2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.09 (Thu)

nao*momさんからの贈り物・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

nao*momさんのプレゼント企画で、なんと私、当たっちゃったんです☆:*・゚(●´∀`●):*・゚


ワクワクしてドキドキして~一昨日からポストをチェックチェックチェック・・・


そして、9日お昼に届きました~~~(o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙


外袋にも、nao*momさんのセンスの良さがあらわれていました~~~。

もう、開けるのがもったいなかったのですが、

家族がせかすものですから、開けてしまいました.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。


ラッピングが素敵~~~~~(´ДÅ) 

バッグが素敵~~~~~(´ДÅ)

ポーチが素敵~~~~~(´ДÅ)

nao*momさんのメッセージが素敵~~~~(´ДÅ)
半泣きしちゃいました。。


さてさて・・カメラが下手な私ですが・・

nao*momさんのバッグが素敵だから大丈夫でしょぅ^^

(あいにくの天気だったので、)写真が下手ですみません><




ジャジャーン
naomomさんからの贈り物

nao*momさんのイメージそのままのおしゃれで素敵なラッピングです!!!!!

naomomさんからの贈り物3

優しく爽やかな色の布合わせが、とっても素敵で感激しちゃいました♪♪

ほんっとにこのバッグ素敵なんです!!!みなさんに見せてあげたい~~~><

飾ってパチリ
naomomさんからの贈り物4

すぐに気に入っちゃいました

家族全員が拍手です

naomomさんからの贈り物5

紐をしぼると、とっても可愛いです~~♪


梅雨が終わったら

大事に大事に大事に使わせていただきます!

nao*momさん本当にありがとうございました~~~~

とっても素敵な誕生日プレゼントいただいちゃいました(*⌒∇⌒*)テヘ♪幸せ~~~

これからも仲良くしてください。・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。(・ω・。



私のプレゼント企画は

きっと、10000HIT記念あたりで~す♪

どうぞお楽しみに~~^^(私だけでしょうか、楽しみなのは( *´艸`)クスクス







ポチっとしてくれたら、
大喜びです(((*ノ∀ノ)キャァ♥

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村





オークションで出品中です♪
















16:20  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.09(木) 23:40 |  |  【編集】

わゎゎ~!!
当たったのですか~すごぉーいデス♪
お誕生日のプレゼントになりましたね^^わーぁ、おめでとうございます☆
豪華な内容とすごく素敵なレース使いのカバンとポーチ。夏らしいイメージで使うのも楽しくなりそう
。o@(^-^)@o。可愛いです~
マコ |  2009.07.10(金) 19:37 | URL |  【編集】

管理人のみの I さん☆

ほんとですね^^
偶然で、うれしいです~♪

さくら市近いですね☆
こちらはど田舎で~~すw

ほんと嬉しいプレゼントをいただいてしまいました^^

平日日中だけになりますがお邪魔しますので
よろしくお願いします♪
yoshie |  2009.07.13(月) 10:03 | URL |  【編集】

マコさん☆

わーぃwありがとうございます!

今年の運(一生分の運!?)

をつかっちゃったみたいですwww

夏らしくて素敵ですよね~~

お時間あったらnao*momさんのブログも

覗いてみてくださぃ。

とっても素敵ですよ~~^^
yoshie |  2009.07.13(月) 10:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/82-d1cd02af

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
