2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.06 (Sat)

お買い物したもの

SHOPではたくさんのお買い物どうもありがとうございました!

商品はありませんが、会員登録はしていただけます。

よろしくお願いいたします。


bdk_20100305101144.gif



以前から憧れていたカラーリネン・・

とうとう買っちゃいました~~~。

リバティは買えるのに、このリネンにはなかなか手が出ませんでした。

画像 019
画像 020

上質なリネン、見てるだけでニヤニヤしちゃいます♪♪

春に向けてリバティと合わせて形にしたいと思いますw


moreより、手作り展で買った物のご紹介です♪

【More・・・】

叔母の美容室のななめ前で、手作り展が開催されていました。

*leaf*:..。o○☆*゚¨゚゚・♪

知らなかったのでびっくり♪

ワクワクしながら中に入りましたw

そして・・


一目惚れして連れて来たこの子たち♪


画像 021

画像 022

かわいすぎー

ひとつは、春から頑張ってねーという気持ちを込めて

大好きなお友達へのプレゼントです。

すっかりこのクマさんのファンになっちゃいました。

suinuiさんというのかな??検索してみますw


こちらへの参加も考えたいと思っていますが

他の作家さんより、作品を作る数が少ないので

ちょっと先の話になりそうです。


nao*momさんから、素っ敵なプレゼントをいただいたので
紹介したかったのですが・・写真が暗いので
撮り直します。ゴメンナサイw
次回UPします!!




10位代5日目 ランキングUPしてきました!ありがとうございます♪

応援ポチよろしくお願いしますw01.gif

皆様の支えのおかげでやる気マンマンになっちゃいます^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
         
10位台を1週間前後キープしたら

全員プレゼントやりまーす・・(笑  ←全員はムリかな??
22:41  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私もリバティ>リネン派だよ~ん☆
リバティゎサクサク出せるけど
リネンゎ躊躇しますヾ(^∀^)ノキャハ!
だからちょっと金額落としてw普段使い(笑)
お洋服にゎいいものを使いたいからフフフっですよ★

春から頑張ってねー=はるたんに思えるのゎ
私だけ???
ふとwはるたんが浮かんだ~( *´艸`)クスクス
あみぐるみっ可愛い☆
器用だよね~どうやって編むのかしら(A;´・ω・)フキフキ

今日ゎyoshieちゃんのHPを見ながら
私も挑戦したけど。。。さっぱり
わけわからない(T_T)むちって怖い
nan |  2010.03.06(土) 22:55 | URL |  【編集】

安くていいリネンはないべか~と探し回ってます~(;´∀`)
無地だからでしょうか。。
あまりお金をかけたくないのよ!(笑

偶然!ワタシも今日、近所でやってたハンドメイドのイベントで
お買い物したのです~!
木工作家さんが出してらっしゃったので♪
みょん |  2010.03.07(日) 02:11 | URL |  【編集】

yoshieさん、こんにちは♪
キレイなお色目のリネンはとってもステキね~。
確かにちょっと尻込みしちゃうお値段のものもあって悩んじゃうよね。

きっとリバティとあわせたりお上手に使われるんだろうなぁ♪
私はお洋服にしてみたいなぁ~と言ってもリネンの洋服苦手なんだけどね。。。(苦笑)
ふくちゃん |  2010.03.07(日) 13:27 | URL |  【編集】

yoshieさん、このクマさんすっごくかわいい~~^^
一目惚れしちゃうの、よくわかります♪
思いがけない手作り展での出会い、、運命ですね(笑)
きっとお友達も喜ばれるでしょうね~~☆

先日のショップ大盛況でしたね~~!!
私も久しぶりにお買い物ができて、とっても嬉しいです。
本当は、もっと欲しいものがあったのですが、
レジに進むたびに、売れちゃいました~と言われ^^;
結局1点だけになってしまって~。。。
代金、明日送金しますね^^
遅くなってしまってごめんなさい~。
yummi |  2010.03.07(日) 14:56 | URL |  【編集】

yoshieさ~ん♪春らしいリネンの生地素敵~☆☆
yoshieさんの素晴らしい腕前でますますリ素敵になるのね~!
どんな作品が出来るのかしら~!
楽しみ~♪

そしてそして!友達さんへのプレゼントめちゃめちゃ可愛い~!
きっと大喜びされるね~^^
らら |  2010.03.07(日) 17:17 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.07(日) 17:20 |  |  【編集】

きれい色のリネンですね^^
どんな作品になるのか楽しみです
そしてshop完売おめでとう~
三つも買えたのは奇跡かも^m^(またしても二度通っちゃいました)
明日、朝のうちに郵便局行きますので、よろしくお願いします
三重のゆき |  2010.03.07(日) 18:05 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.07(日) 19:34 |  |  【編集】

ポチっ☆彡

こんばんわ(*´Å`)ノ
メールが来て、商品買えてたぁ~と安堵ww
今日、ゆうちょにて送金予約してきました♪

また素敵なカラーリネン(*´ω`*)うっとり☆彡
どんな組み合わせの作品ができるのか楽しみです!!
そして、クマさん(´艸`*)かわゆぃ♪♪お友達
きっと大喜びですね(*゚ー゚*)b゚・*:.。..。.:*・゚
*megu* |  2010.03.07(日) 21:12 | URL |  【編集】

出遅れたー!
何かお買い物したいと思っていたのですが、
気づいた時には完売でした。

すごいです♪
次回のショップオープンが今から楽しみです!
kyo** |  2010.03.07(日) 23:12 | URL |  【編集】

おはようございます♪

この前はこちらにも来ていただいてありがとうございます
画像使ってくださってたなんて感激です^^

そして、、、忙しい間に終わってしまっていました~;;
残念です><
けどまた機会あればのぞかせてくださいね♪
yukipengin |  2010.03.08(月) 08:30 | URL |  【編集】

nanちゃんへ☆

そうだよねぇ~~
リネンには躊躇しちゃう。
はるたんも春から頑張ってほしいのだけど
今回は、春から新しいことをするお友達への
プレゼントだったんだよ^^
もう別れがさみしくて~TT
(誰も別れないのに妄想で・・・)
あみぐるみ可愛いねーnanちゃんは編み物できるのかな?
私はムリw
HPできたかな~??
ヤフーのジオシティーズならお手伝いするよ!!
yoshie |  2010.03.08(月) 11:50 | URL |  【編集】

みょんさんへ☆

安くていいリネン~!
コットンプラザさんのヨーロッパリネンと
布1000netさんの北欧リネンおすすめだよ~~~♪
私はかなりリピしてます。両方楽天だよw
木工!いいなぁ~~
どんなの買ったのー?
yoshie |  2010.03.08(月) 11:52 | URL |  【編集】

ふくちゃんへ☆

尻ごみしちゃいますよね^^
今回は、がんばっちゃいましたw
リネンの服も憧れます。
ふくちゃんはお洋服も作れるからいいですよねぇw
なんとかリバティと上手に合わせて
作品作れるように「がんばります!」
yoshie |  2010.03.08(月) 11:54 | URL |  【編集】

yummi さんへ☆

かわいいでしょ~~^^
2つも買っちゃいましたよw
もっといっぱい可愛い色があったんですが
お財布と相談して2個にしましたw
お買い上げどうもありがとうございました^^
気に入っていただけるかドキドキします~~。
入金はゆっくりでかまいませんので
お時間のあるときにおねがいしますw
yoshie |  2010.03.08(月) 11:56 | URL |  【編集】

ららさんへ☆

素敵なものにしようとして
すでに1つ失敗済み(笑
カードケース作ろうとして、サイズ間違えて
ただの小物入れになりました~凹o
がんばるから見に来てね~^^
喜んでもらえるかなぁ~~♪
贈り物ってたのしいよねw
yoshie |  2010.03.08(月) 11:57 | URL |  【編集】

鍵コメ1さまへ☆

いえいえ~^^こちらこそうれしいです。
赤のレジンですねぇ。
材料が無いのでもうすこしお待ちください;;スミマセン
また連絡さしあげます。
yoshie |  2010.03.08(月) 11:59 | URL |  【編集】

三重のゆきさんへ☆

たくさんお買い上げどうもありがとうございます^^
せっかく素敵なリネンなので
かわいいもの作りたいと思います!!
見にきてくださいねぇw
これからも応援お願いしまーす☆
yoshie |  2010.03.08(月) 12:01 | URL |  【編集】

鍵コメ2様へ☆

ナイショだよ~~~♪
じゃなくて、オーダーのお品無料でいいよ~
っておもったんだけど、材料次第。
製作開始の準備したら連絡するね~♪
yoshie |  2010.03.08(月) 12:02 | URL |  【編集】

前回の手作り展お越しいただきましてありがとうございました~♪
それから ご紹介もしていただいて凄く嬉しいです~^-^
今月も明日から開催となりますので お時間ありましたらまたお越しくださいませ~♪
leaf* |  2010.04.02(金) 21:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/826-9b6fac60

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
