2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.11 (Thu)

カウプレ*Aコース 出来上がり♪

このブログ重くありませんか??????コメント欄が得に重いと思うのですが・・私だけかな?



バレンタインプレゼント企画を考えていたら・・もう3万Hitになりそうなので

バレンタイン3万Hitプレゼント企画という名前でプレ企画をすることにしました^^

簡単なものしか作れませんが、2コース用意させていただきます♪

まだ準備が完了していないので、応募は受け付けてません。もう少しお待ちくださいネ♪

                  llll_20100123150324.gif


昨日と一昨日の夜作ったAコースです。

画像 001

画像 002

画像 003

feliciteブルーとデニムのバッグとポーチセットです。

どっちもシンプルで普段使っていただけるように考えました^^

春~夏に使えそうです~


応援ポチありがとうございますw01.gif

皆様の支えのおかげでやる気マンマンです^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
08:24  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(36)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おお~ポーチぢゃないの~♪
苦手克服?っていつも綺麗に出来てるぢゃん♪
処でポーチって後から内布付けてるの???
以前そういうコメしてたけど・・・。


サマ~って感じ☆のset(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
仕事早いぢゃん☆
=もう一つの仕事たまってる???(笑)
nan |  2010.02.11(木) 09:14 | URL |  【編集】

書き忘れたw
コメの部分昨日から少し重くなった。。。
なぜだろ~???
でも可愛いものだょ~☆
nan |  2010.02.11(木) 09:33 | URL |  【編集】

おっはよ~~♪
今日はアルコール度0だよ~ん(笑 アタリマエカ!

コメの部分?気にならないレベルかな♪

そしてそして~~バレンタイン企画&3万Hitのプレ企画~☆
楽しみ~~♪
Aコース☆バッグとポーチセットたまらん♪
バッグのfelicite部分もいいけど♪
内側のドット☆ステキ~!
Bコース紹介も楽しみにしてるよ~ん!
らら |  2010.02.11(木) 11:04 | URL |  【編集】

爽やかな布あわせで素敵ですね~♪
お忙しいのにサッと作っちゃってスゴイですね^^
Bコースは何だろう?とっても楽しみです☆

ブログもコメ欄もサクサクでしたよ^^
和泉 |  2010.02.11(木) 11:13 | URL |  【編集】

ミシンすぐ直ったんだね^^よかった2
↓ミラーかわいい~
ミシン以外だったらレジンかなって思ったんだけど
見事にやられちゃいました
しかもプレゼント用なんてすごい~

今日の爽やかなAコースもプレ企画だなんて
yoshieさん気前が良すぎです~
でもうれしいけど^^
三重のゆき |  2010.02.11(木) 12:39 | URL |  【編集】

la入会して貰いますw

mamacafeのetyanチャンがお訪ねだったので
入会してもらいますw
(ちゃんとetyan チャンブログで報告しましたw)
http://mamacafe.blog.eonet.jp/default/
ステッチの女王樣の①人w
素敵な作品を作られる我が師匠etyanチャンです☆
(ちなみに我が師匠ゎ③人です(*ノ∀`*)ゞ)
nan |  2010.02.11(木) 13:32 | URL |  【編集】

爽やかな作品ですね~^^
ほんと、天気は悪いけど。。。春、近しです!
何かウキウキしてきますね。
Bコースも、何だろう?と、とても楽しみです。
きゃ~、ワクワク。また一人で楽しんじゃおう^^
マカロン |  2010.02.11(木) 14:46 | URL |  【編集】

昨日特にコメント欄重かったですが
yoshieさんのところだけじゃなく他のFC2のブログでも重かったので
サーバーの問題ですかね?(;´Д`)

これプレ企画ー?!
shopに並んでても買いますよっw
絶対ほしいっ(゚д゚)!

みょん |  2010.02.11(木) 16:37 | URL |  【編集】

メ-ルありがとね☆☆わかってくれる人がいるとそれだけで安心です☆
フェリシテでプレゼントなんて、さすが副会長^^
ブル-ってあんまり自分では選ばない色なので
とっても新鮮です!!ほし~
Bコ-スはなにでくるのかしら??
はるたん |  2010.02.11(木) 17:25 | URL |  【編集】

こんばんは☆
素敵なバッグ&ポーチですね!

デニム生地とフェリシテも合うんですね!
カジュアルなフェリシテも素敵♪

これがプレ企画にでるなんて!
絶対応募しちゃいます♪
chika |  2010.02.11(木) 19:54 | URL |  【編集】

nanちゃんへ☆

うん~ポーチ^^
最初はポーチの作り方考えつかなくて
裏地をあとで付けよう~♪とか無謀なこと考えてたんだけど、
適当に作ったらできた~!
で、ちゃんと最初から裏地もつけてるよ^^
もうひとつの仕事は貯まりまくり・・・・・TT
yoshie |  2010.02.11(木) 20:25 | URL |  【編集】

nanちゃんへ☆

ありがと~~^^
なんでだろ~。なんだかおかしいんだよねえー。
yoshie |  2010.02.11(木) 20:29 | URL |  【編集】

ららさんへ☆

朝から酔ってたら面白いのに^^ウフフ
ありがとね~今もコメ返が重くて。。。

黒のドット気に入ってもらえてよかった^^
細かいので使い道になやんでて・・
やっと使えた~ってかんじなんだ~♪
yoshie |  2010.02.11(木) 20:32 | URL |  【編集】

和泉さんへ☆

ありがとうございます~><
ぺったんこだけど、使ってもらえるといいなぁ
と思って作りました^^
Bはですね~小さな物を作りましたw
明日UPします~☆

yoshie |  2010.02.11(木) 20:33 | URL |  【編集】

三重のゆきさんへ☆

ご心配おかけしました^^

ミラーかわいいですかー?うれしい~♪
ありがとうございます☆
プレゼントと言っても
大した物じゃなくていつもスミマセン^^;
yoshie |  2010.02.11(木) 20:34 | URL |  【編集】

nanちゃんへ☆

ありがと~了解しました^^
明日HPにUPさせていただきますねw
私がたまに覗き見させていただいてたブログの方だったので
とってもうれしいよ~~♪
yoshie |  2010.02.11(木) 20:35 | URL |  【編集】

マカロンさんへ☆

ありがとうございます^^
涼しげすぎましたw
今回のカウプレ、マカロンさんが
気に入ってくれるものがあればいいのですが~><
ぜひ応募よろしくおねがいしますw
yoshie |  2010.02.11(木) 20:37 | URL |  【編集】

みょんさんへ☆

そうだったんだ~><
fc2たまに重いことある??
初めて感じたので、悩んじゃいました。。
他のブログに移動しようかな・・とか(笑

気に入ってもらえてよかったです^^
いつも簡単なものしかカウプレに出してないんだけど~・・
今回も簡単でゴメンネ^^;
yoshie |  2010.02.11(木) 20:39 | URL |  【編集】

はるたんへ☆

みんな同じだと思うよ~^^
はるたんはとっても素敵なママだなぁと
思ったよーw
私は適当すぎるからねぇ・・・・。

feliciteブルーが、減らないから使った(笑
ブルーにデニムの色がなんとなく合ったから作った(笑
ほらねー適当でしょ~^^;

Bはね、小さい物だけど・・
パターンから起こしたので
時間ばかりかかった物だよ^^
yoshie |  2010.02.11(木) 20:42 | URL |  【編集】

chikaさんへ☆

きゃーchikaさんが誉めてくれた^^
うれしいです、ありがと~~!
カジュアルって言葉も嬉しいですw
おー確かに、カジュアルだ~と思いました(笑
ぜひ応募してください^^
yoshie |  2010.02.11(木) 20:44 | URL |  【編集】

こんばんわ(*´Å`)ノ☆

素敵~♪♪爽やかだし、とってもキュートです(*゚ー゚*)
バレンタイン3万Hitプレゼント企画たのしみ♪♪

コメント、うちは重く無かったです!
yoshieさんの所は、大人気だからかな??
*megu* |  2010.02.11(木) 21:02 | URL |  【編集】

プレゼント用だなんて、太っ腹のyoshieさんだわ~^^
フェリシテがたっぷり♪
普段使いでも、おしゃれを忘れないって感じがいいわ~。

↓のミラー、とってもイイ~♪
yoshieさんのアイデア、ナイスです~^^
ミイ |  2010.02.11(木) 22:04 | URL |  【編集】

初コメです~!
今まで眺めていただけだったけど、これからはじゃんじゃん参加させていただきますね!
さっそくのプレゼント企画、楽しみにしてま~す!
Aコース素敵ですけど、Bコースにもワクワク
ミラーも超可愛い♪
ゲットしたいです~!
rico* |  2010.02.11(木) 23:11 | URL |  【編集】

ミシン復活おめでとう~♪
おじいちゃますごいわ^^
うちにもメンテに来てほしい…

おとといFC2がやたら重いときがあったからそれのせいかな?
今はなんともないよ~

30000HITSまであと250くらい…
きっとあっという間に到達しちゃうだろうね!
カウプレワクワク~♪♪
っていうかいきなり豪華すぎですよ、yoshieちゃん!
フェリさま~ステキすぎる~(*´д`*)
ミラーもとってもかわいいね。
こういうふうに生地を貼ろうって思いつくところがすごいよ♪
green |  2010.02.12(金) 01:19 | URL |  【編集】

カウプレなんですね~♪
もうすぐ3万hitsですね~(*^_^*)おめでと~☆

ミシンよかったですね~(^^)v

ブログ・・・重くないみたい・・・
michako* |  2010.02.12(金) 06:52 | URL |  【編集】

おはようです。。

ヴァレンタインまであと数日ですね、早い・・・!

ん~、今回のバッグもいいですね~♪デニムで、いつでも活躍できちゃうバッグ!!でも、素敵なリバティで、ちょっと素敵な出来る女性っぽい(^^)
中がドットなのも更に可愛いです。。
なんでも、おそろいって大好き!!
Bコースも楽しみに・・・今回もぜひ参加させてくださいね♪
フー |  2010.02.12(金) 08:42 | URL |  【編集】

*megu*さんへ☆

ありがとうございまーす^^
ぜひぜひぜひぜひ応募してくださいねーw
fc2がおかしかったみたいです^^;
御迷惑かけちゃってごめんね~~TT
yoshie |  2010.02.12(金) 09:28 | URL |  【編集】

ミイさんへ☆

ありがとうございます~♪
さわやか~になりました^^
ミイさんのポーチともお揃いですね(笑

ミラーも貼っただけで可愛くなるので
作ってみてびっくりでしたw
yoshie |  2010.02.12(金) 09:31 | URL |  【編集】

rico*さんへ☆

はじめまして^^コメントありがとうございます!
これからもこちらに遊びにきてくださいねw
カウプレ応募もお待ちしてますw
yoshie |  2010.02.12(金) 10:21 | URL |  【編集】

greenちゃんへ☆

どうもありがとう^^直ってよかったよ~~♪

fc2も困ったもんだぁ・・・どうしようかな~引っ越しかな^^
全然豪華じゃないよ~~^^;
腕が無いので・・・ごまかせない(笑
こんなものですがぜひ応募お願いします♪
yoshie |  2010.02.12(金) 10:25 | URL |  【編集】

michako*さんへ☆

ありがと~^^やっと3万ですw
ミシンすぐ直ってよかった~~♪
ブログ重くないかー^^そっか~ありがとう!!
yoshie |  2010.02.12(金) 10:33 | URL |  【編集】

フーさんへ☆

ねー早いですよ~
準備だけはしましたが、はじめて作るものが多いので
上手にできるか不安です~><
フーさんに教えていただいたものも時間があったら
作るね~~♪
お揃いってちょっと嬉しいよねぇw
黒のピンドットが意外に可愛くてよかったですw
yoshie |  2010.02.12(金) 10:38 | URL |  【編集】

michako*さんへ☆

ありがと~^^やっと3万ですw
ミシンすぐ直ってよかった~~♪
ブログ重くないかー^^そっか~ありがとう~~~♪
yoshie |  2010.02.12(金) 10:39 | URL |  【編集】

michako*さんへ☆

どうもありがと~~^^
ミシンも直ってホッとしたよ~~♪
大切な宝物だもの~♪
そっかー;私はコメント欄が重くて
コメ返も3窓開いてやったりしてるよ~><
yoshie |  2010.02.12(金) 13:25 | URL |  【編集】

フーさんへ☆

ねー早い~まだお正月気分だったよ(笑
フーさんは旦那さまにプレゼントするのかな~?
うちは、旦那さんからは、前もっていりません!って
言われてるの~(涙
だけど作っちゃうよ~~~♪
バッグ気にいってもらえてうれしいです^^
ぜひ応募してくださいねw
yoshie |  2010.02.12(金) 13:27 | URL |  【編集】

おお~

デニム生地に合わせるのもまたいいですね(*^。^*)

プレゼント企画~楽しみです☆
ちょちょ |  2010.02.12(金) 22:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/789-46b5040e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
