2017年03月 / 05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.12 (Fri)

プリザローズのリース & アレンジ &素敵な頂き物

プリザードフラワーのリースとアレンジを作りました

** fairy **
6.jpg

7.jpg

イエローのローズと、白いアジサイのプリザがとっても繊細で素敵です♪

生きているお花と勘違いしてしまいそうなくらい綺麗なプリザです。

色合いが妖精のようなので fairy(フェアリー) と名付けました^^

リース台に見える緑の葉っぱも本物のモスという植物なんです☆

壁にかけていただけるように、クリームイエローのリボンを付けてあります。


** heartful **


2_20100212083923.jpg

3種のピンクローズのアレンジです

こちらも同じ大きさのローズを使いました。

お花の大きさが3cmほどあるのでとっても豪華です^^

こちらの名前は heartful(心から)です。

この2点はSHOPにて はじめて販売させていただく予定です♪



moreより、ハッピーママさんにいただいたプレゼントの御紹介です☆

【More・・・】

手作り食器 クリソプレーズのハッピーママさんから、

急に素敵なプレゼントが届きました♪

画像 003

かわいい天使ちゃんの印鑑ケースやマグネット

とっても癒されます~~~♪

画像 015

ハッピーママさんの温かいお気持ちがとっても嬉しかったです^^

ありがとうございました!大切にさせていただきます♪

これからも仲良くしてください♪

お電話でのハッピーママさんの明るく優しい声が忘れられません 


応援ポチありがとうございますw01.gif

皆様の支えのおかげでやる気マンマンです^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


どうもfc2が重かったようで、みなさまに御心配おかけしてすみませんでした><
09:05  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます♪
ステキなリースが出来てますね!!
今、我が家のお手洗いにかけてあるリースとよく似てるわ(笑)
ずいぶん前にブリにはまり、今は布ばかりだけど私も久しぶりに作ってみたくなっちゃったわ。

↓フェリシテとデニムのコラボいいわ♪すてきです。
私はブルー系のリバティばかり買う傾向が。。。
フェリシテをデニムとあわせるのがすごく意外でしたわ。
ぜひBコースも楽しみにしています。

ふくちゃん |  2010.02.12(金) 09:36 | URL |  【編集】

きゃ~~

綺麗

そういえば・・・

私のアートフラワーどうなったのかな・・・
お引越しして ほったらかしに・・・・
あたたかくなったら 道具だしてこよぉ・・・
ふっじn |  2010.02.12(金) 11:31 | URL |  【編集】

プリザーブドフラワーって素敵ですよね!
私がいつもイベントに出店するときはプリザーブドのお友達と
一緒なので、ブースが華やかになります♪

アレンジの仕方に作り手の人柄や好みが現れますが
yoshieさんのアレンジからは清楚さ、穏やかさが伝わってきます!

ネーミングも素敵ですね。
chika |  2010.02.12(金) 11:48 | URL |  【編集】

素敵ですね~
yoshieさんの作品もハッピーママさんのプレゼントも
花嫁さんを連想させるような
優しい色合いとデザインで^本当に素敵*
fairyが、どストライク!です~

こんな可愛いリースを頭に乗せて
白いふわふわのワンピースきて高原を
あははは~って言いながら走ってみたい(爆)

え?今日私変ですよね^^;
引きこもり中だからかも??

先ほどメールお送りしました。
本当にありがとうございました!blogにもUPさせて
頂きますね^^
マコ |  2010.02.12(金) 12:15 | URL |  【編集】

昼休みだ~♪早速遊びに来たよ~♪

もうすっごく可愛い~アレンジもリースも~~~!
ショップがますます楽しみだよ~!
ちゃんと名前もついてて!
いいわ~♪

またゆっくり遊びにこよ~っと笑
らら |  2010.02.12(金) 12:19 | URL |  【編集】

黄色のリースもらった~(・∀・)ニャハ♪
ってくらい気に入ったゎw
可愛い~キレイ☆可憐だゎ
サイズを先に教えて頂けないかしら?

ブリザーって良いお値段するけどw
長持ちするのでお得よね★

お家をお花でいっぱいにしたいゎw
ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
nan |  2010.02.12(金) 12:24 | URL |  【編集】

ヒャー可愛い!!
yoshieさんところにはかわゆいが溢れてます~(*^^*)
素敵なプレゼントが急にやってくるなんて
いいですね~!!羨ましい。
yoshieさんの周りには優しい方がいっぱいですね♪
↓のプレ企画もとっても可愛いです~。
こりす* |  2010.02.12(金) 14:13 | URL |  【編集】

素敵なアレンジですね~!
私も木の実系ですが、作ったことあります^^
次回のSHOP OPENが楽しみです♪
そして、フェリシテとデニムの組み合わせもツボでした^^
Bコースも気になります^^
kaoroon |  2010.02.12(金) 17:02 | URL |  【編集】

ふくちゃんへ☆

ありがとうございます^^
お手入れには黄色ですよね~~♪
ちょっと風水で聞いたことがあります♪
アレンジ楽しいですよねw
すっかりハマってしまいました。
ブルー系がお好きなんですね?
ブルーなのでデニムを合わせてしましました^^
Bコースは明日UPしますねw
yoshie |  2010.02.12(金) 17:12 | URL |  【編集】

ふっじn さんへ☆

どうもありがと~^^
アートフラワーも素敵だよね~!
またぜひ作ってみてくださ~い♪
yoshie |  2010.02.12(金) 17:13 | URL |  【編集】

chika さんへ☆

素敵ですよね~^^
今我が家も花材であふれているので
とっても華やかでうれしいです^^*

素敵なお誉めの言葉ありがとうございます~~♪
chikaさんのおかげで幸せですwww
yoshie |  2010.02.12(金) 17:24 | URL |  【編集】

マコさんへ☆

マコさんもお花好きなんですね~^^
うれしいですw
マコさんの妄想も、またベタで面白かったです(笑
メールありがとうございました!
喜んでいただけてうれしいです!
娘さんお大事に~!!
yoshie |  2010.02.12(金) 17:26 | URL |  【編集】

ららさんへ☆

ららさんお仕事おつかれさま~^^
昼休みに来てくれたんだねw
どうもありがと~~!
ららさんもお花好きなんだねw
私はすっかりプリザにはまっちゃって
家の中お花だらけでーす^^;
また来てね~~^^
yoshie |  2010.02.12(金) 17:27 | URL |  【編集】

nanちゃんへ☆

気に入ってもらえてよかった~^^
nanちゃんのイメージにぴったりな
リースだよねw
サイズは17cm前後かな???
ちゃんと計ったら教えるね~。
ほんと良いお値段だよねぇ・・私のはお手頃な値段だと
思います^^
yoshie |  2010.02.12(金) 17:29 | URL |  【編集】

こりす*さんへ☆

ありがとうございます~^^
ほんとみなさん優しい方で;;
感謝してもしきれない。。
プレ企画ぜひ応募してね~~♪
yoshie |  2010.02.12(金) 17:30 | URL |  【編集】

kaoroonさんへ☆

木の実もかわいいですよね^^
私も来年のクリスマスには木の実いっぱいの
リースを作りたいなと思ってます♪
kaoroonさんのツボになれたんですね~~~!!
嬉しいですwぜひぜひ応募してくださいねwww
yoshie |  2010.02.12(金) 17:31 | URL |  【編集】

こんばんは
あっら~また私の心をまどわすものを作ってしまったわね笑
どうしてもピンクや赤系に走ってしまう私だけど
黄色もかわいいな~
でもやっぱりピンクのほうも気になる
楽しい悩みだわ~
ハッピ-ママさんのプレとっても素敵
なんだろ~見てるだけで癒される
いやなことも忘れられる感じ ブログへ遊びに行って私も癒されてきますね~
はるたん |  2010.02.12(金) 19:37 | URL |  【編集】

紹介ありがとう!

リースとっても素敵!!
見ていると優しい気持ちになります
お花の威力って凄いですよね
プレゼント紹介ありがとう・・・
yoshieさんの心ずかいが本当に嬉しかった・・・

ほんの気持ちですので使ってくださいね
では又遊びにきまーす(o´・∀・`o)ニコッ♪
ハッピーママ |  2010.02.12(金) 19:47 | URL |  【編集】

こんばんは 初めまして
フェリシテ愛好会に参加させてもらいたいなと思って
下の方の記事に書き込んでみました♪
よろしくお願いします

黄色のバラは元気がでていいですね♪
とっても爽やかだし!
でもピンク好きのわたしとしては下のプリザにとっても惹かれます
きいちご |  2010.02.12(金) 20:36 | URL |  【編集】

yosieさんてほんと器用!めっちゃかわいいし~!
リースもアレンジもうちに飾りたいな~。
そこだけが異常におしゃれな空間になりそうだけどwwwwww

うちの母もブリザやりたいやりたいって言ってるんですけどね~・・結局いつまでもやらないんで教えてやってくださいwwwww
みょん |  2010.02.12(金) 20:36 | URL |  【編集】

はるたんへ☆

ウフフ~♪惑うがいいわ^^
黄色はもうすこし優しい色なんだ~♪
作ってて癒されるの。
ほんとハマりそう~~~~~。
そして花材が・・・山のように・・・・・・><
このまえプレゼントしたローズよりひと回り大きくて
綺麗なお花だよw
ハッピーママさんって、とっても優しい方で
すっごく癒されるよ~^^ぜひ遊びに行ってみてねw
yoshie |  2010.02.12(金) 20:46 | URL |  【編集】

ハッピーママさんへ☆

プレゼントどうもありがとうございました!
ハッピーママさんが作ってくれたということで
とっても温かい気持ちになれて
嬉しくてじーんとしちゃいました^^
さっそく、印鑑2本を入れて、マグネットは冷蔵庫に^^
大切にします!どうもありがとうございました~!!
yoshie |  2010.02.12(金) 20:49 | URL |  【編集】

きいちごさんへ☆

御丁寧にありがとうございます~^^
私もきいちごさんの交換会、憧れの目で見ていたので
きいちごさんが参加してくれること
とってもうれしいです!!
まだまだハンドメイド歴の浅い私ですが
これからどうぞ仲良くしてくださいネ^^
きいちごさんもピンクが好きなのですね~~♪
メモメモ・・・(古(笑
yoshie |  2010.02.12(金) 20:51 | URL |  【編集】

みょんさんへ☆

器用じゃないよ~~~~~、
好きなだけでなんとかやってます^^;
みょんさんとお母さんと、私でプリザ教室やったら
楽しそう~~~♪
お母さんにぜひ作っていただきたいなぁ。
細かくメールします~??
yoshie |  2010.02.12(金) 20:53 | URL |  【編集】

すごいすごい~♪
アレンジ!挑戦初めから上手です~(*^_^*)
明るい色合いが華やかでキレイ~☆

ハッピーママさんの可愛い~
それ・・・マグネットなんだぁ~可愛いです~♪

書き込みしてきました・・・うふっ(^^)v
michako* |  2010.02.12(金) 21:57 | URL |  【編集】

素敵

ブリザードいいですよね~\(~o~)/

結婚式の時に旦那の親戚にブーケ作って貰って~
その時に知ってとりこに☆

その人が習っていて~資格みたいなのも持っていて~
1度教わって作ったことがあります。
見てたらまたやりたくなってしまいますた(>_<)
ちょちょ |  2010.02.12(金) 22:53 | URL |  【編集】

michako*さんへ☆

ありがとう^^
またもやシンプルですが、かわいくできましたよ~♪
うん、マグネットなんですーw
すっごくかわいいし使いやすくてうれしい~~~☆
yoshie |  2010.02.12(金) 23:07 | URL |  【編集】

ちょちょさんへ☆

プリザ素敵ですよね~~!
私もすっかり虜です~><
おうちの中がお花だらけで幸せでーす^^
ちょちょさんも作ってくださーい♪
実家埼玉っても遠いので、近かったら
一緒にできるのにねぇ~~><
yoshie |  2010.02.12(金) 23:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/790-cbeddc88

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
