2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.09 (Tue)

aicon350.gifaicon_150.gif

yotuba14.gif  ミシンが壊れました~~~~~(。´Д⊂)

  しばらくミシン無しでできるハンドメイドをしたいと思っています~♪

ミシン無くても、やれることはいっぱいあるんだ~!と闘志を燃やしています


yotuba14.gif la felicite(フェリシテ愛好会)のBBSが出来ました。どんどん書き込みお願いしまーす♪

  ⇒ コチラ


                     ohana_20100201082640.gif


 はるたんからの提案で、la felicite で花柄の生地自慢大会をしよ~ということになったので

リバティの写真を撮ってきました・・・・が、なんのヘンテツも無い写真(笑

画像

ハンドメイドネタの無い私には うってつけだと思ったのですが、

布山がお見せできる状態じゃないので、これで御勘弁を~ってかんじです(笑

ちなみにfeliciteは6色あります~♪一番大きいのは、真ん中のパープルです。


応援ポチありがとうございますw01.gif

皆様の支えのおかげでやる気マンマンです^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



08:49  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはよ~
相変わらずやることはや!!
やっぱリバティ率高いんだ(^0^)
フェリシテ見ると癒されるよ~ありがとね
6色もあるの~いいないいな
私も近いうちやらなきゃ
っていってもそんなにないんだぁ
そろそろyoshieさんのお友達の入会者さまへも
ごあいさつに行かないと。。。
はるたん |  2010.02.09(火) 09:07 | URL |  【編集】

続きましてUPしました~☆
指令⇒任務完了☆(爆

私ゎ少ししかないので
①枚の写真で済みそうよ~
全部みせるにゎ♪
nan |  2010.02.09(火) 16:41 | URL |  【編集】

こんにちは♪
BBS見てきましたよ!
入会、希望したいです^^
リバティーの事にも詳しくなれそうだし、ワクワクです♪

↓の印鑑ケース、すご~い!
こんなのも作れちゃうんですね!!!
細かい作業っぽいのに、しわもなくて、キレイに作ってあって、ステキです☆
ららママ |  2010.02.09(火) 16:54 | URL |  【編集】

フェリシテ6色もお持ちなんですね~
ステキ~ヾ(@^▽^@)ノ
リバティ本当可愛い!!
さわり心地も・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
ミシン早く直るといいですね♪
こりす* |  2010.02.09(火) 17:00 | URL |  【編集】

ミシンが使えないなんて、かわいそう><
でもやっぱりyoshieさん、ポジティブよね~!
いつも、元気で前向きなコメントにいっぱい元気もらってます^^

NOミシン作品、楽しみです*
achi |  2010.02.09(火) 20:20 | URL |  【編集】

すご~い!お宝boxだ~
私50X50サイズ三枚持ってます^^;
もったいなくって使えません
まさに宝の持ち腐れ・・・

ミシン修理ですか;;
使えないとなると、レジン?
ブリ?^^
なんだろ~
三重のゆき |  2010.02.09(火) 22:18 | URL |  【編集】

yoshieさん♪いつもいつもyoshieさんのポジティブさに
元気もりもり~と沸いてくるららです♪

ミシン壊れてもyoshieさん素敵な腕があるんだもーん☆
いろいろ作れちゃうよーーー!
作品楽しみにしてるよ~~☆

いや~それにしても・・たくさんのfelicite☆
かわいすぎ~~!!!
らら |  2010.02.09(火) 23:09 | URL |  【編集】

こんばんは。

愛好会のコメント入れさせてもらいました(*^。^*)
こちらこそ~仲良くしてください☆

リバティは~私まだ持ってないんですがー。。。
はるたんの影響&yoshiさんの作品等々見てたらー可愛くて欲しくなっちゃいました(*^^)v

どれも作品素敵ですね\(~o~)/

また遊びにきまーす。
ちょちょ |  2010.02.10(水) 01:21 | URL |  【編集】

ミシンなくてもできることがいっぱいあるなんてすごいよ~
私はミシンしかできないから、壊れたらもうアウトだよ(T_T)
ミシンなしの作品も楽しみにしてるね♪

ご挨拶がおそ~くなっちゃったけど、フェリシテ愛好会にはるたんさんのブログのほうで参加表明させてもらいました!
yoshieちゃんに正会員でいいっていってもらえたので、何にもできないけどそういうことでよろしくお願いします^^

yoshieちゃんのリバティコレクション、ステキ~(*´д`*)
フェリシテだけでも6色も~!
ま、まぶしい…!
わたしのプチプチコレクションも近日中にUPしたいと思います♪

フェリシテ愛好会について自分のブログで書くときに、記事の中でyoshieちゃんのブログへリンクはっちゃって大丈夫ですか?
green |  2010.02.10(水) 01:35 | URL |  【編集】

yoshieさん~♪ミシン壊れたんですか~(T_T)
せつないですよね~(>_<)
でも、めげずに前向きでyoshieさんらしい!!!
リバティーこんなにもってるのですね~ 
う~んフェリシテの会員としては・・・リバティー必須かも・・・(*^_^*)
会員承諾ありがとうございました♪
買ってみるぞ~!
後日、私も書き込みさせていただきまぁす!
michako* |  2010.02.10(水) 07:39 | URL |  【編集】

はるたんへ☆

こんにちはー、私やること遅いよ~
特にコメ返が(笑
ついでに会社の仕事も貯まってる・・・^^;
最近は花柄=リバティになってる~~・・
今日もホビーラで注文してみました♪
はるたん、あちこち飛び回って大変だろうけどがんばってネ♪
yoshie |  2010.02.10(水) 15:34 | URL |  【編集】

nanちゃんへ☆

UPどうもありがと~^^
nanちゃんリバティ多すぎるでしょ~~~!?
1枚じゃおさまらないってw

yoshie |  2010.02.11(木) 08:28 | URL |  【編集】

ららママさんへ☆

ようこそ~^^
これからもよろしくねw
印鑑ケースはじめて作ってみました♪
けっこう楽しく作れましたよ~♪
yoshie |  2010.02.11(木) 08:30 | URL |  【編集】

こりす*さんへ☆

フェリシテはまだまだいろんな色があるみたいです^^
私は気に入った色だけを持っているんだけど・・
あと2種類くらい気になるものがあります♪
こりす*さんも入会してくださいよ~♪
yoshie |  2010.02.11(木) 08:33 | URL |  【編集】

achi*さんへ☆

ごめんなさーい^^;
すぐに直っちゃいましたw
ミシンなかったので、ミラーや印鑑ケース,
レジンに、お花のアレンジをしようと思ってたんですよw
PC壊れるのも困りますよねww
yoshie |  2010.02.11(木) 08:35 | URL |  【編集】

三重のゆきさんへ☆

リバティかわいくて眺めてしまいますよね^^
私も最初は使えずにいましたが
今はどんどん切っちゃってます^^;
はぎれをどうしたものか・・考え中ですw
ミシン無かったので、レジンとお花と印鑑ケースとミラーを
作ろうと考えていました^^
あとは、布山の整理とか・・・w
yoshie |  2010.02.11(木) 08:37 | URL |  【編集】

ららさんへ☆

ららさんこそ~~元気いっぱいだよねw
ららさんのブログすっごく楽しいもの~!
明るい人なんだなぁ~~~と陰気な私は
そっと影から見ています(笑
ミシン直ってごめん(爆
大騒ぎするようなことではなかった・・・・・w
yoshie |  2010.02.11(木) 08:38 | URL |  【編集】

ちょちょさんへ☆

ありがとうございまーす^^
私はシンプルなものしか作れないので
気に入ってもらえると、すっごく嬉しいのー!!
これからよろしくお願いします♪
yoshie |  2010.02.11(木) 08:39 | URL |  【編集】

greenちゃんへ☆

入会ありがと~即HPに追加しましたw

ミシン直っちゃいました^^;ごめんねw
PCとミシン壊れたら・・泣いちゃうよ~~~。
だけど最近いろいろ始めたから
ちょっとだいじょうぶだったんだよ^^

ま、まぶしい…! って、
金10のドラマ?(笑
greenちゃんも見てるのか~^^って笑ったーw

リンクどんどんお願いします^^
yoshie |  2010.02.11(木) 08:42 | URL |  【編集】

michako*さんへ☆

直っちゃいましたよ~~~~~~~
ごめんね^^;
michako*さんはすでにいっぱい可愛いお花柄
持ってるから、リバティ買わなくてもだいじょうぶですよ~~??
でも欲しくなっちゃいました??
私もいっぱい欲しいです~~♪・・が、がまんw
yoshie |  2010.02.11(木) 08:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/785-5d633fed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
