2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.20 (Tue)

革のチャーム & 窓付紙袋の作り方♪

 petit shop 無事完売しました~ありがとうございます♪

 順に発送させていただきますのでよろしくお願いいたします。


     i_cl7.gif
SHOPやオーダーでお買い上げいただいたもの・全プレを紹介してくださっています。

  peafowl* nanちゃん♪
  ちくちくdiary petit*ange ikuさん♪
  手作り食器 クリソプレーズ ハッピーママさん♪
  Alweys Kiss。 hisae。さん♪
  nao*mom hand made style* nao*momさん♪
  em.u ・・・エム achi*さん♪
  time for tea** kaoroonさん☆
  はるなり。 春奈さん♪
  chiku chiku日記 yokkoさん♪
  M*M みょんさん♪
  ★はるたん子育て日記★&★handmade life★ はるたん♪
  『℃屋』どやさん♪

   どうもありがとうございました~♪これからもよろしくおねがいします。
                  
紹介したのにyoshieちゃん気づいて無いわ~って方がいらっしゃいましたら御連絡お願いします(汗

  207.gif207.gif


革を切ってキーホルダーやストラップを作りました。

画像 001

スタンプを押して、貼っただけですが自己満足な仕上がりです(笑

そして、この革チャームを
画像 002

窓付紙袋に入れてみました

ちょっと感じが出ますよねw

moreよりこの窓付紙袋の作り方をほとんど文字だけで(爆

御紹介します~~~♪

【More・・・】

ただし、機械が必要ですので、ある方はやってみてくださいねw

800円前後のシーラーがあればできます♪
  
我が家は仕事柄、↑の3台を使用しています。

このまえの全プレでも大活躍でした。

◆準備するもの:袋にしたい紙、
        クリスタルパックなどの袋やoppフィルム
       (普段ラッピングなどに使う薄い透明の袋)

◆作り方:紙とフィルムを同じ大きさに切ります。
     フィルムは袋になっていないように1枚にします。
     ↓
     シーラーで回りを接着して出来上がり!(簡単すぎ!
     ↓
     入れたいものを入れて、入口を閉じたりします♪


窓付紙袋ってちょっとお高いですよねぇ~~

これからは自分で作れます(笑

工夫すると、マチ有りも出来ます^^

家庭用シーラーがあるかたはぜひやってみてくださいね☆



いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
もし、10位以内が1ヶ月続いたら、第2弾全プレやっちゃいます♪





 
08:46  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

シーラーないよ~普通に。。。と思ったらw
左のハンディの電池切れがある~☆
へ~な感じで今度w挑戦してみよう( *´艸`)

眠いよ~(A;´・ω・)フキフキ
nan |  2010.04.20(火) 10:31 | URL |  【編集】

アンティークな趣のある素敵なチャームですね♪
私も無造作にカットした革のチャームやネックレスを作ってみたいと
思うのですが、なかなかかっこよくできなくて・・・
yoshieさん、お上手です!
ラッピングで素敵さも一段とアップですね♥
chika |  2010.04.20(火) 13:25 | URL |  【編集】

yoshieちゃん~♪shop*大盛況~あめでとう~!!
私、Nのネックレス欲しかったんだ~><
でも時間を忘れていて><後に遅しでした・・・
革のチャーム&ストラップめちゃめちゃ可愛いデス!!
yoshieちゃんはヒラメキ!!が早くてすごいな~っていつも思うの^^
ネックレスにしても可愛いだろうな~^^
nao*mom |  2010.04.20(火) 14:52 | URL |  【編集】

簡単可愛いストラップだね♪
そして窓付き紙袋もかわいい(*^^*)
シーラーは持ってないけど
やってみたくなっちゃった!!
yoshieちゃんはアイデアの泉だね♪
こりす* |  2010.04.20(火) 16:28 | URL |  【編集】

こんにちは。。

これ可愛いです~!!
うんうん、これのネックレスいいかも、そんなのが欲しいんです。。
実はネックレス&ペンダントフェチなんだな~と最近実感><
アクセサリーは好きだとは思ってたけど・・・

これはショップ用ですか!?
毎回だけど次回もますますどんな作品が並ぶのか楽しみです。。
(なかなか買えてないけど><)

シーラーなんて、素敵なものがあるんですね。。
便利そ~!
ちょっと欲しくなっちゃいました。

ではでは又お邪魔します!


フー |  2010.04.20(火) 16:59 | URL |  【編集】

全プレで送っていただいたハンカチ大切に使っています。

ありがとうございましたm(__)m

これからも
ちょくちょく遊びにきますね
ちり |  2010.04.20(火) 22:13 | URL |  【編集】

窓付紙袋作りたくなっちゃいました!!
作品そのものも可愛いし、
ステキなラッピングでさらに可愛さUPですね~

シーラー持ってないけど、ポチッとしちゃおうかな~
ゆり |  2010.04.21(水) 00:05 | URL |  【編集】

おはよう♪
コレだったのね!
ハンディタイプのお手頃なシーラーならぜひ私も欲しいわ。
ラッピングの苦手な私だけど、すごく参考になるわ~。
yoshieさんの作品はすべて可愛らしく手間をかけて丁寧にラッピングされてるもの♪より作品が素敵に見える大切なことだね。
私、勉強させていただくわ!

革のキーホルダーやストラップはとてもステキね。
パーツはあってもどう形にしたら良いか分からず悩む私にとって、このセンスは見習いたいわ。
ふくちゃん |  2010.04.21(水) 09:00 | URL |  【編集】

nanちゃんへ☆

お菓子とかの袋をとじるために
私もハンディ持ってるよ~^^
でも、実際あんまり活躍してないかも・・
輪ゴムとかのほうが便利だったり^^;
ゆーっくり接着するとハンディでも作れるよ☆
yoshie |  2010.04.21(水) 22:07 | URL |  【編集】

chikaさんへ☆

ありがとうございます^^
適当に作ったんですが・・おもしろかったです♪
おまけにちょこっと入れたら
いいかな~と思ってます☆
yoshie |  2010.04.21(水) 22:08 | URL |  【編集】

nao*momさんへ☆

そうだったんですかぁ~><
ごめんなさい。Nは一個だけだったんです。
Yは自分のためにたくさん買ってあるんですけどね^^
ひらめき~~~~~~
ゼンゼン無いです~~^^;
なんとなく~~結局シンプルが多いので
そう言ってもらえるとすごくうれしいです☆
yoshie |  2010.04.21(水) 22:10 | URL |  【編集】

こりす*ちゃんへ☆

どうもありがとう^^
もしかして紙と袋はくっつくのかな?
って思ってやってみたらできたから
すぐにブログにのせてみたよ☆
窓つきの袋買わなくてもよさそう~♪
yoshie |  2010.04.21(水) 22:11 | URL |  【編集】

フーさんへ☆

これはですね~実は・・
petit shopのおまけでした~~♪
まだあまっているので
今度お渡しするね^^
フーさんネックレス好きなんですねw
私も実はそうなんです!
つけないのに持ってるってかんじで、
数えるのが怖いですw
自分で作ったものは少ししかないんですよ^^
yoshie |  2010.04.21(水) 22:13 | URL |  【編集】

ちりさんへ☆

どうもありがとうございます^^
小さいものですが、赤ちゃんにぜひ
使ってあげてくださいねw
これからもよろしくおねがいします♪
yoshie |  2010.04.21(水) 22:13 | URL |  【編集】

ゆりさんへ☆

シーラー便利ですよ~^^
といいつつ、あまり仕事以外では出番無いんですけどね><
シーラーすれば湿気も防ぐし
あってもいいかもしれませんねw
yoshie |  2010.04.21(水) 22:15 | URL |  【編集】

ふくちゃんへ☆

誉め上手ですね~~^^*
どうもありがとうございますw
おだてられて木に登りますよ(笑
シーラー便利なのでぜひ~♪
ラッピング、永遠の課題です。
数が多いとどうしても思い通りにならなくて。
全部同じラッピングにしたいんですが
大きさとかバラバラだし、毎回
ラッピングで2日くらいかかってます^^;
yoshie |  2010.04.21(水) 22:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/868-1b5e0e01

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
