2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.13 (Sat)

プチ交換会*私が贈った物

odekakebag02.gif3月SHOPでお買い物してくださったものを紹介してくださっています。

 heart06.gif M*M みょんさん

 heart06.gif ★はるたん子育て日記★&★handmade life★ はるたん

 heart06.gif ** petite nature ** こりす*ちゃん

 heart06.gif ◆◇Lucy◇◆(ちぃさな幸せ(*'∀≦)ノ〃) *megu*ちゃん

  みなさま、どうもありがとうございました^^


odekakebag02.gif プチ交換会で私が送った物を

Choco-Linge ~ショコランジュ~のchikaさんが

素敵に紹介してくださっています♪ぜひ伺ってみてください~☆

私がchikaさんに送らせていただいたものは

画像 028
この4つです。

ガーラ・ピンクのティッシュケースをリクエストしてくださったので

ガーラでオマケの巾着と、キーリングを作りました。

**spring breeze**はSHOP用に作ったものと同じです♪

chikaさんのイメージで作ったリースです☆

偶然(笑)ガーラ色になりましたw

気に入っていただけてとってもうれしかったですw

chikaさん、これからもよろしくお願いします☆


22:26  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

yoshieさ~ん♪こんばんわー☆

うわうわ☆全部オソロな感じでいいねー!
ガーラ色のリースもステキ~☆☆
皆さんのブログにお邪魔してこよー!!

私もリース飾ってニヤニヤしてるよ~♪
らら |  2010.03.13(土) 22:32 | URL |  【編集】

yoshieさん~~!何度も言いますが・・・
本当に豪華なプレゼント、ありがとうございました!
鮮やかな色のガーラにリース・・・
並べると本当に色合いが似ていますよね!

ショップでも人気のものばかり・・・
大切に大切に使わせていただきますね。
と、いうかもったいなくて使えないかも!?

ショップのオープンと重なりお忙しい中ありがとうございました!
こちらこそこれからも仲良くしてくださいね♪
chika |  2010.03.13(土) 23:40 | URL |  【編集】

こんばんわヾ(´∀`*)ノ〃

chikaさんの作品もとっても素敵でしたが、
お返しのyoshieちゃまの作品にも惚れ惚れ(´艸`*)♪♪
素敵なガーラシリーズでchikaちゃまも喜んでいらっしゃるようですし☆
交換会っていいなぁo┤*´Д`*├oって思っちゃいました!!

それにしても、SHOPのおまけって・・・・
そんなのドコにあったのだぁ~~(>Д<*)ノ
みんな素敵な物をGETしてるww
次回は、ちゃんとチェックせねばwwww

ランキングアップ☆ファイトです☆彡ポチ☆彡
*megu* |  2010.03.14(日) 00:15 | URL |  【編集】

こんにちは~(*^_^*)
可愛い~ピンク!これはガーラって言うんですね♪
とっても、盛りだくさんで☆いいなぁ~!
私もリバティデビューしてみました。まだ、届いてませんが・・・^^;

ランキング、すごいですね~☆
次は1位をねらっちゃいますか~(^o^)丿がんばって~!!!
応援☆
michako* |  2010.03.14(日) 07:11 | URL |  【編集】

こんにちは~(*^^*)
交換会素敵だね~!どれもかわいい♪
yoshieちゃんのティッシュケース素敵だもんね
ほしくなっちゃうよ~!それにしても豪華な品々ね。
リースも本当に素敵!!!
こりす* |  2010.03.14(日) 12:20 | URL |  【編集】

最近 ピンクにまったり~はまりつつあるσ(・д・`*)me
おもわず 見入ってしまった・・・

いいな~いいな~
ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ
ふっじn |  2010.03.14(日) 12:21 | URL |  【編集】

ガーラ可愛い!!!


すっごい素敵なポーチセット!!!
セットで並ぶとなお可愛いですね♪
ガーラがこんなに小物に映えるとは知らなかったわ。
交換会って夢があって素敵だわぁ…。
そら |  2010.03.14(日) 20:12 | URL |  【編集】

ららさんへ☆

どうもありがとう~~^^
とても鮮やかにできたよww
ららさんはリースをどこに
飾ってくれたのかなぁ☆
yoshie |  2010.03.15(月) 16:20 | URL |  【編集】

chikaさんへ☆

こちらこそ~~
とっても素敵なプレゼント
うれしかったですw
また時間が経ったころに交換会させていただけたら
うれしいです★
私も大切にさせていただきます♪
ありがとうございました~~~!
yoshie |  2010.03.15(月) 16:22 | URL |  【編集】

*megu* ちゃんへ☆

どうもありがとう^^
ほんとに交換会って嬉しいです~~w
*megu* ちゃんもいつか私としてくださいねぇw
おまけねー一番最後だよ♪
いつも最後のほうにいくつか用意してるの。
数限定だから、ごめんね><
次回はもらってください~~~
yoshie |  2010.03.15(月) 16:23 | URL |  【編集】

michako*さんへ☆

どうもありがとう~~^^
ガーラです~♪
michako*さんは何を買ったの~~~!!!???
すってきな作品になるんだろうね~~~
さっそく欲しい(笑
1位はムリですね・・なにがあっても
ムリですね^^
yoshie |  2010.03.15(月) 16:24 | URL |  【編集】

こりす*ちゃんへ☆

どうもありがとう^^
カンタンなものばかりだけれど・・
思いは込めました★
交換会って楽しいですね~~~♪
yoshie |  2010.03.15(月) 16:25 | URL |  【編集】

ふっじnさんへ☆

春だしねぇ^^
私もピンク好き~~♪
何色でも好き好き言ってるけれど(笑
yoshie |  2010.03.15(月) 16:26 | URL |  【編集】

そらさんへ☆

どうもありがとうございます~^^
ガーラって派手に見えますが
落ち着いた柄なんですよねぇ~★
また何か作ってみたいと思ってますw
ほんとですねぇ
交換会はわくわくします★
とっても楽しかったです~~~
yoshie |  2010.03.15(月) 16:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/833-01c4c313

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
