2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.01 (Mon)

ストラップ & リース & 嬉しい頂き物♪

3月5日からのSHOP用のストラップを作りました。

コピー ~ 画像 008

今回はストラップにもレジンをつけました。

キーリングもおそろいで作っています♪

SHOPオープン前にプレビューを行いますので

よろしくおねがいます^^詳細はブログで発表します♪


こちらも、SHOP用のリースです。


**bright**
コピー ~ 画像

貴重なラベンダー色の瑠璃玉アザミを使ったリースです。

コピー ~ 画像 002

同じくラベンダー色のカシワバアジサイのプリザも使っています。

瑠璃玉アザミは、自分の星座(蟹座)のお花ということを知って、

すごく好きになってしまい・・探しに探して購入しました^^

さわやかな色のリース、ぜひ白い壁に飾っていただきたいと思います


**spring breeze**
コピー ~ 画像 012

春らしいリースをもうひとつ作りました。

コピー ~ 画像 011

花数が多いので、とても華やかで明るい印象です^^

玄関などに飾っていただいても、とても素敵だと思います♪


moreより素敵なプレゼントをいただいたので紹介させていただきます。

【More・・・】

◆◇Lucy◇◆(ちぃさな幸せ(*'∀≦)ノ〃)

*megu*ちゃんから素敵なプレゼントが届きました。

いつもながら、上手に紹介できるかドキドキですが・・・

とっても嬉しいプレゼントでした~~!meguちゃんどうもありがとう

画像 013

かわいいラッピングでやってきました♪

画像 015

可愛いシールヾ(o´▽`)ノ

画像 016

アミアミがこ~~~んなにいっぱい♪♪

大好きな入浴剤もありがとう^^

画像 017

コースターにポットホルダー!!

すっごく網目が綺麗で、すごい可愛いんです~

画像 018

そして~!meguちゃんの着画で見ていたアームウォーマー♪

とってもかわいい~~!!!私の着画は削除(笑

会社行くときにたまに歩くので、使わせていただきます^^


そして大作~!!

画像 019

こんなドイリー見たことないような大きさ!!

私のノートPCをすっぽり隠す大きさです。

綺麗な網目とはじっこのビーズが素敵で、すでに私の宝物になりました♪

meguちゃん、こんなにいっぱい編むの大変だったでしょう~

ほんとにありがとう!!!感謝の気持ちが伝わるかなぁ・・・><

私のために、わざわざどうもありがとう。一目一目見て感激しました。。

meguちゃん、ずっと大切にするね~♪♪これからもよろしくおねがいしまーすw



昨日20位 現在17位 ランキングUPしてきました!ありがとうございます♪

応援ポチよろしくお願いしますw01.gif

皆様の支えのおかげでやる気マンマンになっちゃいます^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
         
10位台を1週間前後キープしたら

全員プレゼントやりまーす・・(笑  ←全員はムリかな??



08:16  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわお~♪コメ一番乗りだぁ~☆
・・と思ったら書き込みしてるうちに違ってたりして(笑

ストラップもリースもか~わゆい♪
ストラップにレジンいいね~☆欲しい~!!!
リース☆どちらとも魅力的☆
でもね~ラベンダー色のに惹かれた~!ズキュン(笑

連絡遅くなってゴメンネ~。。
実はまだサイズ測ってないの(汗
もう少し待っててね~^^;;;
らら |  2010.03.01(月) 12:19 | URL |  【編集】

紹介してくれてありがとうです!

きゃ(ノω\;;) yoshieちゃまの素敵なストラップ&リースに
並んで写真アップされると・・・・恥ずかしいです(/ω\)

今回は時間が無かったので、急いで編み編み。
小さなミスもたくさんあるのですヽ(´Д`;)ノアゥア... 
どんなのがいいのかっていうのも分からなくって・・・。
なので、次回は細い本当のレース編みでリベンジさせてください!!!

でも、喜んでもらえて、本当に嬉しい♪♪(●´∀`●)v゚・*:.。..。.:*・゜

ストラップ、σ(゚▽゚*)的にはグリーンが好き☆彡
レジン付きだなんて素敵(´艸`*)
そして、リースも素敵なのが!!
華やかなリースが大好きなのですが、
**bright**←気になります!優しいお色がなんとも(*´ω`*)
次回のショップも争奪戦かしら・・・・。
*megu* |  2010.03.01(月) 13:35 | URL |  【編集】

こんにちは
ここにくると、毎日心が躍るわ~♪♪
気付けば、今週金曜日にはyoshieさんshopオ-プンだったんだね!!
なんだか前回からあっという間のような。。。
準備大変だと思うけど無理せずガンバ!!
今回は、リ-スもあってさらにパワ-アップしてるね~
リ-スはきっと間違いなくすごい争奪戦になると思うけど
なんとか頑張ってみるね♪
*megu*ちゃんのプレはブログでアップしてたものだよね~
全部yoshieさんへのプレだったとは^^
三角のはおにぎりみたい♪ってコメしたんだけど
やっぱりおにぎりだわ~おいしそう
はるたん |  2010.03.01(月) 13:36 | URL |  【編集】

どんどん素敵な物が・・・今回はどれを狙おうかしら~!!
ってshop OPEN日が近づいてくるとドキドキ&ワクワク♪
リースとっても好みでかわいいです~!

プレゼントのドイリーもとっても素敵♪
1つ1つ丁寧に作られてるのがとっても伝わります!
いいないいな~♪
Susy* |  2010.03.01(月) 14:58 | URL |  【編集】

こんにちは~(*^^*)
brightのリースとってもかわいい。
色もステキですね~♪女の子の好きな色ですね!!
いつもどれもオサレでびっくり(;→д←)エエッ!
プレゼントもすごいです~。
ドイリー大きいんですね~。
大きいのってなかなか作らないから
嬉しいですね。うらやましいです!
単にやる気の問題でしょうけど・・・ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
こりす* |  2010.03.01(月) 15:00 | URL |  【編集】

いや~ん、素敵♪
ストラップもリースもyoshieさんのブログは『春』ですね
ランベンダー系のリース、超ツボですよ・・・絶対欲っしい!!!
5日は何時頃OPENかな、PC前にスタンバイしなければ^^

すごい網目がそろっていて綺麗なドイリーもいいですね♪

kaoroon |  2010.03.01(月) 15:42 | URL |  【編集】

今回のShop・・狙うもの多すぎですっっ(;´∀`)
ラベンダー色のリース欲しい~!
どうしよ~!あれもこれもほしい(;´Д`)
5日はPC前でスタンバイできるようにがんばらないと!
みょん |  2010.03.01(月) 16:03 | URL |  【編集】

ららさんへ☆

一番乗りありがと~^^
レジン小さくて、ぶきっちょな私には
かなりの困難でした(笑
リース爽やかなかんじにできたよ~♪
瑠璃玉アザミが、今回限りの紹介になっちゃうかもしれないので
チェックおねがいしまーす♪
私の分もちなみにありません(笑
ゆっくりでいいよ~♪
3月中にお作りできればいいなぁと思ってます^^
yoshie |  2010.03.01(月) 17:06 | URL |  【編集】

*megu* ちゃんへ☆

ぜんぜん~~!
ミスはわからないよ~!!
完璧にかわいかったよw
本当にありがとねぇ~!大変だったでしょう><
これからブログでもちょくちょく活躍してもらいますw
大きいのが一番気に入ったよ~♪
はじめてあんなに大きいのを見たからびっくりしたよ^^
大切にするね~!どうもありがとう!!!
*megu* ちゃんもラベンダー色気に入った~?
私も個人的に好きなんだ~^^気に入ってもらえてよかったですw
yoshie |  2010.03.01(月) 17:09 | URL |  【編集】

はるたんへ☆

心が躍る~?なんて嬉しい言葉^^
どうもありがとうm(_ _)m
あっという間すぎて・・布小物が少ない感じです~><
だけどあと4日あるから、バッグ作ろうかな!と
思ったけれど、どうだろう^^;
争奪戦にならないように・・プレビュー期間を
設けようと思ってるの。ぜひ見に来てねぇ。
ねー!!*megu*ちゃんのところのが私のところに~~!!
編み物できないから嬉しさ倍増だよ^^
実物もとってもかわいかったよ~♪
yoshie |  2010.03.01(月) 17:14 | URL |  【編集】

Susy*さんへ☆

どうもありがとうございます^^
私は、ミスが無いようにハラハラドキドキですよw
時間があったらぜひぜひ覗いてねぇ~♪
心がこもってて素敵なプレゼントをいただいちゃいましたw
ハンドメイドっていいなぁ・・って
しみじみ思っちゃった^^
yoshie |  2010.03.01(月) 17:18 | URL |  【編集】

こりす* さんへ☆

こりす*さんもラベンダー色好きですか~^^
私もかなり気に入ったんですが・・
材料が貴重なので、私の分は無いんです~(涙
ドイリー、とっても大きくて
うれしくてうれしくて~。ほんとに素敵なプレゼントを
いただいちゃいましたよw
yoshie |  2010.03.01(月) 17:20 | URL |  【編集】

kaoroon さんへ☆

kaoroon さんも気に入ってくれたのですね~!
うれしくてやばい^^
だいたい自己満足な作品ばかりなので
誉めてもらっちゃうとヤッター!!って
大声で叫んでます(笑
夜22時OPENですw
ぜひお時間が合えば遊びにきてね~♪
yoshie |  2010.03.01(月) 17:22 | URL |  【編集】

みょんさんへ☆

どうもありがと~ぅ^^
ラベンダー色、いい色ですよ~♪
私もお部屋に欲しいなぁ・・と思ったけど、
すでに3つ狭い部屋に飾ってるし・・
材料が無いしあきらめました。
22時にスタンバイおねがいしますm(_ _)m(笑
yoshie |  2010.03.01(月) 17:24 | URL |  【編集】

もう三月ですね
今週もまだバイトがあるんで
yoshieさんのshopを楽しみにがんばりま~す
かわいい編み編みで癒されちゃうね^^
三重のゆき |  2010.03.01(月) 17:27 | URL |  【編集】

三重のゆきさんへ☆

ありがとうございます^^
バイトファイト~♪
私も週末まで仕事&準備がんばりますw
ほんとーとっても癒されました♪
yoshie |  2010.03.01(月) 20:36 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.01(月) 22:42 |  |  【編集】

鍵コメ様へ☆

了解しました~♪
棒を通す部分・・どうやって作ろうかなぁ~♪
希望あるかな?
yoshie |  2010.03.02(火) 12:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/817-012ced62

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
