2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.08 (Mon)

プリザーブドフラワーのリース&印鑑ケース&素敵なプレゼント

 felicite愛好会への大反響どうもありがとうございます

順にお返事いたしますのでもう少しお待ちくださいc-08.gif

HPも今週中にUPできる用がんばりまーす^^



         i_cl9.gifi_cl9.gifi_cl9.gif


最近、プリザーブドフラワーにはまっていて、購入していたのですが・・

とうとう自分でリースを作ってみました^^

画像 001

ラベンダー色のローズとホワイトのアジサイがプリザーブドです♪

画像 002

バラの位置がズレてしまいました(笑

・・・が、義母が気に入ってくれたのでプレゼントしてきました

次のSHOPでは、プリザーブドフラワーのアレンジなどもお譲りできたらいいなぁと

思っています♪♪

                 i_cl7.gifi_cl7.gifi_cl7.gif


ミシンを持って実家に帰省しなかったので、印鑑ケースを作ってみました^^

画像 005

画像 006

これから朱肉をつけたいと思います★


moreより素敵なプレゼントをいただいたので御紹介です。

【More・・・】

お友達のmameさんに素敵なプレゼントをいただきました^^

フォルクスワーゲンのミニカーとチョコのプレゼントです♪

画像 003
画像 004

我が家の男達が大喜びでしたが・・

しっかり私の雑貨を置くスペースに飾りました

mameさん、どうもありがとうございました^^

とてもうれしかったです♪♪これからもよろしくネ♪


応援ポチありがとうございますw01.gif

皆様の支えのおかげでやる気マンマンです^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
08:42  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
すばらしい~❤ฺ
バラの位置ずれてる?
いえいえ  わかりませんヨォ
リースなんて 自分の感性で作るのが素敵なんだよぉ~
素敵です❤♥♦(๑→ܫ←)♦♥❤
ふっじn |  2010.02.08(月) 10:23 | URL |  【編集】

yoshieさんお帰りなさい~
雪の影響で大変だったのではありませんか?
週末、関東にいた夫もダイヤの乱れで帰宅が遅れました。。

リース素敵ですね^^
やっぱりyoshieさんお花が好きなんですね^^
サークルもわいわい楽しそう。
頑張って下さい!!

印鑑ケースも素敵です~*
マコ |  2010.02.08(月) 10:37 | URL |  【編集】

yoshieチャンw何でも器用にこなすね~(・∀・)ニャハ♪
出来ないものってある???

フフフっほんと①個ずれてる~(笑)
下ばかり見てたから(③つ並んだトコ)
気付かなかった(爆←恐ろしいでしょっ

印鑑ケースも綺麗ねw
上手だゎw器用さがうらやましい♪

ところで愛好会って私の名前も入ってるかな?
スキ好き~って終わってた(T_T)
仲間に入れてネ~(笑)
nan |  2010.02.08(月) 12:37 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.08(月) 14:00 |  |  【編集】

お帰りなさい(*´Å`)ノ

リース素敵(≧∀≦)♪♪初めて作ったなんて
言われない限り分からない!!
ショップでも、ブリザードフラワーの作品並ぶの楽しみ★

印鑑ケースも素敵♪こんな印鑑ケースなら、
毎日持ってあるきたいww
*megu* |  2010.02.08(月) 14:30 | URL |  【編集】

yoshieさ~ん♪無事にshop open 終えました~
応援してくださって、ありがとうございました<(_ _)>
今、ちょっとだけ、マッタリしています(*^_^*)
リース!ステキ☆私もリース大好きです♪
プリザーブドフラワー?って、色あせがない感じのでしったけ・・。

そうそう。お友達が買ったyoshieさんのレジン見せてもらったの♪
写真でみるより、ステキ☆でした。たぶん明るさで色の感じ・・・だと思いますが・・・。
渋いブルーにお花のカボッションでしたよ(*^。^*)

印鑑ケースも作れちゃうんですね~
すご~い!
フェリシテ会員って、リバティー持ってなくてもホントOK?
でも、私もリバティー布、買ってみます~(^^)v
michako* |  2010.02.08(月) 16:25 | URL |  【編集】

何でも出来ちゃってすごいです!!
リース可愛いですね♪色が落ち着いてて
大人可愛い♪
印鑑ケースもステキ!
私も欲しいなぁ。今のは普通の黒のデ((^┰^))ゞ テヘヘ
サークル、後で入会とかも出来ますか??
こりす* |  2010.02.08(月) 16:30 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.08(月) 17:05 |  |  【編集】

あ~ 届きましたか、翼君たちへの
バレンタインのつもりだったのですが
だいぶ早かったですね!!
男の子に大人気だそうなので思わず
送ってしまいました。。
翼君にはカウプレの恩義があるので(笑)

ホントはみなさんみたいに手作りのものを
差し上げたかったのですが、残念ながら
何も作れないので・・・ごめんなさいね(><)
こちらこそ、これからも宜しくお願いします♪
mame |  2010.02.08(月) 19:35 | URL |  【編集】

yoshieさ~ん♪プチおひさ~^^^^

ご無沙汰しちゃってる間にまぁ~ステキ作品いっぱいで
次回のショップがまたまた楽しみになっちゃった~♪

プリザーブドのリースなんかめっちゃツボよー(笑
アレンジ・・・とってーも楽しみにしてるん☆るん♪

felicite愛好会☆ステキねぇ~。。
ハンドメイド出来るなら即入会してるわー。。
こんなとき自分の不器用さが恨めしい(爆
らら |  2010.02.08(月) 21:24 | URL |  【編集】

ふっじn さんへ☆

ズレてるよ~~^^
最初付け方が分からなくて・・へんなことしちゃったのw
どんどん上達する予定だから
見に来てねー♪
yoshie |  2010.02.09(火) 16:45 | URL |  【編集】

マコさんへ☆

ただいまぁ~~~^^
雪はぜんぜんだいじょうぶでしたw
ただ風邪が強かったです。
フェンスが倒れたり、木が折れたり。
おみやげ買ってきたのですが、
+αが作れません^^;ミシン壊れたのでー;;
ジャムだけ送っちゃいます(笑
yoshie |  2010.02.09(火) 16:46 | URL |  【編集】

nanちゃんへ☆

できないことー??
ポーチを上手に作れない。
リバティのパッチがヘタっぴー。
クロスステッチも挫折。+がま口も・・
できなくて投げ出してることばっかりだよw
nanちゃんはもちろんメンバーだよ^^
作る前からnanちゃん、入ってくれ~って祈ってたの♪
yoshie |  2010.02.09(火) 16:49 | URL |  【編集】

*megu* ちゃんへ☆

誉めてくれてありがと~~~><
材料が集まったらこれからどんどん作るから
上達ぶりを見に来てね^^
印鑑ケース、カッチカチで丈夫にできました♪
yoshie |  2010.02.09(火) 16:56 | URL |  【編集】

michako*さんへ☆

SHOPおつかれさまでした~!
大盛況でよかった~~~私は買えなくて涙~^^;
そうそう、色褪せないお花ですw
ドライじゃないのでフワフワなんだよ~~。
恥ずかし~見たのですかwww
誉めてくれてありがとう^^
michako*さんはYUWAとか素敵な生地いっぱいあるから
だいじょうぶですよ~♪
ただのくくりですから気にしないで~♪
よろしくおねがいしますw
yoshie |  2010.02.09(火) 16:59 | URL |  【編集】

こりす* さんへ☆

ありがとうございます~~
まだまだこれは序の口なので(?)
これからも見に来てくださいねw
愛好会いつでも入れますよ~~♪
ご遠慮なく~~待ってますねw
yoshie |  2010.02.09(火) 17:01 | URL |  【編集】

mameさんへ☆

プレゼントどうもありがとうございました!
mameさんのサプライズに
とっても嬉しかったです♪
子供たちも大喜びでしたが、
傷がつかないように・・守ってますから^^
これからもよろしくお願いしますw
yoshie |  2010.02.09(火) 17:07 | URL |  【編集】

ららさんへ☆

またまたハイテンションな~~w
プリザーブドフラワー好き~?
私大好きでさぁ~♪
少しずつ集めてるんだよ^^
ぜひぜひミシン復活して仲間になろうよ~♪
yoshie |  2010.02.09(火) 17:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/781-01ec30a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
