2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.16 (Tue)

カウプレ応募締め切りました^^

たくさんの応募ありがとうございました^^

みなさんの嬉しいコメントにニヤニヤウフフ~としていました(笑

+α は秘密ですが、喜んでいただけるように準備しています♪♪

moreから 応募くださった方々の確認をさせていただきます。

【More・・・】

Aコース

・nanちゃん
・Susy*さん
・chikaさん
・マカロンさん
・macomeさん
・kaoroonさん
・achiさん
・はるたんさん
・三重のゆきさん
・greenちゃん
・さんともこさん
・etyan さん
・和泉さん
・yummiさん
・ももぞ☆さん



Bコース

・Reiさん
・らら さん
・フーさん
・hisaeさん
・*megu*さん
・リーベ さん
・nao*momさん
・みょん さん
・ハッピーママさん
・michako*さん
・ミイさん
・rico*さん
・なべさん
・まーち さん
・iku さん
・mameさん
・ゆりさん
・ありす さん
・こりす*さん
・katchさん
・toana*さん



お名前はありましたでしょうか??

無い~!って方はコメント欄に御連絡お願いします^^




応援ポチありがとうございますw01.gif

皆様の支えのおかげでやる気マンマンです^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
09:26  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはよ~
Aコ-スにちゃんとあったあった^^
昨日は、素敵に紹介してくれてほんとにありがとう
私までうれしくなっちゃった
バネポはまたもっと特訓して上手に作れるようになったら
また送りつけるからね笑
リ-ス一番多くお買いものした人になんてyoshieさんこと
フトッパラだよ!!私のお買いもの魂に火をつけちゃったよ~
はるたん |  2010.02.16(火) 09:58 | URL |  【編集】

yoshieさ~ん♪こんちわー☆
今日は参観でお仕事お休み~♪
ゆっくりじっくり記事読ませてもらったよ~!!

リース♪アジサイのリース!!もうツボ過ぎて~~~
たまらんよ~(笑
ワクワクしてきた~♪3月になるのが楽しみだぁ~☆

AコースもBコースも激戦だねぇ~。。。
どうか当たりますように~!!!
+αもめっちゃ気になる~~~♪
らら |  2010.02.16(火) 14:55 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.17(水) 01:24 |  |  【編集】

はるたんへ☆

とってもたくさんのプレゼントありがとねぇ^^
いろいろうれしかったけれど
バネポは特にお気に入り♪
大切に使うね~♪
リースを作りだしたばかりだから、その記念に
プレゼントにしちゃえーって思ったのw
誰がGETしてくれるかワクワクしてますw
yoshie |  2010.02.17(水) 09:30 | URL |  【編集】

ららさんへ☆

参観日~?おつかれさま^^
ららさんもピンク好きなのね~~~w
アジサイのお花を一つずつ分けて、
ひとつずつ接着したんだよ~~~~~~
楽しかったけど肩がこったわ(笑
そのまえにお約束のもの送れる用に
がんばりまーすw
yoshie |  2010.02.17(水) 09:32 | URL |  【編集】

鍵コメさま~★

ほんとだ!!!助かったよw
ありがと~~~。
しっかり見ててくれるんだ~って
嬉しくなっちゃったよ♪
yoshie |  2010.02.17(水) 09:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/794-cf65f96e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
