2017年03月 / 05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.09 (Tue)

ハーフリネンとリバティでバネポ♪

早速の御入金どうもありがとうございます!
本日より順に発送させていただきますのでよろしくお願いいたします。

わざわざ御入金のメールをくださったり、応援の言葉をいただいたり
とっても嬉しくて感謝してもしきれません。

こんな私ですがこれからも、よろしくおねがいします~~

1111_20100309104155.jpg
バネポを譲っていただいたり、いただいてから、

すっかりバネポの便利さに夢中になっちゃいました

4バネポ

珍しくタグをつけなかったり~~~♪

ちょっとずつ変化をつけようかなぁ~と思ってますw

はしごレースとハーフリネンを使いました

キルト芯でふわふわです~♪

4バネポ2

4バネポ3

これは次回のSHOPにて販売させてください~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
         
10:43  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

応援ポチポチでーす(笑)
yoshieさんのショップ、ハードル高すぎです^^;すごい人気に圧倒
されてますよ。。。あいたお口がポカーン状態。。。
でも、これからも必死で付いて行きますから^^ヨロシクです!!!
マカロン |  2010.03.09(火) 12:41 | URL |  【編集】

ばね口って使いやすいですよね~。
開け閉めが楽です(*´∀`*)

ワタシ、SHOPで購入のときあせりすぎてHNもコメントも書かず送信(´・ω・`)
入金の連絡とか・・しなくて・・・ほんと・・ごめんなさ~い(lll≡3≡)
みょん |  2010.03.09(火) 16:40 | URL |  【編集】

ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ
相変わらずヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ です。
今日も元気に ぽっちとなぁ~
ふっじn |  2010.03.09(火) 16:53 | URL |  【編集】

このバネポはふわっふあって感じ^^かわいいな~
メールありがとう~楽しみに待ってま~す
全プレ期待しつつ^m^ポチ♪
三重のゆき |  2010.03.09(火) 17:00 | URL |  【編集】

バネポ私も大好き~(*^^*)
見るからにフワフワでかわいい~♪
それによく見ると可愛いチャーム?ビーズ?
ついてるね~。そういうさりげないところ
yoshieちゃんのセンスを感じるわぁ!
こりす* |  2010.03.09(火) 17:18 | URL |  【編集】

私もバネポ大好きです♪
今、ちょうどたくさん作っている最中です^^
はしごレース使うとエレガントな雰囲気になってお上品ですね♪
そして、全プレまでもうすぐ!応援ポチポチポチ連打しときました(笑)。

(発送のご連絡頂きました^^到着楽しみにしています♪)
kaoroon |  2010.03.09(火) 17:24 | URL |  【編集】

こんばんは。

フワフワしててかわいいバネポですね~
バネポは便利ですよね。
私も自分で作るようになってこんなに便利なのが
あったのか~と思いました。
はしごレースがいいですね♪
yokko |  2010.03.09(火) 18:41 | URL |  【編集】

バネポも良いね~☆
yoshieチャンらしく甘め☆

とうとう7日。
約束の1週間♪
もぅここで
プレ企画に参戦させていただきま~す宣言。

楽しみ楽しみ~
o(ёωё)o[ ガンバッテ★.:゚+。☆ ]o(ёωё)o
フフフっどんだけ応募くるかな~
100hit?それ以上。。。
わ~ぃ嬉しいな~☆
nan |  2010.03.09(火) 18:49 | URL |  【編集】

yoshieちゃん~♪バネポかわゆすぎ~(ポッポッ///)
私好み~><バネポ便利よね~^^でも自分のって持ってないんだ^^;
どうしても委託とかプレゼントとか^^shopにとか優先しちゃって(あたりまえだけど^^)
気がついたら自分のがないの~^^;
いつか作るぞ~って思いながら後回しですね^^これ狙っちゃおう!!
発送ありがとうございました!!着くの楽しみにしてます^^
nao*mom |  2010.03.09(火) 20:01 | URL |  【編集】

こんばんわん~♪今日も程よい酔い加減よー(笑
バネポって言うんだぁーー!ふむふむお勉強!
めっちゃ春らしい感じで素敵~~♪
レースの部分がまたいいわーーー☆
次回のショップも楽しみ~♪ふふふ☆

全員プレゼントももうすぐ~かな~ルンルン・・・
毎日ポチポチぽっちん♪
らら |  2010.03.09(火) 22:04 | URL |  【編集】

こんばんは♪
yoshieさんらしい優しい布合わせのバネポちゃんね。

↓リメイクトート見たわよ~。
すごい、ステキに変身していてビックリだわ。
私も落ち着いたら何かに変身させちゃお!

発送&メールありがとう。楽しみに待ってます♪
全プレ間近ね、今日も愛を込めてポチして帰るね。
ふくちゃん |  2010.03.09(火) 22:11 | URL |  【編集】

うわ~!!
かわいいね!!
こういうバネポも素敵ですね!!
yoshieさんのブログ見てるとなんだか元気が沸いてきます♪

応援してますよ~
ポチポチっ
yunyun |  2010.03.10(水) 08:19 | URL |  【編集】

優しい色合いで可愛いです~(*^。^*)
フワフワ感がとっても伝わってきて・・・さわってみたくなります♪
内布も可愛いですね~
きれいです~☆
shop、お疲れ様でした(*^_^*)
次回も楽しみにしています!
michako* |  2010.03.10(水) 09:05 | URL |  【編集】

マカロンさんへ☆

どうもありがとうございます~^^
いろいろ御迷惑おかけしてすみません~。。
でもこれからもよろしくお願いします♪
yoshie |  2010.03.10(水) 15:29 | URL |  【編集】

みょんさんへ☆

便利ですよねぇ~♪

コメントとか、HNとかだいじょうぶですよ^^
もう名前でみょんさんだ~って分かりますw
私もお友達のSHOPのお買い物のときは
何も書きません(笑
yoshie |  2010.03.10(水) 15:30 | URL |  【編集】

ふっじn さんへ☆

どうもありがとう~^^
ポチポチもうれしいですw
yoshie |  2010.03.10(水) 15:31 | URL |  【編集】

三重のゆきさんへ☆

どうもありがと~~^^
ゆきさんが買ってくださったものも
ふわふわバネポなんですよ~♪
マッジーの緑すごくさわやかで好きなので
ゆきさんが買ってくれてすごくうれしかったですw
全プレいきなりやっていきなりやめるので
チェックおねがいしますm(_ _)m
yoshie |  2010.03.10(水) 15:32 | URL |  【編集】

こりす*ちゃんへ☆

ありがとう~♪
パールを3つ重ねてつけたチャームだよ♪
大きいパール1個がよかったんだけど
穴が多すぎて、カンが抜けちゃうから
小さいのもつけたのー^^;
yoshie |  2010.03.10(水) 15:34 | URL |  【編集】

kaoroonさんへ☆

連打ありがとう!(笑
kaoroonさんのバネポとってもかわいいんだろうなぁ~
はしごレースかなりあるのに
使う機会がなくて久々登場しましたw
これからどんどん使いますよー!!!
全プレいつのまにか終わるので
要チェキです♪
yoshie |  2010.03.10(水) 15:35 | URL |  【編集】

yokkoさんへ☆

そうですよねぇ~^^
簡単に作れるし便利だし。
もっとはやくに作っておけばよかった♪
ふくPしか作れなかったんです(笑
はしごレースお気に入りですwありがとう♪
yoshie |  2010.03.10(水) 15:37 | URL |  【編集】

nanちゃんへ☆

いつもより、さりげなく凝ってみたよ~。
いつもはシンプルだからねぇ~。

応援どうもありがとー。
nanちゃんが言うほどたぶん大したことのない
全プレになります(笑
ほんの気持ち。だけのプレゼントだわ・・・♪
それでもOKのとき
応募してねぇ♪
yoshie |  2010.03.10(水) 15:38 | URL |  【編集】

nao*momさんへ☆

ありがとうございます^^
私は、nao*momさんのバネポ
毎日2~3回あけしめしてますw
デジカメ入れなのでw
色も素敵だし、かなり気にいってます!!!!
おそろのシュシュもいただいちゃって
思い出してまた嬉しくなりましたよ~♪
yoshie |  2010.03.10(水) 15:40 | URL |  【編集】

ららさんへ☆

毎日酔ってるの~?いいわねーw
バネポっていうんだよ~バネポーチねw
すっごく使いやすいよ~~~~。
小さいから片手サイズなんだけどねぇ^^

全員プレゼントっていっても
時間を区切るから、全員じゃないかも~~~TT
私にできるんでしょうか・・粗品祭り(笑

yoshie |  2010.03.10(水) 15:41 | URL |  【編集】

ふくちゃん へ☆

どうもありがとう♪
優しい布合わせー!!初めて言われたような
気がするよ~~~★
トートとっても普通だけど、使いやすくなりました^^
しばらく使えそう♪
ふくちゃんのリメイクも楽しみにしてます!!
愛ポチどうもありがとうございます~~
全プレ決定しましたが・・突発的にやりまーす☆
yoshie |  2010.03.10(水) 15:43 | URL |  【編集】

yunyunさんへ☆

元気でますかー!?
私はyunyunさんのブログで癒されます~♪
本人は元気いっぱいの主婦です(笑

ポチありがとうございます
初の全プレ、とりあえずやってみます♪
yoshie |  2010.03.10(水) 15:44 | URL |  【編集】

michako* さんへ☆

どうもありがとう~~^^
内布はドットが多かったんだけど
ドットがいいの無くて・・・
めずらしくお花柄を最近使ってるの~。
michako*さんもSHOPがんばってくださ~い♪
エール交換だねw
yoshie |  2010.03.10(水) 15:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/828-7ec4dfb8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
