2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.23 (Tue)

素敵なプレゼントをいただいちゃいました♪

今日、なんとか仕事がひと段落つく予定です・・。
週末からみなさんのブログになかなか遊びに行けずごめんなさい><


     3g7_20100129115900.gif



昨日、お返しはいらないよ~~~と

言った先に nanちゃんからプレゼントが届いてしまいました^^;

nanちゃん早すぎ~どうもありがとうw

写真がいっぱいなので

画像 003

moreより続きます♪

【More・・・】

とっても素敵なラッピングでやってきました^^

開けるとこんなかんじ♪可愛い物いーっぱい★

うれしくて朝(写真撮る)まで開けるのを待ちきれませんでしたw

画像 006

かわいい羽とバラが入ったタグ、おしゃれ~!!
画像 004

nanちゃんが作ってくれたキーホルダー♪

どうやって作ったの~???ってじっくり見てたら嬉しいメッセージ(秘密)が

後ろに書いてありました★ウフフ~♪
画像 005

マッジー黒のティッシュケース♪♪

nanちゃんが、何色が好き~?って聞いてくれたのはコレだったんだねww

嬉しいサプライズ&nanちゃんの優しさにウルウルきちゃいました
画像 009

とっても丁寧な作りで、工夫もいっぱい^^

ハトメに持ち手をつけてくれていて、壁にかけることができます♪

チョー便利!!!!!お母さんが、アラいいわね~~~♪私の部屋にも欲しいわ・・

って言ったけどあげるわけがないわ(笑

画像 008

私の部屋でずーっと一緒です^^

そしてそしてマダありますw

憧れのジャーマンファブリックの、ミニ巾着~~~~~!!!

かわいい~かわいい~♪すっごい好き~~~^^

って開けてみたら・・ 

画像 010

画像 011

画像 015

中に、ソレイアードのがま口が~~~!   
画像 012

これも私の好みに合わせて作ってくれたのかな~?

とっても素敵です^^

後ろも素敵w
画像 013

nanちゃんは中も手を抜きません^^かわいすぎ
画像 014

入浴剤&リバティのハギレもありがとう☆

nanちゃんの優しさがいっぱい詰まったプレゼント

とっても嬉しかったです!!!!

大切に大切にするね~~~nanちゃんありがとう^^


リバティやジャーマンファブリックが気になるみなさんはぜひ注目です
        ↓↓

     nanちゃんのブログpeafowl*


そしてnanちゃんは、la felicite の宣伝連絡部長に任命されました^^
これからもよろしくお願いします♪♪ 




応援ポチありがとうございますw01.gif

皆様の支えのおかげでやる気マンマンです^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
         
08:59  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはよ~早速朝いちでみにきちゃった
ほんとだ!!nanさんだってかなりのてんこモリモリだよね^^
よかったね~
yoshieさんの嬉し顔が目に浮かんだわ
(まだお顔拝見したことないけどね~笑ふいんきで)

ジャ-マン入手いいな~私も近々^^強引にオ-ダ-したとこ^^
ちょっとちょっとソレイア-ドのがまぐちさんまで!!お宝に近いって♪♪商用できないってnanさん言ってた~!!
nanさんて開けたり、ひっくり返したりすると全然違う柄だから
一個で何倍も楽しめるからほんと楽しいよね~
お母さん欲しがったの受けたよ~絶対あげないってとこも^^
今度はyoshieさんが作ってあげてね~
はるたん |  2010.02.23(火) 09:15 | URL |  【編集】

素敵な作品にうっとり~♡→ܫ←♡

ふっじn |  2010.02.23(火) 09:56 | URL |  【編集】

こんにちは♪
すごーい!
いつもながらたくさんの品々と工夫や手間を感じさせるステキなプレゼントだわ。絶対、私にはできないことばかり。。。(苦笑)

空気のよどんだ自分の街へ帰ってきました!
3時間くらいで行けるみたいだから、季節を問わずまた行きたいなぁ。
とってもステキなところだったわ。
ふくちゃん |  2010.02.23(火) 10:30 | URL |  【編集】

すっご~い!>v<
素敵なプレゼントがこんなに沢山♪
nanちゃんもサプライズが上手で^^*
yoshieさんの嬉しさが伝わってきました~
和泉 |  2010.02.23(火) 11:02 | URL |  【編集】

こんにちは。。
すご~い、山盛りプレゼント、、どれも素敵。。
ちょうど、がま口ネタ!?更新してnanちゃんさんからメッセージもらtたとこなんですよ!
表と裏で違う生地使うなんて・・ついてるイニシャルキーホルダーも素敵、、おしゃれ♪

先日のしじみちゃんたち、どれも可愛い~です~♪気に入ってオーダーする方の気持ち、とってもよく分かります(^^)

お遊戯界も素敵な時間だったようで、子供の成長って、何でもないようなことでもすべて幸せを感じさせてくれますよね。。
フー |  2010.02.23(火) 11:24 | URL |  【編集】

残念でした~(笑)
もく送っちゃってたもんね~(爆

ハズイですw(笑)

あらっお母様も気に入ってくださったのw
それぢゃ作らなきゃ(爆
フフフッ。Yのモノグラムが無かったんで
愛好会のL?( *´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)ゥププププ
Eゎ意味無い(○ゝω・)b⌒☆NE!
❤を☆。。。ってなにも可愛いのが無かったんでwww
yoshieチャン作のレジンを付けてネ~♪
nan |  2010.02.23(火) 11:26 | URL |  【編集】

はるたんへ☆

はるたん1番乗り^^
ほんとにうれしかった~~
全部素敵だったよ~~♪
なにをオーダー???楽しみだわ~♪
nanちゃんも太っ腹で
私のカウプレ品が粗末な感じした(笑
そだね~nanちゃんのマネして母の日にでも作って
あげようかしらw
yoshie |  2010.02.23(火) 13:54 | URL |  【編集】

ふっじnさんへ☆

うっとりだよねぇ~^^
幸せー♪
yoshie |  2010.02.23(火) 13:55 | URL |  【編集】

ふくちゃん へ☆

すごいでしょ~^^
とってもうれしかったですw
那須旅行はいかがでしたか~?
空気が綺麗でしょ~♪
塩原以外にもどこかへ行ったかな~?
今度くるときは、こちらの
オススメスポットをお教えしますね~^^
yoshie |  2010.02.23(火) 13:58 | URL |  【編集】

和泉さんへ☆

さすがnanちゃん^^ってかんじでした~♪
サプライズはやっぱり嬉しいですね~♪
幸せ気分ですw
yoshie |  2010.02.23(火) 13:59 | URL |  【編集】

フー さんへ☆

細部にわたっていろいろ工夫されてて
素敵なプレゼントをいただいちゃいました^^
嬉しくてブログUP後も写真を見てにやにやしてます♪
ありがとうございます~
しじみちゃんは使いやすくって
気に入ってくださってるみたいですw
ほんと子供はどんどん成長してますねー
翔はやっと、オイチ~!ってしゃべりました(笑
yoshie |  2010.02.23(火) 14:03 | URL |  【編集】

nanちゃんへ☆

残念でした~って(笑
嬉しかったです♪♪
お母さんのことはお構いなく!!!
うちの母はなんでも素敵~~欲しい~って言う・・
私と同じ性格なのでww
L=リバティのLかと思ってたw
そっちだったのか~^^
Eは、特に考えなかったけどw
ワンポイントになって素敵だね^^
とってもかわいくて全部気に入ったよ~
ありがとう!!!大切にするねぇ^^
yoshie |  2010.02.23(火) 14:05 | URL |  【編集】

これがお返しなんですか??
すごい豪華~☆
すごすぎる~(*^-^)
ティッシュケース黒なところがおしゃれ~♪
ラッピングも全部かわいくて、お勉強させてもらいました!!
こりす* |  2010.02.23(火) 16:41 | URL |  【編集】

こりす*さんへ☆

nanちゃんは気前がよくて^^
豪華ですよねえw
私もラッピングはいろいろ
勉強させてもらいました♪
yoshie |  2010.02.23(火) 16:51 | URL |  【編集】

すっごく豪華なお返しですね♪
ソレイアードのカットクロスセットを買ったんですけど、
未だ使い方がわからないんですけど、nanさんのように
がま口とかポーチにいいですね~!
私もyoshieさんの素敵な作品を是非手に入れたいと
狙ってますよ・・・(マジで)笑。
kaoroon |  2010.02.23(火) 17:51 | URL |  【編集】

kaoroonさんへ☆

そうなんですよ~豪華ですごすぎでした^^
ソレイアード素敵ですね~♪
私はシュシュを作ったことがあります♪
マジですか~(笑
そのお気持ちだけでうれしいです!
でもお時間があったら覗きにきてくださいね^0^
yoshie |  2010.02.23(火) 20:51 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.23(火) 21:36 |  |  【編集】

yoshieさん♪こんばんは~^^

ワーワー☆すごい素敵なプレゼントいっぱいだねぇ~☆
皆さん器用で羨ましいなぁ~♪
ティッシュケースを掛けられるようになってるなんてぇ~
本当に心遣いが嬉しいねぇ~☆
メール・・おそくなりやした><;
あの空間をyoshieさんマジックで生まれ変わらせてくださいっっ♪
らら |  2010.02.23(火) 22:10 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.23(火) 23:20 |  |  【編集】

すごく豪華!そして一つ一つがステキすぎる!
nanさんすごいわ~☆☆☆
ラッピングやタグまでこだわりがつまってて、もうため息しか出てきません。
目の保養になりました(*^_^*)

↓のしじみちゃんもすごくステキでうっとり♪♪
特に4こめの切り替えやレースの使い方がかわいくて惚れました^^
お遊戯会も大成功だったみたいで私までうれしくなっちゃった~(*´艸`*)
green |  2010.02.24(水) 02:07 | URL |  【編集】

鍵コメ↑様
了解です^^いろいろ忙しかったんですね~。
とくに活動もしていませんが、
BBSなどの書き込み、HP製作のための
協力をお願いしまーす^^
これからもよろしくおねがいしますm(_ _)m
yoshie |  2010.02.24(水) 08:15 | URL |  【編集】

ららさんへ☆

ハ~イ^^ありがとう~♪
SHOPの準備終わったらとりかかるね~。
このまえと同じ生地がぜんぜん無いから
打合せしましょ~♪メールするね。
yoshie |  2010.02.24(水) 08:16 | URL |  【編集】

鍵コメ↓様へ☆

今朝気づいた~ごめんね><
yoshie |  2010.02.24(水) 08:17 | URL |  【編集】

greenちゃんへ☆

すごいでしょ~~^^
そして太っ腹なの、いつも~。
私もがんばらなきゃ~ですw
4つ目私もお気に入り~ありがとう♪
そして、リバティでも同じデザインで作ったので
見てくださーい★
yoshie |  2010.02.24(水) 08:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/809-0e0301d2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
