2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.17 (Wed)

カウプレ抽選結果♪

おまたせしました~~~^^

朝からドタバタとパジャマのまま抽選してきました(笑

お恥ずかしい写真ばかりですが・・

moreより結果発表です♪

【More・・・】

朝起きたばかりの子供たちにクジをひいてもらいました

パジャマ姿でごめんなさい^^;

もったいぶらずに いきなり結果ですw

Aコース
画像 009
画像 011
nanちゃんでーす^^

いつもお世話になってるから、少しばかりのお礼になるといいなぁ♪


Bコース
画像 012
画像 017
*megu*さんでした~^^

これから、もっともっと仲良くなれるきっかけになればいいなぁ♪


お二人とも住所は分かるので、準備できしだい発送しますね~♪

実は+αが完成しておりません・・・・・・・



ハズレてしまった方、せっかく応募してくださったのに申し訳ありません><

次回のカウプレもぜひよろしくお願いいたします。

また、次回のSHOPもリースミラータグセットブーケなど~プレゼントをたくさん用意しておりますので

ぜひ遊びにきてくださいね~♪

こんな私ですが、これからもよろしくおねがいしますm(_ _)m




応援ポチありがとうございますw01.gif

皆様の支えのおかげでやる気マンマンです^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
08:31  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(52)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今回もはずれてしまいました(´∀`*)

お子ちゃまたち、寝起きにくじお疲れ様~(´∀`)
そしてyoshieさんもお疲れさま♪

毎回楽しい企画ありがとうございます。
また次回も楽しみにしておりま~っす☆
みょん |  2010.02.17(水) 08:48 | URL |  【編集】

ぎゃ~~
乗り遅れた~~~llllll(-ω-;)llllll

次回はぜひぜひ~ヽ( ´∀`)ノ

子供ちゃんとってもかわいいです~♪
おめめくりくり~~♪♪
すい |  2010.02.17(水) 08:48 | URL |  【編集】

おはよ~
二人とも久々見たよ~やっぱりかわいい^^
nanさんに*megu*ちゃんが当選したんだね~
きっとふたりとも大喜びするだろうね!!反応が楽しみ★
ふたりともおめでとう♪
はるたん |  2010.02.17(水) 08:55 | URL |  【編集】

(●ゝ艸・○)【゚.:。+゚ *ぉっヵレ様デシタ*゚.:。+゚ 】

いいな~~と 眺めていても 応募しなきゃあたらないヵ・・・

゚(゚´Д`゚)゚うゎぁん
ふっじn |  2010.02.17(水) 09:01 | URL |  【編集】

残念でした~~~
当選された方おめでとうございます♪

また企画してくださいね! 
楽しみにしています♪

お子様とってもかわいいですね♪
chika |  2010.02.17(水) 09:13 | URL |  【編集】

みょんさんへ☆

みょんさんごめんねー><
いつかはきっとあたりますので~~~~
これからもお付き合いよろしくお願いします^^
yoshie |  2010.02.17(水) 09:34 | URL |  【編集】

すいさんへ☆

ごめんなさーい;;
カウプレやりまーすって一言言いにいけばよかったんだけど。。
次回こそはちゃんと宣伝に行きます^^
yoshie |  2010.02.17(水) 09:34 | URL |  【編集】

はるたんへ☆

2人とも喜んでくれるかなぁ~~~♪
+αを楽しく準備中だよ~♪
はるたんと一部お揃いのものもあるかも!?
yoshie |  2010.02.17(水) 09:35 | URL |  【編集】

ふっじn さんへ☆

次回こそは応募おねがいね~~~^^
遠慮なく。
いらなかったら、誰かにあげちゃえばOKだしw
yoshie |  2010.02.17(水) 09:36 | URL |  【編集】

chika さんへ☆

せっかく応募してくださったのにごめんなさい><
次回もよろしくおねがいします^^
子供たち、怪獣です・・・誉めてくださってありがとうございまーすw
毎日戦ってます(笑
yoshie |  2010.02.17(水) 09:37 | URL |  【編集】

残念^^;
でもとっても楽しませて頂きました!
yoshieさん、ありがとうございました。
当選された方おめでとうございます♪

kaoroon |  2010.02.17(水) 10:15 | URL |  【編集】

う~ん…残念
yoshieさんの素敵な作品手にとってみたかったなぁ 次回のショップ狙っちゃいます
当選された方おめでとうございま~す
rico* |  2010.02.17(水) 10:47 | URL |  【編集】

ハズレました。

残念デシタ・・・。
でもとても ドキドキ ワクワクしました。
ステキな企画ありがとうございました。
hisae |  2010.02.17(水) 11:22 | URL |  【編集】

こんにちは。。

あ~残念でした・・・当選した方々おめでとうデス。。
又届くまでワクワクですね(^^)

それにしても、yoshieさんのお子様達はお目目パッチリ可愛いですね~♪
うちのは、純和風な顔立ちなので・・・
今回も素敵な企画ありがとうございます。。
次回のショップも楽しみにしてま~す♪
フー |  2010.02.17(水) 11:57 | URL |  【編集】

お疲れ様でした~。
なかなか競争率が高くて厳しいですが、楽しかったです^^
有難うございました!
ほんと、お子ちゃまたち可愛いですね。寝起き、良さそうですね^^
マカロン |  2010.02.17(水) 12:15 | URL |  【編集】

いつも、楽しい企画、ありがとうございます。
忙しいところ・・・お疲れ様でした(*^_^*)
お子ちゃま達も寝起きのところ・・・ありがとです(*^。^*)
shop、楽しみにしていま~す。
michako* |  2010.02.17(水) 13:10 | URL |  【編集】

あぁ、残念。
でも楽しかったです~(*^^*)
本当にいつもありがとう~!!
次回のshopは遅れないようにがんばります!!
こりす* |  2010.02.17(水) 13:31 | URL |  【編集】

きゃ~♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

(*_*)びっくり(*_*)

ええ~もぅ発表~♪とビックリして
ま~可愛い❤おこちゃまぢゃないの~って
スクロールしたらw
nanちゃんのくじが~☆
まじ~(・∀・)ニャハ♪
ちょっと~yoshieチャン宅に行ってw
おこちゃまなでなでするよ~♡♡♡

みなさま~ごめんなさ~い
大切に使わせて頂くゎね~☆

きゃ~
もぅ①回見てみよ~♪
nan |  2010.02.17(水) 14:47 | URL |  【編集】

わわわわわ∑(゜□゜*)私の名前がある!!!

抽選の日を楽しみにしつつ、毎日チェックしてたのですが・・
本当に嬉しい!*megu* ってσ(゚▽゚;)ですよね?
と、今もまだ信じられなかったのですが、
今日コメントをもらって、本当にσ(゚▽゚*)だった♪♪と
さっきからテンションあがりっぱなしです!!

本当にありがとうございます★大切に使わさせて頂きます!!

σ(゚▽゚*)を引き当ててくれた、お子様にも感謝♪
めちゃラブリーなお顔も見えて*Lucy*でした☆彡
*megu* |  2010.02.17(水) 14:55 | URL |  【編集】

こんにちわ~

ドキドキして待ってましたが、残念でした(>_<)
yoshieさん大人気で、競争率も高かったですね。
でも楽しかったです!また企画してくださいね!

お子ちゃまたち可愛いですね(^-^)
癒されますう(^^ゞ
まーち |  2010.02.17(水) 15:51 | URL |  【編集】

残念です・・・
素敵な企画、ありがとうございました。

当選された方々、おめでとうございます。

まあ、こんな可愛いおこちゃまがおられるんですね。
きゃわいい!!
etyan |  2010.02.17(水) 18:34 | URL |  【編集】

二人ともほっぺがピンクでなんてかわいいの^^
はずれちゃったけどかわい子ちゃん達が
引いたんだからしょうがないわ~
当たったお二人方おめでとうございます
三重のゆき |  2010.02.17(水) 18:48 | URL |  【編集】

はぁ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

出遅れてしまいました((+_+))

残念。
ちょちょ |  2010.02.17(水) 18:57 | URL |  【編集】

残念でした~。
すごい競争率でしたもんね。
当選された方々はすごい強運だわ~☆
おめでとうございます♪

おこちゃまたちのかわいいお顔に癒されたわ~☆
toana* |  2010.02.17(水) 20:03 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.17(水) 20:22 |  |  【編集】

ん~残念っ(><)
でもでもまたショップも楽しみにしてます♪

そして相変わらずかわいい~!
mame |  2010.02.17(水) 20:32 | URL |  【編集】

こんばんは~^^^^

あらら・・また残念(笑
けどけど~次回のショップ楽しみにしてる~♪
yoshieさんブランドを増やすんだぁ~♪

今回も楽しい企画ありがとね~☆
らら |  2010.02.17(水) 21:02 | URL |  【編集】

カウプレ、すごいかわいかったから、
こんなにたくさんの応募も当然ですよね。
結果を楽しみにしておりました~♪
当たった方、うらやましいな~
4万hitの時は、私も応募させていだたきますよ!!

くじをひいたの、坊っちゃんですよね。
大きなお目目とふくふくほっぺ、かわいいです♥
kyo** |  2010.02.17(水) 21:46 | URL |  【編集】

( p_q)エ-ン

あ~~ん>< 残念!
ハズレちゃいました~
クジ運悪い私がこれだけの競争率に
勝つはずがないと思いつつ密かに期待しながら
結果を見た私^^;
撃沈でした。。。_| ̄|○
o(^-^)o ワクワクッの企画をありがとうございました^^
これからもステキなブログ楽しみにしてます☆
次回shopも待ち遠しいですよ~♪
お子ちゃまもつぶらな瞳が印象的です(*^m^*) ムフッ
iku |  2010.02.17(水) 22:45 | URL |  【編集】

あらら。。残念~~(´・ω・`)ショボーン
でも、ワクワク、ドキドキ・・・楽しませていただきました♫
ありがとうございました^^
当選された方々、おめでとうございます~♡→ܫ←♡
そして・・・お子ちゃまたちも、ありがとうございます^^
お二人とも、プクプクほっぺが・・かっわいい~~♪

次回ショップ、楽しみにしてますね~〃⌒ー⌒〃
ありす |  2010.02.18(木) 00:04 | URL |  【編集】

kaoroonさんへ☆

ごめんなさーい><
次回もよろしくお願いします^^
((8-(*・ェ・)ノ...Sorry...ヽ(・ェ・*)-8))
yoshie |  2010.02.18(木) 11:47 | URL |  【編集】

rico*さんへ☆

ごめんなさーい><
SHOPもぜひよろしくおねがいします^^
+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ
yoshie |  2010.02.18(木) 11:48 | URL |  【編集】

hisaeさんへ☆

ごめんなさい!!
これからもよろしくおねがいします~♪
(◆'∀`艸){オネガイシマス♪}(艸'∀`◆)
yoshie |  2010.02.18(木) 11:52 | URL |  【編集】

フー さんへ☆

どうもありがとうございます^^
だけど・・おにいちゃんは、太ってきたので
まん丸なんです(笑
小さい頃はいいかな~とは思ってるんですけどねw
ちょっと心配ww
これからもよろしくおねがいしますw((*゚ェ`b))⌒
yoshie |  2010.02.18(木) 11:53 | URL |  【編集】

マカロンさんへ☆

どうもありがとうございます><
次回もよろしくおねがいしまーす^^
家の中が大騒ぎで・・
かわいいとかそういう状態じゃないのが
実態です(笑
yoshie |  2010.02.18(木) 11:54 | URL |  【編集】

michako* さんへ☆

いつもありがとう~^^
次回もよろしくお願いしますw
パジャマでごめんなさいね~
私もパジャマでした(笑
yoshie |  2010.02.18(木) 11:55 | URL |  【編集】

こりす* さんへ☆

ごめんなさい~!
次回もよろしくおねがいします^^
プレゼントもいっぱい用意していますので
SHOPもよろしくおねがいしますw
yoshie |  2010.02.18(木) 11:56 | URL |  【編集】

nanちゃんへ☆

おめでと~~明後日あたり到着するかな?
nanちゃんにナデナデされたら
うちの子たち照れて
隠れちゃうかもねー(笑
yoshie |  2010.02.18(木) 11:57 | URL |  【編集】

*megu*ちゃんへ☆

おめでとう~~♪
Bコースのプチバッグ、娘ちゃんにも
いいかんじなサイズじゃない~?ってかんじだよ~w
届くまでもう少し待っててねw
yoshie |  2010.02.18(木) 11:58 | URL |  【編集】

まーちさんへ☆

ごめんなさーい(。-人-。)
はい、また企画しまーす^^
ぜひ応募くださいねw
これからもよろしくおねがいしますw
yoshie |  2010.02.18(木) 11:59 | URL |  【編集】

etyan さんへ☆

ごめんなさい~><
これからもよろしくおねがいします^^
ありがとうございますー
写真うつりはいいのかもしれないです(笑
たまに怪獣と暮らしているような錯覚が起きます・・・
yoshie |  2010.02.18(木) 12:00 | URL |  【編集】

三重のゆきさんへ☆

こんかいはごめんなさい><
2人ともほっぺが赤くって
田舎っぽさ丸出しです(笑
これからもよろしくお願いします♪
yoshie |  2010.02.18(木) 16:36 | URL |  【編集】

ちょちょさんへ☆

ごめんね~><
次回はよろしくおねがいします!
yoshie |  2010.02.18(木) 16:37 | URL |  【編集】

toana*さんへ☆

ごめんなさーい;w;
息子たちが競り合ってクジ引きをしたので
一瞬で決まってしまいました。
これからもよろしくおねがいします!
yoshie |  2010.02.18(木) 16:38 | URL |  【編集】

鍵コメさまへ☆

無事に届いてよかったです^^
大したものではないけれど
ほんの気持ちです~。
これからもよろしくおねがいします!
yoshie |  2010.02.18(木) 16:39 | URL |  【編集】

mameさんへ☆

どうもありがとうございました^^
次回こそはよろしくおねがいします♪
SHOPも楽しみにしてくださって
うれしいですw
yoshie |  2010.02.18(木) 16:40 | URL |  【編集】

ららさんへ☆

ごめんね~~^^;
これからいっぱい尽くすから許してね(笑
SHOPもぜひ時間があったら
よろしくおねがいしまーすw
yoshie |  2010.02.18(木) 16:41 | URL |  【編集】

kyo** さんへ☆

今回はごめんなさい><
次回は4万の前にやりたいと思いますので
これからも応援よろしくおねがいします^^
うちの子たち、両親に似て丸顔なんですw
ほっぺも小さいころの私そっくり^^;
yoshie |  2010.02.18(木) 16:42 | URL |  【編集】

iku さんへ☆

ikuさんごめんなさい><
次回もよろしくお願いします^^
ikuさんも応募してくださってうれしかったです~♪
これからもよろしくおねがいしまーす
yoshie |  2010.02.18(木) 16:44 | URL |  【編集】

ありす さんへ☆

ごめんなさい><
次回も応援おねがいしまーす^^
SHOPもぜひお時間があれば
覗いてみてくださいね~~~!
yoshie |  2010.02.18(木) 16:45 | URL |  【編集】

とっても残念でしたが又挑戦しまーす・・・
だいぶ疲れが取れてきましたが次から次と終わらない仕事が
新年度の準備で毎日遅いです
もう少しのしんぼう頑張ります
コメント嬉しかったです・・・
ハッピーママ |  2010.02.18(木) 22:57 | URL |  【編集】

ハッピーママさんへ☆

ごめんなさい~><次回もよろしくおねがいします。
仕事忙しいのですね~・・
私からガンバレーというのもおかしいですが
かげながら応援しています・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.
yoshie |  2010.02.19(金) 15:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/801-7aebffa6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
