2017年03月 / 05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.16 (Tue)

ネックレスみたいな ミニミニポーチ*

odekakebag02.gif 3月SHOPでお買い物してくださったものを紹介してくださっています。

heart06.gif nao*mom hand made style* nao*momさん

heart06.gif ☆★my days★☆ yummiさん

heart06.gif green tea room  *ゆるハンドメイドにっき* greenちゃん

heart06.gif *LaLa’s healing house* ららさん
   ↑今回の最高額お買い上げです。どうもありがとうございました!!
    アジサイのリースを送らせていただきました。

heart06.gif Susana's Diary* susy*さん

heart06.gif peach*tree rico*さん

heart06.gif mon petit bout 和泉さん

heart06.gif °*。cho cho re。*° の hand made & 子育て  diary。*° ちょちょちゃん

  どうもありがとうございました!!!


         eeeeeee.gif


昨日はブログ訪問、メールで夜遅くなったので

ハンドメイドは0>< ちょっと前に作ったものの御紹介をします♪

画像 035

画像 039

画像 043

ネックレスみたいなミニミニポーチ* です。

首から下げて使っていただきたいなぁと思って紐をつけました♪

携帯やデジカメを入れたり、リップやコインケースを入れてもらったりw

手の平サイズなのでとっても小さいです。

キルト芯でふわふわです。

紐の長さを調節して ちびっこが使うと、ミニポシェットになります。

リバティ*カーズのポーチは翼とお揃いですw

彼は仮面ライダーのカードを入れています(笑


次回のSHOPで御紹介させていただきます☆




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村         
08:40  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いろいろ使えて便利そうですね♪
てのひらサイズに小さいところが
小さいもの好きの私はひかれます♪
iPod入れにもよさそうですね~♪
chika |  2010.03.16(火) 09:06 | URL |  【編集】

手のひらサイズのポーチとは!!なかなかナイスアイディアですね~
実は私も同じような使いみちの作品完成したところです ^^♪
またお間抜けな過程があるのですけどね ^^;

お買い物した作品をたくさんの方が紹介してくださってるのを見れると嬉しいですね~
yunyun |  2010.03.16(火) 09:11 | URL |  【編集】

わー
これも ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ
ちっさいのて結構便利なのですよね~。
ふっじn |  2010.03.16(火) 11:03 | URL |  【編集】

こうゆうのって便利なんですよね
未だに携帯をバックの中に入れておくとなぜか
そこの方にいってしまって携帯なってあわてて探したり
首にかけて置くといいですよね・・・
それにあまり大きくなくてジャストサイズでいいです

続々作品が今度のショップが楽しみです
ハッピーママ |  2010.03.16(火) 11:16 | URL |  【編集】

こんにちは♪
ちょっとグッタリしてたら、ステキな作品が次々アップされてるわ~☆

こんな小さなポーチは子供は喜びますね♪
私も翼くんと同じお色のカーズを持っているから、息子にも何か作ってあげなくちゃ…(といいつつ、息子のは後回しに…笑)

↓kororin可愛いね~。
丸っこい形がきれいに出ているわよ。
私もあんなに可愛らしいバッグが似合う女性になりた~い。
ふくちゃん |  2010.03.16(火) 11:30 | URL |  【編集】

yoshieさーん♪
今日のネックレスみたいなミニミニポーチもいいねー☆
こないだね、姫達がお祭りみたいなのに行って
お財布持っていったんダケド・・・バッグに入れて行ったらー?
て言ったら、バッグは荷物になるからヤダーって言ってさ^^;;
こんなかわゆいポーチに小銭入れて持たせたらいいやーん♪
てこの記事見て思ったー☆

あー次回のShopも欲しいものいっぱいになりそー(笑
頑張って働くぞー!!
応援!ぽちりんこー!
らら |  2010.03.16(火) 12:27 | URL |  【編集】

このミニミニポーチいいですね~♪
チビッコがいると手が空くのって魅力的!
上の娘のiPod入れにもなりそうだし・・・
次回SHOPで並ぶのですね!
ゲットしたい~!
ほんとにいつも素敵な作品で勉強になります!
rico* |  2010.03.16(火) 15:19 | URL |  【編集】

わぁ!かわいい!
子供ちゃんがするとかわいいね!
いいないいな。次々かわいいものが
出てきてすごいなぁ。
次のshopも楽しみ~~
こりす* |  2010.03.16(火) 15:44 | URL |  【編集】

あああー、またかわいいものがでてきた!
うちのこ用に・・・ってまだまだ使える年じゃないですが、
それまでは私が使うってことで(笑)

また次回もたくさんお買い物しちゃいそう・・・
でも相変わらずきっと激戦だろうなあ。
楽しみです♪
mame |  2010.03.16(火) 22:16 | URL |  【編集】

こんばんわ^^
先日届いたネックレスブログのほうで紹介させて
いただいてます♪
またよかったら遊びに来てくださいね☆

ミニポーチかわいいですね~^^
私は鍵とかってすぐ考えちゃう。
首からぶら下げてカギっ子みたいなw
子供だとちょっとそこまでお遣いってときに
小銭なんか入れてもよさそう♪
iku |  2010.03.16(火) 23:29 | URL |  【編集】

chikaさんへ☆

ありがとうございます~~^^
たしかにー!!
i-pod入れたらいいかも~~~。
そして首に下げてねぇ♪♪いいですねwww
そのアイディアもらいました(笑
yoshie |  2010.03.17(水) 17:00 | URL |  【編集】

yunyunさんへ☆

ありがとうございます~~^^
yunyunさんに誉められた~♪(嬉)
そうですよねぇ
みなさんが紹介してくださって
幸せですww
yoshie |  2010.03.17(水) 17:01 | URL |  【編集】

ふっじnさんへ☆

ありがと~^^
けっこう便利だよ~~♪
息子のを拝借して一日使ってみたw
携帯とコインケースが入るから
ちょっとお散歩でも行きたいな~
寒くてまだムリなんだけどねww
yoshie |  2010.03.17(水) 17:02 | URL |  【編集】

ハッピーママさんへ☆

ありがとうございます~^^
私も同じくです。
だけど、携帯を首から下げてるのも
恥ずかしいし~と思って
作ってみました♪
他にもいろいろ使い道がありそうで
いいかんじですw
楽しみにしてくださって
どうもありがとうございます★
yoshie |  2010.03.17(水) 17:04 | URL |  【編集】

ふくちゃんへ☆

どうもありがとうございますー♪
私も息子のは後まわし・・・・
翼の使ってるハンカチがボロボロです(涙
今日作ってあげるかな~~~これを機に。
ありがとうございますww
kororinもがんばりました~~~★
yoshie |  2010.03.17(水) 17:05 | URL |  【編集】

ららさんへ☆

どうもありがとう^^
そうだねー、ちびっこにはとっても便利かもw
お仕事がんばってね~~~
次回はなんだか私もワクワク~~
かわいいものいっぱいな予感ですw
自分で言うな・・・だね(笑
yoshie |  2010.03.17(水) 17:07 | URL |  【編集】

rico*さんへ☆

どうもありがとうございます~~^^
そうですよねww
i-pod持ち歩かないで車に置いたままなので
そういう考えがつきませんでした^^;
rico*さんは持ち歩くんですねw
どんな曲を聞くのですか~?
私はpop系ばっかり~・・
次回もがんばりますので
応援おねがいしまーすw
yoshie |  2010.03.17(水) 17:08 | URL |  【編集】

こりす* ちゃんへ☆

どうもありがとう♪
大人向けに作ったんだけど、
子供にもいいよね^^
作ってる途中に、僕のカード入れ??って
聞いてくるので、翼にあげちゃったよ^^
SHOP楽しみにしてくれてありがとねぇw
yoshie |  2010.03.17(水) 17:10 | URL |  【編集】

mame さんへ☆

写真どうもありがとう~~~^^
私もそうちゃんにメロメロだわ~♪
明日ブログに載せちゃうね☆
子供はあっというまだから、
今を思い切り楽しんでねぇ~
うちのはもう可愛気がありません(笑
yoshie |  2010.03.17(水) 17:11 | URL |  【編集】

ikuさんへ☆

どうもありがとうございました^^
素敵な写真ですっごくうれしかったです♪
これからもよろしくおねがいします。
小銭入れにもいいですよねぇ~~
自分用も作りたくなりました★
ハンドメイドって楽しいですね~~~~★
yoshie |  2010.03.17(水) 17:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/837-47923d88

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
