2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.08 (Mon)

リバティ*ムック付録リメイク & 素敵なプレゼント♪

リバティのムック本の付録・・・

せっかくのリバティなのに、使えない~~~

と思っていたら、お友達の皆さんがリメイクしていらっしゃるので

私もマネっこ♪

リアルに毎日使えるバッグに変身させました


画像 001

画像 004 画像 002 画像 003



接着芯を貼ったあとに、キルト芯をつけたので、しっかりふんわりです^^

最近仕事の書類を持ち歩くので、持ち手もしっかり固く作りました。



*ヨーロッパリネン生成     *フレンチローズ

シンプルなバッグですが、とっても気に入ってます♪♪


moreよりnao*momさんからプレゼントをいただいたので

御紹介させていただきます。

画像 013

【More・・・】

なんと!!!

nao*mom hand made style*のnao*momさんから

またまたプレゼントをいただいちゃいました

nao*momさんいつも素敵なプレゼントどうもありがとうございます~♪

nao*momさんの優しいお気持ちと、かわいい作品に嬉しくて

とっても幸せな気分になりました

では御紹介


かわいいラッピング~~! リボン大好きです♪
画像 013

nao*momさんのブログで見た可愛いバッグ~!!SHOP用だと思って

しかもSHOPで買おうかなぁ~

と考えてたものだったのでとってもびっくり&嬉しかったです!

画像 015

しかもポーチもセット~♪nao*momさんのお揃いにはかなり惹かれていたので

なんて言ったらいいのかなぁ~~~涙が出るくらい嬉しかったです♪

画像 017

裏地の配色もとっても素敵ですw

画像

私のイニシャルのYが~~

私のために作ってくれていたんですね・・・どうもありがとうございます。

ピンポンマムのカボションのヘアピン、チャームも

とってもかわいくて~♪こういうちょっとしたアクセントおしゃれですね^^

画像 018

紐をしぼると、もっとかわいい形になります♪

夏用・秋冬用・春用と3つもバッグをいただいて、1個ゆずっていただいたので

全部でnao*momさんブランドのバッグが4つ☆

一年中nao*momさんのバッグと一緒です・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚


ほんとにやばかったです~!nao*momさんホントにありがとうございます^^

これからも仲良くしてくださいねぇ!!!

nao*momさんの今月のSHOPも楽しみにしています!!!

nao*mom Hand made style*

素敵な作品ばかりなので みなさんもお邪魔してみてくださいね^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
         
09:01  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(34)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは♪
リバティのバッグリメイクしたんですね!
お忙しいのにいつの間に・・・!

私もムック本は買いましたが付録はこんなものなのかなと、思っていたのですが みなさんとっても素敵にリメイクされていてびっくりです!
私もがんばってみようかな・・・!

chika |  2010.03.08(月) 11:33 | URL |  【編集】

早い~!そして素敵♪
リメイク成功ですね^^
まだ袋も開けていない私って・・・(笑)。
落ち着いたら、私も何か変身させたいなぁ。

そして、素敵なプレゼント良かったですね^^
yoshieさんのハートが伝わったのね~。
kaoroon |  2010.03.08(月) 12:38 | URL |  【編集】

お~♪yoshieサンもリメイクしたんですね~!!
私のと似てる★なんだかとっても嬉しくってテンションUP!!
でも、似てるのにyoshieサンの手にかかると大人だわ~!!
勉強勉強★
プレゼント、とっても素敵~!
ラッピングから配色まで、これまた大人で素敵!!
こんな素敵な作品を手にしたyoshieサン、うらやましいですっ!
Susy* |  2010.03.08(月) 12:43 | URL |  【編集】

ほんと、みなさん上手にリメイクされてますよね。
yoshieさんのは収納力もあっていいかも~♥
誰か私の付録バッグも素敵バッグに変身させてほしいです。
kyo** |  2010.03.08(月) 13:55 | URL |  【編集】

リメイクしたんだね~☆
私ゎこのリバティならでゎのふんわりが好きだけど
ぱっと見の付録!!!って分かるのがNGかも(笑)
みんな持ってる!がNGなので
いつかリメイクします~☆
お仕事用だったらyoshieチャンみたいに
しっかり系がいいだろうけど
私ゎちょいbagだな~(・∀・)ニャハ♪
nan |  2010.03.08(月) 14:30 | URL |  【編集】

こんにちは
リメイクすごいね~!!
ちょちょちゃんもこないだ幼稚園の日に持ってて
ムック本と一緒に見せてもらったとこ♪
そのままでもかわいいけど、yoshieさんみたいに
しっかりしたリネン使えばすごい長持ちしそうだね★
nao*momさんプレ私もかわいいな~って思って拝見していたものじゃ~ん♪♪モノグラムがYだったからもしかしてって思ってたんだけど
やっぱりだったか~笑 yoshieさんの嬉しい気持ちがこっちまで伝わってきて、私も嬉しくなりました~♪よかったね^^ shopオ-プン私も今から楽しみにしてるとこ★私も今度はバック狙いでいくんだ~^^
はるたん |  2010.03.08(月) 15:15 | URL |  【編集】

ステキなリメイクですね~(*^^*)
私もやってみようかな~!
出来るかな~!?
遅くなりましたが、本日入金しました(^-^;
楽しみにしてます~♪
あの~yoshieちゃんって呼ばせてもらっても
いいですか?(*´ェ`*)ポッ
こりす* |  2010.03.08(月) 15:16 | URL |  【編集】

リバティムック本の付録、私そのまま使ってましたが、ダラ~ンってしてなんだかなぁって思ってたんです そうかぁリメイクしちゃえばいいんですねぇ さすが皆さんスゴいわ私にはない発想でした でもどんな風にしようか悩んでいるうちに日々が過ぎて行きそうです…
プレゼントも可愛くって素敵ですねシーズンごとに衣替えできるなんて羨ましいです
rico* |  2010.03.08(月) 16:41 | URL |  【編集】

なるほど~
そうやってリメイクしたら良いのね!
私は妹に上げちゃいました。
やっぱりこのままだと付録感は消えないもんね^^;

ショップ完売おめでとうございます。
私もお買い物が出来て本当に嬉しいです^^

友達のところに届いたnao*momさんの作品も
すごく素敵でした。
みなさん本当に丁寧に作られていて
テンションあがっちゃいます!
マコ |  2010.03.08(月) 16:52 | URL |  【編集】

chikaさんへ☆

こんにちは~^^
昨晩思い立ってサササ~っとやっちゃいました♪
SHOPで勢いついてサクサク頑張れました(笑
chikaさんならすっごい素敵なものが
できそう^^楽しみにしていますw
yoshie |  2010.03.08(月) 17:21 | URL |  【編集】

kaoroonさんへ☆

ありがとうございまーすw
袋開けてないんですかー^^
私もたまにありますw
ぜひリメイクしてみてくださいぃ~
みんなが同じ生地でいろいろ作るのって
おもしろいねぇw
yoshie |  2010.03.08(月) 17:22 | URL |  【編集】

Susy*さんへ☆

ホントに似てました~~^^
でもでも、私のは簡単なタダのトートです♪
Susy*さんのは手がこんでましたよ☆
おそろいですね~~~♪♪
私はさっそく使ってますw
素敵なものいただいちゃって
私テンションがおかしいです(笑
yoshie |  2010.03.08(月) 17:23 | URL |  【編集】

kyo**さんへ☆

どうもありがとうございまーす^^
収納力もありますし、今までになくしっかりできたので
かなり使いやすいです♪
kyo**さんもリメイクするのですか~?
私にはもうアイディアがありませんが
同じのでイイなら作りますよ~(笑
yoshie |  2010.03.08(月) 17:25 | URL |  【編集】

nanちゃんへ☆

うんうん^^リメイクしちゃった~。
けっこう気にいってるよ~。
nanちゃんが作りなおしたら
やばいすごいことになりそうだね!!
コッソリ楽しみにしてるね~~♪
yoshie |  2010.03.08(月) 17:26 | URL |  【編集】

はるたんへ☆

すっごい長持ちしそうだよ~^^
nao*momさんのバック
私、イニシャル見ていなかったから
ぜんぜん分からなかったのw
だから届いて、キャー!!って♪
ほんとにうれしかったよ~^^
バッグ狙い~!!敵多しだわねw
yoshie |  2010.03.08(月) 17:29 | URL |  【編集】

こりす*ちゃんへ☆

さっそく私もちゃんで呼んでみたり~^^
お買い上げ&入金ありがとうございました!!
こりす*ちゃんも作れるよ~~!
やってみて~楽しみにしてるw
ちゃんってどんどん呼んで~~~♪
そのほうが親近感わくしーw
私もちゃん付けさせてねwこれからもよろしく~~~♪
yoshie |  2010.03.08(月) 17:31 | URL |  【編集】

rico*さんへ☆

芯つけるだけでも全然ちがいますよ~~♪
ほんとやってほしいですw
楽しみにしてます♪
私はすっかり気にいっちゃって、さっそく使ってますw
いつもnao*momさんは優しくしてくれて
バッグをたくさんいただいちゃいました^^
洗っても丈夫なのでかなり嬉しいですw
ぜひnao*momさんのブログにも遊びにいってみてくださいねぇw
yoshie |  2010.03.08(月) 17:33 | URL |  【編集】

マコさんへ☆

どうもありがとうございまーすw
使いやすく丈夫になりましたw
これだと大切にする気になれます(笑
マコさんもお買い物してくださり
どうもありがとうございました^^
お届けまでもう少しお時間くださいねぇw
ほんと皆さん素敵なハンドメイドをされてて
ハンドメイドって素敵だなぁ・・・って
嬉しい気持ちになっちゃいますw
yoshie |  2010.03.08(月) 17:34 | URL |  【編集】

こんばんは。

使いやすいバッグになりましたね。
私も買ったけど、リメイク失敗しそうで怖くてそのまま(^_^.)

プレゼントのバッグもかわいい~
お出かけが楽しくなりそうです。
yokko |  2010.03.08(月) 20:35 | URL |  【編集】

リメイクのバッグ素敵ですね~
作るのも楽しそう♪
ちょうど考え中だったので
とっても参考になりました^^*

プレゼントも素敵ですね☆
私もyoshieさんの作品が届くのを
楽しみにまってま~す♪
和泉 |  2010.03.08(月) 21:08 | URL |  【編集】

yoshieちゃんへ♪
素敵にご紹介ありがとう~♪ブログでイニシャルバレるかな~?
なんて思ってました(笑)ブルー系好きなyoshieちゃんだけど^^
あえてパープル系を作ってみました^^
最近、自分でもあまり持たない色も持ちたいな~なんて思うように
なって^^年とった証拠かしら??(笑)
リバティの本、書店で見かけました^^皆さん買ってらっしゃいますね^^
でもオリジナルが作れるんなんて素敵!!世界にひとつのyoshiebrand
ですね!!
nao*mom |  2010.03.08(月) 21:20 | URL |  【編集】

yoshieさーん♪こんばんわんこ^^
すっかりいい感じに酔っ払ってるららです~(爆
わーおわーお♪バッグのリメイク素敵~~!

プレゼントも素敵ね~☆☆
オソロのモノっていいよね~*^^*
ハンドメイド感漂って~いい感じ~♪

らら |  2010.03.08(月) 22:13 | URL |  【編集】

きゃー!!リメイクすっごくすてきだよ~~~♪♪
これは一度全部ほどいたのかしら?
手間がかかってるし、使いやすそうだし、何よりかわいい♪
大活躍しそうなバッグに大変身だね^^
LFのBBSに、ぜひメンバーのみなさまのリメイク作品をのせてほしい~
(わたしは調子に乗って投稿しちゃいました☆)

すてきな贈り物・・・☆
ハンドメイドの輪ってほんとにあったかくてうれしくて楽しいね^^
green |  2010.03.09(火) 01:34 | URL |  【編集】

すごーーい!!

おはよ~
お久です ^^
すごいね~目から鱗だわ~~~!!

こんな風にリメイクするっていうこともできるんだ!!
しかも皆さんされているようでほんと頭が下がる~
今日お仕事なので本屋さんで見つけてこようかな♪

素敵なアイディアをありがと~~!!
yunyun |  2010.03.09(火) 07:57 | URL |  【編集】

すごいやな~~
私の リメイクはまだ リサイクルどまり・・・
゚(゚´Д`゚)゚うゎぁん
よしえちゃん 家来て教えて・・・・
ふっじn |  2010.03.09(火) 09:06 | URL |  【編集】

こんにちは。。

皆さん、素敵にリメイクされてますね。。
付録の形はもう分からない、、それぞれ自分色の素敵なバッグに変身されてて(^^)

お揃いバッグ・・・可愛い~ですね。。
紫大好き♪かってに私がにやけてしまってます。。
こちらにお邪魔するようになって知ることが出来た
nao*momショップ・・・次回はがんばりたいなって思ってマス。。

こうやって色んな方々と知り合えるチャンスをくれた
yoshieさん、やっぱり大好き(^^)憧れま~す♪
フー |  2010.03.09(火) 10:30 | URL |  【編集】

yokko さんへ☆

ありがとうございます~^^
とっても使いやすいですw
yokkoさんもリメイクしてみてください~~
見てみたいです♪

素敵なプレゼントをいただいてしまったので
早く春が来ないかなぁ~♪と思ってますw
yoshie |  2010.03.09(火) 16:13 | URL |  【編集】

和泉さんへ☆

ありがとうございます~~^^
和泉さんならすごく素敵なものができそう♪
ぜひ見せてください~!!

今日送りますのでもうすこしお待ちください~~
ありがとうございました^^♪
yoshie |  2010.03.09(火) 16:14 | URL |  【編集】

nao*momさんへ☆

ほんとにありがとうございました~!!!
イニシャル見てませんでした(笑
なので届いてびっくり~!!
nao*momさんのブログ見直しましたよ(笑
せっかくのリバティだったけれど
ぺらぺらだったので、思いきって分解(?)しちゃいましたw
思ったよりもしっかりしたものができたので
よかったです~~♪
yoshie |  2010.03.09(火) 16:16 | URL |  【編集】

ららさんへ☆

酔ってるのか~~~^^いいなぁw
私も酔いたい気分~~
ミシンの縫い目ズレるから無理だわね(笑
おそろいってうれしいよねぇ~~~!
幸せ気分ですw
ららさんのおお揃い生地で作るわ~♪
yoshie |  2010.03.09(火) 16:18 | URL |  【編集】

greenちゃんへ☆

どうもありがとう♪
ほどいたよ~~~♪
楽しかったwww
greenちゃんとくらべると、かなりフツーだけど、
毎日使うにはいいかなーと思って^^
掲示板に投稿するか~
greenちゃんが言うならしょうがないな(笑
フツーすぎて・・・はずかしい~~~凹o
yoshie |  2010.03.09(火) 16:21 | URL |  【編集】

yunyunさんへ☆

おはようございまーすw
おひさしぶりです!!!!!
リメイクしちゃいました~
もったいなくて(笑
なんとか使えるようになりましたよ~~♪
yunyunさんもやってみてくださいww
見たいです~”!
お仕事おつかれさまですw
yoshie |  2010.03.09(火) 16:22 | URL |  【編集】

ふっじn さんへ☆

どうもありがとう~~♪
私もリサイクルだよねぇw
使えないものを直しただけ^^
ふっじn さんち遊び行きたい~~
ワンワンなついてくれるかな~♪
こっちこそミシンでいろいろ教えてもらえたら
うれしいわーw
yoshie |  2010.03.09(火) 16:25 | URL |  【編集】

フー さんへ☆

どうもありがとうございます~^^
nao*momさんの作品はどれも
温かくて大人可愛くてかなりオススメですw
次回はがんばりましょ~♪
私もがんばりますよ♪
わ~ありがとう♪私もフーさん大好き~★
yoshie |  2010.03.09(火) 16:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/827-f3a76fa6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
