2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.08 (Thu)

全プレ応募受付中です☆⇒受付終了しました。


全員プレゼントは在庫が0になりましたので終了します☆

たくさんの応募どうもありがとうございました!!!

お届けまでもう少しお待ちください^^

これからもかわらず応援よろしくおねがいいたします。


moreより全プレの詳細です♪

【More・・・】

皆様のおかげで、布小物ランキングを10位代を約1か月キープしています♪

また、ミシンを本格的にはじめて1年経ちました^^

感謝の気持ちを込めて全員プレゼントをします~~♪

50名様分を御用意していますが、みなさまの御希望に添えるか不安もあります。

全員プレゼント開催中に品切れになった場合は申し訳ありません><

数と時間に制限が多少ありますがぜひカート入れてレジへと進んでください。

これからもぜひ応援よろしくおねがいします★


次回は絶対無いと思いますが・・

10位以内を1ヶ月キープできたときに全員プレゼントをしますね^^(笑




それでは全員プレゼントの詳細です。

21:00前後に、SHOPに全プレの作品をUPします。

全員プレゼントは2通りありますので選んでカートに入れて進んでください。

  *コースター・マグネット・ウッドピンチ・シュシュより2つ

     または

  *ガーゼハンカチ



(例: ウッドピンチ1・シュシュ1をカートに入れてレジに行く
   または
 例: ガーゼハンカチ1を入れてレジに行く)

 ガーゼハンカチを選ばれた方は、一つだけになりますので間違わないようにお願いします。
 2種類を選ぶ全員プレゼントを選ばれた方も3種類以上選ばれますと無効になりますので
 よろしくおねがいします。


明日からSHOPが始りますので、SHOPにてお買い物された方は

商品と同梱させていただきます。

SHOPにてお買い物がなかった方には、メール便にて発送させていただきます。

SHOPはコチラより

どちら様でも御遠慮なく。粗品ですが感謝の気持ちですのでぜひもらってくださいね♪

レジにて、お名前・住所・備考欄にHN(あれば)URL(ブログなどあれば)を

よろしくお願いします♪






話は変わりまして・・今回のSHOPも

完売になるかは分かりませんが、

最後の1作品(ラス1)をお買い上げいただいたお客様にプレゼントを

御用意しました^^

ヘアピンプレゼント

ピンクのカボションのヘアピンです♪♪

どなた様にもらっていただけるか~ワクワクしています☆


長文失礼いたしました^^

明日からのSHOPぜひ遊びにきてくださいね~~☆




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 

20:45  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(46)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

yoshieちゃーん♪なんだか今日胸騒ぎがしたの~(笑
良かった良かった~♪
いや~それにしても太っ腹だわ~!!!
明日もドキドキだけど今日もドキドキ^^

10位代1ヶ月キープ♪すごい~☆☆
これからもyoshieちゃんブログ楽しみにしてるよ~ん♪
らら |  2010.04.08(木) 21:42 | URL |  【編集】

こんばんわ~♪さっそく入れさせていただきました~!!
それにしてもすんごい数!がんばったね^^
人気のヒミツ・・・メモメモ・・私には無理かもぉ><
ランキングもキープしててすごいもん^^
私なんて急降下よん><
nao*mom |  2010.04.08(木) 22:05 | URL |  【編集】

いや~このBLOGの確認にきた時刻は9:00JUST!!
思わずそのまま応募しちゃいました~!!
とってもうれしいなぁ♪

それにしてもyoshieサン、すごいよっ!50名分だなんて。。。
私にはとうてい無理ですぅぅぅぅ。。。
そういう太っ腹なところやみんなに当たるようにってゆー優しさ。
そういう優しさも人気の秘密なんでしょうね~!
10位以内を1ヶ月キープ!
こちらも応援してますよ~!!
これからも宜しくお願いします!!
そして・・・明日のSHOP!楽しみにしてますっ!
Susy* |  2010.04.08(木) 22:28 | URL |  【編集】

こんばんは^^
22時過ぎてたけど、延長してくれてて間に合いました^^
良かった~♪
50名分だなんて、なんて太っ腹なの~!
明日のSHOPオープンも楽しみにしてますね^^
私もyoshieさんファンの1人で~す^^
kaoroon |  2010.04.08(木) 22:45 | URL |  【編集】

yoshieさんこんばんわ~^^
プレ企画延長になっててよかった~(*´∇`*)
今回こそは間に合ってとっても嬉しいです♪
と~っても忙しいyoshieさんなのに、50名分もプレゼント用意
しちゃうなんて頑張りすぎですよ~(笑)
明日のshopも楽しみにしてますね☆
o(^-^)o ワクワクッ
iku |  2010.04.08(木) 22:53 | URL |  【編集】

こんばんは~(*^_^*)
全プレしたんですね~♪すごぉい!
私もカートにいれさせていただいて・・・オーダーの最後のボタンを押したら画面が真っ白になっちゃった(*_*)
後一歩のとこで間に合わなかったのですね。残念。
明日のshop、頑張ってくださいね☆
応援★次は10位以内ねらいましょう~(^o^)丿
michako* |  2010.04.08(木) 23:03 | URL |  【編集】

全プレ企画ありがとうございます
早速選ばせていただきましたが嬉しさのあまり間違えてしまいました
ごめんなさい。。
ガーゼハンカチ希望です

届くの楽しみにしてますね
ちり |  2010.04.09(金) 08:33 | URL |  【編集】

すごい~。
(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆【"おめでとう"】☆;:*:;☆ヽ(゚ー^*)
うん~。
わからないまま 応募しちゃった・・・
あれでいいのかしら?(。・ˇ_ˇ・。)ゥム...
fujjin |  2010.04.09(金) 08:39 | URL |  【編集】

昨日の深夜にブログを見に来て、ガーンとショックを受けていました。
終わっちゃったのね…、と。
でも、今朝残っていた分になんとか間に合いました。

心の広いyoshieさん・素敵な作品を作るyoshieさんに惚れ惚れです。
感謝!感謝!
ベルモット |  2010.04.09(金) 08:49 | URL |  【編集】

おはよう♪
全プレ企画ありがとう~☆
私ココに来たときは「出遅れたー」っと思ったわ。。。
でも延長していただいていたので、私もホッとしたのよ。
楽しい企画をありがとうね。

ステキな作品とyoshieのお人柄溢れるこのブログとっても好きよ♪
ふくちゃん |  2010.04.09(金) 08:56 | URL |  【編集】

こんにちは。

yoshieさん こんにちは。
私も全プレ応募させていただきました。←あつかましくも☆
コースター ひと足違いで オーダーできなかったけど
変わりにウッドピンチ 5本にしました。
でも全プレ50名なんて 太っ腹です~。
いいのかなぁ~? と思いつつ
応援ポチッとして帰ります。
hisae |  2010.04.09(金) 09:12 | URL |  【編集】

おはよ~
なんとか無事にマグネットとウットピンカ-トにいれちゃいました
楽しい企画ありがとね~
どちらも手作り市に私もプレで配ってたものなんだけど
やっぱり頂ける立場になるととっても嬉しいよ
しかもリバティだし~
こんなにたくさん用意するのは大変だったよね
少し経験したから、yoshieちゃんの頑張りがどんだけすごいが
改めてわかったんだ
私一人じゃこんなにたくさんのことはできないよ~コ-スタ-にシュシュにハンカチに、またまたshopの準備に
やっぱりyoshieちゃんも分身がいるでしょ~笑
今日のshopオ-プンも楽しみにしてるね~
欲しいものがありすぎて、今だに決められず笑
そうそう!来週あたりには、お約束のもの送れるようにするので、もう少しだけお待ちくださいな~ゴメンね
はるたん |  2010.04.09(金) 09:13 | URL |  【編集】

おはようです。。

早速参加。。
無事に注文できてるかな!?

すごい人数分作られたんですね、すごい。。
コースターが、こちらのプレゼント用だったとは・・

いつもいつも、素敵な企画ありがとうです。
そして、お疲れ様でした。。

又今夜のショップも楽しみに・・・頑張りマス。。


フー |  2010.04.09(金) 09:19 | URL |  【編集】

私も他の方と同様、応募しちゃっていいのかな?と思いつつ参加してきました。
50個って・・・凄すぎる><
楽しみなんですが、送料とか考えたら、申し訳ないなぁ。。。と
くれぐれも、体調だけは崩さないで下さい!
よろしくおねがいします*

achi |  2010.04.09(金) 10:00 | URL |  【編集】

おはようございます^^
私も、これでいいのかな~と不安に思いつつ
応募に初トライ!滑り込みセーフだったみたいです。
皆さんのコメントを拝見して。。。確信!(笑)
良かったですぅ^^;
今夜のショップも、頑張りますね~!
マカロン |  2010.04.09(金) 10:19 | URL |  【編集】

がーん☆応募できなかったよ~

風邪気味なので早く寝たらこんなことに・・!
昨日お風呂入らず朝入ったから朝のブログチェックができずこんなことに・・!

私のバカバカ!残念ですpwq

50名分も用意したの!?
すごすぎる~~~!!
みょん |  2010.04.09(金) 10:21 | URL |  【編集】

応募おわってたぁ・゚・(っд`*)゚
昨日は、娘がグズクズだったので、チェックしてなかったよぉ~。
残念(ノД`)

でも、50名なんてΣ(・ω・ノ)ノ!すごすぎる!!
さすが、yoshieちゃま゚・*:.。..。.:*・゚すごすぎです♪
SHOPも楽しみにしていますね☆
*megu* |  2010.04.09(金) 10:36 | URL |  【編集】

ガ~ン><shopに気を取られて
チェックできませんでした~;;
残念だけどshopでがんばりますp^^q
50人分も用意されてたなんて、すごいな~
三重のゆき |  2010.04.09(金) 10:57 | URL |  【編集】

ああー(><)
昨日から微妙に風邪っぽくて、今日のショップの
ためにも早く寝よー♪って思ったら…・
今見て大ショック!!残念無念。。
でもその分今日のショップ、楽しみにしてます☆
mame |  2010.04.09(金) 12:00 | URL |  【編集】

2回目のコメント(*^_^*)
昨日はダメだったけど・・・今日はなんとか・・・
午前は病院に行く予定だったけど、間に合って良かった~♪
今日のshopも楽しみにしています。
michako* |  2010.04.09(金) 15:12 | URL |  【編集】

エーン(T_T)
私勘違いしていましたぁ・・・
今日の9時頃だと思ってました・・・
残念です・・・

それにしても50人分がすぐになくなってしまうなんて
さすがyoshieさんですね!
chika |  2010.04.09(金) 15:36 | URL |  【編集】

ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
終わってる・・・||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||
次回は~必ず・・・
こりす* |  2010.04.09(金) 16:56 | URL |  【編集】

ららちゃんへ☆

どうもありがとう~^^
こんなに遅くなっちゃった^^;
もっと早くやりたかったんだけど
SHOP前になっちゃったよ~。
つかれてるのにPC開かせちゃったね~
ゆっくり休めるときは休んでね♪
yoshie |  2010.04.09(金) 20:57 | URL |  【編集】

nao*momさんへ☆

我ながらがんばりました~~~^^
って、簡単なものばかりで
ごめんなさい~~w
ランキングは皆様のおかげです~><
こんな私、しかも布小物あまり作っていないのに~~~
素敵なお友達がたくさんいてうれしいです♪
yoshie |  2010.04.09(金) 20:59 | URL |  【編集】

Susy*さんへ☆

よかった~^^
どうもありがとうございます。
粗品ですが~~喜んでもらえてうれしいですw
このうれしさが快感(笑
またぜひやりたい~~♪ので
応援おねがいします^^
yoshie |  2010.04.09(金) 21:01 | URL |  【編集】

kaoroon さんへ☆

どうもありがとうございまーすw
間に合ってよかった^^
貼ったり切ったり簡単なものばかりで
ごめんなさい(笑
ファンだなんて~~~~TT
うれしすぎます。
これからもなかよくしてねぇ~!!
yoshie |  2010.04.09(金) 21:02 | URL |  【編集】

ikuさんへ☆

間に合ってよかったです^^
ありがとうございますw
それがかなりの粗末なもので
期待を裏切ったかな~?とも
思ったのですが・・
喜んでもらえてうれしいです♪
ぜひSHOPも見にきてくださいねぇw
yoshie |  2010.04.09(金) 21:03 | URL |  【編集】

michako*さんへ☆

ごめんね~!!
だいじょうぶかな~?おちついたかなと
思って、切ってたの^^;
ちょうどmichako*さんが入力してたときだったのかなTT
でも朝のは間に合ってよかったw
10位以内は無いですね(笑
だって布小物あんまり作ってないんですもの~~~(爆
でも応援ありがとうございますw
yoshie |  2010.04.09(金) 21:05 | URL |  【編集】

ちりさんへ☆

どうもありがとうございます~^^
了解です♪
赤ちゃんに使っていただけると
光栄だわ~~~☆
yoshie |  2010.04.09(金) 21:06 | URL |  【編集】

fujjinさんへ☆

応募どうもありがと^^
はじめて品物をfujjinさんに贈れるw
うれしい♪
あれでだいじょうぶだよ☆
yoshie |  2010.04.09(金) 21:07 | URL |  【編集】

ベルモットさんへ☆

間に合ってよかったです~^^
粗品ですので、心が広いかどうかは
わかりませんが、そう言っていただけて
準備した甲斐があります☆
これからもよろしくおねがいします!
yoshie |  2010.04.09(金) 21:08 | URL |  【編集】

ふくちゃんへ☆

楽しんでいただけてうれしいです~^^
間に合ってよかったw
私の人柄~~~!
照れますよ(笑
おっちょこちょいで、大雑把で、いつも子供に怒鳴り散らしている
私ですが・・これからもよろしくおねがいします(笑
yoshie |  2010.04.09(金) 21:09 | URL |  【編集】

hisaeさんへ☆

応募ありがとうございます~^^
意外にも、コースターが人気で
作った甲斐がありました。
でもウッドピンチもかわいいので
もらってくださいねぇw
これからもよろしくおねがいしまーすw
yoshie |  2010.04.09(金) 21:11 | URL |  【編集】

はるたんへ☆

どうもありがとう^^
そう言ってもらえて、すごくうれしい♪
たくさんのみなさまに支えられて、
ハンドメイドを楽しむことができているから
感謝の気持ちは大切だなぁと思ってるの。
1ヶ月かけて少しずつ作ったから大変ではなかったんだけど
風邪とかひいて、SHOPの準備が
思ったよりはかどらなかったかな。
ムリはしないから平気だよ^^
優しい言葉いつもありがとう♪
楽しみにしてるね~~~!
yoshie |  2010.04.09(金) 21:13 | URL |  【編集】

フーさんへ☆

ちゃんと注文いただきました^^
どうもありがとうw
お疲れ様の言葉どうもありがとう☆
少しでも喜んでもらえると
うれしいです♪
yoshie |  2010.04.09(金) 21:14 | URL |  【編集】

achi*さんへ☆

応募どうもありがとうございました^^
50人分、50個を考えていたんですが
あまりにも粗末だったので
2個選んでいただくことを考えましたw
送料とかもありますが、いつも支えていただいているので
少しばかりの感謝の気持ちです、
achi*さんこれからもなかよくしてください~~♪
yoshie |  2010.04.09(金) 21:16 | URL |  【編集】

マカロンさんへ☆

応募どうもありがとうございます~^^
ご注文いただいて
すごくうれしいです。
SHOPもぜひぜひ遊びにきてくださいねぇw
私も楽しみですw
yoshie |  2010.04.09(金) 21:17 | URL |  【編集】

みょんさんへ☆

ごめんね~!!!!
みょんさん具合悪かったものね><
今度何か送るときに頑張りますので~
がっかりしないでねぇ><
準備ちょっとだけがんばったよ^^
yoshie |  2010.04.09(金) 21:18 | URL |  【編集】

*megu*ちゃんへ☆

ごめんね~~~><
私も*megu*ちゃんにもらってもらえなくて
悲しいです~。
次何か送るときがんばるから
ゆるしてね~><
ぜひ遊びにきてねぇ^^
yoshie |  2010.04.09(金) 21:20 | URL |  【編集】

三重のゆきさんへ☆

ごめんなさい~><
いつも応援していただいているのに~~TT
またいつかこういう企画もやりますので
次こそは~!
ちゃんと告知しますのでおねがいします><
発送の準備も大変そうです・・・(笑
yoshie |  2010.04.09(金) 21:21 | URL |  【編集】

mameさんへ☆

ほんとごめんね~><
次回もきっとやるから
そのときはお願いします~~!
SHOPでもプレゼントがあるので
そちらをぜひ~~~。
よろしくおねがいしますw
yoshie |  2010.04.09(金) 21:22 | URL |  【編集】

michako*さんへ☆

火傷だいじょうぶ~?
風邪のほうで病院かな??
お大事にねぇ><
SHOPもムリせず、時間があったら
見にきてくださいねー♪
yoshie |  2010.04.09(金) 21:23 | URL |  【編集】

chikaさんへ☆

ごめんなさい~><
前日にやってしまいました。
思ったより反響があったので
びっくりしています。
50人が限界かなぁと思ったけれど
もう少し頑張ればよかったです^^;
次回もきっとやりますので
よろしくおねがいしま~~~~~す♪
yoshie |  2010.04.09(金) 21:25 | URL |  【編集】

こりす*ちゃんへ☆

ごめんね~~><
次回やるときは必ず
告知します!!!!
これからもよろしくねぇw
yoshie |  2010.04.09(金) 21:25 | URL |  【編集】

がーーーん!!

SHOPオープンに出遅れて、すでにσ(゚▽゚*)の狙っていた物は
すべて完売(>Д<;;)えーん。

次回再チャレンジします(ノД`)

しかし、yoshieちゃまSHOPいつもすごい♪
yoshieちゃまの魅力的な作品がたくさん並ぶからですね☆
*megu* |  2010.04.09(金) 22:07 | URL |  【編集】

あああ…
ひさしぶりにPC開いたら終わってた~><
やっぱりyoshieちゃんはみんなから愛されてるのね♪♪♪
めっちゃ残念だけど次回に期待☆
ポチして帰りまーす!
green |  2010.04.10(土) 00:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/855-dc94be44

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
