2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.12 (Fri)

バレンタイン3万Hit プレゼント企画 応募受付開始しまーす

 いつも仲良くしてくださりありがとうございます♪
みなさんのおかげで、約1年で3万Hitを迎えることができました。
大したものではありませんが、気持ちをこめて作りましたので
プレゼントを受け取っていただきたいと思います^^
これからもどうぞよろしくお願いしまーす
         

           sakura2.jpg



ではAコースからもう一回紹介^^

19.gifAコース:feliciteブルーとデニムのバッグとポーチセット+α(秘密♪)

画像 001



          bdk_20100125112137.gif


19.gifBコース:プチバッグ&ブレスレットのセット+α(秘密♪)

画像が曇ってます・・・寒かったのでね

画像 001

画像 002画像 004画像 005

ブラウンのリネンとcherin-cherinさんの生地で作りました。

中にもポケットがついていて使いやすく、ふわふわしっかり♪

角が丸くて可愛いですよ~^^(自分で言うな~(笑

   

moreから応募要項です♪

【More・・・】

応募要項です♪今回も心苦しいのですが、応募資格を書かせていただきますm(_ _)m

応募期間:2/12~2/16の朝のブログUPまでです♪
抽選:2/16予定
結果発表:2/17予定     

19.gif応募資格

 ・ハンドメイドのお友達
  (リンクのお友達・リンクのお友達のお友達・ブログにカウプレ以外でコメントをくださったことのある方)
 
 ・SHOPやオークション・オーダーでお買い物をしてくださったことのある方
  (SHOPの会員登録をしてくださっている方、現在オーダーをしてくださっている方ももちろんOKです)

 ・La felicite のメンバー

                です。

19.gif応募方法

 ・こちらの記事のコメント欄にお願いします。(多数の場合コメ返ができませんのでごめんなさい><)
 
 ・AorBから選んでください。

 ・私の印象をお願いします(適当でokです^^


たくさんの御応募お待ちしております~♪


応援ポチありがとうございますw01.gif

皆様の支えのおかげでやる気マンマンです^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
22:55  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(37)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やった~①番~(・∀・)ニャハ♪
応募資格ぜ~んぶクリアーだゎ( *´艸`)
Aコースでお願いしますw

yoshieチャンの印象w
明るく元気で常にプラス思考。
壁にぶつかってもよじ登って超えて生きそう(行く(笑))
何でも①回ゎやらないと気が済まない。

そんな感じ(・∀・)ニャハ♪

最後にポチ~
抽選楽しみにしてますw

ぼちぼち頑張って(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
忙しいでしょ~☆
nan |  2010.02.12(金) 23:12 | URL |  【編集】

nanチャンに続いて2番~(・∀・)ニャハ♪
Bコースでお願いします^^
プチバッグもほしいしブレスレットもほしい~~っ( ̄Д ̄;;
神様お願いしますっ☆

そして印象は^^まだお付き合いは浅いけれど
優しそうな雰囲気が物凄く漂ってきます・・・(笑)
それで居て明るくタノシそうな。。☆
これからお付き合いしていく上でまた印象は変わるのかも♪
では今後ともよろしくお願いします~vv
ポチリ☆
Rei。。 |  2010.02.13(土) 00:31 | URL |  【編集】

Rei。。サンにつづいて③ば~んっ!♪(苦笑;
もちろん応募させてくださいっ!旅行前でよかったよ~!

『A』賞希望ですっ!
yoshieサンのイメージ?!
とっても女性らしくって笑顔が似合う人って感じ!
その中にも凛とした雰囲気があって~
一緒にいる人をyoshieワールドに引きこんでっちゃいそうな
素敵な大人の女性って感じです♪

あくまでも、BLOGでのイメージなので~♪
17日まで旅行なので、帰ってきて1番にBLOGチェック!!
どうかあたりますように~!!!!!
Susy* |  2010.02.13(土) 01:11 | URL |  【編集】

私も応募させていただきます♪

Aコースをお願いします♪
ブルー系って自分ではあまり作らないので
とっても新鮮です♪

yoshieさんのイメージは・・・
『la felicite』の運営をこなしちゃうあたりは
とっても行動力があってしっかりした方・・・
でも作品をみているとほんわかと優しい雰囲気で
とっても女性らしい方・・・
って印象です♪

競争率高そうだけど・・・
結果を楽しみにしています♪
chika |  2010.02.13(土) 05:31 | URL |  【編集】

ではでは、A賞で応募させていただきます^^
yoshieさんのイメージは?と言うと。。。
細くてスレンダー。いつも、Gパンをはいてハツラツと物事を
やってのける元気はつらつのイメージです。
そいでもって家庭的で、いつも笑顔を絶やさないパワフルママさんって
感じでしょうかね~?当たってますか?
競争率、高そうですが楽しませていただきます^^
宜しくお願いしまーす!!!
マカロン |  2010.02.13(土) 05:48 | URL |  【編集】

おはよ~~ん♪
あー今日早起きしてよかった~(笑

この前の記事でAコース最高~♪ほぼ心決まってたんだけど・・
プチバッグに一目ぼれ(爆
オマケにブレス欲しい~~~♪
・・・てことで、Bコースでオネガイします☆
今回も競争率激しそうだぁ~。。。

yoshieさんの印象は~~!
明るい!優しい!いつもポジティブ精神で見習いたいよ~♪
結果楽しみにしてるね~~~☆
らら |  2010.02.13(土) 06:49 | URL |  【編集】

お久しぶりなのに
Aコースで参加お願いしちゃいま~す♪

yoshieさんの印象・・・花柄が似合って☆
誰とでも仲良く出来ちゃうって感じでしょうか。
yoshieさんの布合わせがいつも素敵だなって思うので
センスもいいんだろうなぁ。。。(^・^)
macome |  2010.02.13(土) 08:02 | URL |  【編集】

ぜひ応募させて下さい^^

UPされてから、Aコースの素敵な組み合わせが
ハートに焼きついてます♪

まだ短いお付き合いですが、yoshieさんのイメージは
優しくて前向きな行動派、そしてリバティ作品の達人と
いう感じです^^
いつも素敵なお友達に囲まれてyosieさんのお人柄が
うかがえます♪

これからもよろしくお願い致します^^
結果楽しみにしていま~す。
応援ポチポチっとな~!

  
kaoroon |  2010.02.13(土) 08:37 | URL |  【編集】

おはようございます。。

キャキャッ、参加資格ゲットしてる!!
もちろん参加させてくださ~い。。

A賞でって思ってたけど、B賞もとっても可愛い~♪
迷っちゃいますが、アクセセットの『B賞』でお願いしま~す。。
バッグのこのミニポーチつけたいな♪

yoshieサンのイメージは・・・
           *行動力のある人
           *とっても心遣い(気配り)のある暖かい人

               他にも書き出したらとまらないほど、私のとっては憧れの人デス♪

たぶん、同年代位だとおもってるんですが、育児に甘えて何にもしない自分がちょっと恥ずかしいし、
つまらないな~なんて考えてしまってる今日この頃・・yoshieサンみたいにまでとはいわず、少しでも近づきたいなって思ってる存在デス♪

yoshieサンのお友達も素敵な方ばかりで、私もそんなふうに思われるような女性(人間)
になりたいと思う日々デス!!

まだまだお付き合い期間は短いですが、どうぞ末永く(^^)仲良くしてくださ~い。。
フー |  2010.02.13(土) 08:53 | URL |  【編集】

おはようございます。

よかった~。私もかろうじて応募資格passしてる・・・。
わたしはBコースでお願いします。

yosieさんの印象は
アネサン的な存在でhandmadeが大好きなかた。
ポジティブシンキングでパワフルなかた。
だと思います。

これからもよろしくお願いします。
hisae |  2010.02.13(土) 09:14 | URL |  【編集】

応募します!!

応募させてください!!

改めて、3万Hitおめでとうございます★
わずか1年で・・・・やっぱりyoshieさんは魅力的なのですね♪

Bコース:プチバッグ&ブレスレットのセット+α(秘密♪)に
 ★応募します(人´Д`*)。+゚★ 
            憧れのアクセセットに釣られましたw

゚・*:.。..。.:*・゜yoshieさんの印象゚・*:.。..。.:*・゜

最初は、とってもクールな方かと思ってましたが、
何度かこちらに来るようになって、イメージが変わって
とっても優しくってカワイイ人です!!
作られてる作品もとっても素敵で、大ファンです♪♪

競争率高そうなのですが、抽選楽しみにしてます★
*megu* |  2010.02.13(土) 12:50 | URL |  【編集】

応募します♪

Bコースで応募します。

先日SHOP会員になりました。
次回のSHOPでは素敵な作品がGETできたら嬉しいです。

★☆★yoshieさんの印象★☆★
とても素敵な作品が多く温かみのある作品が多いと感じたので
とても優しく、皆から信頼される方だと思います。
布合わせも素敵なので、おしゃれな方。

リーベ |  2010.02.13(土) 13:05 | URL |  【編集】

懲りずに応募♪
Aコースに応募させて下さい^^
yoshieさんの印象は、「前向き元気ママ」かな*
いつも明るく前向きな内容で、いっぱい元気をもらってます!

今回も楽しい企画をありがとね~
achi |  2010.02.13(土) 16:00 | URL |  【編集】

yoshieちゃ~ん♪バレンタイン企画すごい~^^
私はね^^Bコースでお願いします!!
すんごい可愛いプチBag~♪ブレスもかわゆい><
運を使い果たしたので^^;今からあきらめモードですが(笑)
yoshieちゃんからこの間、当選したネックレスね^^
昨日の参観日につけていったの~♪かわいくて^^
何でものお洋服に合うんだね!!めちゃお気に入りだよ^^
yoshieちゃんの印象は・・・まだお会いしたことないけど^^
バイタリティーあふれてて^^これだけのたくさんのお友達ひとりひとりに
にも優しく接していただいている所が素敵だと思います。
それにリーダーシップも発揮してて^^姉御肌な所も素敵です^^
なんか自分で言ってて照れちゃいました(笑)
nao*mom |  2010.02.13(土) 16:18 | URL |  【編集】

こんにちは
今日一日悩んで今の気分はAコ-スなので
Aでお願いしま~す
コメしたあと、また変わってる自分がいると思うけどね笑
フェリシテやっぱり大好きだし、この色はまだ実際にお目にかかったことがないので、是非とも拝見したいです☆

yoshieさんの印象は、いっぱい書きだすときりがないので
ずばり!!世話好き女房(笑 
これからもよろしくね~♪
はるたん |  2010.02.13(土) 16:47 | URL |  【編集】

もうすごい競争率になってる~:(;゙゚'ω゚'):

どうしようかな、La FeliciteとしてはやはりA?
でもやっぱり。。Bもかわいいし・・・
決まらないッ・゚・(・´ω・`)ゞ・゚・
・・・・・・・(神様の言うとおりをしました)Bでお願いします(・∀・)♪+

yoshieさんの印象???
実は年が近そうだなと勝手に思ってます。
まだアラサーでもなさそう。
え、これって印象かなw

あとはすっごいやさしい人、周りに心配りできる人、しかもその長所を発揮できる行動力も兼ね備えた人だと思います。
こういうの恥ずかしいんで皆さんみたいに上手に書けなくてごめんなさい(つω・`照)



みょん |  2010.02.13(土) 17:55 | URL |  【編集】

参加させてくださ~い^^
悩んだけどブルーのフェリシテかわいい~
Aコースでお願いします

yoshieさんの印象はリバティのパステルカラーの花柄
やさしいふんわりしたイメージ
でもブログを拝見しているとポジティブで明るいし
プレゼントにしても、みんなのことを考えてる
お姉さんのようなところもあるな~
もちろん私のほうが年上でしょうが^^;
三重のゆき |  2010.02.13(土) 19:22 | URL |  【編集】

応募よろしくです・・

こんにちは是非・是非応募させてくださいね
     
     B賞でお願致します


30000ですか・・凄いですね・・
どんな素敵な物が見られるかいつも楽しみの訪問です

きっとこの30000hitも私と同じようにyoshieさんの素敵な作品を
見に来たひと達なんでしょうね・・

私のイメージの yosieさんは どんな人とも仲良くなれるおおらかな人

 子供達には素敵なママであり パパには素敵な奥さんであり
 時には甘える可愛い人の様な気がするなぁ・・

 日ごろは作ることが大好きでいろんな物に挑戦する
 
  バイタリティーあふれる方・・そんな気がしまーす

  また素敵な作品作って見せてくださいね
  楽しみにしています (o´・∀・`o)ニコッ♪
ハッピーママ |  2010.02.13(土) 20:11 | URL |  【編集】

3万HITSおめでとうございます!
yoshieちゃんの作品はいつもほんとうにステキで、すっごく影響受けてます。(腕はついていかないけど~)
これからも毎日ブログ楽しみにしてるね(*^_^*)

待ってましたプレ企画~♪♪
今回も当たる気マンマンで応募させてもらいます!!
 
 ・Aのフェリシテ、お嫁にください!

 ・yoshieちゃんは、おしゃれでセンスがよくて、家事も育児も仕事もバリバリこなしちゃうパワフルママさん♪
 きっと時間の使い方がうまいんだな~見習いたい!

ということでよろしくお願いします^^
green |  2010.02.13(土) 20:27 | URL |  【編集】

1年で3万って!すごぉい!yoshieさん~♪おめでと~です(*^_^*)
私も参加させてくださぁい(^o^)丿
プチバック~♪ブレスも可愛い~☆
B賞で!お願い致します。

印象は・・・頑張る!あきらめない!挑戦する!元気!
頼りになる優しいお姉さん(私の方が歳とり・・・かもだけど・・・)

いつも、元気や思いやりや励ましを感じています(*^。^*)
michako* |  2010.02.13(土) 21:09 | URL |  【編集】

待ってました~^^プレ企画。
う~ん、悩んじゃうけど・・・Bでお願いします。

yoshieさんの印象・・たくさんあるから、掻い摘んで言うと・・・
なんでもこなす、弱音をはかないがんばりやさん^^
思いやりを持った正義の味方、スーパーウーマンでしょう♪

ぜひぜひ当たりますように!ブレス欲しい~><
ミイ |  2010.02.13(土) 21:55 | URL |  【編集】

プレ企画初めて参加しちゃいます!
応募資格クリアできていて良かったぁ。
まずは、yoshieさん3万Hitおめでとうございます!
私もyoshieさんのようにたくさんの方に見ていただけるように頑張りまっす!!
私は、すっごく迷うんですけど、Bコースでお願いしま~す!
と~っても素敵なプチバッグ♪
私のもとへ来てちょ~だい!

yoshieさんの印象は、行動力があって元気なママって感じです。
さらに細やかな心遣いもできる方ではないかなぁって。
ずっとブログを覗き見していて感じていました。
こうしてコメントできるようになれて幸せです!

プチバッグちゃん欲しい~~~~!
rico* |  2010.02.13(土) 23:32 | URL |  【編集】

おめでとうございます

お世話になっています。Bコースでお願いします☆ 印象…ですかあ。よくわからないですけど、作品の丁寧な仕上がりから、几帳面な方かと…。こんな感じでも、いいのでしょうか。
なべ |  2010.02.14(日) 04:10 | URL |  【編集】

応募しま~す!

3万Hit おめでとうございます!
プレ企画、とっても多くないですか?すごいなぁ‥私としては、とっても嬉しいけれど‥

そんなyoshieさんは、私が想像するには‥
 ・行動派
 ・創作意欲がある というよりパワフル!
 ・小さいお子さんがいるのに、いったいいつちくちくしているのか
  とっても疑問
 ・作品のセンスが 超良い!

‥という感じです。率直な印象です。。
今回も素敵なプレ企画、Aコースでお願いします!


さんともこ |  2010.02.14(日) 07:42 | URL |  【編集】

参加させてください

こんにちは!まーちです♪あのショルダーバッグの・・・

3万ヒットすごいですね!おめでとうございます。
こんなに応募があるのもyoshieさんの人柄?ブログ柄?だと思います(*^_^*)まだお付き合いの浅い私にも親切丁寧に付き合っていただいてますし、なんたってセンスがいいです!おまかせしても何の不安もありません!

また私もプレ企画に応募させてください!
もちろんB賞をお願いします(^^ゞ
まーち |  2010.02.14(日) 09:38 | URL |  【編集】

きゃ~~!

出遅れちゃいました~(;´Д`A ```
3万hitおめでとうございまーす☆

図々しくももちろん応募させてください!

優柔不断な私でホントにどっちにしようか迷いに迷いましたが
『B賞』に応募させてくださいっ!
ミニバッグ、仕事の時にお化粧なんか入れておきたいな~(*´∇`*)

yoshieさんの印象。。。
明るくていつも周りに楽しい輪ができている感じ♪
優しいお姉さん的存在(私より年下だったらゴメンナサイ^^;)
いろんなことにチャレンジするバイタリティのある人。
私の印象はそんな感じです(*´∇`*)

競争率めちゃめちゃ高そうですが、どうか当選しますように~(*′v`从)
iku |  2010.02.14(日) 15:19 | URL |  【編集】

こんにちは(o^∇^o)
30000hitおめでとうございます。
フェリシテに入会したてですが・・・
応募させてください。

Aコース
是非使いたいです♪

yoshieさんの印象・・・
私にはない、スラ~としたイメージで、作品から、おやさしい感じがします。
そして、パソコンがいろいろ触れちゃう方。
私は、ブログとネットショップ買い物で精一杯です。
行動派な方。

これからも、いろいろお話したいです!
よろしくお願いします♪
etyan |  2010.02.14(日) 17:36 | URL |  【編集】

うわ~どっちもかわいい、どっちもほしい!
プラスαも気になる~
ってすごい競争率ぽいですね(><)
でもダメもとでしっかり応募させていただいちゃいます♪

コース…Bコースでお願いします。
     バッグがかわいい!!
     
yoshieさんの印象はあこがれのお洒落ママって感じです。
おうちとかハンドメイドの素敵なものできれいなんだろうなあ~
それでおいしい手作りのおやつをかわいい坊やたちと
食べてるイメージ♪ああ、私もそんな風になりたい(><)
一度お会いしたいです!って印象じゃなくなっちゃった(笑)  

ではでは宜しくお願い致します♪     
mame |  2010.02.14(日) 20:56 | URL |  【編集】

30000Hitおめでとうございま~す☆
まだ知り合ったばかりですが。。。
リバティ×デニムの組み合わせに心を奪われてしまいました~^^

Aコースで応募させて下さい♪

yoshieさんの作品からは優しいお人柄が、ブログからは明るくて
頼れるお姉さん(私の方が上かも・・・ですけど)というイメージが
伝わってきます^^*
これからも楽しみにお伺いしますので、よろしくお願いします♪
和泉 |  2010.02.14(日) 21:55 | URL |  【編集】

おめでとうございます!

こんばんは~応募させてください!!
Bコース希望です♪
La feliciteでお知り合いになったので、付き合いが短くあれなんですが、私のyoshieさんの印象は…。
明るく気配りのできる優しい方~って感じです!
La feliciteのBBSも丁寧に返信されてていつも感動してます♪
これからどんどん仲良くなって、いろんなyoshieさんを知って行きたいなぁと思ってました!
抽選楽しみにしてます^^
ゆり |  2010.02.14(日) 22:09 | URL |  【編集】

よろしくお願いします^^

こんばんは~♫3万Hit、おめでとうございます。
1年で、これだけのアクセス数、素晴らしいですね^^
La feliciteに入会したばかりですが・・応募させてくださいね。
”B賞”で、お願いします。ブラウンの色合いがとっても素敵です。

私も、まだ、yoshieさんとは、知り合ったばかりですが
気配りの出来る、可愛い方・・と思います。
ブログを見させていただいて感じた印象です♫

抽選の日が待ち遠しいです。
これからも、La felicite、yoshieさんのブログにも、お伺いするのが楽しみです。
よろしくお願いします~=*^-^*=
ありす |  2010.02.14(日) 22:42 | URL |  【編集】

コンバンハ!!
30000hitsおめでとうございます。
そして、プレゼント企画応募させてください!
Bコースでお願いします。
yoshieさんは、ふんわり、ほんわり、
優しくて可愛い感じのママな印象です♪
よろしくお願いします。
こりす* |  2010.02.15(月) 00:12 | URL |  【編集】

yoshieさ~ん、3万Hitおめでとうございます~~^^
すごい数字~!!
私には夢のような数字を1年で達成してしまうなんて、
yoshieさんほんとスゴイっ☆尊敬~~!!

楽しい企画もいつもありがとうございます^^
私も懲りずに応募させてくださいね~。
Aコースでお願いします♪

yoshieさんの印象はですね~、
みんなのアネゴ的存在で、
いつもムードメーカーなんじゃないかなぁ~~
って想像してますよー^^
お友達で集まっても、yoshieさんがいないと、
何か寂しいな~物足りないよね~ってカンジになりそうですよね♪
そして家庭ではパワフルママ☆
ヤルと決めたら即行動~~の行動派。
いつもキビキビと動いているようなイメージです^^
どうですか、当たってますか~~^^?




yummi |  2010.02.15(月) 10:50 | URL |  【編集】

こんにちは!
時々SHOPで買ってます。
こうゆうのに応募するの初めてで緊張してます。Bコース希望です。

yoshieさんのことはよくわかりませんが、想像で・・・
作品は柔らかくて優しく温かい感じがします。
その作品のイメージに加えてyoshieさんは行動的で明るく積極的な感じがします。
リバティ布の組み合わせがとっても私のつぼにはまってますよ。
katch |  2010.02.15(月) 11:56 | URL |  【編集】

初めまして~(*´艸`)☆+゜

いつも読ませて頂いてます♪
恐縮ながらコメントはした事なくて…読み逃げすいません(;_;)

プレゼントすごく素敵ですね(*´∀`*)
布の組み合わせとかホントにセンスを感じます~(*´艸`)

yoshieサンの印象は、あったかくて優しくて、でも明るくて周りを幸せな雰囲気にさせてくれそうだなぁって思ってます♪
私のご近所にもこういう方がいればなぁ(つω`*)笑


フェリシテの入会ってケータイからでも大丈夫なんでしょうか?
まだこれからブログも始める予定で、ミシンも最近始めたばかりなんですが、こんな超初心者の私でも大丈夫ですか?(´;ω;`)

すごく楽しそうだけど不安いっぱいです(。`・O・。)
とめ |  2010.02.15(月) 13:02 | URL |  【編集】

完全に出遅れました~^^;
ちゃっかりしっかり応募させてくださ~い☆
希望はBで♪

yoshieさんの印象は・・・
すっごく行動力がある方だな~と常々思ってました。
やる!と決めたらすぐにやっちゃう!みたいな(笑)
そしてすっごく太っ腹(笑)
プレ企画の多さにもびっくりだし、その内容も豪華なんだもの~!!
そしてそして、ステキな気遣いのできる方☆
私は気が利かないタイプなので(笑)yoshieさんを見習いたいです~。

ではでは、ウキウキわくわく♪
抽選を楽しみにしてま~す(^^♪
toana* |  2010.02.15(月) 21:25 | URL |  【編集】

わぁ~~♪

バタバタしてるうちにギリギリでした(><)
間に合って良かった~~!!

まずは3万Hitおめでとうございま~す♪
greenちゃんを通じて広がった輪。すごくうれしいです♪

どちらも素敵でとっても悩んだけれど、
ガーコと使えそうなAコースでお願いします!

Yoshieさんの印象は・・・。
布あわせがいつもやさしい雰囲気なので
絶対やさしい方だろうと思っています。
そしてたくさん素敵な小物を作り出しているので、
元気一杯行動力のある方なのかしら??

ぜひぜひ仲良くしてください(^^)
よろしくです~♪
ももぞ☆ |  2010.02.16(火) 00:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/791-3f455d5b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
