2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.18 (Thu)

はるたんからプレゼント & オーダー名刺

月曜日まで、コメレス・ブログ訪問がなかなかできません。。
ゴメンナサイ~~~><
義母が那須にやってきて、その後一緒に埼玉に帰ったりする予定です~。


またしても★はるたん子育て日記★&★handmade life★

のはるたんからプレゼントをいただいちゃいました♪

画像 006

長くなりますので

moreからどうぞ☆

【More・・・】

またまたいっぱいいただいちゃいましたq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
画像 006
かわいい紅茶・可愛いポストカード・マスキングテープ

どれもはるたんらしい可愛いプレゼントでとってもうれしかったです~~!!
画像 007
そして、はるたんがお揃いで買ってきてくれた

おうちの置き物~~~♪サイドにお花がついていたり、とってもかわいくて

翼もかわいい~~~キャーって言ってました^^
画像 001
たくさんの美味しいお菓子♪

うちの旦那さん、息子たちは甘いものに目が無いので、

見せずに冷蔵庫の奥に隠しました^^

隠さないと一瞬でなくなるからね~★
画像 002
はるたんとちょちょちゃんが参加する手作り市のパンフ~^^

ぜひ伺いたいです~!ドキドキ☆
画像 003

はるたん、たくさんのプレゼントありがとう~♪

手作り市頑張ってね~!!!!!



そして、ぼやかしましたがあまりぼやけていない写真^^;

私からのプレゼント、まだお届けしてないんですが

見てくれるというのでUPしまーす^^
画像 004
画像 005

はるたんとはるちょちょSHOP名刺です~♪

実物はとってもかわいいですよ~~♪自信マンマン(笑

シールもお揃いで作ったのでぜひ使ってくださいねぇw

届いたらぼやかしていない写真をUPしますねww


SHOP名刺・ママ名刺・シールのオーダーも承っています~♪





11.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村         
08:57  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはよ^^
素敵に紹介ありがと♪
おうち翼さんが気に入ってくれたんだね^^
男の子でも、反応するんだ笑
名刺きゃ-かわいい笑
どっちも私がイメ-ジ妄想してた通りのやさしいピンク系
ほんとうれしい~
微妙なぼかしがうけたよ~ありがと^^
はるたん |  2010.03.18(木) 10:08 | URL |  【編集】

すごく豪華です~♪
フェルトのおうちとっても可愛い(*^^*)
MTもいいないいな。
yoshieちゃんにはプレゼントが
たくさん舞い込んでくるね~。
皆yoshieちゃんが大好きなのね~♪
わかるわー(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
こりす* |  2010.03.18(木) 16:42 | URL |  【編集】

yoshieさーん♪
あら!今週末はお出かけしてるのかしら~??
来週の週頭はもうおうちに帰ってきてるのかな?

またまたステキなプレゼントだわー☆
皆から愛されてるyoshieさん!私も大好きよー!
楽しい週末過ごしてね~!!!
らら |  2010.03.18(木) 20:27 | URL |  【編集】

はるたんさんからの贈り物、yoshieちゃんが喜ぶものをっていっぱい考えたんだろうな~っていうのが伝わってきます!
愛ですね~♪♪♪

そしてyoshieちゃん作の名刺とかシールとか…!!
ほんとに何でも作れちゃうんだからすごいー!
手作り市の何よりの応援になるね。

日曜日はお天気よくないみたいだけど、楽しい自由が丘ショッピングができるといいね^^
green |  2010.03.19(金) 01:50 | URL |  【編集】

はるたんさん♪たくさんくださいましたね~(^-^)
仲良しでいいですねえ~☆
お家、可愛い!お菓子も高級そう・・・。
はるたんさんとちょちょさんの参加するイベントは、yoshieさんの行けそうなとこなんですね~。いいですね~。
名刺!yoshieさんが作ったですか!すごぉい!
とっても喜んでくれますね~(*^。^*)
michako* |  2010.03.19(金) 07:44 | URL |  【編集】

はるたんへ☆

どうもありがとね^^
おうちは子供2人が取り合いになるほど
人気でした(笑
すかさず、私が手の届かないところに
置きなおしたけど、
大泣きするほど気に入ったみたいです^^;
名刺ねー実物はかわいいよ^^
気に入ってもらえそうで安心しました。
ちょちょちゃんのもできてきたよ~~~♪
火曜に発送するねw
 |  2010.03.21(日) 15:24 | URL |  【編集】

こりす*ちゃんへ☆

どうもありがとう~~^^
そう言ってもらえてうれしい~~~♪
とっても幸せです☆
 |  2010.03.21(日) 15:25 | URL |  【編集】

ららさんへ☆

メールどうもありがと!!
かえって気を使わせてごめんね><
こっちもがんばるね!!
でもすごく楽しみにしてます~~
私って幸せ者♪
私もららさん大好きよ~~~♪
ほんとお隣に住みたい(笑
 |  2010.03.21(日) 15:27 | URL |  【編集】

greenちゃんへ☆

どうもありがとう^^
愛ですね~~~うれしい♪
greenちゃんも必要あれば
名刺などなど作るよ~~!!
自由が丘行ってきたよ~!!
疲れた(笑
開店前からお店の前で待って1番に買い物
してきましたw
ほしいリバティが見つからなかったけど
なんとなく買ってきました(笑
あとで見せるね~~~

昨日埼玉は大風でやばかったよ~。。
 |  2010.03.21(日) 15:29 | URL |  【編集】

michako*さんへ☆

たくさんいただいちゃって
またまたお礼をしなくちゃ^^
ちょっと遠いんだけどね~
行けたらいいなーと思ってます。
名刺などなど・・昔からそういうのを作るのが
好きなのでいろいろやってますw
今度UPしますねw
 |  2010.03.21(日) 15:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/839-3d8508df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
