2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.24 (Sat)

素敵なプレゼント&届いた物


昨夜はオーダーのバッグが完成して力が抜けたので

テレビを見ながら寝ちゃってました^^

HM*Lilyのゆりさん♪

カウプレの残念賞をいただいたのでご紹介します♪

画像 001

かわいいでしょ~~~~

ゼンゼン残念じゃないですねwすごく丁寧にラッピングされていて

すごく可愛いのでとっても嬉しかったです♪

マグネットは、ラッピングをとるのがもったいないので

そのまま冷蔵庫にペタンとしてます^^

ゆりさん、どうもありがとうございました~~~☆

これからもよろしくおねがいします♪♪



moreより届いた物

【More・・・】

やっと届きました~~
画像 002

C&Sさんのリネン・レース・ニット

画像 004

キティ柄のリバティ~♪


C&Sさんのイカリのニットで、今年の夏用の

翼と翔のタンクトップを作ろうと思っています♪♪

キティ柄のリバティは、商用利用不可だそうなので

プレゼント用&自分用を何か作ろうと思ってます。

次回のSHOPのプレゼントにしたいなぁ^^


さて、今から掃除をして、美容室に行ってきま~す♪



いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

レジンのランキングにも参加することにしたので
布小物が少し下がると思いますが、応援おねがいします^^

もし、10位以内が1ヶ月続いたら、第2弾全プレやっちゃいます♪

09:07  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはよ~☆
ゆりさんのプレほんとかわいかったよね
冷蔵庫のそのままペタそれいい!!私もいまからやろ!!
yoshieちゃんに頂いたのもペタしよ~和泉ね~にもらったくるみもペタしてるんだ!冷蔵庫まわりも頂きもので溢れてる笑

キティきたんだね~注文してから待ったよね
私もこのキティちゃんが一番かわいいと思ったよ^^
在庫あるとこ見つけたから欲しいな~って思ってたとこ♪
ダメだねやっぱり病気が発生しそう苦笑

美容院いいね~♪今ってどの位の長さなの~?


はるたん |  2010.04.24(土) 10:23 | URL |  【編集】

おお~お洋服作りですか( *´艸`)
タンクトップいいね~☆
毎年作ってるの???
ニットゎ年中気持ちよく着れてGOODよね~☆
動きやすいからニットが①番かもねこどもにゎ♪

ゆりさんのうちにも届きました☆
UP待ちw(笑)

キティ良かったね~プレに絶対喜ばれる☆

私ゎタウンから作品化♪
メチャ可愛いで~(・∀・)ニャハ♪
旦那様に7もっと買おうか~と
お勧めしたゎ♪
私のも①枚作ろうかな???可愛すぎかしら(笑)
nan |  2010.04.24(土) 10:44 | URL |  【編集】

こんにちは♪
私もこの接結イカリ大好きよ。
とっても肌触りがよくて、ウチの息子もこの生地で作ったタートルやTシャツは気に入ってくれているわよ。

こちらのキティは「かくれんぼ」だったっけ?
私はスルーしたのでみんなの作品を楽しみにしています♪
ふくちゃん |  2010.04.24(土) 13:28 | URL |  【編集】

キティちゃんのリバティ買ったんだね~!
わたしは娘がいたら即ポチだったんだけど・・w

タンクトップ作るんですね☆
私も子供たちにつくろっかな~♪
みょん |  2010.04.24(土) 14:51 | URL |  【編集】

ゆりさんのマグネット~確かにラピング可愛くて~開けるのもったいないですよねー(>_<)あたしもそのままーペタリですわい☆

イカリのニット可愛い~
いいなー(*^_^*)

リバティキティ~女の子がいたら買ったのになー・・・(笑)
ちょちょ |  2010.04.24(土) 15:23 | URL |  【編集】

こんにちは~

キティちゃんリバティ可愛いですよね。
見たら可愛いから買いました。(カットクロスですけど)
私もプレゼント用で使おうと思ってます。

残念賞でも素敵ですね~
皆さん、ラッピングが上手で羨ましいです。(笑)
yokko |  2010.04.24(土) 16:13 | URL |  【編集】

すごいね~
キティ柄なんてあるなんて!!
キティは世界中に愛されるキャラクターなのね~~っ

あ、、、↓私のコメント変だったかな?
私はジオスじゃないよ~~
そんな高くって一主婦は無理無理~~っ ><
今はお休み中だしねもっぱら自宅学習です(笑)
yunyun |  2010.04.25(日) 08:04 | URL |  【編集】

yoshieちゃん♪こんち~^^

またまた素敵な贈り物だね~☆
皆めちゃ器用で羨ましいわ~!!

キティーちゃんのリバティなんてあるんだね~!!
かわゆい☆
どんなプレゼント用に変身するのかしら~!!
楽しみにしてるね~♪
らら |  2010.04.25(日) 16:19 | URL |  【編集】

こんにちは^^

とってもステキにご紹介していただきありがとうございます!
ないセンスを搾り出してのラッピングだったので、そう言う風に言ってもらえるとすっっごくうれしいです♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^

タンクトップいいですね~
冬服ってなかなか手が出せないので、
久しぶりに私もお洋服作りがしたくなってきました^^

ゆり |  2010.04.25(日) 17:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/872-72219642

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
