔に似合わず??乙女な雰囲気のものラブです♪
②使っていただけるなら喜んで!!(笑)
 でも高価なものなのでいいのかなぁ・・・と^^;
③ぷっくりトートバッグをずうずうしくお願いしてもイイデスカ??(汗)
 yoshieさんのバッグ持って出かけるの、憧れてます☆
④yoshieさんとは最近お友達になったばかりですが
 いつも素敵なお人柄があふれてるブログに遊びに来るのが
 とっても楽しみなんです^^
 作品も素敵なものばかりで、こんな作品が作れるようになりたい! 
 ミシンを勉強してみたい!と思ったのも
 yoshieさんのブログを読んでからなんです☆
 これからもどうか仲良くしてくださいね・・・☆

それでは最後にポチポチ☆!!
楽しみに発表まで待ってます♪
春奈 |  2010.04.26(月) 07:29 | URL |  【編集】

yoshieさん、40000HITおめでとうございます♪
ぜひ応募させて下さ~い^^

①ピンクと紫系が好きで、ナチュかわ好きです^^

②リバティ大好きです♪使って頂けるならぜひお願いします(笑)

③とっても悩みましたが、ぷっくりトート希望です♪

④いつもyoshieさんのブログ更新楽しみにしている1人です^^
育児しながらお仕事もしているのに、たくさんの素敵なハンドメイドも
されていて、いつも羨ましく、とっても尊敬しています♪
私もyoshieさんのように、アクティブな人間になりたいなぁ^^
これからもどうぞ仲良くして下さいね♪


最後にポチッとな~♪
 
 
kaoroon |  2010.04.26(月) 10:01 | URL |  【編集】

すごい!4万Hitおめでとう~!
しかもカウプレはオーダーだなんて☆わーいわーい♪
もうすでにすごいことになってるので当たる気が激しくしないけどwww
応募しまっす☆

①好きな色&好きなイメージ
花柄でかわいい~のが好きです♪

②リバティは使ったほうがいい? ○ 
I LOVE☆リバティ♪

③オーダーしたいもの⇒かっこの中からお一つお選びください
レジンネックレスもほしいし。。ぷっくりトートも気になるので
どっちか当たったら選びます(笑)

④yoshieさんへのメッセージ
このあいだストラップ作るとき、「リバティ ストラップ」で検索したら、私がyoshieさんのブログに初めてコメントした記事に当たりました。
偶然!なんですけど、すごく懐かしかったw

知り合ってからここまでyoshieさんにはお世話になりっぱなしで
毎回申し訳ないな~と思ってます。

そしてため口でいいよ~と言われてからも、なかなか敬語が抜けない私をお許しください(笑)

これからもどうぞよろしくおねがいします。
みょん |  2010.04.26(月) 14:41 | URL |  【編集】

おお~40000hitおめでとう^^
オーダーのカウプレ、なんて贅沢なんでしょう!
ぜひ参加させてね

①ナチュラル、紫、ブルー系
②yosieさんの作品=リバティなので是非
③デジカメケース
④センス抜群のyosieさん、ひそかに憧れです~
 これからも素敵な作品楽しみにしてます
 四月shopのミニポーチ、息子の誕生日にあげたら
 カードがピッタリだってよろこんでました
 かわいかったからまたshopで並ぶといいな~
 
よろしくお願いします
三重のゆき |  2010.04.26(月) 15:40 | URL |  【編集】

yoshieさん こんにちわー!

4万ヒットおめでとうございます!

オーダーのプレゼントなんて、スゴイ企画ですね!
ぜひ応募させてください。

①好きな色&好きなイメージ:ナチュかわでドットも可愛いし、花柄も好きだしー。色はグリーン パープル イエロー オレンジなんでも好きです^_^;

②リバティは・・・できればお願いします。

③オーダーしたいもの⇒ぷっくりトートバッグM 春夏バージョンがほしいです(^^ゞ

④忙しい合間にハンドメイドをされていてすごいなあと思います。
私なんか専業主婦なのに、作りたいものさえ重い腰があがりません(+_+)
ブログにお邪魔するのが毎日の日課です!
ショップもいつも完売で、yoshieさんのお人柄でしょうね(*^_^*)
これからも仲良くしてください!
まーち |  2010.04.26(月) 16:02 | URL |  【編集】

40000hitおめでとうございま~す☆
オーダーのプレゼントなんてスゴイ企画ですね^^*
是非応募させて下さい~

①紫・グリーン
 シンプル、ナチュラルな雰囲気
②③いつも素敵だな~って眺めている「リース」
④yoshieさんのブログで素敵な作品を見て癒されて
 優しくてパワフルなお人柄からは元気をもらっています♪

これからもよろしくお願いしますね^^*
和泉 |  2010.04.26(月) 16:11 | URL |  【編集】

yoshieちゃんへ☆
応募させてね~♪1カ月待ちますよん^^ってか当たってからの話(笑)
好きな色(ブルー系 ナチュラルベージュ系 花柄も^^)
リバティはあるのもよし!なくてもよし!(yoshieちゃんならではの花柄ならなんでもOKよん^^)
オーダーしたいもの(ビニコポーチ♪)
yoshieちゃんとはブログを通じて知り合い、
yoshieちゃんからコメントいただいてとても嬉しかった~♪
こんなに沢山のお友達一人一人に気持ちが行き届いていて
すんばらしい~!!と思います!!私にはまねできないや^^;
これからもよろしくね~☆
nao*mom |  2010.04.26(月) 18:28 | URL |  【編集】

yoshieさん、4万hit over おめでとうございます♪
それにしてもまたもや太っ腹な企画。
図々しいですが、喜んで応募させて頂きますね。

①お花柄だけどシンプルな形のもの
 ピンクやパープル系が好きです。
②リバティって言えばyoshieさんでしょ!(笑)
③ファスナー付きティッシュケース
④前からだったけど、最近は特に色んなハンドメイドを楽しんでおられるなぁって。しかもそれがどれもこれも、きちんと素敵な作品なんだよねぇ。これからもいっぱい楽しませてくださいね。


みるくてぃ |  2010.04.26(月) 19:18 | URL |  【編集】

4万hitおめでとうございます。
応募させてもらっちゃいます。
yoshieさんは本当に太っ腹ですね。
当たりますように~♪

①ラベンダーで花柄でシンプルなものが好きです。

②リバティは大好きです。

③色々迷いましたがビニコポーチ

本日、早速bagとネックレスをして会社に行きました。
両方とも大評判で自分で作ったわけでもないのに
いっぱい自慢しちゃいました
リーベ |  2010.04.26(月) 20:25 | URL |  【編集】

yoshieさん4万hitおめでとうございます!! 私も是非応募させてください(o^_^o)
①ピンク・赤系、花柄ドット大好きです
②リバティ使って頂けたら嬉しいです!
③希望はふくふくポーチです ポーチ好きなんです
④先日の全プレといいと~ってもパワフルで憧れちゃいます! yoshieさんのブログを見てレジンアクセサリーの虜になってしまいました(o^_^o)次回のshopでは、絶対お嫁に欲しいよ~
前回うちの子になったブックマーカーは、見てるだけで読書が楽しくなっちゃいます

これからも頑張ってくださいね!
かちこ |  2010.04.26(月) 20:33 | URL |  【編集】

40000HIT!!!本当にすごいです、おめでとうございます♪
そしてプレゼントもすごい豪華(><)
もう応募するっきゃなーい、というわけで・・・・

①好きな色&好きなイメージ
グリーン系、ベージュ系でリネンとか
レースとかドットとか大好きです♪
ナチュラルだけどガーリーっぽい感じ。

②リバティは使ったほうがいい?
はい、ぜひ♪花柄も大好き♪

③オーダーしたいもの
ああああ、迷う~って当たってないって(笑)
もし当たったら・・・ぷっくりトートかビニコポーチが
いいです!

④私へのメッセージ何かありましたら・・
ええー、ありすぎて(笑)
何よりも2児のママなのに、こんなにたくさん
ハンドメイドしてブログ書いて、しかもお仕事もされて
いらっしゃるみたいなのがほんとにすごいです。
ハンドメイドのお品もどれもこれもほしくなるもの
ばっかり(><)いつもショップが待ち遠しい!
・・まだまだアツく語れますがこの辺で(笑)

こういう企画、楽しくていいですね!
当たらなくてもわくわくします♪
mame |  2010.04.26(月) 21:06 | URL |  【編集】

40000HITSおめでとう♪♪♪
もう43000over…あっという間に50000になるだろうね^^
ハンドメイドもお仕事も家事も育児もがんばるyoshieちゃん、ほんとに頭が下がります!
yoshieちゃんはきっとコピーロボットを持っているんじゃとひそかに思ってます(笑)

オーダー方式カウプレ、すてきすぎる~~~!
すごい倍率になりそうだけど、めげずに参加します♪

①好きな色は、生成・グリーン・パープル
 ナチュラルも花柄もシンプルもポップも好き!
 どれかひとつ選ぶならナチュラル^^

②どちらでもいいです~

③全部!!!
 ってだめだよね~
 ということでビニコポーチ♪

④yoshieちゃんの作品、文章、そしてもちろん人柄、全部大好きです(*^_^*)
 そのセンス、器用さ…分けてほしい~(*´д`*)
 いつもいっぱい刺激をもらってます!
 明るくて気さくで友だち思いでホントにすてきなyoshieちゃん、これからもずっとずっと応援してます^^
 もちろん2つともポチポチ~ッ☆
green |  2010.04.26(月) 22:27 | URL |  【編集】

こんばんは^^
4万HitOverおめでとうございます☆
オーダープレ企画なんて太っ腹~♪
悩んでいたらもう沢山のご応募。。
撃沈しそうだけど(苦笑)当たって砕けろで応募させてくださいませっv
応募資格3つほどクリア^-^v

①好きな色&好きなイメージ
  花柄・可愛い・パステル

②リバティは使ったほうがいい?
  ○ と言うか↓リースなので×かな?w

③オーダーしたいもの⇒かっこの中からお一つお選びください
  リースv

④私へのメッセージ何かありましたら・・(願
  Shopでお買い物させてもらって
  Blogでもお近づきになれて嬉しいですv
  ガーゼは毎日愛用中で本当に助かってますv
  6重のがお洗濯でふわふわしまくって、とてもいい感じ♪
  またカートに並ぶといいな~なんてひっそり要望を言いつつw
  ポチッとして帰ります~♪
  今後もステキ作品楽しみにしてます^-^*
Rei。。 |  2010.04.26(月) 23:26 | URL |  【編集】

:*・゚☆.。.:*・゚(。・"・)o【才ノヽ∋―】o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*
すごい企画にびっくり・・・
抽選も大変そう・・・といいながら こっそり応募・・・


40000Hitsおめでとうございます♪


①好きな色+イメージ
 ピンク系かな?

②リバティ
使用してください

③オーダーしたい物。
 ぷっくりトートかビニコポーチ

④yoshieサンへ。
 よしえちゃんとは付き合いがながいんだけど・・・
何かを始める時期ってなぜだか同じタイミングなのにいつも置いていかれる気がします。
これからも ガンバってね
今日も 元気に□_ρ゛(^‥^=)~ プチンだゎさぁw
fujjin |  2010.04.27(火) 08:22 | URL |  【編集】

おはようございます♫
御無沙汰続きで、ごめんなさい。
40000Hit♪♪おめでとうございます☆
1年で、この人気!素晴らしいですね~(*^-゚)vィェィ♪
私も応募させてくださいね^^

①好きな色&好きなイメージ
    ピンク、赤、パ-プル、優しいお花柄

②リバティは使ったほうがいい? 
    リバティは大好きですけれど、無くても良いです。
    yoshieさんセレクトのお花柄が好みです。

③オーダーしたいもの⇒かっこの中からお一つお選びください
    ぷっくりト-トバッグM(自分では、うまく作れないので・・)

④私へのメッセージ何かありましたら・・
    yoshieさんテイストの優しい雰囲気の作品が
    大好きです。
    お忙しいとは思います。でも、あまり無理せず、
    頑張りすぎず、ゆっくり過ごしてくださいね。
    これからも、また、お伺いさせてくださいね。
    応援のポチッ!しましたよ~
ありす |  2010.04.27(火) 09:18 | URL |  【編集】

こんにちは♪

きゃ~~~~!!
プレ企画やってらっしゃるのね~~ヽ( ´∀`)ノ
ぜひぜひ応募させて下さい~~!!!

①好きな色&好きなイメージ
茶色・空色・オレンジ色など・・・
ナチュラル大好きです♪

②リバティは使ったほうがいい?
リバティはナシで大丈夫です~
みんな○なのに・・1人くらい×がいてもいいですよね(笑)
あたし・・花柄似合わないんです(A;´ 3`)キット・・


③オーダーしたいもの⇒デジカメケースをお願いしたいです~♪

④私へのメッセージ何かありましたら・・

yoshieさんのブログを見て
いつも刺激を受けています♪♪
見るたびにチクチクしたくなって(笑)
実際はホリホリばっかりでチクチクできてないんですが( ´艸`)

yoshieさんを慕う方もたくさんいて、いろんな意味で尊敬しております♪
そんなyoshieさんとお友達になれて幸せです(*´∀`*)ノ
すい |  2010.04.27(火) 09:29 | URL |  【編集】

先日注文した「イニシャルネックレス*N*」、無事手元に届きました。
素敵なおまけも付いていて、なんだか幸せな気持ちになりました(*^^*)
ありがとうございました(^^)
初めて購入したにもかかわらず、ずうずうしくも応募させて頂きます。

①好きな色&好きなイメージ ピンク系 赤系 紫系 花柄 

②リバティは使ったほうがいい? ぜひお願いします

③オーダーしたいもの⇒かっこの中からお一つお選びください
レジンネックレスorぷっくりトートバッグM

④私へのメッセージ何かありましたら・・
リバティのfeliciteを大好きになるきっかけがyoshieさんでした(*^^*)
パソコンをする際は必ずブログをチェックしてます(^^)v
私もハンドメイドをしてますが、なかなか形にならず。。yoshieさんを見習って頑張りたいと思いますo(^^)o
近いうちにブログを始めてみようと思っているので。。お友達になって頂けると嬉しいです(*^^*)v
少しでもyoshieさんに近づけますように。。
日置 七月 |  2010.04.27(火) 09:50 | URL |  【編集】

yoshieさん、こんにちは♪
カウプレやってたのね~!
まだ大丈夫よね(笑)

ミシン1年記念&40000hitsおめでとう~☆

オーダーで作っていただけるなんて夢のようだわ。
最近、オーダーカウプレって流行ってる??
もうすでに↑競争率は高くなっているけれど…私も応募させてね。

① シンプル(きれいなくすみのないお色が好きよ)

② ○ リバティ大好きです。  

③ ぷっくりトートバッグMかリース。

④ 毎日多忙にお過ごしかと思いますが、そんななかで日々作られる作品とこの日記が大好きです♪どうか身体に気をつけてね。

応援してるわよ~ポチり☆
ふくちゃん |  2010.04.27(火) 09:51 | URL |  【編集】

40000Hitおめでとうございま~す♪
オーダーのプレゼント!?
太っ腹すぎてびっくりです~☆
競争率めちゃめちゃ高そうだけど、応募させてもらいます♪

①好きな色&好きなイメージ
ナチュラルな感じ好きです~☆

②リバティは使ったほうがいい? 
使ってほしいです☆

③オーダーしたいもの
レジンネックレスorリースorファスナー付ポケットティシュケース

④私へのメッセージ何かありましたら・・
yoshieさんの素敵センスあふれる作品にいつも癒されてます☆
ここに来る人たちも、素敵な人たちばかりで
yoshieさんが素敵な人だから、そういう人たちが集まってくるのね~♪
これからも素敵な作品を楽しみにしてますね!ポチ☆
toana* |  2010.04.27(火) 09:52 | URL |  【編集】

こんにちは!40000hitおめでとうございます!!
図々しく、また応募させてください(#^.^#)

①好きな色&好きなイメージ
好きな色は水色!ブルー、グリーン系。ピンクとフリフリはちょっと苦手です^^;

②リバティは使ったほうがいい?
ちょこっと使い位で。。。どやも花柄は似合わない…けど
yoshieさんのリバティ使いが大好きなので(#^.^#)

③オーダーしたいもの
ぷっくりポーチか、レジンアクセサリー♪

④私へのメッセージ何かありましたら・・
いつも楽しみに遊びに来てます!!
ほんっと、ステキな作品に、うっとり。。。(#^.^#)
お忙しいとは思いますが、無理せず、
これからも作品作り、ブログ、お仕事、家事育児。。。
顔晴(ガンバ)って下さい!!
今日も応援ポチッと(^_-)-☆
どや |  2010.04.27(火) 09:54 | URL |  【編集】

yoshieさんへ

40000hitおめでとうございます!!
いつも素敵な作品を拝見して目の保養をさせてもらっていまぁす☆
ブログにおじゃましはじめて1ヶ月半というまだ浅いわたし、前回のSHOPで運を使い果たしたわたし。。応募しようかどうか悩みました。。。

でもでも気になってしまって、思い切って応募させてください><


①好きな色&好きなイメージ→花柄大好き、パープルやピンクがすき
②リバティは使ったほうがいい?→リバティ大好きなので図々しくも○です
③オーダーしたいもの⇒ぷっくりトートバッグM
④私へのメッセージ何かありましたら・・↓
yoshieさんってハンドメイドをはじめて1年くらいなんですか?(驚)
どうしたらそんな素敵な作品をつくる感性がうまれるの?
私もミシンとか使えるようになりたいなぁ。。そしたらブログもはじめたい
、というのが今のgachaの夢です。
私の夢、語ってどうするの!?**
これからもコメントやSHOPでお付き合いさせてくださいね♪

応援ポチポチ☆☆
gacha |  2010.04.27(火) 12:19 | URL |  【編集】

yoshieちゃーん♪

熱でてる間にこんな素敵な企画があったなんて!!

それよりそれより
おめでとう!40000hitsなんて
考えられない~~私だったら達成できない数字で
すごすぎる~(*^^*)
でもyoshieちゃんの素敵なブログだから
だよね!これからもよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
そして、図々しいけど参加させてね。

①大人可愛い感じ♪が好き
 色はラベンターとか好きよ~(*^^*)
②yoshieちゃんのおかげで好きになった
 リバティでお願いします!
③リース!!リース!!リース!!
④いつもお仕事にshopにオーダーに忙しいのに
 仲良くしてくれてありがとう。
 でも体調には気をつけてこれからも頑張ってね。
 とっても大好きよ(*・・*)ポッ
こりす* |  2010.04.27(火) 14:13 | URL |  【編集】

yoshieさんへ

おめでとうございます。そして太っ腹企画ありがとうございます。

①好きなイメージ POP
②リバティは使ったほうがいい?うーん、おまかせ

③オーダーしたいもの 携帯ケース

④メッセージ・・・こんな素敵な布合わせができるなんて!って、 
  ホントに感心します。センスがいい方なんだろうなぁって
  思います。
かちかちやま |  2010.04.27(火) 16:37 | URL |  【編集】

応募させて頂きます!

今晩和、yoshie様。
素敵な企画が、始まっていますね。

私も、(図々しいですが…一応、条件一つ満たしているみたいなので)応募させて頂きます!

①好きな色&好きなイメージ

淡い色とシンプル・花柄が、好きかな?

②リバティは使った方がいい?

どちらでも、大丈夫です。

③オーダーしたいもの

「ファスナー付きポケットティッシュケース」を希望します。

④yoshie様へのメッセージ

素敵な作品を、拝見出来て嬉しいです!私も、見習わないといけないです…(苦笑)
譲葉 |  2010.04.27(火) 17:13 | URL |  【編集】

40000HITSおめでとうございます♪

すごい倍率になりそうですね。でも、希望を持って応募します♪

①好きな色は、自分で選ぶとついつい生成・ブルー系が多いけど、
 ナチュラルも花柄も好きです! 大人かわいい感じが好きです。
 

②是非お願いしたいです。

③ぷっくりトートバッグM …でも、リースもいいな。
  

④毎日の更新を楽しみに、遊びにきています(*^_^*)
 ブログにお邪魔したきっかけは忘れてしまいましたが、
 センスの良さに引き込まれてしまいました。
 これからも、楽しみにしています!
ベルモット |  2010.04.27(火) 22:03 | URL |  【編集】

40000hitsおめでとうございます!
すご~い!尊敬です!!

カウプレ私も参加させてください。

①好きな色はパープル系です。ラベンダー色とかちょっとくすんだ感じが好きです♪
 もちろん!リバティなどなど花柄も大好き♪

②リバティ→○  ですが、今回はリースで応募させていただきます!

③yoshieさんリースが欲しい!

④メッセージ
 いつもブログを楽しみに拝見させていただいています。
 まだまだソーイングもブログも初心者の私にとってyoshieさんは憧れです!
 とっても丁寧で素敵な作品に心癒されます。
 自分の作品がうまくいかないとき、どうしたらyoshieさんのように綺麗に作れるのかってブログ写真を食い入るように見ていたりしますよ、私・・・
 実はyoshieさんにオーダーしたいものがあるのですが、今はオーダーはされていないようで・・・ちょっと残念。
 shopで並ばないかなぁと思っていますが・・・
 これからも応援しています!
 素敵な作品を楽しみにしています♪
 
rico* |  2010.04.28(水) 00:12 | URL |  【編集】

応募させてください!

40000hit おめでとうございます!
本格的にミシンを始めて 1年!?ホントですか??
信じられないです。器用な人は すごいなぁ‥

お買い物したのはかなり前ですが、応募させてください。

①好きな色は、紫&茶系
 イメージとしては、大人かわいい(シンプルかわいい)

②リバティは大好きですが、特にこだわりません

③ぷっくりトートバッグM 現物を見てみたい!!

④ちくちくだけでなく、レジンのネックレスやリース‥
 幅広く、それでいて皆センスの良い 素敵な作品を作られるyoshieさんは、すっごいなぁ~と、
 いつもブログを見ながら呟いてます。
 shopがすぐsold outになってしまうのが、不満といえば不満かなぁ‥

 これからもお身体に気をつけて がんばってくださいね。
さんともこ |  2010.04.28(水) 16:57 | URL |  【編集】

遅ればせながら・・・4万Hitsおめでとうございます!
なんて贅沢なカウプレなんですか(o>ω<o)
是非参加させてください♪

①好きな色&好きなイメージ
→ナチュラル・花柄といったとこでしょうか♪

②リバティは使ったほうがいい? ○ or X
→リバティ大好きです!○

③オーダーしたいもの⇒かっこの中からお一つお選びください
→先日デジカメを新調したので、デジカメケースが切実に欲しいですw

④よしえさんへのメッセージ
→前によしえさんから頂いた+ショップで買わせて頂いた
よだれかけが最近活用できるようになってきました♪
かわいいから毎日どれにするか迷ってますw
身の回りがよしえさんグッズでいっぱいになることが
ワタシの願いですwww
あんぎぃぐぅ |  2010.04.28(水) 17:19 | URL |  【編集】

yoshieさんこんばんわ~♪
またまた太っ腹なプレ企画☆
今回も懲りずに応募させてくださいね~(*^m^*) ムフッ
先日買ったリースも母に届けたら喜んでくれました^^

それでは必須コメントでーす^^

①好きな色&好きなイメージ(ナチュラル・花柄・可愛い・シンプルなどなど・・)

断然花柄好きで~す♪ 

②リバティは使ったほうがいい? ○ or X

図々しいけどやっぱりリバティが大好きです☆(特にfeliciteね(^_-)-☆)

③オーダーしたいもの⇒かっこの中からお一つお選びください

ビニコポーチ希望です

④yoshieさんへ

yoshieさんには私の作品を買っていただいたり、yoshieさんのshopでお買いものさせていただいたり、たくさんのご縁があってすごく嬉しいです♪これからもハンドメイド仲間としてブログを通じて仲良くしていただけるといいなあって思ってます。
それと、お仕事しながらのハンドメイド、いつもたくさんのものを精力的に作られていてホントすごいな~って尊敬です.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:
これからもステキな作品楽しみにしてますね☆
iku |  2010.04.28(水) 21:19 | URL |  【編集】

わぁ~*

40000HITおめでとうございます!!
一年で40000HITすごいです!!尊敬します(*´∀`*)


これからも応援してます♪
カウプレ応募させてくださいヽ(*゜∀゜)人(゜∀゜*)/


①花柄大好きでナチュラルな感じが好きです♪マリンテイストというよりは、イカリマークが好きです(笑)

②○です!!


③デジカメケースお願いします~♪
今全然かわいくないやつなので(´;ω;`)


④6ヶ月の娘がいるのですが、アトピーがひどく毎日つきっきりで、かきまくり血だらけで精神的にかなり辛いのですが、毎日こちらのブログを見させて頂くのが唯一の楽しみになってますヾ(o・ω・o)ノ

私もハンドメイドがしたくてウズウズしてるのですが、今はその余裕がないので、いつか出来るように妄想してます(笑)

これからも応援してます♪
当たるといいな♪
とめ |  2010.04.28(水) 21:27 | URL |  【編集】

良かった~(*^_^*)間に合って♪
カウプレ知ってたんですが、shopでいっぱいいっぱいになってて・・・^^;
無事、だいたい終わって・・・ちょっとホッ!宣伝も感謝です!

40000hitおめでとうございます♪
ハンドメイド1年?そうなんですか???
1.ブルー・パープル・・・ナチュラル・花柄
2.リバティ○(でも、リースですが・・・)
3.まよって・・・リース♪
4.いつも優しく親切でスッキリ!で大好きです(*^_^*)
とっても元気にしてもらってます☆
いつか・・・お電話でおしゃべりしてみたいです!
ありがとうございます。応援してます★
michako* |  2010.04.29(木) 10:51 | URL |  【編集】

おめでとうございます☆

読み逃げ専門だったので今回の企画は残念~。
40000ヒットおめでとうございます☆
素敵な作品これからも楽しみにしています~^^♪
5lieves_clover(ふゆのママ) |  2010.04.29(木) 14:16 | URL |  【編集】

40000hitおめでとうございます♪
すごい大盛況なので、応募しちゃ申し訳ないかなと思っていtのですが、
やっぱりがまんできない!!
応募させてくださいね。


�好きな色&好きなイメージ ナチュラル

�リバティは使ったほうがいい? ○

�オーダーしたいもの⇒リース

�私へのメッセージ何かありましたら・・(願

いつもこまめにコメントくださって、
そのきめ細かさがとてもうれしいです。
いつも素敵な作品と素敵な写真に癒されてます。
yoshieさんのお宅も素敵なんだろうなーと、
勝手に想像を膨らませています。
今度、ご自宅紹介やってくださいね!
kyo** |  2010.05.01(土) 00:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/873-c45bbbd5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
