2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.22 (Mon)

お遊戯会 & しじみ巾着x4

nanちゃんと*megu*ちゃんがカウプレ品の紹介をしてくださっています^^

・nanちゃん⇒peafowl*

・*megu*ちゃん⇒ ◆◇Lucy◇◆(ちぃさな幸せ(*'∀≦)ノ〃)

2人ともどうもありがとう^^とってもうれしかったです♪

お礼とか絶対受け取りませんのでお構いなく~!お気持ちだけでうれしいです^^

これからもよろしくおねがいします★



futaba2_20100222094401.jpg

土曜日は長男のお遊戯会でした^^

画像 012

年長さんの出し物から始まって、最初からウルウルきちゃって

これはやばい~と思っていたら、自分の子供のところでは

とっても楽しく見ることができました。

写真のように、クラスのみんながとっても可愛い笑顔だったんです♪

30人近くの子供たちが、とっても楽しそうに踊っていて

こちらまで楽しくなりました^^

クラスでは小さい方の翼ですが、一番大きな声で歌っていて感動しました。

恥ずかしがりやの子ですが・・幼稚園に入ってからいろいろな成長を見せてくれています。

とっても素敵な1日でした^^

moreからしじみ巾着の続きです。

【More・・・】

しじみちゃん4枚をオーダーいただき、

リバティを使わなくてOK、リネン+柄ということで

作らせていただきました。

画像 023

コピー ~ 画像 015

コピー ~ 画像 014

コピー ~ 画像 016

1枚だけリバティ使っちゃいました^^

4枚共、内側も表の柄と同じ生地です。

K様はしじみ巾着を気に入ってくださって、8枚目のオーダーです♪

いつもどうもありがとうございます☆

私もachi*さんにいただいたものを愛用していますが

口が大きいのでとっても使いやすいです^^


実は・・・shop用にも2枚作りましたので
次の機会にupさせていただきます♪



応援ポチありがとうございますw01.gif

皆様の支えのおかげでやる気マンマンです^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
         
09:59  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます^^
翼くんのお遊戯会、とても楽しかったようで良かったです^^
うちは上の子と6才差になってしまったので、まだ幼稚園まで
あと2年ありますが、今から楽しみです♪

どのしじみちゃんも素敵ですね♪
私も最近作ってないので、しじみちゃん養殖したくなってきました~(笑)。
kaoroon |  2010.02.22(月) 10:10 | URL |  【編集】

翼くんってゆ~んですね♪
あたしの姉の長男クンも翼です(笑)
同じ名前~~~(*´∀`*)ノ

お遊戯会!
ウルウルしちゃいますよね(´д`、)ワカルワカル
でもとっても楽しそうに遊戯しててこっちまで楽しくなります~(人´∀`)
すい |  2010.02.22(月) 10:44 | URL |  【編集】

翼君すごく楽しそうですね。
子供のお遊戯会は本当にウルウルもの。
それと同時に子供達の頑張る姿を見ると心が癒されますよね。
『去年は少ししか台詞がなかったのに、今年は台詞も歌もいっぱいなのに完璧にできてる~♪』みたいに成長を感じることができる本当に良い行事ですよね(^-^)
リーベ |  2010.02.22(月) 11:08 | URL |  【編集】

とってもいい笑顔ですね!
楽しいお遊戯会だったことがうかがえます♪
家では気づかない子供の成長を感じることができますよね。

しじみきんちゃく、どれも素敵♪
それぞれタグもとってもいいアクセントになっていますね!
chika |  2010.02.22(月) 12:15 | URL |  【編集】

こんちは~^^

翼クン♪笑顔最高~☆☆
春年中さんになるのかな??
まだまだ楽しみいっぱいだね~!!

しじみちゃん♪めちゃめちゃ可愛い~☆
一番下のしじみちゃんの柄めちゃツボです♪
SHOP用にも2枚お目見えするのね~♪
楽しみだぁ~☆
あー欲しいものいっぱいで~しぼれなさそう(笑

そう!ちょいとオーダーしたいものがあるので
後でメールするねん♪
らら |  2010.02.22(月) 12:22 | URL |  【編集】

みんなとってもいい笑顔ですね・・・
翼くんの顔を見ると楽しさが伝わってきます
私も息子の発表会では私の方が緊張していたことを
覚えています・・もう嬉しくって涙が出て止まりませんでした
これからも翼くん素敵な思い出を沢山作っていくんでしょうね・・・
ハッピーママ |  2010.02.22(月) 12:43 | URL |  【編集】

やっぱり(π0π) ウルルルルしちゃうんですね。
でも、がんばってる姿見るのはいいものですね。
本当に楽しそう!感動ですね♪
シジミ巾着何度見てもかわいい!
どのシジミちゃんもかわいいわぁ。
こりす* |  2010.02.22(月) 13:51 | URL |  【編集】

翼くんかわゆい~!
こっちのオバチャンがうるうるしてきちゃったよ。゚(゚´Д`゚)゚。
がんばったね~
あの赤ちゃんだった(知らないけど)翼くんが・・
って人の子でも想像するだけで泣けます。自分の子だったら
泣き崩れるかもしれませんwwwwwwwwwwww

しじみきんちゃくで使ったLIBERTYってMeadowですよね??
(柄と名前を一致させる勉強中ですww)かわいいな~(〃^∀^〃)ゞ
茶色のキラキラお花柄も気になります!
みょん |  2010.02.22(月) 16:23 | URL |  【編集】

可愛い☆
とっても楽しそうだゎね☆
ほんとっwこんな見たら
もう感涙止まりません~って
うるるる(・∀・)

Meadowしじみも可愛い♪
嬉しいオーダーだね♪
nan |  2010.02.22(月) 17:31 | URL |  【編集】

わ~♪翼くん可愛いね^^お遊戯会ってうるうるきちゃいますね^^
私もお子の時、きちゃいました。卒園となるともっと泣いちゃいますよ。
小学校になると音楽会とかまだまだ見に行けることたくさんありますから、
そのつどウルっときちゃいます^^
カウプレ見に行ってきました^^以前いただいたしじみちゃんは今、
使ってます^^ネックレスもつけてます^^かわゆすぎ~><
nao*mom |  2010.02.22(月) 17:56 | URL |  【編集】

翼くん、可愛いですね^^*
こんな最高の笑顔見せてくれたら
ウルウルしちゃいますね~

しじみちゃん達もみんな可愛いです♪
揃うとまた更に可愛さUPですね☆
和泉 |  2010.02.22(月) 23:43 | URL |  【編集】

こんばんは
翼君の笑顔が最高にいいな~
みんなに負けない位大きな声で歌ってるなんて
頼もしい!!翼くん歌好きなのかな?うちのは大好きで
いっつもなにかしら歌ってるよ~
しじみちゃん量産おつかれさま
全部デザインが違くて楽しませてもらっちゃった
カウプレで使った茶色の柄かわいいなって思ってるんだ~
もしよかったら、どこで購入したのか教えてもらっても大丈夫~??
はるたん |  2010.02.23(火) 00:02 | URL |  【編集】

kaoroonさんへ☆

ほんとに素敵な一日でした^^
kaoroonさんも小さなお子さんがいるんだね~♪
とってもたのしみですねww
kaoroonさんもしじみちゃん養殖しますか~?(笑
楽しみにしてますww
yoshie |  2010.02.23(火) 06:19 | URL |  【編集】

すいさんへ☆

ゆーんですか^^
おいっこさんと同じ名前ですか~~w
よくある名前みたいです(笑
とーっても楽しかったみたいで
家に帰ってもビデオを見ながら踊ってくれました^^

yoshie |  2010.02.23(火) 06:22 | URL |  【編集】

リーベさんへ☆

毎回幼稚園の行事ではウルウルしちゃいます^^
確実に涙腺ゆるくなってます(笑
ほんとに素敵な時間でかなり癒されました♪
普段が戦場なので、こういう日もいいもんですね~~☆
yoshie |  2010.02.23(火) 06:24 | URL |  【編集】

chikaさんへ☆

ありがとうございます^^
ほんとにいい笑顔で~w
みんなにこにこしてたんです♪
とってもいい一日でした♪
子供の成長はとってもうれしいですねw
yoshie |  2010.02.23(火) 06:26 | URL |  【編集】

ららさんへ☆

ありがと~^^
4月から年中さんだよw
でもまだまだ背が小さいから
信じられないww
一番下が好み~?
かわいい柄だよね^^
メール待ってるよ~~~ぅw
yoshie |  2010.02.23(火) 06:28 | URL |  【編集】

ハッピーママさんへ☆

ほんとですね^^
嬉しくて涙が止まらないって幸せですね~♪
とっても素敵な一日で
撮ってきたビデオは大事な宝物ですw
これからの成長もワクワクしますよ~~w

yoshie |  2010.02.23(火) 06:29 | URL |  【編集】

こりす*さんへ☆

ウルウルしちゃいますよ~^^
ティッシュ持っててよかったww
とっても楽しかったですw
しじみちゃんはいろいろなデザインができて
楽しいですw
yoshie |  2010.02.23(火) 06:31 | URL |  【編集】

みょんさんへ☆

みょんさんも泣いちゃう~?(笑
とっても素敵なことだね~^^
Meadowだよ~^^よく知ってるねwww
この柄トゲトゲしくて
怖いなぁって思ってたけど、形にすると
けっこう素敵だったよ^^
yoshie |  2010.02.23(火) 06:33 | URL |  【編集】

nanちゃんへ☆

ほんとに~ウルウルだったよw
しじみちゃんオーダーはかなり嬉しいよw
簡単だから(笑
Meadowも初めて使ったけど
けっこう素敵な柄だね^^
yoshie |  2010.02.23(火) 06:35 | URL |  【編集】

nao*momさんへ☆

ありがとうございますw
ほんとですね~^^
子供のがんばる姿いいものですねww
いろいろ使ってくださってありがとうございます^^
しじみちゃんは使いやすいですよね~w
yoshie |  2010.02.23(火) 06:38 | URL |  【編集】

和泉さんへ☆

ありがとうございます^^
子供の笑顔は本当にすばらしいですねw
とっても幸せな気分になりました。

しじみちゃん、並べるとなんとかサマになりますね^^
楽しく作ることができましたw
yoshie |  2010.02.23(火) 06:40 | URL |  【編集】

はるたんへ☆

ありがとう^^
歌好きみたいだよ♪
はるちゃんも大好きなんだ~^^
私もはるちゃんじゃないけど普段から何か歌ってる(笑

この生地かわいいよね~
http://chelin-chelin.shop-pro.jp/
↑ここで買えるよ~^^気に入ったらおそろいにしよw
yoshie |  2010.02.23(火) 06:43 | URL |  【編集】

息子さん、いい笑顔ですね!
撮影上手★シャッターチャンス逃しませんでしたね^^

私のつたないしじみちゃんを、使っていてくれてるとは><嬉しいです!
ありがとね、yoshieさん!
achi |  2010.02.23(火) 07:54 | URL |  【編集】

achiさんへ☆

ありがとうございます^^
ボヤけてますけど、いい笑顔でしょ^^

しじみちゃんをいただいたのが
achiさんが最初で最後なので
かなり気にいって使ってます♪
まだまだ大切にしますねー☆ありがとうございますw
yoshie |  2010.02.23(火) 08:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/808-1738f2e8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
