2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.15 (Mon)

アジサイのリースSHOPプレゼント用 & 嬉しいプレゼント♪

カウプレにたくさんの応募ありがとうございます^^

みなさんのコメントを嬉しく拝見させていただいてます♪

みなさん誉めすぎですよ~~かなり浮かれています(笑

まだ応募中ですのでよろしくお願いしますw


c-08.gifSHOP用のリースをもう一つ作りました♪

** sweet **
コピー ~ 画像 010

コピー ~ 画像

ヘリクリサムのドライフラワーとプリザのローズを使い

ピンク系でかわいく仕上げました♪春らしい感じです^^



c-08.gifSHOPプレゼント用・アジサイのリースを作りました。

** bright **
コピー ~ 画像 011

鮮やかなプリザのピンクアジサイを全面にあしらって作りました^^

この** bright **は次回SHOPでお買上金額が一番大きかった方に

感謝の気持ちを込めてプレゼントさせていただこうと思います。

送料の追加料金ももちろん無しで宅配便で発送させていただきます♪

壁に飾っていただくとお部屋がパ~ァっと明るくなります

moreより、はるたんからいただいたプレゼントの御紹介です^^

【More・・・】

またまた仲良しのはるたんからプレゼントをいただいちゃいました 

素敵なプレゼント・・感謝してもしきれません。

【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪

はるたんブランド:haruwa のタグ~!とっても可愛いですw

画像 003

かわいいシャワージェルや、サシェ、とってもかわいいポストカード^^

画像 004

そして、ゴディバのチョコ~!と、大好きな雪苺ラテなどなど♪

画像 005

そしてそして、はるたんが作ってくれたバネポ~!

バネポ、ちょうど欲しかった&フェリシテのパープルで、

とってもかわいくて感激しました^^

細かい装飾で、はるたんの丁寧な仕事ぶりが見えてとっても嬉しかったです♪

画像 006

うしろもこんなに可愛いんです^^
画像 007

中はYUWAのハーフリネン♪♪
画像 008

本当にたくさんの気持ちがこもったプレゼント。

はるたん、どうもありがとう!!(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ

これからもよろしくネ~^^

私からの小さなお返しは、今日発送します♪待っててねw


    
応援ポチありがとうございますw01.gif

皆様の支えのおかげでやる気マンマンです^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



08:37  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~♪yoshieさん、リースが、見るごとに上手になってるように見えます~(*^_^*)
もちろん、初めから上手なんですが!とってもキレイ!
私は、落ち着いた感じのもほしいなぁ~なんて、リクエルトしてみたり・・
アイボリーぽいのとか、薄いブルー系とかパープルとか・・・^^;
なんて・・・ゴメンなさい。気にしなくていいですよ~♪
このピンクのあじさい!可愛い~です!スキスキ~(*^。^*)
michako* |  2010.02.15(月) 09:05 | URL |  【編集】

こんにちは。
またまたとってもステキなリースですわ♪
はるたんさんからのプレゼントは超豪華でたくさんの温かい気持ちと一緒に届いたんですね。
とっても丁寧で私には真似できないわ~!

遅くなりましたが、花柄生地を少しだけアップしました。
また見に来てくださいね♪
記事中にリンクを貼らせていただきました(事後報告でごめんなさい。)
よろしければ、こちらのリンクいただけませんか。
もちろん、私のブログでよければ張っちゃってくださいね♪
ふくちゃん |  2010.02.15(月) 11:13 | URL |  【編集】

このリースも見れば見るほど可愛いゎw
yoshieチャンのセンスがいいのね☆
ふむふむふむ。

はるたんw見事ね☆
プレゼントスキね~とっても豪華w
羽振りがいいゎ(・∀・)ニャハ♪
びっくりさせるのが上手いw
これまたwふむふむふむ。

ちなみにバネポの裏ってポッケ???
私のイメージ作品がここに(笑)

michako*さんに続いてw
淡いグリーン系で欲しいな~☆
人が持ってない様な物が好きなのね~( *´艸`)
nan |  2010.02.15(月) 13:05 | URL |  【編集】

こんにちは^^

春色リースで、お部屋がパァーっと明るくなりますね♪

はるたんからのプレゼント、バネポはフェリシテが生きてますね^^
そして、おいしそうなチョコ達~。
yoshieさんの嬉しい気持ちが伝わってきて、私まで
なんだか嬉しい気分になりました^^

あと、良かったらyoshieさんのリンクを下さい^^
私のももし良かったら遠慮なくどうぞ^^;
kaoroon |  2010.02.15(月) 13:36 | URL |  【編集】

リース、すっごく可愛いですね。
私の中で、リースのイメージって、いろんなものがごちゃごちゃ付いてるって感じだったけど、こんな、シンプルなのもステキ♪
むしろ、この方がイイです!
色合いも、すごく私好みですよ~。
SHOPが楽しみです^^
ららママ |  2010.02.15(月) 18:12 | URL |  【編集】

michako*さんへ☆

ありがとうございます^^
実はUPできないものもいくつかあるくらい
練習しているのです(笑
michako*さんのお好みの色、
素敵ですよね~材料が間に合えばつくりたいと
思ってます♪
yoshie |  2010.02.15(月) 20:12 | URL |  【編集】

ふくちゃんへ☆

どうもありがとうございまーす^^
そうなんです~温かいお気持ちが嬉しくて
幸せですw
リバティとっても素敵でした!
私も全色買いに憧れます♪♪
リンクありがとうございました^^私もリンクさせていただきましたよ~
これからもよろしくおねがいしますw
yoshie |  2010.02.15(月) 20:20 | URL |  【編集】

nanちゃんへ☆

どうもありがと~^^
淡い緑系といったらアジサイを使いたいなぁって
イメージが膨らんできたよw
材料が間に合ったらSHOPで販売するねw
ほんとに~はるたんは気前よくって
私のお返しが粗末なかんじ[笑
バネポの後ろはポッケだよ☆とっても使いやすいの^^
とっても可愛いでしょ~~♪
yoshie |  2010.02.15(月) 20:22 | URL |  【編集】

kaoroonさんへ☆

ありがとうございます^^
春~!ってかんじしますよねw
はるたんの作品もとってもかわいくて
うれしかったですw
リンクありがとうございます~^^
私も相互させていただきました~
これからもよろしくおねがいします☆
yoshie |  2010.02.15(月) 20:23 | URL |  【編集】

ららママさんへ☆

気に入っていただけてうれしいですw
今年はシンプル+αを目標にがんばろうかなぁと
思ってるの~~~^^
ららママさん、ピンク好きなんですね~~♪
ぜひぜひSHOP遊びにきてねー♪
yoshie |  2010.02.15(月) 20:29 | URL |  【編集】

ヘリクリサムとロ-ズのリ-ス、素敵なピンク系ですね~私の好みです!アジサイのピンクも綺麗~♫次回のショップが楽しみですね。

はるたんさんのプレゼントも可愛くって~~^^
フェリシテが素敵に生かされていますものね♪
形も丸い感じが良いですね。
チョコも美味しそう~^^私、チョコも大好きです~(^^)ニコ

よかったら・・リンクをいただいてもよろしいですか?
よろしくお願いします~☆
ありす |  2010.02.15(月) 21:55 | URL |  【編集】

リースとっても素敵です~!アジサイのは私好みです!これもまたプレゼントなんですね。太っ腹~!ゲットしたい!次回ショップスッゴく楽しみです♪
私ようやくリバティを注文しました。まだほとんど持っていないので、やっとデビューできるかしら…
私もブログリンクさせていただいてよろしいですか?お願いしま~す!
rico* |  2010.02.15(月) 23:47 | URL |  【編集】

こんにちは!

先日ヤフオクでティッシュケースを購入した者です。
遊びに来ました~。これからもちょくちょく寄らせてくださいね。
あじさいのリース、とても素敵ですね。
娘が6月生まれなのでおうちに飾ってみたいなぁ~と思います(*^_^*)
私はとってもぶきっちょなのでお裁縫とかしてないのですが、
これから娘が大きくなるし、リバティプリントでワンピースとか作ってみたいなぁと思っています。
あとお出かけバックとか。(最近カバンを手に持って歩くのがお気に入りなので(^0^))
yukiko |  2010.02.16(火) 10:56 | URL |  【編集】

ありすさんへ☆

どうもありがとうございます^^
リンクどうもありがとうございまーすw
私もリンクさせていただきますねw
もっともっと仲良くしてくださーい☆
yoshie |  2010.02.17(水) 09:25 | URL |  【編集】

rico*さんへ☆

ありがとうございます^^
ぜひぜひリースGETしてみてくださいねw
どんなリバティを買ったんでしょう~?
見せてくださいねw
こちらこそリンクよろしくお願いします♪
仲良くしてくださいねぇ~~~!!
yoshie |  2010.02.17(水) 09:27 | URL |  【編集】

yukikoさんへ☆

コメントありがとうございます^^
ありがとうございます~~~♪
6月ですか~^^ちょうどアジサイが綺麗に咲くころかな~?
慣れればなんでも作れると思います♪
私で力になれればと思いますので
ハンドメイド始めるときは教えてくださいね~^^
これからもよろしくおねがいしますw
yoshie |  2010.02.17(水) 09:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/793-56f67401

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
