2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.20 (Sat)

今日はお遊戯会♪

少し前にちょっとした贈り物をしたのですが・・
紹介をしてくださっています。されっぱなしでした・・すみません^^;

*ゆるりと優しいきもち マコさん♪

*★はるたん子育て日記★&★handmade life★ はるたん

*em.u ・・・エム achi**さん

素敵に紹介してくださって皆様どうもありがとうございます

これからもよろしくおねがいします♪♪



       ohana_20100201082640.gif




昨晩は子どもを寝かせながら

自分も寝てしまったので20時から寝てしまいました(笑

ドラマ見たかったのに~~~~・・・

なので、昨日のハンドメイドはお昼休みに作ったしじみ巾着1つのみ 

画像 004

オーダーいただいたのでシンプルなしじみ巾着をあと3つ製作しまーす♪

      col46.gif

今日は長男翼の初めてのお遊戯会です★

ちゃんと覚えているのか不安ですが・・楽しみです★




応援ポチありがとうございますw01.gif

皆様の支えのおかげでやる気マンマンです^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
         
08:42  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お遊戯会www
楽しそう♪

ちょっとyoshieチャンwww
お昼休みにハンドメイドとゎ
やるね~☆その短時間で作れるとゎ☆

ほんとに頑張り屋さん(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
nan |  2010.02.20(土) 10:46 | URL |  【編集】

初のお遊戯会、子供より親の方が緊張しちゃいますね^^
かわいい姿想像して私までニンマリ^^
しじみ巾着はSサイズですか?
とっても爽やかな雰囲気で素敵です♪



kaoroon |  2010.02.20(土) 11:38 | URL |  【編集】

こんにちは。。
昨日の新しい生地素敵ですね~♪
どんな作品になるんだろ(^^)
ネットとかで、生地買ったことないんですよ~。。
やっぱり、豊富にありますよね!

お遊戯かいですすか~!!
親のほうがハラハラドキドキしちゃいそうでうね。。
まだまだ先だけど、自分のときは冷や汗かいちゃいそう(><)
楽しみですけど!

お昼休みにハンドメイド!?すごい・・いつもいつあんなに作ってるんだろ~って思ってましたが、やっぱり、寝てからですよね!
でも、私はほとんど一緒に寝てしまうんですよ・・・

ではでは、又お邪魔します!!
フー |  2010.02.20(土) 12:01 | URL |  【編集】

こんにちわ~っ!
お遊戯会どうでしたか?
私は、わが子ではないけど知人の代わりに何度か行ったことがあるんですがどの子もみんなかわいくって~
あれがわが子なら格別なんでしょうね!

お昼休みにハンドメイド?!ビックリです!
そして、その短時間に作品を完成させてしまうyoshieサンに脱帽っ!
すごすぎですよ~!
Susy* |  2010.02.20(土) 12:24 | URL |  【編集】

お遊戯会!どうでしたか?
きっとうるうるしちゃってることでしょうね(´∀`*)ウフフ

上のとこからチラ見えの花柄がかわゆいです♪
今度しじみちゃん作っちゃおう(゚∀゚)ワーイ

みょん |  2010.02.20(土) 14:41 | URL |  【編集】

yoshieさ~ん♪こんちわ~~☆
お遊戯会~どうだったかな~??
私は子供のお遊戯会とかウルウルきちゃって(笑
あんなに小さかったのにこんな遊戯も出来るようになって~とか
思うと・・・(笑 涙腺緩んでたわ~(爆
学校入ったらそんなことも滅多になくなったけどね~。。

お昼休みにハンドメイドだなんて~凄すぎる~!!!
ヤッパリ凄いなぁ~yoshieさん♪
・・・で、見たかったドラマって~~??(笑
私は見てないんだけど、姫達が金曜日は大忙しよぉ~!!!
11時まで見てるもん(汗
私の方が先に寝ちゃうよ(爆
らら |  2010.02.20(土) 15:05 | URL |  【編集】

今日はいかがでしたか?
少し前の日記で久しぶりにお子さん二人の写真を見て
わぁ大きくなった!って思いました。
おめめクリクリは変わらずで本当に可愛いですね^^

息子の誕生日が近くて気持ちがばたばた
していますが、ひな祭りも終わって落ち着いたら
お礼のプレゼントが出来たらいいなぁ~って思っています*
マコ |  2010.02.20(土) 15:45 | URL |  【編集】

こんにちは。

お遊戯会は親が緊張して、頑張ってる子供達を見ると
ウルウルしちゃいますよ。(笑)
あ~なんだか懐かしいな~ 

シンプルだけど素敵なしじみちゃんですよ~
他のしじみちゃんも楽しみです。

↓のリバティで私も気になっていてお店で手にとっては戻してを
数回繰り返し、結局何も買わないで帰ってきました。(^^ゞ
あ~やっぱり買えばよかったなぁ。。。
結局、買わなかった
yokko |  2010.02.20(土) 16:13 | URL |  【編集】

nanちゃんへ☆

楽しかったよ~~^^
まだ赤ちゃんだと思ってた息子が
しっかりお兄ちゃんになってて感動した~><
昼休み1時間あるんだけど、
ミシンに約40分使えるから、その間必死にやってみたのw
翔が寝てなかったら何もできなかったよ~~♪
yoshie |  2010.02.20(土) 20:31 | URL |  【編集】

kaoroonさんへ☆

満面の笑顔で踊ってくれていたので
こっちも安心して楽しく見れました^^
このしじみちゃんはSですよ~
いちばんSを作る機会が多いです♪
yoshie |  2010.02.20(土) 20:33 | URL |  【編集】

フーさんへ☆

やっぱりネットで買うことが多いです。
近くに素敵な生地を売ってるところが無いんです^^;
子供が起きてるときは
ハンドメイドしません。というかできないんです。
ミシンの針のところを触ったりするし・・アイロンも危ないから。。
なので毎晩必死に寝かせてますよ^^
今も二人ともちゃんと寝てくれましたw

お遊戯会たのしかったです♪
ヒーくんも楽しみですね^^
yoshie |  2010.02.20(土) 20:36 | URL |  【編集】

Susy*さんへ☆

おおお~Susy*さん、おかえりなさい^^
楽しかったですか~?

お遊戯会よかったです♪
我が子はやっぱりかわいいですねー。
本当は昨日しじみちゃん4つできているはずが・・
1つなのでかなり予定がズレちゃいました^^;
yoshie |  2010.02.20(土) 20:38 | URL |  【編集】

みょんさんへ☆

最初の年長さんの和太鼓でポロポロ涙が出て・・
子供の出番では泣きませんでした(笑
でも感動しました~^^とってもよかった~~~!!

しじみちゃん、つくったら見せてね~♪
とっても簡単にできるよ~w
yoshie |  2010.02.20(土) 20:40 | URL |  【編集】

ららさんへ☆

ららさんも涙もろいんだね^^
私も~~。自分の子じゃないとこで泣いてたよw

貴重な時間だから、休憩するのももったいなくて。
ドラマはねーヤマトナデシコ七変化。
娘ちゃんも見てるでしょ?
面白いよ~~~♪毎晩ドラマ見ながらハンドメイドですw
yoshie |  2010.02.20(土) 20:43 | URL |  【編集】

マコさんへ☆

とってもいい一日でした!!
旦那も行けたので、一緒にわが子の成長を見れて
幸せでした~♪♪
大きくなりましたか~?
うちの子は背が低いので、まだまだ赤ちゃんだなぁ~
と思っちゃいます^^
かわいいだなんて~たぶん実物は・・・・・・
会ったらびっくりかも^^;かなり悪ノリをするんです。
素敵なお誕生日会をなさるんでしょうね~^^
私のことなど気を使わないでくださいね!
お礼のお礼のお礼になっちゃいますので
申し訳ないです;;
yoshie |  2010.02.20(土) 20:47 | URL |  【編集】

yokkoさんへ☆

ほんと~ウルウルでした^^
でも温かい気持ちになれて、とってもいい一日でしたw

リバティ悩みますよね~~~。買ったら見せてねぇ~♪
それが・・ネットで買っちゃうとお財布からお金が
出ることを実感できないので、ついつい買っちゃいます。
かなり危険!!!!
ハンドメイド貯金が底をつきそうです(笑
yoshie |  2010.02.20(土) 20:50 | URL |  【編集】

こんばんは
お遊戯会翼くんの頑張る姿が見れて感動もんだったのかな?
私も、はるのそういう姿が今から楽しみでしょうがないの笑
涙もろいからやばいかも

しじみやること早いね
私も最近うっかり一緒に寝てしまうことが多くなって
時間を有効に使えてない感じよ~

nanさんと*megu*ちゃんとこで素敵なプレゼント拝見してきました
ふたりともとっても喜んでくれてたね
私まで嬉しい気持ちになりました(母心のような気分)
はるたん |  2010.02.21(日) 00:22 | URL |  【編集】

はるたんへ☆

感動したよ~^^
かわいいかわいい~って言い過ぎて
笑われちゃったw
はるたんも大泣きかぁ^^とってもいいことだよw
子供が元気で幸せだね~w

私も時間がなくって~~・・・
昨日もミシンやってたら翔ちゃんが泣いて起きたから
思い切りできてないよ~w
マイペースでやるしかないねぇ^^

うん。2人とも喜んでくれて
本当に嬉しい♪まだまだプレゼントについては
いろいろ自信が無いから、もっともっと勉強しなきゃと
思ったよ~☆
母心ありがとう^^
yoshie |  2010.02.21(日) 21:30 | URL |  【編集】

こんにちは~(*^。^*)
翼君のお遊戯会どうでしたか~?
初のお遊戯会、お父さんお母さんの方がドキドキだったでしょうか♪

一緒に寝ちゃった・・・yoshieさんも疲れてるのかな。
忙しい中、feliciteの方も、ホントにありがとうございます♪

しじみちゃん、いいですね~
私、いまだ・・・作った事ないんですよ~^^;
↓春のリバティ~可愛いです☆
michako* |  2010.02.22(月) 07:49 | URL |  【編集】

michako*さんへ☆

とってもたのしかったです^^
さいきん寝てばっかりで~><
余計スローになってます・・。
michako*さんのしじみ巾着欲しいなあ~
妄想中♪いつかつくってくださいねw
yoshie |  2010.02.26(金) 17:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/804-9968ed41

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
