2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.24 (Wed)

今回はもっと春っぽく♪


☆昨日の**bright**のお買い上げどうもありがとうございました。
お客様に、合計金額のメールをさせていただきました。
届いていないというお客様はこちらのコメント欄または
メールにてお問い合わせください。よろしくお願いいたします。


nao*mom hand made style*のnao*momさんのSHOPが

今夜 pm22:00 open!です♪ 楽しみですね~~~♪

      j.gif

昨夜は、翔の具合が悪かったので

ハンドメイドはできませんでした

これから作るレジンを少しだけ紹介しまーす♪

画像


せっかくなのでBetsyをたくさん使います。

今回はじめて作るレジン作品もあります~^^

出来上がってからのお楽しみです




現在11位応援どうもありがとうございます♪
11.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村         
突発時間限定全プレ!

用意ができしだい行います!!!
07:46  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようです。。

わ~どれもすでに可愛いかも・・・(^^)
又楽しみです♪
レクチャーみてから、やってみたい病です><。。

最近、気温差激しくて体調管理難しいですね。。
早く、お子様元気になりますように・・・

ではでは、又お邪魔させてくださいね!!
フー |  2010.03.24(水) 08:19 | URL |  【編集】

おはよう~♪再販も完売!おめでとう~!
素敵だけど今回あきらめました。だって家には飾れる綺麗な
壁が無く><せっかくのお花様が可愛そうで・・・
壁紙張りなおしたい気分です^^;
次のレジンめちゃ素敵!!もう狙いたいのがあるある!!!
やっぱカボションって可愛いね~^^
翔くん大丈夫かな?お大事に・・・
shop*今夜ドキドキ・・・
nao*mom |  2010.03.24(水) 10:24 | URL |  【編集】

はいはい^^今コメントみたよ~!PETボトルケースは500mlの
サイズです!蓋の部分は紐をしぼると出ます。
紐はしぼって、結んでもらうとフィットします^^
ボトルを入れて本当は撮ればよかったんだけど、その時無くて><
ごめんね~説明不足でした^^;こんな感じで伝わったかな?
nao*mom |  2010.03.24(水) 10:32 | URL |  【編集】

おはよ~
翔くん大丈夫かな?yoshieさんも体調大丈夫?
みんな一日も早く元気になるといいな
うちは、はるはべろが痛い~明日べろ買いに行く~とかいって笑
騒ぐから昨日は病院行ってたよ。ただの口内炎だった
じつは私もできてるから塗り薬拝借しちゃった~はるは嫌がっておお泣き(><)そんなで、どっと疲れ。。私も寝ちゃったからなにもできずでした~汗
レジンまたまた可愛いデザインのものばかりで興奮しちゃった♪
全部欲しい~笑ベッツィオレンジ元気になれそうなビタミンカラ-だよね!!似合う似合わないは別としても素敵~
nao*momさんshopオ-プン楽しみだね~


はるたん |  2010.03.24(水) 11:19 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.24(水) 16:41 |  |  【編集】

今日名刺(^^ゞはるたんから受け取りました。
すごい可愛い~アンティークぽい感じに仕上げてくれたんですね。
使っちゃうのはもったいないぐらい気に入りました~。

もったいないからー家でプリントさせてもらっちゃおうかなー(>_<)

レジン~販売されるのが楽しみです。。。(@^^)/~~

翔くん良くなりましたか?
子供が体調悪いとー確かにハンドメイドは出来ないですよねー
最近気温差があるからうちも気をつけないとー(^_^;)
ちょちょ |  2010.03.24(水) 16:59 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.24(水) 18:25 |  |  【編集】

yoshieさ~ん♪こんばんわん^^
**bright**すごーーーい♪今朝ね~ショップに行ってみたら
完売してたからわーーーって思ってたの^^
yoshieさんの素敵なリースどんな風に飾られるのか
今から楽しみ~*^^*

レジン作品たちもいっぱい~☆
今回も激戦しそうね~!
カボション!!今回のも素敵~☆
違うシリーズで集めたくなるよ~!!
らら |  2010.03.24(水) 20:04 | URL |  【編集】

yoshieちゃんこんばんは~~!
またもや完売だね♪
いつもながらすごいなぁ(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
レジンどれもこれもきゃわいくて
よだれが・・・(。・ρ・)ジュル
春だねぇ!レジン楽しみ~~。
こりす* |  2010.03.24(水) 23:48 | URL |  【編集】

フーさんへ☆

どうもありがとうございまーす^^
ぜひぜひフーさんもやってみて~♪
すごく楽しいよ☆
どうもありがとう。息子もやっと
元気になてきました。
yoshie |  2010.03.25(木) 08:26 | URL |  【編集】

nao*momさんへ☆

どうもありがとうございます~~^^
そんな~^^nao*momさんのお宅
素敵なのに~♪♪
カボションかわいいですよねぇww
SHOPおつかれさまですw

ほしかったストライプのほうのペットボトルケースと、
エコバッグ・・カートに入れたのに無くなって、、
それで、また住所とか打ちなおしてたら
すごい時間がかかっちゃって
お客様の苦労が分かりました・・・。
けっこう辛いものですね^^;
でもでもお買い物できたのでよかったですw
yoshie |  2010.03.25(木) 08:29 | URL |  【編集】

はるたんへ☆

口内炎かぁ~><痛いよねぇ。
べろ買いに行く~にはうけたけどw
早く治るといいねw
我が家の息子たちは回復しました!
今度はうるさくて・・・・^^;
ベッツィオレンジかわいいよねぇww
これでいろいろ作るよ~~♪
yoshie |  2010.03.25(木) 08:30 | URL |  【編集】

鍵コメさまへ☆

気に入ってもらえてよかった~~~♪
勝手にこっちのイメージで作ったから
どうかなぁ~って思ってたの♪♪
がんばってね!!
yoshie |  2010.03.25(木) 08:32 | URL |  【編集】

ちょちょちゃんへ☆

こちらこそ気に入ってもらえて
うれしいです~^^
アンティーク=茶色だったんだけど・・
茶色で作ったら暗くて~失敗。
なので緑も好きっていってたから
グリーンでボーダーにしてみました^^
どちらかというとシールが私は好き~~♪
翔は元気になりましたw
ありがとうw
ちょちょちゃんもゆいちょちょちゃんも風邪ひかないようにねぇw
yoshie |  2010.03.25(木) 08:33 | URL |  【編集】

鍵コメ2さまへ☆

ブログにコメントさせていただきました~~。
御検討ください♪
yoshie |  2010.03.25(木) 08:34 | URL |  【編集】

ららさんへ☆

予想外にね~^^どうもありがとうw
私も気に入ったデザインだったから
すごくうれしいよ~!!
我が家はねぇ、山を抱えた家なので
リースに適してないんだよねぇ・・湿気多くて。
なので、自分の分はできないけれど
かえってよかったよw
とかいいながらもうリースが4つ・・家の中にありますw
yoshie |  2010.03.25(木) 08:36 | URL |  【編集】

こりす*ちゃんへ☆

どうもありがとう^^
売れるといいなぁ~~♪
今回は大きなトップだから
シンプルなワンピースとかと合わせて
もらえたらとってもうれしいですw
まだまだ準備は進んでないけれど
楽しみなんだよ~~☆
yoshie |  2010.03.25(木) 08:37 | URL |  【編集】

わぁ私の大好きなレンジのアクセサリー
どれもこれも素敵!又ほしくなっちゃいますよ
yoshieさん!!
ハッピーママ |  2010.03.25(木) 23:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/845-499a7381

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
