2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.14 (Wed)

Feliciteでパッチンピン & 嬉しいプレゼント♪

SHOPでのお買い物、そして全プレの応募どうもありがとうございました。

発送すべて完了いたしました。お届けまでもう少しお待ちください。

はじめましての方からもたくさんメールをいただいたり、

嬉しいお言葉がいっぱい聞けて、全プレ&SHOPをやってよかったなぁ~と

とっても幸せに思っています。これからも仲良くしてくださ~い♪♪

    次回はプチショップを企画しています^^

boder1_20100412083128.gif


そのプチショップ用のリボンパッチン♪

画像 012

feliciteのピンクがとってもかわいいです~~~自分でもつけたい⇒ムリ(笑

画像 011←我が家のモデルの翔ちゃんです。

1歳の翔にはちょっと大きいですね

いろんな柄で作ってみますのでまた見に来てください~m(_ _)m


moreより、うれしいプレゼントが2つ届きましたので御紹介させていただきます^^

画像 005 画像 007


【More・・・】

1つめは★はるたん子育て日記★&★handmade life★のはるたんより♪

はるたんに、サニポとストラップ譲って~~と言ったら

プレゼントしてくれました^^名刺のお礼ですって~~

大したことしていないのに、ありがとう☆

画像 001

かわいいお手紙とってもうれしかったです

画像 002

SHOP名刺使ってくれてうれしい^^

ストラップ、大好きな革とカボションと透かしで、もう宝物ですw

画像 004

そして可愛くていい香りのリバティのサシェ~~~♪

お部屋の中がいい香りですwこれも欲しかったの~~★

画像 005

はるたんの可愛らしいYUWAのオレンジのサニポーw

一目惚れしちゃいました^^

丁寧で丁寧で、すごく可愛いですw

画像 006

中にちょこん。とお花のモチーフ♪

こういうところまで手を抜かないのがはるたんだよね~~^^

すっごく嬉しかったです!はるたんどうもありがとう

大切にします♪




そして



お友達のあんぎちゃんよりいただいたプレゼント。

内祝いをいただいちゃいました

画像 001 私からはしょぼいおむつをプレゼントさせていただきました^^;

画像 007

なのに~こんなに豪華のお返し><

カードの中には可愛い赤ちゃんの写真^^幸せな気分ですw

どうもありがと~あんぎちゃん

マリアージュフレールの紅茶は私には高価すぎるので

いただくのが始めてですw
画像 009

画像 010

とーってもいいかおりで、チョコレートみたいな感じの香り

でもお花の香りもして、なんていったらいいか分からないけれど

とってもおいしかったです♪

あんぎちゃんどうもありがとうw

じょうちゃん♪元気に大きくなってねw


いつも応援ありがとうございます♪

これからもよろしくお願いいたします。
11.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 

10位以内を1ヶ月キープで第2弾全プレやります~~♪

現在11位~♪

09:06  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

yoshieさん、こんにちは~♪
リンク&訪問ありがとうございました^^

フェリシテのパッチンピンかわいすぎです~~!!
プチショップに並ぶんですか??
楽しみです~^m^
モデルの翔ちゃんもかわいすぎです~(*^ I ^*)ポッ
わたしも付けれる年齢ではありませんのでww
バッグなんかにつけてもかわいいかもですね♪

お友達からのプレゼント、
yoshieさんの雰囲気にぴったりなものばかりですね^^

春奈 |  2010.04.14(水) 13:15 | URL |  【編集】

こんにちはヾ(´∀`*)ノ〃

次回も素敵な作品が並ぶshopになる予感♪♪
制作活動ファイトですヾ(´∀`*)ノ〃 ポチ☆

そして、はるたんちゃまの!!
可愛すぎる(´艸`*)☆yoshieちゃまの雰囲気に
ぴったり合いそうなものばかりですね♪素敵です☆

そして、あんぎちゃんからのプレゼントもΣ(・ω・ノ)ノ!
なんと、エレガントな!初めて見ましたww
素敵な物に囲まれて、嬉しそうにしている
yoshieちゃまの様子が浮かんでくるo┤*´Д`*├o

包装&発送お疲れ様でした♪
これでまたyoshieちゃまファンがたくさん増えそうですね☆

*megu* |  2010.04.14(水) 14:50 | URL |  【編集】

yoshieちゃんこんにちは!
とっても可愛いパッチンだね♪Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

プレゼントのマリアージュフレールの紅茶
うらやましい~(*^^*)
素敵な贈り物がたくさんだね!

発送お疲れ様でした!
yoshieちゃんの速さにびっくりだよ!
こりす* |  2010.04.14(水) 15:32 | URL |  【編集】

ありがとうございます!!

全プレに応募させていただいたどやといいます。
こちらへのコメはお初ですが、毎日楽しみにブログ拝見しています^^♪
全プレのお品、さっき届きました!!!
すごくたくさん作ったはずなのに、ひとつも手を抜かずステキなプレゼント♪
うっとり~ずっと眺めてます♪めちゃくちゃ感激です(#^.^#)
shopの方は、行ったらもうすべて売り切れ。。。残念でしたが
次回のshopも楽しみにしてます!!!
こんなにステキなプレゼントを頂いて、どやにお返しできることは
ポチッと応援だけで、申し訳ありません。。。(T_T)

おリボン付けた翔チャンがとってもかわゆいですッ(#^.^#)
お2人からのプレゼントもステキな物ばかりですね!!
頂いたものからもyoshieさんのお人柄がうかがえます~(^_-)-☆
どや |  2010.04.14(水) 15:33 | URL |  【編集】

翔ちゃん、可愛い^^
ウルウルな感じのおめめが~♪
専属モデルさん、大活躍ですね!

業者さんのような、大量の発送物ですよね^^;ご苦労様です。
梱包作業など本当に効率よくこなされますね、yoshieさんは。
すごいと思います。
ゆっくり休んで下さい^^
P!

achi |  2010.04.14(水) 16:07 | URL |  【編集】

yoshieちゃーん♪こんち~*^^*

パッチンカワユイ~♪
翔くんもカワユイ~☆☆
この写真見たらガールって感じで頬スリスリしちゃいたい♪
こんなパッチン姫達に見せたらヤバイ~(笑

そしてステキな贈り物♪2つも~~~☆
嬉しいねー☆

応援!ぽっちぽち
らら |  2010.04.14(水) 18:30 | URL |  【編集】

SHOPでお買い物したリース、届きましたよ~!
ちょうど明日実家に帰るので(帰りすぎ)
母に渡してきます☆

が、待ちきれずに開けてしまいました~☆
超かわゆい♪
ほしい~ほしい~と独り言言ってました。。。

パッチンピンも、かわいいですね!
ぷっくりリボンで~♪
このフェリシテのピンク、私も大好きです♪

あんぎさんからの紅茶、私とおそろいです!
とってもおいしい紅茶でしたね^^
あんぎさんに、感謝です。
みょん |  2010.04.14(水) 21:08 | URL |  【編集】

さっそく新作Feliciteでリボンパッチン早いですね~!
私は当分タンスの肥やしとなりそうです^^;
素敵なプレゼントが届きましたね~
どれもかわいいものばかりでyoshieさんの優しいお人柄に
ピッタリです^^
お紅茶もおいしそう~♪ 

先日のshopのお品物ご紹介させていただきました^^
また遊びにきてくださいね~!
iku |  2010.04.14(水) 22:17 | URL |  【編集】

こんにちは♪

yoshieさん家は翼君に翔君なんですか~?
うちの姉の息子3兄弟の中にも翼と翔がいます( ´艸`)

すごい偶然!!

高級そうな紅茶もおいしそうです~~♪♪
すい |  2010.04.15(木) 10:45 | URL |  【編集】

春奈さんへ☆

こちらこそありがとうございます~^^
かわいいですか~?
ありがとうございます♪
実は、このピンクは試作なのでSHOPでお譲りするのは
違う柄にしました♪
もうちょっと小さめでかわいくなりましたよ^^
ぜひ見に来てくださるとうれしいですw
私は家でつけれるように、もうちょっと地味な柄で
作りたいなぁとおもってますw
バッグにつけるのもアリですね~~^^
yoshie |  2010.04.15(木) 16:57 | URL |  【編集】

*megu*ちゃんへ☆

どうもありがとう~~~♪
がんばります!!
はるたんの作品すっごくかわいくて
もっと欲しいくらいだよ~~♪
あんぎちゃんからも思いがけずプレゼントをいただいちゃって
嬉しい悲鳴でしたw
何かお届け物があるのってうれしいですよねぇw
yoshie |  2010.04.15(木) 16:58 | URL |  【編集】

こりす*ちゃんへ☆

でしょ~~^^すごくうれしかったよw
発送早かった~?
今回はちょっとだけ遅かったかなぁと
思ってたんだけど、がんばったよ~~♪
yoshie |  2010.04.15(木) 16:59 | URL |  【編集】

どやさんへ☆

はじめまして~!!
コメントありがとうございます♪♪
いつも見に来てくださってありがとうございます。
すごくうれしいです!!
全プレ、粗末なものでごめんなさい><
でも感謝の気持ちはいっぱい入ってます^^
これからもよろしくおねがいします~~~!
yoshie |  2010.04.15(木) 17:00 | URL |  【編集】

achiさんへ☆

ありがとうございます~!
いや~毎回のごとく、かなりドタバタです。
あれが無い~これが無い~~・・
作り直したり(笑
大変でしたよw効率超悪しですw
yoshie |  2010.04.15(木) 17:01 | URL |  【編集】

ららちゃんへ☆

どうもありがとう^^
翔の性格やばいよ~~~!
キレる男なの(笑
1歳なのにキレて怒って物を投げてきたりwww
女の子っぽい男の子だった長男とは大違い。
応援どうもありがとう♪
パッチン、女の子好きかな~?^^
yoshie |  2010.04.15(木) 17:03 | URL |  【編集】

みょんさんへ☆

どうもありがとうございました~!
みょんさんにも気に入ってもらえてうれしいよ♪
お母様、気に入ってくださるかなぁ・・
教えてね~~><
あんぎちゃん、だいぶ豪華なものくれたね><
感謝感謝だよ~~。
お砂糖いれなくても甘い香りで甘いかんじがするね^^
yoshie |  2010.04.15(木) 17:05 | URL |  【編集】

ikuさんへ☆

タンスのこやし~~~^^
ikuさんすごい量のリバティ持ってますもんねw
リース紹介してくださってありがとうございました!
うれしくて、旦那に見せましたよ~~w
そしたら、綺麗じゃん!!って感激してましたw
ikuさんのブログ何回も行ってニヤニヤ見ていますw
yoshie |  2010.04.15(木) 17:06 | URL |  【編集】

すいさんへ☆

そうなんですよ~~^^
お姉さんと同じなんですねー!!
すごいwwそして3人目は??
もし生まれたら同じにしようか?(笑
yoshie |  2010.04.15(木) 17:07 | URL |  【編集】

こちらこそお祝いありがとうございました☆
ほんの気持ちですが、喜んでもらえて嬉しいです。
特にお気に入りの紅茶なのでw
って自宅で常に飲んでるほどセレブじゃありませんがwww

以前プレゼントにと母子手帳をオーダーで作っていただいた、
あの義姉も無事先日出産しました~!!
義実家初の女の子で、盛り上がってまいりましたw
あんぎぃぐぅ |  2010.04.15(木) 22:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/859-869a70cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
