2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.18 (Thu)

Hearty Cloth* Marine 始動

昨日はたくさんのコメントありがとうございました^^
順にコメ返させていただきます♪♪


          mari4306.jpg



やっとこの時期がやってきました^^

どの時期~~~?って感じですが・・・(雪も降ってますしねw)

マリンですよ~マリン(笑

私が作りたくてウズウズしてたマリンです♪

とうとう、作りました、今年第一作目 


かっちり目のふくふくポーチです♪

コピー ~ 画像 009

コピー ~ 画像 005

コピー ~ 画像 006

シンプル好きの私は、マリンテイストが大好きで~

ネイビーもたまりません^^

いくつか作りためてヤフオクに出品させていただきたいと思ってます♪


そして~しつこいですが・・

カッチリキーケースも作りました^^

コピー ~ 画像 002

コピー ~ 画像 003

2スナップのキーケースも使いやすそうですw

ハトメをつけてキーホルダーを付けられるようにしてみました^^

リバティでも作ってみたいと思ってます★



応援ポチありがとうございますw01.gif

皆様の支えのおかげでやる気マンマンです^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
08:44  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おお~始動開始ですね☆
今日ゎ早いでしょう~(・∀・)ニャハ♪

マリンチャンゎwヤフでも大人気ヨネ~☆
私にゎ出来ないセンスだゎ(笑)

②スナップうんw簡単(楽)でGOOD☆

yioshieチャン宅にゎ資材も山盛りだね~
もしかして形から入る人???
nan |  2010.02.18(木) 09:03 | URL |  【編集】

yoshieさ~ん、ステキステキ~~~^^
すっごく可愛いです☆
さすがマリンのyoshieさん(笑)!!
サイドのドットとナンバータグも可愛すぎ~~!!
これからどんな作品を見せていただけるのか、
ドキドキワクワクです♪

↓カウプレ、今回も残念でした~~><
でも、いつも本当に楽しい企画ありがとうございます^^
久しぶりの翼クン&翔クン、やっぱりカワイイな~^^
yummi |  2010.02.18(木) 11:16 | URL |  【編集】

yoshieさ~ん♪昼からハイテンションよぉ~(笑
なになになに~♪カワユイマリンテイストのポーチ&キーケース☆
どちらともSHOPではお目にかかれないのかな~??
めちゃめちゃツボです~~♪
ポーチはサイドの感じが~~たまらんよー☆
らら |  2010.02.18(木) 12:24 | URL |  【編集】

マリンいいですね~♪
布合わせも好みです~(*´∀`*)ノ

あたしもマリンなはんこに挑戦してみようかなぁ~( ´艸`)
すい |  2010.02.18(木) 14:12 | URL |  【編集】

こんにちは^^
まもなくマリンの季節ですね♪
ふくふくちゃんのサイドのnoタグのつけ方、とっても好きなタイプ♪
おそろのバッグなんかもいいですね~^^
kaoroon |  2010.02.18(木) 14:16 | URL |  【編集】

yoshieさ~んからの素敵なプレアップさせてもらったので
よかったお時間あるとき遊びきてね♪
マリンきたね~!!!
私もyoshieさんの影響でマリン好きになったよ
フェリシテもそうだった♪
お揃いフェチにはたまらないな~
kaoroonさんに賛成^^バックもぜひぜひ♪
はるたん |  2010.02.18(木) 14:23 | URL |  【編集】

ボーダーですねー♪
ヨットのアップリケもすごく合ってます^^
やっぱりおそろいアイテムっていいな~♪♪ステキさ倍増!

プレ企画、結果は残念だったけど今回も楽しかったです^^
次回こそ当てるよ~!
green |  2010.02.18(木) 14:29 | URL |  【編集】

わぁ(*´ω`*)可愛い♪♪

早くもマリン☆彡でも、かなりカワイイんですけど!!
ふくふくポーチも素敵だけど、下のキーケースがまた(≧∀≦)素敵!
゚・*:.。..。.:*・゜中のいかりマークの生地もイイ゚・*:.。..。.:*・゜

ヤフオクも楽しみにしてます(*゚ー゚*)b 
いつも作品に見とれて忘れてた・・・・
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪応援o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ポチ☆
*megu* |  2010.02.18(木) 15:00 | URL |  【編集】

yoshieちゃんの季節がやってきましたね!!
マリン=yoshieちゃん♪私も今年はマリンな感じ作りたいな~♪
なんて思ってます^^マリンなパーツさがさなきゃ~^^
春小物♪作り始めてます^^
やっぱり運は使い果たしてましたね^^;↓ドキドキをありがとう~♪
nao*mom |  2010.02.18(木) 15:34 | URL |  【編集】

こんばんは。

マリンのふくふくポーチ素敵ですね~
おそろいのキーケースも素敵♪
この布合わせ好きです♪

マリンといえば紺、ストライプですね。
yokko |  2010.02.18(木) 18:59 | URL |  【編集】

マリンいいですね~
お揃いで持ったらルンルン気分♪
お出かけしたくなりますね^^*

企画楽しかったです↓
ありがとうございました☆
和泉 |  2010.02.18(木) 20:53 | URL |  【編集】

お久しぶりです

マリン柄
相変わらず可愛いぃ
素敵すぎます

息子くんのスタイ大活躍です
yoshieさんにつくっていただいたスタイは全然肌荒れしないです
ワッフル素材のが型くずれしなくて好きです
ショップで販売予定ありますかぁ?
ちり |  2010.02.18(木) 21:50 | URL |  【編集】

マリン~ いいですね~。
最近、ふくふくポーチがいいなあ~と思っていて、
すでにパターンを持っているので、時間を作ってもチャレンジしようかと思っています。
プレゼント企画、楽しかったです。
はずれたのはザンネンですけど、 ありがとうございました。
なべ |  2010.02.19(金) 06:47 | URL |  【編集】

こんにちは~♪
yoshieさん、マリン!好きですものね~
でも、まだマリンの季節には・・・早い?なぁんて!
北海道はものすごく冬です・・・。
でも!マリンは可愛いので、年中いいんですよ~ね~っ(*^。^*)
ふくちゃん!とっても可愛いです☆
横のドットのとこもいい~!
キーケースも可愛い♪
マリンって、元気が出ますね~(^^)/
michako* |  2010.02.19(金) 08:15 | URL |  【編集】

nanちゃんへ☆

資材貯まるねー;;
追加がいやだから、一回にすごい量買うの・・
だから使わないものが多くって。
形から入る入る~~~~!
スノボセット1回使用で終了したよ(笑
yoshie |  2010.02.19(金) 11:34 | URL |  【編集】

yummiさんへ☆

わぁーい^^yummiさんに誉められた♪♪
シンプルな色だから
ひと工夫が必要かなぁと珍しく
+してみました^^
カウプレ次回もよろしくおねがいします!
うちの子たち・・怪獣なのでかわいくないです(笑
yoshie |  2010.02.19(金) 11:36 | URL |  【編集】

ららさんへ☆

ららさんもマリン好きなの~~~~~~~~!?
ここ重要よ~!!
私もマリン好きなの~^^
SHOPでは売れなかった経験があるので(爆
ヤフオク専用に作ってるよw
何か気に入ったものあったら教えてねw
作るよ~~~★
yoshie |  2010.02.19(金) 11:37 | URL |  【編集】

すいさんへ☆

ありがと~~^^
マリンなはんこ!!!
あーオーダーさせていただきたいかも♪
・・そのまえに、今お願いしているやつが
楽しみで~~~♪♪
よろしくおねがいしますw
yoshie |  2010.02.19(金) 11:39 | URL |  【編集】

kaoroonさんへ☆

ありがとうございます^^
なんとなく真ん中からnoタグをずらして
正解だったかな~?
誉めてもらえてよかったですw
バッグも作る予定ですよ~~~♪
とっても楽しいですw
yoshie |  2010.02.19(金) 11:41 | URL |  【編集】

green ちゃんへ☆

うん~ボーダーですw
ニットのボーダーがいっぱーいあるので
消費しないとねww
次回こそ当ててくださいね^^
yoshie |  2010.02.19(金) 11:42 | URL |  【編集】

*megu*さんへ☆

どうもありがと~~~><
ヤフオクもぜひ注目してね~^^
マリン、飽きないで見に来てねーw
yoshie |  2010.02.19(金) 11:44 | URL |  【編集】

nao*momさんへ☆

ウフフ~私の季節~??
夏生まれだし^^
マリンマリン言い過ぎてますが・・
今年も飽きずに応援おねがいしますw
nao*momさんの作品もいつもいつも楽しみにしてますw
更新されてるとヤッホ~ィってかんじ(笑
yoshie |  2010.02.19(金) 11:45 | URL |  【編集】

はるたんへ☆

順番間違えてごめんね^^;
私の影響あるの~~!?
やった~^^
はるちゃんにマリンの何か持ってもらえるように
今から妄想しまーす。
妄想しないと現実にならないからねw
UPありがとう><
次回はもっとがんばるねw
yoshie |  2010.02.19(金) 11:47 | URL |  【編集】

yokkoさんへ☆

ありがとうございまーすw
この布合わせでいっぱいになる予定ですので
飽きずにお付き合いよろしく~~^^
yoshie |  2010.02.19(金) 11:48 | URL |  【編集】

和泉 さんへ☆

ルンルン気分~~♪
お出かけいいですね~~^^
ありがとうございますw
次回もよろしくおねがいします!
yoshie |  2010.02.19(金) 11:49 | URL |  【編集】

ちりさんへ☆

スタイはSHOP用に作ってないんですが
時間があったらSHOPに置きますね^^
私もワッフル素材大好きですw
気に入っていただけてよかったです♪
うちの子はやっとスタイいらなくなってきたかなぁ・・
ちょっとさみしいTT
でもたくさん使ってくれたのでよかったです★
これも成長の一つですねw
yoshie |  2010.02.19(金) 11:51 | URL |  【編集】

なべさんへ☆

パターンあるんですか~~^^
けっこう簡単にできますので
おすすめです♪♪
ぜひ見せてくださいね~~♪
yoshie |  2010.02.19(金) 11:52 | URL |  【編集】

michako* さんへ☆

那須も寒いです(笑
夏に使っていただけるように
今から準備^^
SHOPの準備と並行なのでなかなかすすまない^^
マリンって元気が出るって
michako*さんに言われてうれしかった~~☆
yoshie |  2010.02.19(金) 11:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/802-da8d3e67

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
