2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.05 (Fri)

レジンブレスレット & ピアス

     aomushi02.gifoshirase.gif
19.gifお友達のmichako*さんのSHOPが本日22時よりOPENです♪♪

 可愛いものがいっぱいだと思うのでぜひぜひ遊びに行ってくださーい

 コチラ⇒MOKO+PLUS


19.giffelicite愛好会を発足しました^^

いまのところ活動内容は、交換会などです♪

リバティfeliciteなどの花柄生地を愛してやまない方の御入会お待ちしています。

feliciteだけでは無く、花柄の生地を使って

ハンドメイドの交換会をしようと考えています。

ふるってご参加ください♪ 御質問等はメールフォームにてよろしくお願いします^^


マルシェ2

                     3g7_20100129115900.gif


少し前流したレジンでピアスとブレスレット2本を完成させました

ゆらゆらチャームとパールがかわいいです♪
コピー ~ 画像 006

moreよりブレスレット2本の御紹介です。

【More・・・】

音符のチャームにシュガーパールをつけました♪
コピー ~ 画像 002

小鳥のチャームにアメジストのファイアーポリッシュをつけました♪
コピー ~ 画像 003

つけてみると両方シンプルです。

コピー ~ 画像 005
コピー ~ 画像 004

この3点は次回SHOP用です。


応援ポチありがとうございますw01.gif

皆様の支えのおかげでやる気マンマンです^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
10:18  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やっぱりレジンのアクササリーはいですね
目が行ってしまいます・・アメジストのむらさきのブレス
いいなぁ・・今回ネックレスもshopにでますか?
楽しみ!!花柄って本当に可愛いし素敵だしいいですよね
愛好家が沢山いるのがわかります
ハッピーママ |  2010.02.05(金) 13:53 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.05(金) 14:28 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.05(金) 14:51 |  |  【編集】

はーいはーい
花柄大好きです(*´∀`*)
feliciteはまだ手を出せませんがいつか必ず・・(;´Д`)

レジンのアクセサリー
今度はピアスまで・・!かわいい~!
最近使ってないピアスホールが両耳で7個あります(;^ω^)
もう穴うまってるかな・・
GETできたらいいなぁ~(´Д⊂
みょん |  2010.02.05(金) 15:51 | URL |  【編集】

ハッピーママさんへ☆

私もレジン大好きです^^
つるピカがたまらないですw
ネックレスも何本かSHOP用に作ります♪
以前御紹介したレジンのほとんどが
うまくできなかったので・・作り直します~^^;
花柄かわいいですよねぇ~♪
すっかり陶酔しちゃってます^^
yoshie |  2010.02.05(金) 17:10 | URL |  【編集】

鍵コメ1さまへ☆

やったね~^^
私もスカウトしてみようかなw
楽しみですねw
両方気に入っていただけてうれしいです~w
金属アレルギーなんだね;;かゆくなっちゃうよねーTT


yoshie |  2010.02.05(金) 17:12 | URL |  【編集】

鍵コメ2さまへ☆

いえいえ~。
もし行けなくなったら!と思って念のため
コメントしておきました。
たぶん間に合うと思います^^
ファイト~^^
yoshie |  2010.02.05(金) 17:14 | URL |  【編集】

みょんさんへ☆

花柄大好き~!?
じゃあ入会だね!!?(笑
子供いるとなかなかピアスもできないよねぇ
うちなんか絶対ひっぱる!
私は3つあるよ~^^高校時代に画鋲で開けた~!
思い出すだけで怖い・・・若いってすごいよw
7つってすごいねぇ☆
yoshie |  2010.02.05(金) 17:16 | URL |  【編集】

こんばんは~☆お久しぶりです。
すっかりご無沙汰(読み逃げ)でスミマセン;
すっごく精力的に制作なさっててスゴイな~と感心してます。
(見習わなくちゃ~><;)

はいは~い!私も花柄大好きですvv特にバラ柄が好きです♪
リバティはちょっぴりしか持っていませんが(^^A

ではまた~。
イナバニー |  2010.02.05(金) 18:03 | URL |  【編集】

おひさしぶりです♪
今更ですが、shopでの素敵なプレゼントありがとうございました!
とてもうれしかったです^^

こちらこそこれからもよろしくお願いします。

レジンのアクセサリー、素敵です~!
china |  2010.02.05(金) 18:08 | URL |  【編集】

愛好会よろしくお願いします。

今日はるたんから聞き~さっそく入らせてもらいました(*^^)v
今からわくわく☆です。
ちょちょ |  2010.02.05(金) 18:14 | URL |  【編集】

ピアスも作るんだね(・∀・)ニャハ♪
こういうのつけたことないのよ~(素材)
アレルギーが出そうで・・・残念。
ピアスもブレスもほんとっ付けてないゎ~
ダメだな~☆
あら~愛好会wフフフっはるたんから
指名されたからにゎ。。。( *´艸`)クスクス
頑張って(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

愛してやまないゎよ~もち(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
nan |  2010.02.05(金) 19:02 | URL |  【編集】

ピアスかわいいな~でも穴開けてないんだ^^;
ブレスもシックでいいね~
これは次回shopも楽しみです

リバティの交換会も楽しそう
どんな作品を作られるのかな?
また紹介してくださいね
三重のゆき |  2010.02.05(金) 19:27 | URL |  【編集】

ぞくぞくと出来てますね~☆
ピアスかわいいな~♪
でも最近全然つけてないの。
穴あいてるかしら~?
あとで確認しとこう(笑)

felisite愛好会だなんてステキね~☆
でも私、felicite持ってないわ~(^^ゞ
toana* |  2010.02.05(金) 23:38 | URL |  【編集】

はじめまして^^

はるたんさんのところから来ました!!
私も花柄大好きなので、felisite愛好会参加させてもらいます。

そして、素敵なアクセサリー!!!!
ピアスが特に好きです~
SHOP楽しみにしてますね!

よろしくお願いします♪
ゆり |  2010.02.06(土) 01:15 | URL |  【編集】

はじめまして♪
はるたんさんのところから来ました「ふくちゃん」です。
ぜひ私も入会させていただきたいなぁと思っています♪

自分は初心者ですが、みなさんのステキな作品をぜひぜひ手にとってみたい!!そしていっぱい刺激を受けたいなぁと思ってます♪

どうぞよろしくお願いします。
ふくちゃん |  2010.02.06(土) 10:49 | URL |  【編集】

初めまして^^
greenさんやmichako*さんの所でyoshieさんのお名前
よくお見かけしていて、ブログもこっそり覗かせて頂いてました^^;

よろしかったら、私もぜひ入会させて頂きたいです。

まだリバティ初心者ですが、よろしくお願い致します♪
kaoroon |  2010.02.06(土) 15:00 | URL |  【編集】

初めまして♫
michako*さんのところで、お名前をお見かけしていて、
時々、こちらにもお邪魔させていただいていました。
私も、お花柄が大好きです。リバティ布も少しずつ・・feliciteも、そのうち、手に入れたいなぁ~って思っています。
私も愛好会に入会させてください。よろしくお願いします^^

レジンアクセサリ-、素敵ですね~♪
私も特にピアスが好きです~
次回のSHOP、楽しみにしていますね。

また、お邪魔させてくださいね(*´∇`*)
ありす |  2010.02.06(土) 23:48 | URL |  【編集】

イナバニーさんへ☆

御無沙汰でーす^^;私も読み逃げですみませんw
花柄大好きですか~~~^^
じゃあ入会ですね♪♪???
もし入会してもいいわよ~という場合は
念のため、もう一回コメかメールおねがいします♪
yoshie |  2010.02.08(月) 11:17 | URL |  【編集】

chinaさんへ☆

ほんの少しの誕生日プレゼントでしたが
よろこんでくださって、とってもうれしいです^^
これからもどうぞよろしくおねがいします♪♪
yoshie |  2010.02.08(月) 11:18 | URL |  【編集】

ちょちょさんへ☆

入会ありがとうございます^^
私も楽しみ~~仲良くしてくださネw
いろいろ準備に時間がかかりますので
お待ちください~♪
yoshie |  2010.02.08(月) 11:19 | URL |  【編集】

nanちゃんへ☆

そっかぁ~アレルギー怖いものね><
もちろんnanちゃんは私も指名するはずでした^^
nanちゃんいなきゃ始まらないでしょ~♪
しばらく何するってこともないけれど・・
お付き合いください^^
yoshie |  2010.02.08(月) 11:20 | URL |  【編集】

三重のゆきさんへ☆

ありがとうございまーす♪
次回も新しいもの、いろいろ作りたいなぁと
思ってます、ぜひ遊びにきてくださいねぇ~^^
いつもコメントありがとうございまーすw
yoshie |  2010.02.08(月) 11:21 | URL |  【編集】

toana*さんへ☆

チャームもパールも全部揺れてかわいいです♪
私はつけてないから分からないんですが・・
ピアスすると絶対子供にひっぱられそう・・・^^;
穴が下にあるので怖いです(笑
felicite無くても関係ないです!名前がそうなっただけで^^
toana*さんスカウトさせてくださーいw
yoshie |  2010.02.08(月) 11:23 | URL |  【編集】

ゆりさんへ☆

はじめまして^^
入会ありがとうございます!これから仲良くしてくださ~い♪
楽しい会にしましょう☆
SHOPもぜひ遊びにきてくださいネ♪
もうすこし愛好会についてはお待ちください~m(_ _)m
yoshie |  2010.02.08(月) 11:24 | URL |  【編集】

ふくちゃんへ☆

はじめまして~~^^
こちらこそどうぞよろしくお願いします♪
仲良くしてくださーい♪
楽しい会になるといいなぁと思ってます☆
また御連絡差し上げますのでもうしばらくお待ちくださいねw
yoshie |  2010.02.08(月) 11:25 | URL |  【編集】

kaoroonさんへ☆

はじめまして^^そうですか~~とってもうれしいですw
これからどうぞよろしくお願いします♪♪
仲良くしてくださーいw
たくさんお友達が増えると楽しいですよねww
また連絡差し上げます。
yoshie |  2010.02.08(月) 11:27 | URL |  【編集】

ありすさんへ☆

はじめまして~^^
とってもうれしいです!
これからどうぞよろしくおねがいします♪
みんなで楽しい会にしましょう!!
SHOPもぜひ遊びに来てくださいねw
また御連絡差し上げます♪
yoshie |  2010.02.08(月) 11:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/778-344f5789

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
