2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.26 (Fri)

オーダーいただいた物♪ & オーダーさせていただいた物♪


御注文いただいた御結婚祝用のリースです。




wedding3.jpg

花嫁さんをイメージして作らせていただきました。

リースを作りながらとっても幸せな気分でうれしかったです^^

どうもありがとうございました。

moreより、オーダーさせていただいたはんこの御紹介です^^

【More・・・】

*なないろ* のすいさんにはんこをお願いしました♪

そしたら、こんなに可愛いはんこが3つもー!!!!!!

はるたんのブランド名「haruwa」のはんこです♪

かわいっくって、キャーキャー言っていましたが・・私のではないのです。

もちろんはるたんにプレゼント♪

画像 003
画像 004

はるたんも喜んでくれて本当にうれしかった~^^

すいさんどうもありがとうございました♪

またお願いしますねwすいさんが暇になるのをまだかまだかと待っています♪





ランキングUPしてきました!ありがとうございます♪

応援ポチよろしくお願いしますw01.gif

皆様の支えのおかげでやる気マンマンになっちゃいます^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
         
10位台を1週間前後キープしたら

全員プレゼントやりまーす・・(笑  ←全員はムリかな??



11:06  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(36)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はんこって難しいのよね。
すごいよね~
ふっじn |  2010.02.26(金) 11:39 | URL |  【編集】

こんにちは。。

結婚しきって聞いただけで、何だか嬉しくなってしまってる私。。
いいですね~♪
手作りのリースでお祝い素敵♪
バラの色とリースのバランスがなんともいえません(^^)

ブランド名ハンコ、それぞれの表情でいいですね。。
すいさんのハンコはどれも可愛らしいですよね♪
以前交換会をずうずうしくお願いし、私の元へやってきた可愛子チャンたちは、ラッピングが可愛くてまだそのままとっといてしまってま~す♪

フー |  2010.02.26(金) 12:08 | URL |  【編集】

yoshieさ~ん♪ここ最近また忙しくてなかなか遊びにこれなかったら!
かわゆーーい♪リースだこと~~*^^*
花嫁さんHappyだね~♪♪

そしてそして!はんこ☆
可愛い~~☆オリジナルのはんこっていいよね~!
yoshieさんのはんこも素敵だけど~!
またゆっくり遊びにくるね~♪
らら |  2010.02.26(金) 12:22 | URL |  【編集】

リースすご~い!ハンドメイドと思えません!
プロです。:+.(・∀・).+:。
花嫁さん大喜びですね~!
むしろブーケこれでいけそうですw

はんこすごいかわいい~!
いろんなテイストでつかいわけられていいな~!
ワタシも自分ブランドはんこめっちゃほしいです。。
みょん |  2010.02.26(金) 13:50 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.26(金) 13:55 |  |  【編集】

こんにちは!
素敵なリース・・・!
華やかさの中にも清楚さがあり
まさにウェディングにぴったりですね!
花嫁さんにとって大切な思い出の品になりますね!

ハンコもかわいいですね。
はるたんさんの作品のイメージにもぴったりですね♪

chika |  2010.02.26(金) 13:58 | URL |  【編集】

リースすっごくすてき!!
色とかバランスとか全体の雰囲気とかもう感動モノ(*´д`*)
私まで幸せをおすそ分けしてもらっちゃった気分です^^

↓のフェリシテしじみちゃん、すごくかわいいよ~~♪♪
この綿レースもほんとにかわいいね(*^_^*)
次回SHOPも激戦間違いなしだね…

はるたんさんへのはんこのプレゼント、yoshieちゃんの気持ちに私まで感動(T_T)
手作り市にはこのはんこを押した作品が並ぶのかな?
やっぱりハンドメイドの輪ってステキ!!!
green |  2010.02.26(金) 14:46 | URL |  【編集】

ふっじnさんへ☆

むずかしいよね~、
たぶん私じゃムリだろうなぁ・・。
飽きっぽいからねw
yoshie |  2010.02.26(金) 15:49 | URL |  【編集】

フーさんへ☆

いいですよね~^^
結婚式~~~~♪
ありがとうございます~。
ちょっとバランス悪いかなぁ・・とも思ったんですが
誉めてもらえてうれしいです。
すいさんのハンコすごいかわいいですね!!
びっくりしました~私も欲しくなっちゃって
ウズウズ中ですw
yoshie |  2010.02.26(金) 15:51 | URL |  【編集】

ららさんへ☆

忙しいのにコメントどうもありがとね~^^
私もメールすることができなくて
悪いなぁ~><っておもいつつ・・昨日も
21時に寝ちゃった~。
ちょっとずつ考えましょ~?
yoshie |  2010.02.26(金) 15:52 | URL |  【編集】

みょんさんへ☆

ありがとうございまーす^^
ただ、接着しただけ~なんですがね(笑
お花が綺麗なんで、なんとかごまかせてます??
はんこ、私も欲しいです~~w
すいさんにお願いすると、絶対可愛いものができますよ~♪
yoshie |  2010.02.26(金) 15:54 | URL |  【編集】

鍵コメちゃんへ☆

また鍵コメだ~!!
普通でいいんだよ~~~?
誉めてくれてどうもありがとうございます~^^
最近一番好きなハンドメイドですw
ハンコも気に入ってくれたみたいだよ~
こっちまで嬉しい♪どうもありがとw
yoshie |  2010.02.26(金) 15:56 | URL |  【編集】

chika さんへ☆

ありがとうございます~^^
白のカシワバアジサイを使うと
天使みたいで清楚な感じになるような気がしてましたw
そうですよねぇ~!
わたしもはるたんのイメージにぴったり!っておもいましたw
yoshie |  2010.02.26(金) 15:57 | URL |  【編集】

greenちゃんへ☆

どうもありがとうございまーすw
結婚式~!私のでいいのか~~!!っておもったけれど・・
喜んでもらえてうれしかったですw
しじみちゃんは以前売れ残った経験があるので
今回はドキドキです(笑
greenちゃんまで感動してくれてよかった^^
手作り市に使ってくれるといいなぁ♪
yoshie |  2010.02.26(金) 16:00 | URL |  【編集】

うわ~素敵なリース♪
ご結婚祝いにピッタリなティストですね^^

ハンコもラブリーでかわいい♪
はるたんに喜んで貰えたのがわかります。
kaoroon |  2010.02.26(金) 16:16 | URL |  【編集】

リースも作っちゃうんですね~(*^^*)
シンプルでステキです。

すいさんのハンコ可愛いですね~!!
私もオーダーしちゃいたい。
それにしても細かい作業だなぁ(⌒▽⌒;)
こりす* |  2010.02.26(金) 16:59 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.26(金) 17:24 |  |  【編集】

素敵に紹介してくれてありがとうございます~♪♪
はるたんさんも喜んでくれたみたいでとってもとってもうれしいです(*´∀`*)ノ

はるたんさんにとっての初ブランドはんこを作れて幸せですヽ( ´∀`)ノ
yoshieさん♪本当にありがとうございました~~!!
すい |  2010.02.26(金) 21:03 | URL |  【編集】

ま~素敵なリース!!
リース、我が家用に作ってみたいわ~と思うものの
どうやって作っていいものか(笑)
ご指導いただきたいわ^^♪
そしてプレゼントハンコもステキ^^
イラストも文字も可愛いですね☆

↓BlogUPありがとうございます!
何だか気恥ずかしいきがするけれど^^;
飾っていただけて嬉しいですv
Rei。。 |  2010.02.26(金) 22:16 | URL |  【編集】

こんばんは♪
ステキなリースだわ、もうこの歳になると結婚式に出席することもなくなりあの新鮮な気分を味わうこともなくなっちゃったけど…いいなぁこういうリース♪
新居にステキに飾っていただけるといいわね。

はるたんさん、大喜びでしょうね!!
きっと今度参加するイベントでは大活躍間違い無しよ!
ふくちゃん |  2010.02.26(金) 22:56 | URL |  【編集】

はるたん踊ってるよ(笑)
とっても素敵wリースw
濃いローズが開き具合といい
色といい好みだゎ♪
yoshieチャンゎほんと多才で
直ぐ自分のものに出来るんだネ☆

すっかり御無沙汰でした。。。
読み逃げゴメンネw
nan |  2010.02.26(金) 23:40 | URL |  【編集】

こんばんは~
今日は幼稚園日&実家へ逃げ込みでした★

はんこほっっっんとありがとうね♪
本厄はどこえらやだわ!!最近いいことありすぎて
逆に怖い笑 普段ついてないタイプだから~
びびってないで攻めの姿勢が功を奏するかな♪
手作り市ではいっぱい活躍させてもらうね~
愛あるプレほんと涙もんでした^^

ブライダル用のリ-スとってもス・テ・キ
私ももう一回お式挙げてyoshieさん作づくしにしたかったな~♪
私のお式はもう大好きなピンクづくしにしてもらったの~
お花もテ-ブルクロスもドレスもバル-ンも全部♪
今思えばyoshieさんのリ-スがあればさらにカンペキなものになったわ笑
ちなみに、はるも衣装替えはピンクのドレスで私と一緒に登場でした^^

はるたん |  2010.02.27(土) 00:11 | URL |  【編集】

こんばんは^^
すごいコメントの数ですね!yoshieさん、人気者!

結婚のお祝いリース、すごくステキ☆
凛ってしてて、可憐で、花嫁さんのイメージってのが分かりますよ。
リース作りって、最近、始められたんですよね?
このセンス、すごいなぁ~。
ららママ |  2010.02.27(土) 20:39 | URL |  【編集】

こんにちは。

素敵なリースで、薔薇の色がすごく好き。
センスがいいですね~
はんこもかわいいしはるたんも喜んでくれて良かったですね~
yokko |  2010.02.28(日) 12:00 | URL |  【編集】

kaoroonさんへ☆

結婚式っぽいですか~?よかった^^
ありがとうございますw
遠めにみると、白いアジサイがベールに見えるかな~?
っていう遊び心もいれてみました。
はるたんにも喜んでもらえてよかったですw
すいさんのおかげです♪
yoshie |  2010.02.28(日) 14:47 | URL |  【編集】

こりす*さんへ☆

ありがとうございまーす^^
はんこ可愛いですよね~~♪
わたしも個人的にオーダーさせていただく予定ですが
こりす*さんも気に入ったのなら
お早めがいいかもしれません~
すいさん、人気作家さんなので~^^*
yoshie |  2010.02.28(日) 14:49 | URL |  【編集】

鍵コメさんへ☆

了解~!!
カフェカーテンみたいにすればいいんだね~^^
サイズ教えてねw
このまえの生地+αで作らせてもらおうかな?
yoshie |  2010.02.28(日) 14:52 | URL |  【編集】

すいさんへ☆

ほんとにかわいいはんこをどうもありがとうございました^^
私もうれしいし、はるたんも喜んでくれたので
すいさんにお願いしてよかったです!!
いろいろわがまま言ってごめんなさい☆
すいさんの優しいお気持ちのおかげで
はるたんが喜んでくれたんだと思います。
これからもよろしくおねがいします^^
お手紙もとってもかわいかったので
大切にしています♪
yoshie |  2010.02.28(日) 15:04 | URL |  【編集】

Rei。。 さんへ☆

Rei。。 さんなら素敵なのが絶対できますよ~^^
リース台と、お花と、グルーガンさえあれば
簡単です!接着するだけー!!
ぜひぜひ初めてみてください♪
いろいろ最近は詳しくなったので、オススメの材料SHOPなども
よろしければ教えられまーすw
お作りになるときはぜひメールを・・・♪

ぱっちん、息子がなぜか欲しがるので・・
棚の上にしっかり飾ってます^^
yoshie |  2010.02.28(日) 15:08 | URL |  【編集】

ふくちゃんへ☆

ありがとうございまーす^^
喜んでもらえるといいんですが~♪
新居に飾ってもらえると
とってもうれしいです!!
はるたんのイベントでも、ハンコお目にかかれると
うれしいなぁ~こっそり見に行ってこようかな^^
yoshie |  2010.02.28(日) 15:10 | URL |  【編集】

nanちゃんへ☆

ありがと~^^はるたんのブランド名が
決まってから、何かできないかな~って
考えてたんだ~☆
nanちゃんがなかなかきてくれないので
寂しかったー^^;
具合悪いのかな?ミシン戻ってきて忙しいのね~とか
考えてましたw
nanちゃんのコメント心待ちにしてる自分に気づいたわ(笑
yoshie |  2010.02.28(日) 15:12 | URL |  【編集】

はるたんへ☆

よろこんでもらえてよかったよ~^^
たまーに使ってねぇw
すいさんも喜んでくれるよ~♪
私はたのんだだけ・・なのですいさんに感謝だわ♪

はるたんほんとにピンク好きなんだね~
はるちゃんが生まれてから式したんだ~^^
そういうのもすごくいい記念だよねw
今度遊びにいったら写真見せてねーw
っていつの話やら・・w
幼稚園&実家おつかれさまー。
yoshie |  2010.02.28(日) 15:15 | URL |  【編集】

ららママさんへ☆

ららママさんありがとう~^^

リースはここ2ヶ月くらいですよw
なのに・・材料が・・ダンボール2箱に突入だよ~><
まだまだ未熟だから
上手になったら今の作品と比べてみてねぇ~~♪
yoshie |  2010.02.28(日) 15:18 | URL |  【編集】

yokkoさんへ☆

ありがとうございます~^^
私もこのバラの色はとってもも気に入ってますw
Theバラ!ってかんじで(笑
大学時代にブライダルの仕事に憧れていたので
このリース作るのはとっても
うれしいことでした~♪花嫁さん喜んでくれるといいなぁ^^
yoshie |  2010.02.28(日) 15:20 | URL |  【編集】

コメ、遅れちゃいました・・・^^;
オーダーのリース!ステキ☆です。可愛くて華やかなお嫁さんイメージかしらん♪
はるわ!のスタンプ可愛い~☆
はるたんさんのイメージです(*^_^*)
michako* |  2010.03.01(月) 00:05 | URL |  【編集】

michako*さんへ☆

どうもありがとう~^^
バラ3つでも華やかな感じになってますか~?
スタンプもよろこんでもらえてうれしかったよ~^^
yoshie |  2010.03.01(月) 08:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/815-233a0b4a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
