2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.19 (Fri)

H*Hのリバティが届きました~♪ 

やっと届きました

春らしい色を選びました

今回のyoshieセレクトいかがですか~?(全部買えないので選んだだけですが 

画像 003

画像

かわいい~~と眺める暇もなく・・

裁断⇒裁断ミス・・・  失敗したリバティがもったいなかったので

小さなバネポになりました

コピー ~ 画像 005

Backも生地が足りてないのでパッチになってます

SHOPにSale価格で並びますので、どなたかお嫁にもらってください



応援ポチありがとうございますw01.gif

皆様の支えのおかげでやる気マンマンです^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
08:42  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちわ~♫
リバティの新色、良いですね~^^
春らしくって可愛い柄がいっぱいだわ。
裁断を失敗すると・・・特にリバティは、ツライですよね~(;^_^A
でも、すぐにリベンジされて、こんな可愛いパッチのバネポ-チを
作られてる。。気持ちの切り替えが早いんですね~
yoshieさん、スゴイ~~見習わせてくださいね。。

↓のマリン柄もすっごく可愛い~♫
布の組み合わせ方がお上手なんですね~☆
ありす |  2010.02.19(金) 09:48 | URL |  【編集】

やっぱりabyのパープルも買えばよかったーって
さっき届いた3枚のリバティを見て叫んでここにきて叫んでますwww

すぐに形にするなんてすごすぎますっ
でも失敗しちゃったんですね(´Д⊂
バネポもカワイイですよっ!



みょん |  2010.02.19(金) 10:13 | URL |  【編集】

パープルだ~(・∀・)ニャハ♪
人気だったねw即完売してたゎ☆
フフフっ

裁断ミス~言わなきゃ分からないよう~
そのために作ったとばかり♪

えらいえらいwミスを活かしたバネポ☆
私の場合ミスゎそのまま放置がゴミ箱行き。。。
さすがyoshieチャン(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
nan |  2010.02.19(金) 11:37 | URL |  【編集】

yoshieさん、こんにちは♪
いまね、続々とお友達のHリバティが届いているようで、もしかして…と思って来て見たらやっぱりこちらにも届いてたわ!
へぇ~yoshieさんはこんな感じなのね♪(どんな感じよ…笑)

で、早速裁断!そして裁断ミス!そしてパッチバネポ!
うん、とっても可愛らしいわ♪
SALE価格はもったいなくないかしら?
ふくちゃん |  2010.02.19(金) 12:38 | URL |  【編集】

わぁ~かわいい~(*´ェ`*)
春はいいですね~♪ラブリーです。
早速形になるってすごい!!
仕事がはやいですね~(*^^*)
バネポのパッチもとっても可愛いから
絶対お嫁行き決定しますね♪
こりす* |  2010.02.19(金) 16:42 | URL |  【編集】

ありすさんへ☆

ありがとうございまーすw
あ~~~~凹o って
凹みましたが・・・^^;
まぁ・・なんとかしよ~~ってがんばりましたw
がんばったわりにはタダのバネポです(笑
誉めてくださってありがとうございました^^
yoshie |  2010.02.19(金) 17:23 | URL |  【編集】

みょんさんへ☆

パープルかわいいよ~^^
けっこう使っちゃったからもっと買えばよかった~><
みょんさんは何を買ったのかな~
すごい楽しみ♪
yoshie |  2010.02.19(金) 17:24 | URL |  【編集】

nanちゃんへ☆

半泣きだったけどね(笑
しかもそんなときに、旦那が邪魔をしてきて
目打ち片手に追い掛けっこしました^^;
おかげで、寝不足~~・・PCの文字がちゃんと読めない・・・
yoshie |  2010.02.19(金) 17:26 | URL |  【編集】

ふくちゃんへ☆

やっぱり来てますよ~^^
私はちょっと遅いけどねぇw
次のも・・・その次のも・・・
仮予約でーす・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ネットで頑張って買えたらいいなあと
今から張り切ってます♪
yoshie |  2010.02.19(金) 17:27 | URL |  【編集】

こりす*さんへ☆

ありがと~!
ね~~^^春はいいですよね~~~♪
わくわくします♪
お嫁に行けますかねぇ~^^
行けなかったら私のお薬入れになります★
yoshie |  2010.02.19(金) 17:28 | URL |  【編集】

裁断を失敗してもこんなかわいいバネポに変身させちゃうあたりが
さすがyoshieさんね~♪
リバティー、いいな~☆
最近みなさんの花柄アップを見て、私もほしくなってきてます(^^ゞ
明日、お隣の県までお買い物に行くので買っちゃおうかな~♪
って、あんまり種類を置いてないとこなので、気に入ったのがあるかどうか???だけどね。
toana* |  2010.02.19(金) 19:39 | URL |  【編集】

きゃぅー!!春らしいリバティ~*
素敵ですね^^

裁断するときって決心が要るというか
緊張しますよね。そのお気持ち分かります。

もう次回のショップの準備なんですね!
バネポーチ、失敗は成功の元で可愛いし*
また楽しみにしています^^
マコ |  2010.02.19(金) 19:47 | URL |  【編集】

こんばんは
nanさんコメ返の目うち片手に追いかけっこって
想像したらかなり笑えたよ!!
うちだったら目うちじゃなくてはさみだな(怖)

yoshieさんといいnanさんといいすぐに形にしてくれて
楽しませてもらってます
私いまいちリバティの購入先がわかってないから
丸十さんでしか買いものしたことないんだけど
新作getは大変そうだね~
それだけ人気だってことだよね~^^
バネポsale価格だなんて申し訳ないよ~
green欲しいな~♪かわいい色でかわいい柄だもん
はるたん |  2010.02.19(金) 21:16 | URL |  【編集】

ちゃんとコメントさせていただくのは初めてです^^
どうぞよろしくお願いします~!

ホビーラリバティ、ゲットしたんですね!
いいないいな~!
私、先月お店に行ったときに、
2・3・4月に発売されるものを予約してきて、
すべてそろってから買いに行こうかな~と思ってるんです。
(お店、遠いので・・・)
なので、まだ手元にないんですよ~。
早速形にされたんですね。
春っぽくてかわいい~♪
shopもされるんですか?! スゴイですね~!
どんな商品が並ぶのか、楽しみです^^
maki* |  2010.02.19(金) 22:08 | URL |  【編集】

届きましたヾ(´∀`*)ノ〃゚・*:.。..。.:*・゜

わぁ(*´ω`*)素敵♪新作の柄も作品も♪

淡いグリーンの生地かなり好みです!!
セール品だなんてもったいないと思いつつ、狙うσ(゚▽゚*)ww
今からショップ楽しみでなりません☆彡

そして

☆゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜☆
★本日素敵な物がσ(゚▽゚*)の元に届きました!★
☆彡゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚☆

本当に貰っていいのか??と不安になるほど
たくさん入っていて、届いた時から大喜び。
寝ているカンちゃんも起こしそうになっちゃぃましたww

またブログで紹介させてくださいね♪

素敵な物を本当にありがとうございました!!
何かお返しできればいいのですが・・・・。
*megu* |  2010.02.19(金) 23:34 | URL |  【編集】

可愛い!実は私も昨日リバティ届きました!やっと・・・
ようやく指令を遂行できそうです。。。(今頃!?)
早速形にされていてさすがです!私はしばらくはさみを入れられそうにありません。。。
はぎれもパッチで活用すればよいのですよね。皆さんの見ているととても勉強になるのですけど、ほんと生地合わせに悩みそうです。。。と言っても楽しく悩めそうですけど~♪
こうやって生地を眺めたり形にしたりして春を感じられるのもいいものですよね!
rico* |  2010.02.20(土) 07:23 | URL |  【編集】

toana*さんへ☆

めげながら頑張りました^^
toana*さんのリバティ作品も見たいです~~~♪
素敵な生地あるといいですね~!
買ったら見せてくださいね~~~w
yoshie |  2010.02.20(土) 20:19 | URL |  【編集】

マコさんへ☆

新しい生地はワクワクしますね~^^
勢いで切ってたら見事に間違えました(笑
次のSHOPのためにいろいろ作りたいのですが
マリンも作りたい・・オーダーも・・
お菓子も作りたい~~~で軽くおかしいテンションになってますww
やりたいことがたくさんあるっていうことは
うれしいことですね^^
yoshie |  2010.02.20(土) 20:21 | URL |  【編集】

はるたんへ☆

いつもなんだよ~~~TT
人をからかって楽しむ旦那だから・・
アイロン持っておいかけたり、
もちろんハサミもあるよ~^^;
その間に子供もまじって、家の中でマラソン大会。
そんなことしてるから、時間がいくらあっても
足りないんだよね^^
マッジーgreen気に入った~~~!?
私今回一番好きかも~で・・SHOP用もこの色
たくさん使うつもりだよ^^
さわやかなこの色たまらない~~♪
はるたんも使うなら分ける~?
yoshie |  2010.02.20(土) 20:24 | URL |  【編集】

maki*さんへ☆

コメントありがとうございまーす^^
こちらこそよろしくおねがいしますww
3月4月のもちゃんとGET予定ですか~~
いいですね^^
私は思い切り出遅れたので全て仮予約です(笑
もしかして買えないかも~~~凹O
yoshie |  2010.02.20(土) 20:26 | URL |  【編集】

*megu*ちゃんへ☆

無事届いて安心しました^^
ブログにUPどうもありがとう!!
とってもうれしかってですw
カンちゃんにも気に入ってもらえると
いいなぁ~☆
お礼は受け取りませんので
お気持ちだけいただきます^^どうもありがとう!
yoshie |  2010.02.20(土) 20:28 | URL |  【編集】

rico* さんへ☆

rico* さんも買っちゃったのですね~~~♪
眺めるだけでもしあわせですよね^^わかりますw
rico* さんがどんなものを作るのか
陰ながら楽しみにしていまーす☆
yoshie |  2010.02.20(土) 20:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/803-c5b86876

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
