2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.25 (Thu)

オーダー名刺 & たくさんのプレゼント♪

届いたそうなのでお先に公開♪

はるたんちょちょちゃんのオーダー名刺を

作らせていただきました
画像 063 画像 画像 064
クリックで大きくなります

気に入ってくれたみたいでよかった~~~^^

手づくり市がんばってね♪♪

moreよりららちゃんからいただいた、盛りだくさんのプレゼントのご紹介です♪
画像 055

【More・・・】

*LaLa’s healing house*のららちゃんから、クール便で届いた段ボール!

開けてみると、またまたすごい量のお菓子やパンが入っていました

食べることが大好きな蟹座の私には、(笑

これほどのしあわせはありません~

ラッピングもかなり可愛いのでテンション上がりまくりでしたw

画像 049
丁寧に書かれた可愛いメニューと紹介文とお手紙♪+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

細かく書いてあって、すごくうれしかったです

画像 051
私の大好きな入浴剤^^飲めそう~~~~♪

ららちゃんらしいプレゼント☆ユーモアいっぱいヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
画像 052
そして、段ボールの中は・・・・・・ぎっしり!!!!!!

このままでしばらくニヤニヤしたかったけれど、

家族もニヤニヤで・・一人の時間はありませんでした。。

画像 053
☆ピスタチオ入りレモンシフォン

ららちゃんのシフォンケーキを夢にまで見ていたので

とーってもうれしかったですw

まだいただいていないのですがとってもいい香り~~~♪

シフォンケーキ大好きな上に、ピスタチオも大好き~~~!

レモンって、もう想像だけで・・お腹すいたー!(ただいま深夜です・・

画像 054
☆くるみと黒糖のガレット

サクサク~で、こおばしくてとってもおいしかったですw

ラッピングもかわいい~~♪

画像 055

チョコとラムレーズンのクグロフケーキ

まだいただいてませんが、絶対大好き!!

ずっしり重くて、幸せ~~~~~。ららちゃん大好き><
画像 056
おしゃれに包んであるコレは?

画像 057
☆パヴェオショコラ

夫が生チョコ大好きなので、さっそく二人でいただきましたw

お酒の香りがとってもよくて

私の作るトリュフも自信があったのに、見事に敗北。

ららちゃん、さすがのお味でした^^

画像 058
☆チーズと黒こしょうのカリカリクラッカー

これも絶対美味しいよね~~~♪

あまり飲めないけれど、ビールのお供にしてみますw

おいしそう~~~^^案外子供も好きそうw

画像 059
☆ベーコンエピ

これは大好きなパンで、ららちゃんのブログでおいしそ~!と

思っていたパンでしたw

トースターで軽く温めて、いただきました☆

塩分もちょうどいいし、パンの生地の部分もすごく美味しくて

ららちゃんすごすぎる~~~~~と思いました。

夫も翼も美味しくいただきました^^

画像 060
☆イギリスパン

すごい~~~~。HBでも食パンに失敗している私なので

これはため息ものです♪

早くいただきたい~~~~♪楽しみですw

画像 061
☆紅茶とホワイトチョコのシフォンケーキ

これもまたまた美味しかったです~!!

紅茶がさわやかでホワイトチョコと抜群の相性で

これはやみつきでしたw

シフォンケーキが苦手な母も、おいしいわ~~~♪と

ぱくぱく・・・。

いただいたばかりなのに家族総出で食べてばかりの私たち・・・

明るくて楽しい家族です(笑

じゃなくて・・はしたなくてごめんなさい。

ミニマルシェもとっても可愛くて、その中に入っていたA*Tのシュガーも可愛い♪

ららちゃんのスタンプが押されたナイフとフォークも

とってもかわいいので、大切にします^^

画像 062
紅茶をいただきながら、楽しんでね^^というららちゃんの

はからい。素敵~~どうもありがとう。

興奮がおさまるように、ゆったりした気分でいただきますね☆


ららちゃん、本当にどうもありがとう。

私もお約束の作品頑張って仕上げます!!!!!!!

これからも末永くなかよくしてね♪♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村         
08:30  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます♪

またお邪魔させていただきましたーー*^^*
ららちゃんプレゼント♪
本当素敵ですよね~~~><
どれもこれも美味しそう&可愛い*^д^*

この前いただいたばっかなのに私までまたお腹が欲しがってます、笑←よくばり

そうそう、ららちゃん にyoshieさんのレジンネックレスいただいたんです^^
すごいすごい可愛くってラッピングもそのままにずっと飾ってあります♪
yoshieさんもありがとうございます*^人^*
大切にさせていただきますね♪


yukipengin |  2010.03.25(木) 09:04 | URL |  【編集】

お昼ごはん前に訪問してしまったーズ━━(-ω-。ll)━━ン...
おなかすきすぎちゃった!
どれもこれもおいしそうでおいしそうで(;´Д`)ハァハァ

隣で見てた次男が
「おーちゅう(おやつ)!ぎれー!(きれい)」と叫んでました。
みょん |  2010.03.25(木) 11:33 | URL |  【編集】

美味しそう(´Д`o)

ご飯食べた後なのに、お腹空いてきたww
どれもこれも美味しそうな物ばかりだ!!!
チョコとラムレーズンのクグロフケーキが
かなり気になります!!!
そして、パンも美味しそうだぁ~o┤*´Д`*├o

パンが食べたくなってきたよぉ~~(>Д<;;)


そして名刺&シールとってもカワイイ♪♪
ちょちょさんのシックな感じのが好み(*/∇\*)キャ
σ(゚▽゚;)も出品するくらい上手になったら
是非オーダーさせてください!!

あと質問!yoshieちゃまは長財布とかは作られますか??


゚・*:.。..。.:*・゚ポチっ゚・*:.。..。.:*・゚
*megu* |  2010.03.25(木) 14:24 | URL |  【編集】

こんにちは♪

かわいい名刺! おふたりとっても喜ばれたでしょうね!
お客様の目をひきそうな明るいデザインですね♪

そしてパン、お菓子いっぱいのプレゼント羨ましいです!
ピスタチオ入りのレモンシフォンと黒コショウのクラッカーが
気になります~!
黒コショウ大好きなので♪
chika |  2010.03.25(木) 15:25 | URL |  【編集】

yoshieちゃーんこんにちは!
名刺かわいい~~♪
yoshieちゃんはなんて多才なの~~!!
すごいわぁ。
そして、何なのーーー!このたくさんのおいしそうな物は~!
パヴェオショコラ美味しそうヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
全部食べたーい。盛りだくさんな上にかわいいね
今日もうらやましすぎたわぁ
こりす* |  2010.03.25(木) 16:19 | URL |  【編集】

yoshieちゃ~~ん♪(ニヒッ^^)
お仕事帰って早速遊びに来たよ~~☆☆
もうめちゃくちゃ素敵に写真撮ってくれて嬉しい~~!!
なんだか私が作ったお菓子やパンじゃないみたい!!
私もこんなに喜んでもらえて幸せよ~~♪
そしてレポも上手い~~^^^^ありが㌧^^

お友達さんのyoshieちゃんお手製の名刺カワイイ~☆
さすがyoshieちゃんだわー♪
ミシンもバッチリ・・名刺やシール作りもバッチリでさぁ~
もう本当尊敬しちゃう♪

yoshieちゃんShopの用意やお仕事忙しそうやから
私がオネガイしたのはゆっくりでいいよ~!
こんな大事なときに体調壊したら大変!!
無理しないでね~。。。
らら |  2010.03.25(木) 18:19 | URL |  【編集】

これが全部手作りなんてすごすぎです
こんなおいしそうなのそこらのお店じゃ買えないよ?!
箱を開けた写真は満腹でもヨダレもんです~

yoshieさんの名刺もかわいくって~^^
すごいです~
三重のゆき |  2010.03.25(木) 21:58 | URL |  【編集】

凄いね~!
見てる私もテンションUP↑なのだからyoshieさんは、ものすごい興奮でしょう^^
どれもとっても美味しそうで、羨ましいです!食べたい♪
じっくり味わって、食べてねん*
achi |  2010.03.25(木) 22:29 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.25(木) 22:40 |  |  【編集】

yukipenginさんへ☆

ららさんのプレゼント素敵ですよねぇ~~~~
ねー^^♪
あの箱をあけるときの幸せったら ねー^^
ラッピングも素敵だし・・おいしいし。最高!
ネックレス気に入ってくださって
どうもありがとうございます。
ららさん優しすぎますね・・贈り物だと知ってたら
定価で譲らなかったのに~><
また遊びに行きます~~♪
yoshie |  2010.03.26(金) 13:16 | URL |  【編集】

みょんさんへ☆

ごめんなさ~い^^
おいしいよ~~♪♪
まだいっぱいあるから嬉しくて~~♪

次男くん、かわいいねー^^
うちの子はやっと、おいち~ぃとか
言い始めました♪
yoshie |  2010.03.26(金) 13:17 | URL |  【編集】

*megu*さんへ☆

クグロフ、大切に冷蔵庫にいれてるよ~~♪
すっごくおいしそうなのww
名刺ぜひぜひ作るよ~~
販売する機会があれば使ってねぇw
長財布は残念ながら作りません~~
綺麗に作る自信が無いの(笑
小さな財布でも半泣きですww
yoshie |  2010.03.26(金) 13:18 | URL |  【編集】

chikaさんへ☆

どうもありがとうございます^^
趣味の範囲でおつくりしてるので
プロとは違うんだけど
気に入ってもらえてよかったですw
シフォンもクラッカーもおいしかったですよ~~~♪
どうしたらこんなにおいしいものが作れるのかなぁと
感心しちゃいましたw
yoshie |  2010.03.26(金) 13:19 | URL |  【編集】

こりす*ちゃんへ☆

多才!!!!!!!!素敵な誉め言葉
どうもありがとう(笑
広く浅くが私の特徴(爆
パヴェオショコラおいしかったよ~~~><
もうすぐでなくなっちゃうよ><
yoshie |  2010.03.26(金) 13:21 | URL |  【編集】

ららちゃんへ☆

ほんとにどうもありがとう♪
家族に幸せをくれたららちゃんには
頭が上がりませんm(_ _)m
レポ上手にできてた~~??
食べ物のレポートって難しいのねぇw
おいしい!!!しか無いんだものw

ららちゃんのはねー
形になったんだけど、裏をどう始末するかなー
と少し考え中。
もうちょっと待ってねぇ♪
yoshie |  2010.03.26(金) 13:23 | URL |  【編集】

三重のゆきさんへ☆

手作りなんですよねぇ・・
すごすぎました。
ゆきさんはお菓子作りしますか~??
私は好きですが、上手じゃありません(笑

名刺も誉めてくださってありがとうございます~~♪
yoshie |  2010.03.26(金) 13:24 | URL |  【編集】

achi*さんへ☆

どうもありがとう^^
嬉しくてね~家の中スキップだよ~(笑
残りはじっくり味わいますw
体重増加しまくりwww
yoshie |  2010.03.26(金) 13:25 | URL |  【編集】

鍵コメさまへ☆

どうもありがとうございます^^
とってもうれしいですw
心をこめてお作りしますので
もう少しお待ちください~~~♪
メールも送っておきましたw
yoshie |  2010.03.26(金) 13:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/846-6f124faf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
