2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.15 (Thu)

カボションのヘアピン☆


       207.gif207.gif

 昨日は撃沈・・

 子供と21時半まで寝てしまいました。。 ので、ハンドメイドは無し~~~。

 御紹介してなかったカボションのヘアピンの御紹介させてください~♪

ヘアピン1
 
 カボションと、いつものシュガーパールをつけたヘアピンです♪♪

 思った以上に可愛くて、しかも色が落ち着いているので

 大人の方でもつけていただけると思います。

         5月のSHOP用です。


     207.gif
 

 レジンをはじめる前から使い道がわからないのに集めていたカボション。

 最近やっと日の目を浴びてます^^

 ちょっと接着するだけで可愛い~~~。

 最近はお友達のブログでもカボションがいっぱい使われていて

 欲しくなって仕方ありませんw



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 

08:46  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようw
カボション集めてたのね~たくさん可愛いだろうな~
私w今手持ち無いよ~(T_T)欲しいな~☆

↓のリボンパッチンも可愛いゎ(○ゝω・)b⌒☆NE!
nan |  2010.04.15(木) 09:17 | URL |  【編集】

おはようございます~
yoshieさん、レジンさんたち無事にとどきましたよ!
超~かわいい♪ネックレスもヘアピンもプレゼントたちも使うのもったいな~いといいながら、届いた直後からヘアピンしてる。。。
カボションピンもきれい☆シュガーパールのアクセントがゆらゆらしてかわいさUPですねん。
応援ポチリ!
gacha |  2010.04.15(木) 10:32 | URL |  【編集】

カボションのヘアピンかわいいね~☆
シュガーパールがちょこんと付いてるのがまたかわいい♪
私は少し前までカボションなんて全然知らなかったのよ^^;
かわいくって、集めたくなるの、わかる気がするわ~☆
toana* |  2010.04.15(木) 10:46 | URL |  【編集】

カボションって穴もなくて、私もぜんぜんどうやって使うの~?って
感じだったんですけど、
こんな風に接着してアクセにして使うと、かわいいですね☆

私も集めたいw




みょん |  2010.04.15(木) 11:42 | URL |  【編集】

毎日毎日ポストを確認してはドキドキ感を味わってる
ららで~す(笑
我が家にはまだ届いてないわ~。。
でも、毎日楽しみがあってイイーーー♪

おーーっ今日のヘアピンも可愛い~*^^*
本当・・ゆらゆらシュガーパールがいい感じ~♪
勿論カボションも・・はぁ~ため息が出るほどステキだわー☆
らら |  2010.04.15(木) 12:24 | URL |  【編集】

最近、カボションを手に入れたSusy*です(苦笑;
しかも、yoshieサンと同じ物ここにあるよぉぉぉ!!
とっても幸せ★
こうやってパールをぶらさげてあげるとかわいいですね!

このパーツ1粒をぶらさげる・・・それがyoshieサンらしさ。
とってもかわいいです!!
カボションで何か作りたいなぁ!!
Susy* |  2010.04.15(木) 12:42 | URL |  【編集】

カボションほんとかわいいですよね
娘がいたら付けてあげたいなヘアーピン!
家は男の子ばかりなのでこういうの憧れてしまうんですよね
ヘアーピンにもこだわりがあって素敵に変身する所が
yoshieさんの素敵な所ほんとセンスいいだから・・・
これからもyoshieバージョン集めますぞ!!よろしくね(o´・∀・`o)ニコッ♪
ハッピーママ |  2010.04.15(木) 12:59 | URL |  【編集】

カボションって可愛いよね。
それに透かしと、カボションとビーズなんて
最強だね♪
yoshieちゃん作ったのって全部かわいいね。
こりす* |  2010.04.15(木) 15:22 | URL |  【編集】

nanちゃんへ☆

nanちゃんの朝1コメうれしい~~♪
もう午後だねーおへんじ遅くてごめんね><
カボション集めてるよ~♪
可愛いから、なんとなく買ってたー。
けど、これからは節約・・あるものを使うよ(笑
リボンパッチン誉めてくれてありがとう☆
初挑戦だったよw
yoshie |  2010.04.15(木) 17:09 | URL |  【編集】

gacha さんへ☆

gacha さんどうもありがとうございました~!
気に入ってくださって、すごくうれしいです!!
ドキドキしながら送ってるので
そう言っていただけるとやっと肩の荷がおります♪♪
こんな私ですがこれからもよろしくおねがいします★
yoshie |  2010.04.15(木) 17:11 | URL |  【編集】

toana* さんへ☆

どうもありがとうございます^^
カボションかわいいでしょ♪
もう夢中ですw
コレクションを見てニヤニヤするのは日課デス。
yoshie |  2010.04.15(木) 17:11 | URL |  【編集】

みょんさんへ☆

カンタンだしね~~^^
みょんさんが集めだしたら止まらないだろうねww
私もついつい買ってるからやばいねー。
でもストップすることに決めましたw
yoshie |  2010.04.15(木) 17:12 | URL |  【編集】

ららちゃんへ☆

ごめんね~~。関東だと1日でつくんだけど
ちょっと時間かかるかもしれないね><
ヘアピン作りにすっかりハマっちゃったよ~~♪♪
カボションもかわいいよねぇw
カボションをタグにつけてもいいかなぁ♪
なんて思ったりしてるよw
yoshie |  2010.04.15(木) 17:14 | URL |  【編集】

Susy*さんへ☆

一緒~~?うれしいなw
カボションかわいいよねぇ~~~~!
Susy*さんも何か作って~~~♪
たぶん、私欲しくなりますよ(笑
yoshie |  2010.04.15(木) 17:14 | URL |  【編集】

ハッピーママさんへ☆

そうですよねぇ~~娘がいたら・・・。
うちの子はまだ小さいので
よろこんでヘアピンつけてくれますが
ちょっと意味が違いますよね(笑
誉めてくださってうれしいです!!!!
これからもよろしくおねがいします~~。
yoshie |  2010.04.15(木) 17:16 | URL |  【編集】

こりす*ちゃんへ☆

どうもありがとう^^
全部~~!!!???
言い過ぎだわよ~~~。
あ、生地がかわいいんだよ(爆
リバティがねー^^;
yoshie |  2010.04.15(木) 17:17 | URL |  【編集】

こんにちは^^
先程、全プレのお品が届きました!
今回はお買い物を逃してしまって、プレゼントだけ頂く形になってしまい
申し訳ないです・・・^^;
大事に使わせて頂きますね♪
ありがとうございました^^

カボションのヘアピン、ユラユラが一段とかわいいですね♪
kaoroon |  2010.04.15(木) 17:18 | URL |  【編集】

届きました

ころりんバッグ、予想どおり・・・いやいやそれ以上のかわいさでした
大事に大事に使います
ポーチネックレスは下の息子の誕プレにって思ったんだけど
(カードゲーム大好きなんです)
これもかわいいんだ~あげるのよそうかな^^;
ハンカチもいただいちゃってなんか申し訳ないな~
でもうれしい^^
本当にありがとうございます
三重のゆき |  2010.04.15(木) 17:54 | URL |  【編集】

今日はメ-ルありがとね
カボションね~
いろんな色があって私も大好き^^
また買いたいけど
売れ残ったアクセやストラップをどうにかしないとだから汗
また買いたいんだけど、我慢してるとこ
でも、欲しくて毎日ネット見てる~笑友達にオ-ダ-頂いたんだけど
それだけ頼むんじゃな~って思って笑
だから無駄使いしちゃうんだよね~^^
はるたん |  2010.04.15(木) 18:24 | URL |  【編集】

yoshieさん こんにちは。
今日届きました。全プレ。
とっても素敵なラッピング開けるのが
もったいないようなそのまま飾っておきたいような・・・。
なんだか全プレだけいただいて申し訳ないです。
ホントにありがとうございました。
次回のshopも楽しみにしています。
hisae。 |  2010.04.15(木) 19:47 | URL |  【編集】

今日、届きました~。
レジンとバネポ、手に取ることができて、幸せです!
全プレもありがとうございました。
どれも、大切に使わせていただきます。
ベルモット |  2010.04.15(木) 22:37 | URL |  【編集】

こんばんは♪
ユラユラ揺れるパールがポイントですね♪
こんなピンで前髪をとめられたらかわいいだろうな~

私はおでこだすのが苦手なので・・・(>_<)
chika |  2010.04.15(木) 23:22 | URL |  【編集】

kaoroonさんへ☆

無事に届いてよかったです^^
粗品で恥ずかしいですw
これからもよろしくおねがいします~~♪

yoshie |  2010.04.16(金) 16:27 | URL |  【編集】

三重のゆきさんへ☆

本当にどうもありがとうございました^^
気に入っていただけてよかった~~~♪
うちの子はカード入れに入りきれないほど
カードを持ち歩くので、
どうしたらいいものか^^;
ゲームしたくてしょうがなくて・・困ったものです。
これからもよろしくおねがいします♪
yoshie |  2010.04.16(金) 16:28 | URL |  【編集】

はるたんへ☆

あるある~~
オーダーいただいたから。
って注文すると余計なものがいっぱい増える(笑
だって送料もったいないものねww
カボションかわいいよねぇw
カボション入れっていう箱がほしいなw
yoshie |  2010.04.16(金) 16:29 | URL |  【編集】

hisae。さんへ☆

気に入っていただけてよかったです^^
わざわざメールありがとうございました!
返信したのですが・・何度も
なぜか返ってきちゃうので、メールできません><
ごめんなさい。
素敵な写真で紹介してくださっていて
とってもうれしかったです^^
これからもよろしくおねがいします★
yoshie |  2010.04.16(金) 16:31 | URL |  【編集】

ベルモット さんへ☆

どうもありがとうございました!!
よろこんでいただけてとっても嬉しいです!!
これからもよろしくおねがいします~~♪
yoshie |  2010.04.16(金) 16:36 | URL |  【編集】

chikaさんへ☆

ありがとうございます^^
私は作業中とか、前髪が邪魔なので
必ずとめてます^^
誰の目も気にしていないので
似合うかどうかは別(笑
yoshie |  2010.04.16(金) 16:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/860-539344ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
