2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.04 (Thu)

SHOPプレビュー中です♪ プリザローズのアレンジ

aomushi02.gifoshirase.gif3/5:22時OPEN SHOPプレビュー中です♪

      よろしくおねがいします♪♪


           19_20100204102849.gif

昨日も子供を寝かすのに手こづったためハンドメイドはしませんでした(笑

でも翼の風邪は治ったようです♪御心配おかけしてゴメンナサイ、。

111_1_02.jpg

今回のSHOPのプリザローズのアレンジの御紹介です♪

ガラスの容器に、スパニッシュモスを入れてその上にローズとアジサイを

アレンジしました。

小さなアレンジですが、作品のかたわらに置いて写真を撮っていただけたら

素敵な引き立て役になると思います~~


           19_20100204102849.gif

moreより雑記です

【More・・・】

あまりにもハンドメイドネタがないので・・

私のなんのへんてつもない会社の様子を・・・・。


画像
ダスキンさんから無料で借りている旧式エスプレッソマシーンです(笑

コーヒー豆、月3000円ほどだけで機械は無料です^^

旧式ですが、ミルクを蒸気で泡だてたりできます♪

気になった方はダスキンへ電話~

豆がいらない月は、今月はいりませーんでOKなんです・・。

なので月3000円もかからないかもしれない・・・・ってダスキンの差し金じゃないですよ~。

会社だから貸してくれてるわけでは無いと思います。


画像 018

そして私のPC。ちらかっている書類はスルーしてください

いたって普通ですが・・・家ではノートを使っています。

プリンターの上見えますか~?

michako*さんにいただいた手帳、

nao*momさんのバネポ、

はるたんからいただいたバネポは使用中です。

自作のハンドメイドは、デジカメストラップと、コースターのみです。

ここに、PCとプリンターのカバーが欲しい!

っとここ半年くらい思っていますが・・

自分のことは後まわしです

そのうちPCカバーUPできるときがくるかなぁあ~^^



今夜こそミシンで何か作ります!!!!!!!!




10位代3日目 ランキングUPしてきました!ありがとうございます♪

応援ポチよろしくお願いしますw01.gif

皆様の支えのおかげでやる気マンマンになっちゃいます^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
         
10位台を1週間前後キープしたら

全員プレゼントやりまーす・・(笑  ←全員はムリかな??



09:12  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

オオ~カワユス(シゴ?)
うんw写真撮影のお供にGOODね☆

翼くん良くなって何より♪
yoshieチャンも注意ね☆
明日フラフラ~ってことになったら。。。(○ゝω・)b⌒☆NE!

PCカバーね~まってろっ♪
yoshieチャンより早かったらプレゼントするよ♪
(で、作らず待つ?(笑))

PC周りの散らかり様ゎスルーしたけど
やはりハンドメイド物ゎ目に付いたね( *´艸`)クスクス
私も取りつかれたか?(笑)

おお~全員プレが近づいてきたw
ポチ(爆
全員プレなにがいいかな~
コースター②枚セット位なら全員OKぢゃない?
簡単なひっくり返す方法の☆

皆で考えよう(ノ∇≦*)キャハッ♪
nan |  2010.03.04(木) 10:37 | URL |  【編集】

ダスキンさんでこんなものもレンタルしてくれるんですね!
ハンディモップはレンタルしているのですが
知らなかったです!

私はコーヒー派で一日3~4杯は飲むからちょっと興味アリです。
でも置き場所がないな・・・^_^;
chika |  2010.03.04(木) 13:59 | URL |  【編集】

こんにちは^^
仕事場・・・なんだか新鮮!(笑)

お子ちゃま、早く治って良かったですね^^
うちは最近夜中に起こされるので困ってます(TT)

明日のOPENが楽しみ♪
オーダーの件、ありがとうございます。
その時はまたお願いします。
kaoroon |  2010.03.04(木) 14:48 | URL |  【編集】

かわいいアレンジですね~♪
yoshieさんどんどんステキなものがうまれて来ますね~!
いよいよ明日openですね。
楽しみです~(*^^*)
エスプレッソマシンのレンタルいいなぁ。
ダスキンさん!すごい!!
こりす* |  2010.03.04(木) 14:59 | URL |  【編集】

こんにちわ~
最近はポチ逃げばっかしだけど 応援してますよぉ~
春も近いし 素敵な花柄の作品 楽しみにしてますね!!
macome |  2010.03.04(木) 15:06 | URL |  【編集】

翼くん治ってよかったねー♪

いよいよ明日ですね!
昨日からyoshieさんのSHOPのこと考えて眠れませんでしたwwww
明日ほしいアイテムをポチポチしてさっとレジにすすむ練習しよう!とかどんな順番でポチポチするのが最短なんだろう?とかwwww

リバティのパッチのクロス、オーダーいただけたのかな?
ありがとう~!
職場のPCカバーにします?(*^艸^*)
大きさとか教えてくださいね~。



みょん |  2010.03.04(木) 15:15 | URL |  【編集】

いよいよ明日オープン!ですね~^^見てきました!
プレビュー!!!ねらい品あるんですが・・・間に合うかしら><
エスプレッソマシーンいいな~♪ポットで作るタイプは以前、
持ってました~♪ダスキンさんって何でも借りれるんですね!!
モップばかりかと思ってました(笑)
パソコン前、私もこんな感じデス^^種類系はどうしてもみだれがち
ですよね><私もA4が入る書類入れを100均で買ったんだけど、
もうひとついるな~なんて思って買いに行ったらず~とず~と品切れ状態なんですよ><
バネポちゃん写ってる~^^ありがとう^^
nao*mom |  2010.03.04(木) 15:34 | URL |  【編集】

nanちゃんへ☆

死語でもうれしい^^ありがとう♪
nanちゃんも風邪ひかないでねー!
私はだいじょうぶだよ♪

PCカバー作ってくれるの~?
暇なとき覚えてたらお願いします♪
私が作れたらUPするから~
かぶらないねw
たぶん・・作るとしても忘れた頃だわ。

やっぱりnanちゃんから見ても
ちらかってるか~~~(笑
スルーありがとう♪

全プレ~~~~TT
がんばるよ~♪でも100人とかムリだから(笑
時間限定で応募してもらおうかな♪
ひっそりとw
コースターくらいだよねぇ~~~
選んでもらえるようにもしたいなぁ・・・
あとは他にもいろいろ考えてるよ^^

全プレ終わったとたん、ランキング落ちることまで(笑
yoshie |  2010.03.04(木) 16:03 | URL |  【編集】

chikaさんへ☆

興味アリですか~~~^^
レンタル料3150円ですって言われたら、
毎月豆買います~!旧式でいいです!
っていうといいかもです♪
私はコレで無料レンタルしてますwwwww
yoshie |  2010.03.04(木) 16:04 | URL |  【編集】

kaoroonさんへ☆

新鮮ですか~?
どうも書類が片付かなくて・・・というか
仕事サボってばかりで片付かないんです(笑
我が家もですよ~!!
夜エーン!!!とか泣いたり、
ヒンヒン泣いたり~毎晩起こされています><
楽しみにしてくださってどうもありがとうございます♪
ぜひ見にきてくださいねぇ~^^
yoshie |  2010.03.04(木) 16:06 | URL |  【編集】

こりす*さんへ☆

ありがとうございます~~^^
かわいいガラスの入れ物が用意できたので
アレンジしてみました♪
ちょっとしたプレゼントにもいいかなぁ~
誰かにあげたいな♪ってかんじですw
エスプレッソいいですねぇ~~~
スタバに行かなくてもカフェ気分です(笑
yoshie |  2010.03.04(木) 16:08 | URL |  【編集】

macomeさんへ☆

こんにちは~^^
私も読み逃げでごめんなさい^^;
応援ありがとうございます!
がんばります~~~♪
yoshie |  2010.03.04(木) 16:09 | URL |  【編集】

みょんさんへ☆

うん~^^ありがとう♪
走り回ってるから、今日は幼稚園行けるね!
っていうと、ショボーンってなるの(笑
幼稚園好きなはずなのにやっぱり家がいいのかなぁ・・。
眠れなかった~??ごめんね~^^;
練習までどうもありがとう♪
みょんさんは何を気に入ってくれたのかなぁ・・
ワクワクします♪
うんとねーフリーカバー!
リバティを入れるカゴにかけたいと思ってますw
サイズはまた連絡するね~~~♪
お願いできてうれしい^^
yoshie |  2010.03.04(木) 16:11 | URL |  【編集】

nao*momさんへ☆

どうもありがとうございます~~^^
何か狙っていただけてるなんて
うれしくって~~~♪♪
ダスキンさん結構融通聞きますよ~♪
私も100均一の書類入れですw
これけっこういい感じなんですよねぇ~~
売り切れですかー、見つけたら即買いですね^^
nao*momさんのバネポには
デジカメを入れてます♪厚みがあるので
ちゃんと守ってくれて重宝してます~♪
yoshie |  2010.03.04(木) 16:14 | URL |  【編集】

こんにちは。

お久しぶりです。
ショップ覗いてきましたっ!
yoshieさんって器用なんですね。
いろんな分野の商品があって見ていて楽しいお店でした~。
またちょくちょくお店に伺いま~す♪
Azur |  2010.03.04(木) 17:49 | URL |  【編集】

yoshieさん、こんばんは♪
翼くんのお風邪良くなってひと安心ですね。
看病疲れで体調を崩さないよう、ハンドメイドより睡眠ですよ♪

会社のお写真、なんだかOL時代を思い起こすようで懐かしさと新鮮な話題に食いついてみちゃったわ(笑)
↑お写真を見て、ひらめいちゃった!!
作りたいもの発見。。。♪♪時間があるとき作ってみようかな。

ふくちゃん |  2010.03.04(木) 18:26 | URL |  【編集】

②カイメストーカー(笑)
PC良く見ると前日の記事ぢゃないの~
サボってる(爆
nan |  2010.03.04(木) 21:23 | URL |  【編集】

応援o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ポチ☆彡

SHOPオープンが近づいてきて、ランキングも上がっているのかな??
いよいよ明日だぁ~今からドキドキです(*´ω`*)


小さなアレンジのローズもちょっと飾っるのにはもってこい&
格安の値段に・・・・・キラリ☆

yoshieちゃまは、何のお仕事をされているのでしょうか??
カワイイハンドメイドな小物がある職場・・・いいな♪
*megu* |  2010.03.04(木) 21:41 | URL |  【編集】

ポチポチポチ(笑
でも一日一回だけなのよね~^^;
全プレ~♪太っ腹~~*^^*
でもそんなことしたらyoshieさん100人以上
人が集まりそう!!ウヒッ・・

ブリザーローズのアレンジ♪かわゆい~^^^^
アジサイの感じもいいね☆
こんなアレンジのブリザとお菓子並べて
写真撮りたい~☆
らら |  2010.03.04(木) 21:55 | URL |  【編集】

明日ですね~♪
明日のshopは、yoshieさんのレジンを見て、気に入ったお友達の分も買う予定・・・。
でも、のろまな私は、とっても心配です。
yoshieさんファンが北海道でも増殖中・・・(*^。^*)
michako作手帳カバーもうつってる~☆ありがとです~!
翼君、良かった~(*^_^*)
michako* |  2010.03.04(木) 22:38 | URL |  【編集】

皆さんと一緒でyoshieさんの仕事場風景に
私もきゅーんとしちゃいました。
荷物整理をしていて、退職した時にみんなから貰った手紙を
読み返したばかりで
無性に仕事がしたいなぁと思っていたのー!

プリザローズのアレンジとっても素敵*
ピュアな感じで春ですねぇ。。

日常ネタ、好きかも♪
yoshieさんの私生活はベールに包まれている気がするから(笑)
私、食い付いちゃいます~(爆)


マコ |  2010.03.04(木) 22:58 | URL |  【編集】

Azurさんへ☆

おひさしぶりです~!!
いつも読み逃げしてます、スミマセン^^;
器用じゃないんですが・・
作りたい病なんです^^
これからもよろしくおねがいしますw
ちゃんとコメント残しに行きますww
yoshie |  2010.03.05(金) 10:36 | URL |  【編集】

ふくちゃんへ☆

ありがとうございます~^^
昨日もハンドメイドしなかったので3日連続
早く寝てますよ~♪♪
ふくちゃんの優しい言葉がとってもうれしいですw
私はOLってかんじじゃないんですが・・
事務のおばさん化しないようにがんばってます(笑
なにをひらめいちゃいました~???
発明家のようですね^^UP楽しみにしてますw
yoshie |  2010.03.05(金) 10:41 | URL |  【編集】

nanちゃんへ☆②

ストーカーありがとう(笑
バレたか~~~~~~~凹o
いつもサボってるせいで
仕事が山積みよ・・・・・・・♪
yoshie |  2010.03.05(金) 10:49 | URL |  【編集】

*megu*ちゃんへ☆

ドキドキしてくれてどうもありがとう^^
ランキング上がってて~
全プレ企画に悩み中です(笑
プリザアレンジ、小さいからかわいいよ~♪
私は、医療器具会社の事務&経理してます♪
頭が痛くなることばかりなので
現実逃避してハンドメイドのことばかり
考えてるんだよ~~~^0^
yoshie |  2010.03.05(金) 10:54 | URL |  【編集】

ららさんへ☆

100人は無いだろうけどねぇ~
徹夜が続きそうで怖いからー
簡単なもので許してね(笑
しかも応募期間を超短くします(爆
お菓子と並べてもかわいいね~^^
yoshie |  2010.03.05(金) 14:54 | URL |  【編集】

michako*さんへ☆

どうもありがと~~~!!
たぶん、売れのこってるからよろしくおねがいします(笑
北海道熱がとってもありがたいです~~♪
michako*さんのおかげだわ♪
手帳しっかり使ってます^^かなり気に入ってるよ~
ありがとねぇw
yoshie |  2010.03.05(金) 14:56 | URL |  【編集】

マコさんへ☆

そうだったんですか~^^
マコさんはなんのお仕事してたのかなぁw
私は医療機器販売会社の事務経理ですw
なにもベールに包んでないですよ~~♪
マコさんのために
リアルな部分をこれからいっぱい書いていきますね^^*
yoshie |  2010.03.05(金) 14:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/820-fdd4c21b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
