2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.23 (Tue)

素敵なプレゼント & C&Sで買い物

nao*mom hand made style*のnao*momさんのSHOPが

3・24 pm22:00 open!です♪(コピった笑

私も楽しみにしています~~ぜひ遊びに行ってくださいねぇw

☆もうひとつお知らせです。
 次回のSHOPの予定を4月2日としていましたが
 十分な準備ができないため、
 一週間遅らせていただいて4月9日といたします。
 御迷惑おかけしますがどうぞよろしくお願いします♪


moreより みょんさんからいただいたプレゼントの御紹介です♪

【More・・・】

埼玉から帰ってきたら、思いがけずM*Mのみょんさんから

プレゼントが届いていました~~~~♪♪♪

オーダーさせていただいたのに・・プレゼントだなんて

みょんさん、どうもありがとうございます~!!!

では御紹介です~
画像 001

開けたとたん、リバティがいっぱい♪

画像 003
すっごい可愛い巾着~~~~
画像 002
中はさくら色のレース生地でとってもおしゃれで可愛いんです

画像 004

オーダーさせていただいたのに、
プレゼントしてもらっちゃったコチラ♪

みょんさんのタグもとっても素敵ですw

画像 005

画像 006

パッチがすごく綺麗で(ぼやけてごめんね^^;)

とっても素敵なクロスです~~♪

綺麗~~~~全部違う柄ですよね!!!見てるだけで幸せですw

みょんさん、ミシンはじめたばかりだとは思えないほどの素晴らしい作品で

私はかなり焦ってきました

みょんさんすごすぎる~~><私もがんばりますw

そして私が持っていないリバティのカットクロスもたくさん♪

とってもうれしかったですwwどうもありがとうございました^^

みょんさんとはもうすぐ1年のお付き合いですね☆

これからも仲良くしてくださいね~~~♪




自由ヶ丘のC&Sさんにやっと行ってきました。

画像 007
⇒のピンクのリベンデルとバイアステープは通販。
それ以外は購入してきたものです。
画像 008
リベンデルかわいいですね~~~^^

自分の買い物はそこそこに

渋谷池袋と電機屋さんに連れて行かれ・・

旦那にブルーレイをおねだりされ大出費してきました~~。

疲れました・・・


09:57  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは♪
プリザのリース、大人気ですね!!
そんな大人気のyoshieさんのリースが我が家にあるかと思うと
またまた嬉しさがこみあげてきます♪

C&S行ったんですね! もう混雑はしていなかったですか?
私も早く行きたいです~!
chika |  2010.03.23(火) 12:20 | URL |  【編集】

ご紹介ありがとうございます(〃´・ω・`)ゞ
でもやっぱり恥ずかしいわ~ww
リバティのカットクロス、yoshieさんが持ってなさそうな柄を~と
選んでみました。全部輸入リバティです♪

C&Sさん行かれたんですね~!
いいな~。うちは神戸店が近いので行きたいです。

うちの旦那もブルーレイほしそうにしてます~(;・∀・)
みょん |  2010.03.23(火) 13:16 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.23(火) 14:23 |  |  【編集】

こんちにはヾ(´∀`*)ノ〃

再販するって事は、相当な問い合わせだったのだろうなぁ~と
1人感心しちゃってます(*´ω`*)♪♪

今回も素敵な物が!!リバティのリベンデル?っていうのですが、
カワイイピンクと淡いブルー、惚れちゃいます(´艸`*)☆
ショップの準備忙しそうですね(>Д<*)ノ
楽しみにしている、yoshieちゃまファン【←σ(゚▽゚*)もその1人】の為、
無理しないように、ファイトです♪♪ ポチo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
*megu* |  2010.03.23(火) 14:42 | URL |  【編集】

こんにちは
shop9日にしてくれて私的にはとっても助かりました^^
2日は手作り市の前日だったから今回は半分諦めてたの~
yoshieさんナイス♪
リ-スもう再販ないかもなんて言われたら!?

お買いものよかったね~
私も一度でいいから行ってみたいな
まだ一度もリバティをお店で買ったことなくて

タグ見て思っちゃった
yoshieさんへお願いしておけばよかったぁぁ
私もちょうど欲しいなって思ってオクで買えないかなって
チェックしてたとこだった~(勝手にずうずうしいこと言ってるね笑)

みょんさんからのプレとっても素敵だね
パッチ綺麗だね~ぼけててもわかるわかる笑
おうちの置物使ってくれててうれしいな
はるたん |  2010.03.23(火) 14:50 | URL |  【編集】

みょん産からのプレゼントとってもかわいい。
リバティたくさんですごい!!
ミシン初めてまだわずかだなんて思えない~(;→д←)エエッ!
私もがんばらないと~~(o^∇^o)ノ
C&Sさんのお買い物も楽しそう~。
こりす* |  2010.03.23(火) 15:11 | URL |  【編集】

リース、人気ですね~♪
私も作ってみたくなっちゃいました・・・(*^_^*)
綺麗です~☆
みょんさんからのプレゼント、キレイないい色の巾着ですね~。
パッチもずれずにきちんとされてて、すごい!

東京に行ってきたんですね~
可愛い布がいっぱい!
いいなぁ~(*^。^*)
michako* |  2010.03.23(火) 15:53 | URL |  【編集】

ご無沙汰しています^^
リ-スのお花の色合いがとっても綺麗ですね~^^
待ってらっしゃった方が多かったんじゃないかしら~(^^)ニコ

みょんさんからのプレゼントも可愛いわぁ~^^
リバティパッチの組み合わせも、綺麗~参考になりますね~☆

C&Sさんに行ってこられたんですね~混み具合はいかがでしたか?
だいぶ落ち着いたのかしら~
リベンデルは、小人さんの柄が可愛くって・・私も大好きです♫
男の人は・・・そう!電機屋さんなんですよね~
ウチも同じですよ~一度の購入額が大きくて~~出費大!です(;^_^A
ありす |  2010.03.23(火) 17:17 | URL |  【編集】

yoshieさーん♪おかえりなさいませ^^
充実したお休みだったみたいね~*^^*

いっぱいの布に囲まれて~幸せそうだよ(笑
そしてお友達からの素敵なプレゼントも嬉しいねー!
家に帰ってプレゼントあったらめちゃ飛び上がりそう!!
皆さんミシンとっても上手に使いこなされてて
尊敬だわ~!!
らら |  2010.03.23(火) 17:35 | URL |  【編集】

chikaさんへ☆

どうもありがとうございます~♪
嬉しく思っていただけて私も嬉しいです♪
C&Sさん、9時50分くらいに到着しましたが
待っているのは私だけでした^^;
そのうちちらほらとお客さんがきましたが
さいしょよりは落ち着いたみたいですよ~^^
yoshie |  2010.03.23(火) 21:12 | URL |  【編集】

みょんさんへ☆

どうもありがとうございました^^
全部私の持っていないものでしたw
なんていう名前か全部分からない~~♪
でも細かくてやっぱり素敵ですね~~w
神戸にも行ってみたいです
行ってきたらレポートしてくださーいw
yoshie |  2010.03.23(火) 21:13 | URL |  【編集】

鍵コメさまへ☆

どうもありがとうございます^^
すんなりと買えると思いますので
だいじょうぶですよw
あとkororinどうもありがとうございます。
こちらからまたメール差し上げますが
届かないといけないので、こちらでも
書かせていただきますね^^
ラベンダー色ということですが、
本体の色がラベンダーがよろしいですか?
本体をリネンなどにして、巾着部分をラベンダーにする
のがよろしいでしょうか??
どちらもきっと素敵にできると思います~~♪
yoshie |  2010.03.23(火) 21:16 | URL |  【編集】

*megu*ちゃんへ☆

感心どうもありがとう^^
私もこの色がとっても気に入ってて
自分用にしたいなぁと思っているので
売れ残ってもぜんぜんOKなの~(笑
ショップの準備ほとんど進んでいないのに
もう月末で、ええええええ!!?って焦ったので
一週間おくらせてもらいましたw
応援どうもありがとう~~♪がんばりまーすw
yoshie |  2010.03.23(火) 21:18 | URL |  【編集】

はるたんへ☆

はーるたーん・・もっと早く言ってよ~(笑
今日名刺送っちゃったしw
いっしょに送ればよかったね(タグ)
私、まだ普通の小さいのはあまってるから
分けられるよ~??
あとは適当に今度送るねー
オクはもったいないよ~詐欺みたいな値段だし(笑

材料が、無いので再販は無いかなーと思ってます。

素敵でしょ~~ぼやけててもTT(笑
yoshie |  2010.03.23(火) 21:21 | URL |  【編集】

こりす*さんへ☆

すごいよねぇ~!!!
私なんかもう1年もたちまーすTT
あんまり成長してないような・・
布ばかり増えてる・・。
2年目は私もがんばるよ~~^^
C&S素敵だったよw
yoshie |  2010.03.23(火) 21:23 | URL |  【編集】

michako*さんへ☆

パッチもとっても綺麗で
お気に入りです♪
巾着もちょうどいいサイズだしかわいいし
ちょっとしたお出かけに使おうかなぁ^^

リースぜひ作ってみて~~~!
もしかして、michako*さんのドライブ先にも
材料が落ちてるかも~???
北海道憧れる~~~~☆
yoshie |  2010.03.23(火) 21:25 | URL |  【編集】

ありすさんへ☆

こちらこそご無沙汰してすみません><
誉めてくださってどうもありがとうございます~~♪
みょんさんのパッチもとっても綺麗ですw

電気屋さん・・疲れましたー・・
うちのはとくに家電オタクなので
わたしと息子、悲惨でした~~。
yoshie |  2010.03.23(火) 21:27 | URL |  【編集】

ららさんへ☆

ただいま~~~~~~~!
ほんと幸せでしたw
そして明日はららさんの~~~~♪♪
私ばっかり先にいただいていいのかしら!!
とっても楽しみ~~~~☆!!
がんばらなきゃ~と言いつつ、
今も息子から離れられず
ベッドにPC持ってきてます・・
また熱だしてるのTT
手をつけたら一気に仕上げるからもう少し
ごめんねー><
yoshie |  2010.03.23(火) 21:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/843-7ddca2a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
