2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.12 (Fri)

chikaさんとプチ交換会♪ & 嬉しいプレゼント

Choco-Linge ~ショコランジュ~のchikaさんの作品に一目惚れした私は、

オーダーお願いします!!とご迷惑も考えず言ってしまいました

が・・、優しいchikaさんはプレゼントしますよ~と言ってくれて

それでは申し訳ないのでプチ交換会をしていただくことになりました^^

画像 024


moreより続きます☆

【More・・・】

ゆうパックが届いて驚きでした~><

ここらへんの気遣いもchikaさんの優しさなんですね


ではさっそくご紹介♪



画像 023
一つ一つが可愛くラッピングされていてとっても可愛かったです!!

細いリボンの使い方、見習いたい~

画像 024
eloiseのグリーンでミラーをお願いしました☆

ふわふわで可愛くて、巾着もとっても可愛いです?o。.(??´∀`??)スキ♪
画像 025

カメラが写ってしまって、わかりずらいですが、

ミラーの裏面もとっても素敵でした。

そして、巾着の内布がレース生地でおしゃれ~><

考えてもみなかったことなので、

chikaさんはさすがだなぁ!!と思いましたw

画像 026

そしてすっごく嬉しかった、がま口~~~~~~~

しかもピンクのAby~~~持っていない生地だし、春らしくてとっても可愛いです

開けてみたらびっくり!!

お揃いのネックレスが入ってました(*^3^)

蝶とスワロがとっても綺麗で、chikaさんのセンスに感動しちゃいました゚・:*☆*:・

チェーンをとるとブローチになるんです~嬉しい^^

画像 027
そして、素敵に配置されたモチーフとタグ^^

これは、このまま壁に飾らせていただくことにしましたw

お菓子とお手紙もありがとうございました☆

丁寧に書かれたお手紙にはchikaさんの人柄が見えて、

とっても素敵な方だなぁ~とますます尊敬です?

私の贈ったプチなものは次回にでも紹介させてくださいw

chikaさん素敵なプレゼントどうもありがとうございました。

これからも仲良くしてくださいね~~~☆


私が毎回惚れ惚れするchikaさんのブログ
Choco-Linge ~ショコランジュ~
ぜひ伺ってみてくださいね~~~☆



そして、SHOPでお買い物してくださったり、

バッグのオーダーをくださったHさまから、嬉しいプレゼントが届きました。

画像 029
あける前から大興奮でした^^

どーん!!
画像 030
最近TVでも良く見かける黄金バウムクーヘン

スキ━(*´∀`*)━ !!!

H様こんなに高価なものをどうもありがとうございましたm(_ _)m

息子達もわたしも大喜びで、大事にいただきたかったのに

もう全部なくなっちゃいました^^;

とってもおいしかったですw

これからもお付き合いよろしくお願いいたします♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
         
07:58  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

素敵プレゼントだね~♪
タイムリーなEloiseだ(笑)
昨日はありがとね~☆
がま口の内布がレース生地だなんて素敵O(≧▽≦)O
内布に使うなんて考えたこともなかったわ~。
ラッピングも素敵だし、こういうセンス、私もほしいわ~。

そうそう、↓のトレーシングペーパーって、印刷しても大丈夫だった?
私もほしくて探してるんだけど、印刷するとにじむって書いてあったりしてどうしようか悩んでるの。
厚さも気になるし、やっぱ実店舗で見て買う方が堅実かしら?
toana* |  2010.03.12(金) 09:14 | URL |  【編集】

yoshieさん、おはよう♪
昨日はありがとう。
重ね重ねお心遣い嬉しく思っています。

本当にステキなお品ばかりでセンスを感じるわね!
あまりのステキさに私はポカーンとお口開けたまま眺めていましたわ(笑)
↑私も大好きなバームクーヘン、ちょこっと温めて食べるのが好きよ♪
ふくちゃん |  2010.03.12(金) 09:22 | URL |  【編集】

こんにちは。。

このミラーすっごく気になってる一つです。。
素敵ですよね~♪結構皆さんつくられてて・・・
ミラーの裏面も素敵なんですね~。。

ネックレス素敵。。オーダーしようかな(^^)
アクセサリー大好き♪最近はあんまりつけれてないけど・・
みてたり、持ってるだけで、幸せな気分。。

とっても、素敵な交換会。。いいですね。。
輪が広がってるのが、よく分かって、勝手に嬉しくニコニコ(^^)

ではでは又お邪魔させてくださいね。。
フー |  2010.03.12(金) 09:51 | URL |  【編集】

わぁ~~♪chikaさんの作品とっても素敵^^
どの作品もとっても可愛くって、本当にステキです^^
さっそくブログにも遊びに行ってきますね~☆

yoshieさんのショップで購入した商品、無事届きました♪
ありがとうございました~~^^
とっても可愛くて、早く付けてお出かけしたい~~~。
また、ブログでも紹介させてくださいね^^
yummi |  2010.03.12(金) 14:59 | URL |  【編集】

素敵な品々だね~♪
内布がレースなんて素敵過ぎ!!
真似したくなる~~。
ブログも後で遊びに行ってきます。
shop商品届きました~。
1番のりでカートに入れたと思った商品
もうひとつあったんだけど、
もう、SOLDOUTだったの~
残念だったなぁ。
こりす* |  2010.03.12(金) 15:59 | URL |  【編集】

こんにちは!
素敵に紹介していただきありがとうございます!
yoshieさんからのプレゼントも先ほど届きました♪
ありがとうございました!
開けてびっくりです!!
豪華すぎます! 私からのはちっぽけなものばかりで
お恥ずかしいです・・・
せっかくのプレゼント・・・明日朝の光の中で撮影してから
紹介させていただきますね♪
撮影するまではラッピングの上から眺めていまぁす♪
chika |  2010.03.12(金) 16:16 | URL |  【編集】

yoshieちゃん~♪商品が昨日届きました~♪
そして素敵なお花までありがとう~!!感激デス><
ブレスレット本当にかわゆすぎです!!一人でつけて
むふふってしてました^^またブログで紹介させて下さいね~♪
みなさん素敵な才能をお持ちですね!!もっともっと勉強しないと
って思いました!!がんばります~♪
nao*mom |  2010.03.12(金) 18:40 | URL |  【編集】

きゃ~!!chikaさんとこんな素敵な交換会したんだ~♪
いいないいな~♪
ネックレス実は、だいぶ前から私もchikaさんの作る作品を見て
チェックしてました^^めちゃかわだわ!!ネックレスフェチにはたまらん★

ピンクのAbyかわいいよね~いろんなとこで見て
気に入ってしまいポビ-ラでかっちゃった~★

chikaさんへは何を送られたのかしら
二人のブログ明日はチェックしまくるよ~
はるたん |  2010.03.12(金) 20:05 | URL |  【編集】

toana*さんへ☆

eloiseだよ~~^^タイムリー(笑
とっても素敵ですよねぇ・・
刺激を受けまくってハンドメイド熱が上がりました☆
このトレパは
名刺用なんです☆印刷してすぐ触ると、
にじみますが、数分置いておくとだいじょうぶですよ^^
厚みもあるし、おすすめですw
今度何か送る機会があれば入れますねw
http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001000635074/index.html   ←これです
yoshie |  2010.03.12(金) 20:30 | URL |  【編集】

フーさんへ☆

実物はもっともっと素敵ですよ^^
私もうれしくて眺めてはしまったり。
しまっては出したり、子供のようだと
言われました☆
みなさん作られているけれど
chikaさんの作品に心を射抜かれたので
お願いしたの~~~。
素敵なおまけもたくさん作ってくださって
感激でした^^
ハンドメイドの輪素敵ですねぇ☆
yoshie |  2010.03.12(金) 20:34 | URL |  【編集】

yummiさんへ☆

どうもありがとうございます^^
気に入ってくださって本当にうれしいですw
お出かけのときにぜひ使っていただけると
もっとうれしいです~~☆
chikaさんの作品はどれも素敵なので
惚れ惚れしちゃいますよ~~^^ぜひ見に行ってみてくださいねぇw
yoshie |  2010.03.12(金) 20:35 | URL |  【編集】

ふくちゃんへ☆

順番間違えてごめんなさい~~><
ぜんぜんですよ~!気にしないでくださいね♪
素敵ですよねぇ~~~><
実物を見ていただきたいわ~^^
バウムクーヘン温めると美味しいのですかー??
今度やってみよう♪
今回は、子供と競り合いながら
牛乳といただきました(笑
コーヒー派なのに、コーヒーを入れる暇さえ
ないほどおいしかったですwww
yoshie |  2010.03.12(金) 20:39 | URL |  【編集】

こりす* さんへ☆

ほんとレース生地の使い方
見習いたいねw
とっても綺麗でしたよw
1番乗りだったのに残念ですね><ごめんなさい。
無事に届いて安心しました。
これからもよろしくおねがいします♪
yoshie |  2010.03.12(金) 20:41 | URL |  【編集】

chikaさんへ☆

こちらこそどうもありがとうございました^^
素敵すぎて、わたしにはもったいないですw
私からのものは
SHOP前に準備できていたのですが
送るのが遅くなってしまいました^^;
紹介していただけるのを楽しみにしています☆
これからもなかよくさせてくださいね~~~♪
yoshie |  2010.03.12(金) 20:43 | URL |  【編集】

nao*momさんへ☆

どうもありがとうございました^^
気に入っていただけてうれしいです!!
お花はですねぇ~
はるたんと私とおそろいですよ^^
このまえいただいたもののお返しとはいきませんが・・
お礼の気持ちのつもりです。
落ち着いたらまた何か送らせてください♪
nao*momさんの作品楽しみにしてます!
yoshie |  2010.03.12(金) 20:46 | URL |  【編集】

はるたんへ☆

そうなの~~~><
はるたんのミラーがうらやましくて
ついついお願いしちゃったの♪
すっごくかわいいんだよ~~~見せたい^^
がま口は今までみたことないくらい
小さくて細かいつくりでね、感動!!
chikaさんはやっぱりすごいわぁ^^
私からのはねぇ、はるたんも見たことあるものばかり(笑
なんの変わり映えもないけれど
実はこれはchikaさんをイメージしてたんだよ~
ってものもありますww
見にきてねw
yoshie |  2010.03.12(金) 20:49 | URL |  【編集】

こんばんわ!

へへッ(*^_^*)
バームクーヘンおいしそうに紹介していただいて
ありがとうございます!

いや~ミラー素敵ですね(>_<)目の保養になります(^^ゞ
ラッピングからカメラの用意ですね!
みなさんスゴイですよね(^^♪
まーち |  2010.03.12(金) 21:54 | URL |  【編集】

yoshieさ~ん♪たらいま・・・・^^;;
役員会でさぁ~もし今日yoshieさんの全員プレゼントがあったら~と
思って気が気じゃなかった~(笑

うわわ~♪可愛い贈り物だね~*^^*
がま口のとかアクセとかたまらん~~♪
yoshieさんもは勿論、yoshieさんのお友達もみんな
センス良く素晴らしいもの作ってあって素敵すぎ!

らら |  2010.03.12(金) 21:55 | URL |  【編集】

chikaさんのブログ、いつもこっそり覗かせていただいています…
美しいリバティやリネンやレース使い、そして完成度に毎回うっとり。
そんなchikaさんの作品がこんなにたくさん送られてきた日には興奮して眠れないかも~(*´д`*)
yoshieちゃんの贈ったものもすごく楽しみです♪
green |  2010.03.13(土) 00:17 | URL |  【編集】

昨日Shopでお買い物したものたちが届きました~!
ブログにもUP済みです(´∀`*)
ホントにかわいいアイテムでもう興奮しました!ありがとうございました~!

ワタシにいただいてるオーダー、注文してるリバティが届かないんです!郵便事故?(´;ω;`)もうちょっと待ってください~(´Д⊂

リバティのコンパクトミラー
ワタシもすんごいほしいんです~!
yoshieさんいいな~!
eloiseかわいいな~!
みょん |  2010.03.13(土) 03:40 | URL |  【編集】

リバティのミラー、プックリしていてすごく可愛いですね~!私も今作りたくってミラーを探しているんです。どの生地で作ろうか先走って考えてます。
がまちゃんもとっても可愛い。形が魅力的ですね。私はプックリに弱いです。。。
昨日夕方、yoshieさんのとこで購入させていただいたお品が届きました~!大好きなペブルの生地で、もう感激です~!!!
次回ブログで紹介させてくださいね。どうもありがとうございました!!
rico* |  2010.03.13(土) 07:40 | URL |  【編集】

こんにちは^^
chikaさんの素敵な作品の数々、いや~ん、羨ましいなぁ♪
ミラーのお揃巾着もとってもかわいいですね^^
ミラーのキット放置してるので、私も作りたくなりました!
kaoroon |  2010.03.13(土) 13:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/832-099d6e71

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
