2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.07 (Wed)

SHOP用リース*アレンジ*プレゼント


4月のSHOP用のリース2点、アレンジを仕上げました。

リース、アレンジのお値段は、宅配便代無料です。

宅配便(クロネコor佐川)でお送りします。


**Favor**


Favor2.jpg

2色のアジサイとかすみ草のリースです。

全部がプリザードフラワーですので、鮮やかでやわらかくとてもきれいです。

**pink**
pink.jpg

pink2.jpg

ピンク系のドライフラワーのリースです。

母の日をイメージして作りました。

ぎっしりとお花がついていてとても可愛い仕上がりです♪


**garden**
アレンジ

アレンジ2

ブリキのじょーろにプリザをアレンジしました。

作品の片隅に置いてお写真を撮っていただけたらうれしいです☆


moreより、SHOPプレゼント


【More・・・】

SHOP用のプレゼントを考えています^^

日曜日に行った那須のステンドグラス美術館の雑貨屋さんで

みつけたリバティのハンカチ♪
プレゼント

ガーラです♪♪

せっかくみつけたのでSHOPのプレゼント用に買ってきました^^

綺麗な色でとっても素敵ですwお色はおまかせくださいねw


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村         
09:00  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

yoshieちゃーん♪おは~^^^^
今日はお休みもらったんだぁ~*^^*
だからゆっくり遊びに来たよ~♪

もうもうもう~今回もリースもツボだぁ~♪
**Favor**いいねいいね♪淡いブルー系大好きだから
コロッといっちゃった~☆
ブリキのジョウロのアレンジも素敵~~*^^*
そしてプレゼントもすってきなハンカチだね~♪
皆きっと大喜びだね~☆☆
あー私も早く帰ってこれるように頑張る~♪^^
らら |  2010.04.07(水) 09:41 | URL |  【編集】

こんにちは^^
早速プレビュー見てきちゃいました♪
品数の多さに驚きました!さすがっ。
リースやアレンジはセンスが必要ですね。とっても素敵な配置に毎回うっとりデス!
P!
achi |  2010.04.07(水) 10:47 | URL |  【編集】

早速プレビュー見てきたよ~
ピンクのリース・・!母の日用にほしい。。
じょーろのアレンジは自分用にほしいし!

ほしいものばっかりあるじゃない!




みょん |  2010.04.07(水) 12:49 | URL |  【編集】

うおおおおおお
このハンカチ素敵だ!!
ちょい★*゚*(感´∀`動)*゚*★
ってか もっちお店も★*゚*(感´∀`動)*゚*★
相変わらずすごいな~。
マネできませんゎ・・・
ってか 風邪大丈夫なの?
まぢで心配してマスのヨォ
空元気のつけは後からくるから気をつけてね
(自分が治らないからよけい気になる・・)
fujjin |  2010.04.07(水) 13:03 | URL |  【編集】

どっも~
プレビュ-今見てきたよ^^
少ないかもなんて心配してたようだけど
え~★いつも以上に盛りだくさんでびっくりしたよん
ほんとyoshieちゃんは頑張り屋さんだ
ジョ-ロ大好きだからジョ-ロのに胸きゅんしちゃった
最近イベントで買ってきたジョ-ロに入ってた多肉ちゃんダメにしちゃったとこでへこんでたんだ~やっぱり私にはお水くれのいらないブリザ-ブドがあってるみたい笑
またまた素敵なプレゼントだね
リバティハンカチってうちも地元のデパ-トでも取り扱いが少しあってて
母が見てリバティしらないのに、素敵な柄ね~って言ってた
やっぱりリバティってそれだけ存在感があるんだろうね♪
はるたん |  2010.04.07(水) 13:21 | URL |  【編集】

リースがとっても素敵ですね!!
ピンクが鮮やかですっごく欲しいです~~
御買い物、今度こそできるかな~
yunyun |  2010.04.07(水) 13:54 | URL |  【編集】

こんにちは(*´Å`)ノ

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ポチっ☆o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ショップまであとわずかですね!
プレビュー見てきましたよ~欲しいアイテムがズラリ☆
今回も競争率高そうだけど・・・・頑張るぞぉ☆

それにしても、リバティのハンカチ、めちゃ素敵!!
プレゼントしてしまうのは、もったいない!っておもっちゃいましたww

リースも華やかなのと、凜とした雰囲気の
どちらも素敵すぎるぅ~(≧∀≦)b
*megu* |  2010.04.07(水) 14:13 | URL |  【編集】

お久しぶりです!
体調くずされていたようですね・・・
大丈夫ですか?
お仕事のお忙しい中、作品作りもがんばっていらしたから
お疲れがでたんでしょうね・・・
お大事にしてくださいね!

リースにアレンジ、どれも素敵ですね!
淡いパープルもさわやかだし
濃い目のピンクも鮮やかで素敵♪
chika |  2010.04.07(水) 15:17 | URL |  【編集】

お仕事も忙しそうだったし、体調も崩されてたはず
なのに!この素敵作品のオンパレードは凄すぎです
リースもジョウロのアレンジもかわいすぎ
目移りして困っちゃう~
三重のゆき |  2010.04.07(水) 19:09 | URL |  【編集】

こんばんは~(^^)/
shop~openですね。毎月出来てて、すごい!
今回も可愛い物が満載!ですね☆
欲しい物はチェック!買えるといいな(*^_^*)
頑張ります♪
リースも可愛い~です!
忙しいのに、ブログに来てくれてありがとうです。
michako* |  2010.04.07(水) 19:24 | URL |  【編集】

ららちゃんへ☆

お仕事おつかれさま~~♪
昨日はお休みでまたパンつくったのかな~?
ジョーロのもかわいいでしょ~^^
今回は手作りのプレゼントを用意する時間が無くて
なので、ハンカチを見つけて、コレだ~~!っておもったの^^
役員さんのお仕事がんばってね~!
yoshie |  2010.04.08(木) 17:02 | URL |  【編集】

achi*さんへ☆

どうもありがとうございます~~♪
センスが無いのだけど、お花がかわいいので
なんとか形にできたんですよ(笑
適当にくっつけていると、それなりに見える?(笑
品数予定よりかなり少ないんです~~・・
次回はがんばります^^
yoshie |  2010.04.08(木) 17:03 | URL |  【編集】

みょんさんへ☆

あった~?
よかった~~~♪
私ももうみょんさんのSHOPで欲しいもの
決まってる~~★
すっごいワクワクして待ってるよ~~^^
yoshie |  2010.04.08(木) 17:04 | URL |  【編集】

fujjinさんへ☆

どうもありがとう~^^
元気だよ~~!!!
なんで風邪ひいてお腹壊したのか~・・・
ひさしぶりに長い間ミシンから遠ざかって
早寝できました★
ゲームにはまってミシンにはまって
しばらく寝不足だったからねぇ(笑
yoshie |  2010.04.08(木) 17:05 | URL |  【編集】

はるたんへ☆

見に行ってくれてありがとう♪
ジョーロ私も好き~~~☆
シンプルなブリキだから
スタンプを押したりしてもいいよねぇ~~★
多肉ちゃん枯れちゃったのかぁ~><
残念。。
植物は難しいよねぇ。お水やりすぎても、少なくても
温度もいろいろあるし。
我が家のジャングル(植物たち)も
お世話がいろいろ大変です~^^;
yoshie |  2010.04.08(木) 17:07 | URL |  【編集】

yunyun さんへ☆

どうもありがとうございます~~^^
気に入っていただけて
とってもうれしいです♪
お忙しいでしょうが
ぜひぜひ覗きにきてくださいねぇw
yoshie |  2010.04.08(木) 17:10 | URL |  【編集】

*megu*ちゃんへ☆

どうもありがとう~~^^
そう言ってもらえると、少し肩の荷がおりるよ~~。
全然売れなかったらどうしましょう・・
っていう心配が付き物なのー。
リースも変わり映えしないのだけど、
ちょっとずつ印象かわるかな~?
yoshie |  2010.04.08(木) 17:11 | URL |  【編集】

chika さんへ☆

どうもありがとうございます~!!
すっかり元気です^^
御心配おかけしました♪
あんまりムリしない性格なのですが
ちょっと疲れてたのかな~w
リースも誉めてくださってありがとうございます^^
yoshie |  2010.04.08(木) 17:13 | URL |  【編集】

三重のゆきさんへ☆

どうもありがとうございます^^
誉めてもらえてすごくうれしいです♪♪
前回よりも品数は少ないんですが
一応準備できました☆
お時間がありましたらぜひ
遊びにきてくださいねぇw
yoshie |  2010.04.08(木) 17:14 | URL |  【編集】

michako*さんへ☆

どうもありがと~~^^
私は次回こそmichako*さんのSHOPで
お買い物するぞー!!と気合入れてるよw
欲しいものあった~??
よかった^^時間があったらぜひ見に来てねー☆
yoshie |  2010.04.08(木) 17:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/853-90fdb59c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
