2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.19 (Fri)

買った物♪

義母さんが遊びにきてくれたので

那須にお泊りして帰ってきました。

今夜からは埼玉へミシン持参の帰省です(笑


雑貨大好きの義母さんと

那須の雑貨屋さんめぐりをして

カットクロスなどなどをたくさんお買い物してきました^^
画像 045

そして先日とどいたH*Hのリバティと、池袋東武から届いたリバティ♪
画像 046

Betsyのピンクはラミネートもあります☆

縫えないのでしばらくはコレクションに~♪

お休み中に義母さんのPCからコメ返しますのでゴメンナサイ。




現在11位 どうもありがとうございます♪
11.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村         
突発時間限定全プレ!

用意ができしだい行います!!!


12:53  |  etc  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ポチっとヾ(´∀`*)ノ〃

また素敵な物がいっぱいですね(*゚ー゚*)
雑貨好きなお母さんっていいですね☆彡

リバティ←あんまり詳しくないですが(´~`;;
今回のはなんとなくレトロな大人の雰囲気??

そして、帰省されるのですね!!
でも、しっかりミシン持参(´艸`*)
yoshieちゃまのハンドメイドラプが感じられます♪
*megu* |  2010.03.19(金) 14:08 | URL |  【編集】

オレンジのBetsyだ~!うらやましい~(;´Д`)ハァハァ
Betsyかわいいですね~やっぱり♪

お義母さんと仲良しでいいですね~ヽ(・∀・ )ノ
雑貨大好きなお義母さんなんて素敵☆

みょん |  2010.03.19(金) 14:34 | URL |  【編集】

今那須から帰ってきちゃいました。
雑貨屋さん多いんですか?
お義母さんと趣味が一緒だと楽しくていいですね!!

うちの子の写真は自由に使っちゃってください♪
ネタがないときにでも・・・
mame |  2010.03.19(金) 17:06 | URL |  【編集】

はじめましてです!
gachaと申します。
yoshieさんのこちらのブログには、いろんな方のブログさんからクリックしてたらつながりました♪この前のSHOPオープン少し前から拝見させていただいてま~す。
私は隣県に住んでいますので、那須には3ヶ月に一度のペースで遊びにいったりしています。温泉にはいるのが目的なんですが。。。
とても素敵な雑貨さんたちのご紹介に、yoshieさんのセンスがうかがえます☆
初めてなのにぶしつけなお願いなんですが、那須でお勧めの雑貨屋さんがあったら教えていただけませんか~♪
gacha |  2010.03.19(金) 17:11 | URL |  【編集】

おはよ~
義母さんと仲良しでほんといいね★
お買いものなんて楽しそう♪
今後私にもいい場所教えてね~
埼玉くるんだね~もう少し近かったら会えそうだったんだけど泣
ベッツィ急いで欲しいもの頼んだからオレンジは諦めたんだけど
やっぱり買っておけばよかったと後悔してるとこ
yoshieさんが買ってくれてあってよかった♪素敵な小物になったら
getさせてもらいま~す笑
東京でのお買いものレポ楽しみにしてるね~
はるたん |  2010.03.20(土) 08:06 | URL |  【編集】

yoshieさ~ん♪今日はメールありが㌧^^

うわー♪お義母さんと仲良くお買い物いいねー☆
それも素敵なリバティー☆
和風っぽい柄物もあるのね~!
しばらくはコレクションにしちゃうーって言う気持ち
わかるわー!

あー私も雑貨巡りしたいよー♪

応援!ポチリンコー☆
らら |  2010.03.20(土) 22:35 | URL |  【編集】

雑貨好きのお義母って素敵~♪
うちは趣味が違い過ぎて断るのが大変・・・(汗)。
お買い物って楽しいですよね~^^
たくさんの布たち、何に変身するのか楽しみにしてま~す!
kaoroon |  2010.03.21(日) 08:58 | URL |  【編集】

うらやましい!!
お母さんも雑貨好きなんていいなぁ~
自分の母でさえ同じ趣味もつことってなかなかないのに
いいなぁ~
しかもミシン持参でもいいんですね!?
うらやましい関係ですね ^^♪

是非ゆっくりしていらしてくださいね
yunyun |  2010.03.21(日) 09:06 | URL |  【編集】

*megu* ちゃんへ☆

ほんと雑貨好きなんですw
おうちの中がすごく素敵で~
ぜひお嫁に来たい家でした(笑
今も私のリースなどなど・・いろいろ
飾ってくれて、すごく気が合うの~♪
ありがたいです、。

リバティ、レトロな感じしますね^^
けっこう人気な柄なんです♪

ミシン持ってきましたが
忙しくてぜんぜん触ってないんだけどねww
 |  2010.03.21(日) 15:34 | URL |  【編集】

みょんさんへ☆

ネットでオレンジは買いました^^
けっこうイイ色ですね~~♪
何かとあわせることが難しそうで
形になるかどうか・・・。
レジンのネックレスにはする予定です♪
気を使わない義母なので
すごく楽です(笑
 |  2010.03.21(日) 15:35 | URL |  【編集】

mameさんへ☆

那須に来てらしたんですね^^
雑貨屋さんも特に多くはないですが
よくいく雑貨屋はあります♪
写真ぜひぜひ使わせていただきます~!!
とってもかわいいから
使わなきゃもったいないよね♪
 |  2010.03.21(日) 15:37 | URL |  【編集】

gacha さんへ☆

コメントどうもありがとうございます^^
那須にいらっしゃるんですね~~
温泉もとってもいいですよね^^
うれしいですw
雑貨屋さんですねー
今度ブログネタで書かせてもらいますw
地図など書けたらいいな^^
また見に来てくださいねぇ
 |  2010.03.21(日) 15:38 | URL |  【編集】

はるたんへ☆

すごくいいお母さんだから
仲良くできてるよ^^
今度雑貨屋さん教えるねぇ~
薔薇雑貨が多いの(笑
埼玉の端と端だからねTT
オレンジなんとか形にしてみまーす^^;
ちょっと使いずらいかなぁと
思ったりしてるw
 |  2010.03.21(日) 15:40 | URL |  【編集】

ららさんへ☆

こちらこそありがとう^^
買い物しながらのメールだったので
なんだか心がこもってなかったかも^^;
でも本当にうれしく思ってます!!
楽しみにしてるね~~~~~~♪
雑貨屋さんいいよねぇ~
早く私も雑貨屋さんやりたいです^^
 |  2010.03.21(日) 15:41 | URL |  【編集】

kaoroonさんへ☆

私のいろいろは義母さんからの
影響が大きいかも^^
すごく素敵な方なんだよ~~
うちの実の母は私と趣味が大違い(笑
がんばって形にしてみます☆
 |  2010.03.21(日) 15:43 | URL |  【編集】

yunyunさんへ☆

実の母よりも
義母のほうが趣味があいます^^
ほんとありがたいことです。
こっちに来たときくらい
ゆっくりしてなさい~って
すごくやさしくて☆
何をしても受け入れてくれる
本当の母みたいなかんじですw
 |  2010.03.21(日) 15:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/840-1511b2c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
