2017年03月 / 05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.02 (Fri)

nao*momさんのSHOPでお買い物♪

体調もとってもよくなりました^^

御心配おかけしてごめんなさい。みなさまの優しいコメントとっても嬉しかったです♪

どうもありがとうございました。

少しずつコメ返させていただきます★

仕事もぼちぼち忙しいですが、少しずつ元の生活に戻れるように

がんばりますのでよろしくおねがいします

       col46.gif

moreよりnao*momさんのSHOPでお買い物させていただいたものを

紹介させていただきますw

       画像 004

【More・・・】

nao*mom hand made style*のnao*momネエさんのSHOPでお買い物♪

欲しかったものが買えなかったけど

第3希望のペットボトルケースを譲っていただきました^^

とっても素敵なので、間に文章をはさみません♪見てください~↓
画像 001

画像 002

画像 003

画像 004

ナチュラルで大人可愛い、nao*momさんテイストが

すごく好きです♪

このケースとってもかわいい^^

大切に使いたいなぁ・・、温かい気持ちになりましたw

WOLCAのラッピングも素敵すぎて

とっても嬉しかったです♪♪

ネエさん、素敵な作品、可愛いピンクッション ありがとうございました(笑

nao*mom hand made style*←只今会員登録受付中ですよ^^




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村  
08:36  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(30)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

復活、おめでとうございます。
安心しました*
まだまだ無理は禁物です。ゆっくりして下さいね^^
また、遊びに来ます!
achi |  2010.04.02(金) 09:29 | URL |  【編集】

にゃん *♪(o´艸`)

すこし元気そうに見えて何よりです。
でも 油断は禁物です。

完全完治がポイントですヨォ
がんばりやさんなので心配です
無理しないでね
fujjin |  2010.04.02(金) 09:29 | URL |  【編集】

体調よくなられたみたいでよかったです~!
↑ペットボトルケース・・・ほしかったの~!
本当にかわいいですよねっ!!
yoshieサンのところに行ったのね♪かわいがってもらうんだよ~!
体調、油断せずに気をつけてくださいね♪
Susy* |  2010.04.02(金) 09:44 | URL |  【編集】

お久しぶりです^^
体調崩されてたんですね~!
回復されたようで良かったです♪
私もペットボトルケース欲しかったんです^^;

まだまだダンボールが山積みで・・・、
落ち着いたらまた遊びに来ますね^^
kaoroon |  2010.04.02(金) 10:39 | URL |  【編集】

おはよ~
少し回復されたみたいでよかったよ
でも、無理は禁物よ~あとに来るから笑

nao*momちゃんさんshop
ペットボトルケ-スにしたんだね~
きゅってしたときのレ-スのひらひらがたまんないね!!
私も欲しくなってきた~
次回も作ってってお願いしなくきゃ笑
会員登録早速やってみたんだけど
どういうわけが何度やっても確認用アドが入力されていませんってなっちゃうんだ。。。え~ん
次回からは欲しいもの即効でお買いものしたいのにな~
はるたん |  2010.04.02(金) 10:46 | URL |  【編集】

achi*さんへ☆

どうもありがとうございます^^
今なら何食べても消化できないので
太らない~~~って感じですw
仕事もありますができるだけ
ゆっくりしようとおもってますw
どうもありがとうございまーす!
yoshie |  2010.04.02(金) 11:42 | URL |  【編集】

fujjinさんへ☆

どうもありがとう^^
なかなか完治せず・・
こんなにお腹の調子が悪いのははじめて。
病院にも行かなかったからかな^^;
マイペースでがんばるねw
yoshie |  2010.04.02(金) 11:43 | URL |  【編集】

Susy*さんへ☆

どうもありがと~~^^
欲しかったの~~??ごめんね><
私はストライプのが欲しかったんだけど
売れちゃって、がっかり・・
でもこれもすごくかわいいよ☆
susy*さんも風邪などひきませんように♪
yoshie |  2010.04.02(金) 11:44 | URL |  【編集】

kaoroonさんへ☆

そうなんです~~。
今もまだまだお腹の調子が><
なんなんだろう。何食べても
平気だった私なのに(笑
お引っ越しおつかれさまです!
すごく大変でしょうが
体壊されませんように~~♪
yoshie |  2010.04.02(金) 11:46 | URL |  【編集】

はるたんへ☆

どうもありがとう^^
ムリはしないけれど、やりたいことがいっぱい
そして、SHOPの用意もほとんど
できていなくて~~TT
今回は品薄(笑
私もね、実は会員登録できなくてさぁ・・
何かおかしいのかな?fc2カートが・・。
fc2はたまに調子悪いことがあるから
また時間を置いてやってみてねぇw
前回は大失敗で、エコバッグとストライプのペットボトルケースが
買えなかったよ><
明日だね^^がんばって~~~♪♪
行けなくなったけれど、遠くから応援してるね^^*
yoshie |  2010.04.02(金) 11:49 | URL |  【編集】

yoshieちゃ~ん♪復活良かった~☆☆
でもまだまだ無理は禁物よ~ん^^^^

そしてそして素敵なお買い物が出来たね~^^
ペットボトルケース♪これからバンバン使用度が高く
なりそうだねー*^^*

今度のyoshieちゃんSHOPもすごーく楽しみにしてたんだけど・・
例の役員会が入り込み(涙
22時に帰ってこれないかも~><;
決算報告とか作らないといけなくて・・・
だめもとで帰ってから覘いてみるけどね~!
らら |  2010.04.02(金) 12:20 | URL |  【編集】

yoshieちゃん復活したのね♪
よかったぁ。でも無理しないでね。
仕事もお忙しいのね。がんばってね!!
ペットボトルケースナチュラルな感じがとっても
素敵!
こりす* |  2010.04.02(金) 16:08 | URL |  【編集】

ちょっとよくなったようでよかったあ~。
yoshieさんがんばりすぎちゃうから心配してました。
本調子になるまでがんばりすぎないでね! 

ペットボトルケースとってもかわいいですね~!
ナチュラルな色合いがとっても素敵♪
みょん |  2010.04.02(金) 16:14 | URL |  【編集】

yoshieちゃん~!復活できてよかった!!
でもまだ無理は禁物・・・
素敵にご紹介いただいてありがとう~♪
PETボトルケース人気だったんですね!!嬉しいなぁ~♪
登録できないのかな??なんでかなぁ・・・
無理ならまた別でメールでID pass送って下さいね~!
会員受付の情報ありがとうございます!!
nao*mom |  2010.04.02(金) 21:15 | URL |  【編集】

無理なさらないよう・・・

下の子の保育園の入園準備をしていてしばらくお邪魔していなかったら、体調崩されていたんですね。
無理をなさらないようにしてください。
リーベ |  2010.04.03(土) 15:49 | URL |  【編集】

ららちゃんへ☆

心配かけてごめんね><
どうもありがとう。
ららちゃんも毎日忙しそうだね
体調崩さないようにね~!
夜遅くまで大変だろうけど
役員会がんばって~!!
yoshie |  2010.04.03(土) 20:53 | URL |  【編集】

こりす*ちゃんへ☆

どうもありがとねー^^
少しずつだけど、ハンドメイドも
やってます~♪
がんばるね~♪♪
素敵でしょ~~
でもまだもったいなくて使えませんw
yoshie |  2010.04.03(土) 20:55 | URL |  【編集】

みょんさんへ☆

どうもありがとう^^
私、ぜんぜん頑張りやさんじゃないんだよ~~♪♪
ムリが嫌いだから・・
マイペース過ぎてせっかくいただいた
オーダーをかなり待たせてしまったり・・。
元気になったら頑張る~~~♪
yoshie |  2010.04.03(土) 20:56 | URL |  【編集】

nao*momさんへ☆

素敵な作品どうもありがとうございました^^
大事にします~~。
なんででしょうねぇ~
今はできるかな~?
fc2はいろいろ完璧じゃないようですね><
使いやすくて好きなんですけどね~^^
またやってみますw
yoshie |  2010.04.03(土) 20:58 | URL |  【編集】

りーべさんへ☆

そうだったんです~~><
今まで生きてきて一番、お腹の調子が悪かったです(笑
やっと復活してきました^^
ご迷惑おかけしてすみません。
お子様保育園入園楽しみですねw
おめでとうございます~♪
yoshie |  2010.04.03(土) 20:59 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.03(土) 21:37 |  |  【編集】

こんばんわ☆

携帯で見ていて、復活の記事にホッとしました・゚・(っд`*)゚
まだまだ無理しないようにしてくださいね☆

お買い物の品、とっても素敵ですね☆
大人カワイイ♪うんうん(。`・∀・。)b

ラッピングも素敵で見とれるてしまいました(*/∇\*)キャ
*megu* |  2010.04.03(土) 22:47 | URL |  【編集】

お久しぶりです

yoshieさん、体調良くなられたようで何よりです。
油断は禁物。無理はなさらないでくださいね。

ペットボトルケース素敵ですね♪
ラッピングも本当におしゃれですね。みなさんラッピングもセンスが良くて、私も見習いたいです。

今度のSHOPは是非お邪魔したいと思います。
stella* |  2010.04.04(日) 18:57 | URL |  【編集】

こんにちは(*^_^*)久々になっちゃいました・・・。
調子、悪かったんですね。でも、復活で良かったです。
nao*momちゃんのボトルケース可愛かったですよね♪
yoshieさんとこにお嫁に行ってたんですね(^.^)
もうすぐyoshieさんもshopですね☆体調気をつけて頑張って下さい。
応援★です!
michako* |  2010.04.04(日) 19:27 | URL |  【編集】

すっかりご無沙汰しちゃいました><
元気になったみたいでよかった^^
がんばりすぎちゃったんじゃないのかな?
仕事の忙しさって自分では調節しようがないから参っちゃうよね;
がんばることはステキだけど無理はしないでね。
元気なyoshieちゃんが一番です☆
green |  2010.04.05(月) 00:23 | URL |  【編集】

鍵コメさまへ☆

携帯見たよ~~^^どうもありがとう♪
いつも電池が切れている
私も偶然充電していたので
メール読めました^^♪
ほんとにありがとうねぇww
yoshie |  2010.04.05(月) 15:43 | URL |  【編集】

*megu* ちゃんへ☆

どうもありがとう^^元気になったよ~~
元気になったんだけど、息子がどうもぐずるので
毎晩早寝・・ミシンをさっぱり触れません><
SHOPの準備がはかどらず・・ドキドキしてきた~TT
yoshie |  2010.04.05(月) 15:44 | URL |  【編集】

stella*さんへ☆

どうもありがとうございます^^
おひさしぶりですw
素敵なペットボトルケース、
すっかりお気に入りで大切にしていますw
次回のSHOPはいつもより品薄で申し訳ないのですが
どうぞ遊びにきてくださいね~♪
yoshie |  2010.04.05(月) 15:45 | URL |  【編集】

michako*さんへ☆

おひさしぶり~~^^
私もなかなか遊びに行けずにごめんね><
すっかり元気になりました♪ありがとう。
SHOPは今回はミニショップになっちゃうけれど
がんばりまーすw
応援ありがとう♪
yoshie |  2010.04.05(月) 15:46 | URL |  【編集】

greenちゃんへ☆

御無沙汰でーす^^
すっかり元気です~~♪
greenちゃんはお仕事だよねーw
がんばってる~??
私もムリせずがんばります^^どうもありがとう♪
yoshie |  2010.04.05(月) 15:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/850-cefa74ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
