2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.07 (Tue)

おむつ&おしりふきお出かけポーチ/子供バッグ完成

週末おむつ&おしりふきお出かけポーチを試作しました~。
おむつ&おしりふきポーチ試作

後ろにファスナーをつけて~
おむつ&おしりふきポーチ試作2
おしりふきが取り出せます♪

なかなかイイ出来栄え(自分で言うなぁ~( ´艸`)ムププ

自分で使います♪♪



同じ形で、もうちょっと薄めに作り

子供用バッグを作りました☆
翼バッグ
翼バッグ2
ポイントは

子供の名前のタグです~~

こういうのが好きなんです~~~。

子供は、かっぱえびせん(小)・タオル・小さいペットボトル(水)・お財布を入れて

ルンルンでお出かけしてくれました4 *:.。☆..。.(´∀`人)

ポチっとしてくれたら、
大喜びです(((*ノ∀ノ)キャァ♥

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村





オークションで出品中です♪







14:07  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きゃーーーv-10

でらぁ 可愛い~~v-238

よしえちゃんはやっぱりかなり器用だぬぅ~~

nandmadeの箱 |  2009.07.08(水) 08:18 | URL |  【編集】

本当にすごーいです!!
どうしたらこんなに綺麗にファスナーも付けられるのですかー??
可愛いポーチを持った可愛い息子さんが歩いていたら、思わず声をかけちゃうかもデス。

オムツ入れもすごく素敵。布使い参考になります***

マコ |  2009.07.08(水) 17:43 | URL |  【編集】

こんばんは!こちらでは初めましてvv
昨日はウチの方へ書き込みをして下さってありがとうございます!

ブログ拝見させて頂きました~vv
素敵な作品が沢山ですね♪

そして、同県ですか!?
うふふ、なんだか嬉しいですvv
黒磯の布屋さんも気になります~。
これからもどうぞヨロシクお願いしますね!ではまた。
イナバニー |  2009.07.09(木) 01:02 | URL |  【編集】

nandmadeの箱ちゃん☆

ありがと~~♪
器用じゃないし、大雑把なんだよぉ~e-68
yoshie |  2009.07.09(木) 16:38 | URL |  【編集】

マコさん☆

ぜひぜひお声かけてください♪

照れちゃいますがwww

ファスナーが、金属のものって

ゴツゴツしてて、とってもやりにくいんです;;

それを知らずに何本も買ってしまったものだから

ファスナーをつけるだけで、相当な時間が

かかってしまってます;;

誰かコツがあったら教えてほしい~~って感じですよ^^

yoshie |  2009.07.09(木) 17:01 | URL |  【編集】

イナバニーさん☆

御訪問ありがとうございます~^^

同県なんですかー!私は県北なんです~。

同県のよしみで、仲良くしてくださ~ぃ♪

勝手にリンクさせていただきました☆

よろしくお願いいたします。

yoshie |  2009.07.09(木) 17:04 | URL |  【編集】

こんにちは。

yoshieさんこんにちは~☆

ポーチも子供用バッグもとっても素敵ですね~。
特に子供用バッグは、
ボーダー好きの私にはたまらなくカワイイです♪
うっとりe-414

リンクに私のブログも入れてくださってるんですね~~。
今日気付きました。。。
ありがとうございます♪
とっても嬉しいです~~。
私のブログにもyoshieさんのブログのリンク貼らせていただきますね~~。
これからもどうぞおねがいします。

yummi |  2009.07.10(金) 10:37 | URL |  【編集】

yummiさん☆

私もボーダー大好きなんです~~!

子供には特に持たせたい柄ですw

毎日お邪魔してるので

リンクさせていただきました~♪

これからもよろしくお願いします!!

yoshie |  2009.07.13(月) 10:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/78-ecf8d5f5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
