2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.13 (Tue)

SHOPでのお買い上げどうもありがとうございました♪

今回のSHOPでも、皆様の温かいお言葉がたくさん聞けて

とっても嬉しくて、ウルウルしたりしています

感謝感謝で、感謝してもしきれません。

プレゼントもっと用意できたらよかったなぁ・・と後悔しています。

次回こそは皆様に喜んでいただけるように、もっと努力しますので

これからもよろしくお願いいたします。

moreに続きます

【More・・・】

画像 001

画像 002

昨日全プレ一部発送完了しています。

お届けまでもう少しお待ちください。

たくさんのコメントありがとうございます!

遅くなりましたが少しずつお返事させていただきます。


いつも応援ありがとうございます♪

これからもよろしくお願いいたします。
11.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 

10位以内を1ヶ月キープで第2弾全プレやります~~♪
08:42  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

初登場です^^

yoshieさ~ん、早速来ちゃいました☆
梱包作業お疲れ様です!
今回はご縁があり、とってもとっても嬉しいです♪
楽しみに待っていますね~^^

↓記事のフェリシテ、とってもかわいいですね~^m^
あの生地がどう作品に変わるのかワクワクします♪
おこちゃまたちもかわいくてガン見してしまいました(笑)

これからも遊びに来ますのでどうぞよろしくお願い致します~!
応援ポチ忘れずに☆ポチッ
春奈 |  2010.04.13(火) 10:25 | URL |  【編集】

yoshieちゃーん♪梱包作業お疲れ様ーー*^^*
大変だったねーーー!
そして発送作業もあるけど、無理せずにね~!

今日も応援♪^^
らら |  2010.04.13(火) 12:14 | URL |  【編集】

yoshieさん、すごい数の梱包おつかれさまです!!
SHOPでは次々にお品がSOLDOUTになってしまって、追加で。。なんて無理無理(笑)

フェリシテ素敵ですね。次回のSHOPには並ぶのかな~?
プチショップも気になるわ☆

お品の到着楽しみにまってまーす!
gacha |  2010.04.13(火) 14:08 | URL |  【編集】

すごい量なんだね!!
全部梱包お疲れ様~♪♪
これだけやるのすごい時間かかるでしょ~
大変そうだけど、嬉しい大変さだったりするのかな^^
ちょちょちゃんと一緒に楽しみに待ってるね☆
はるたん |  2010.04.13(火) 14:17 | URL |  【編集】

たくさんの梱包お疲れ様~(*^^*)
yoshieちゃんのかわいい作品
今回はゲットできなかったけど
次のshop楽しみにしてるね♪
忙しいと思うけどお体大事にしてね。
こりす* |  2010.04.13(火) 15:29 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.13(火) 18:52 |  |  【編集】

こんばんは♪
SHOP、梱包作業おつかれさま~。
凄い数だわ。
こんなにもたくさんの方がyoshieさんの作品を手にされたのね。
うらやましいわ。。。(笑)

次回こそは。。。ガンバリマス。
ふくちゃん |  2010.04.13(火) 19:20 | URL |  【編集】

春奈さんへ☆

どうもありがとうございます~~^^
気に入っていただけるといいのですが~~♪
フェリシテかわいいですよねw
がんばって形にします♪
リンクありがとうございましたw
これからもどうぞよろしくおねがいします。
yoshie |  2010.04.14(水) 11:46 | URL |  【編集】

ららちゃんへ☆

どうもありがとう^^
とっても楽しく梱包しました★
応援いつもありがとう~~♪
1枚目の写真の一番右側の封筒。
ららちゃんのだよ♪
yoshie |  2010.04.14(水) 11:47 | URL |  【編集】

gacha さんへ☆

どうもありがとうございます~~^^
気に入っていただけるかなぁ~~~ドキドキです~。
そのうちオーダーも再開しますので
何かありましたら御遠慮なく~♪
プチショップもはじめてですが
楽しくやらせていただきますので
ぜひ遊びにきてくださいねぇw
yoshie |  2010.04.14(水) 11:48 | URL |  【編集】

はるたんへ☆

梱包に約3日かかったよ(笑
途中で、混乱して、プレゼント同封するのをわすれたり^^;
でも楽しかったw
どうもありがとう♪
ちょちょちゃんにもよろしく~~~w
yoshie |  2010.04.14(水) 11:49 | URL |  【編集】

こりす*ちゃんへ☆

いつもどうもありがとう^^
次回のSHOPはもっとがんばります!
なぜか燃えてます(笑
よろしくねw
yoshie |  2010.04.14(水) 11:50 | URL |  【編集】

鍵コメさんへ☆

わざわざコメントありがとうございます^^
気に入っていただけてうれしいです!!
鍵コメさんのおうちオシャレだから
飾っていただけるのがすごくうれしいです~~~♪
これからもよろしくお願いします★
yoshie |  2010.04.14(水) 11:51 | URL |  【編集】

ふくちゃんへ☆

そろそろ届いたでしょうか~?
気に入っていただけるかなぁ~^^
ちょっと変えてみましたよw
次回もぜひよろしくおねがいしますw
yoshie |  2010.04.14(水) 11:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/858-1c638494

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
