2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.02 (Tue)

おしりふきポーチ & 素敵ながま口落札

           
           



以前作ったみょんさんからのオーダーの母子手帳ケースとお揃いで

おしりふきポーチを作りました^^

これは出産を終えたお友達にプレゼント

たぶん・・ブログ見てないと思うので・・UPしちゃいます♪見てたらごめんね^^

画像 001

YUWAのローン生地を使ってパッチしました★

ちょっと大きめですが・・オムツも入れて使ってもらえたら~と思います

         
moreより私が譲っていただいたがま口の御紹介です w01.gif

【More・・・】

ちくちくdiary petit*angeのikuさんからまたまた譲っていただきました

Betsyのがま口でーす♪

画像 003

私、がま口には挫折しているので

ikuさんの作品には一目惚れでした^^

とってもかわいいので壁にかけていますー☆

ikuさん、どうもありがとうございました



いつも応援ポチッありがとうございます


皆様の支えのおかげでやる気マンマンです^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
11:15  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

パッチワークヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ

私は いつも パッチワークもどきなのであります

ふっじn |  2010.02.02(火) 13:06 | URL |  【編集】

こんにちは
先日の母子手帳のとお揃いなんだ~♪
YUWAの花柄この色もとってもかわいいね
ピンクに引き続き欲しくなってきちゃった
お友達絶対よころんでくれるよ~

ikuさんのガマ口かわいすぎだね
先日偶然遊びにいった方だったからびっくり
yoshieさんこそ素敵なお友達がいっぱいだね^^
ヒトメボレしたものが自分の元へくてくれると
幸せ気分倍増だよね♪
はるたん |  2010.02.02(火) 13:24 | URL |  【編集】

おしり拭きケースと母子手帳ケース
お揃いってすごく嬉しいですよね!!
そんなのお友達が持ってたら私も欲しくなっちゃいますよ。

ガマ口もステキですね!
yoshieさんのイメージにぴったりな
がま口ですね♪かわいいなぁ。
こりす* |  2010.02.02(火) 13:50 | URL |  【編集】

ああやば~いワタシがほしいです・・!
めっちゃかわいいです~。
花柄YUWAなんですね!リバティかと思ったー!

おそろいの母子手帳ケース、ワタシからのフェルトケーキもできたので
今日旦那の集荷があるのでついでに出してもらう予定です☆受け取れるかなぁ?まだ実家かなぁ(;´∀`)

がま口もかわゆい!
キルティングがふっくらしてて・・。
みんなすごいなぁ~!勉強勉強ですね・・(;´Д`)
みょん |  2010.02.02(火) 14:43 | URL |  【編集】

わー♪かわいい~
便利なだけじゃなくて、これは可愛くって
使う度ににんまりしちゃいそう。
お尻拭きの必要性が薄くなりつつある我が家ですが
子育て中のママには嬉しいアイテムだと思うな~
ぜひ今度ショップにお願いします^^

がま口に挫折したの私もです(照)
こんなに素敵なポーチも作れちゃうんですね~素敵☆
大きいサイズなのかな??


マコ |  2010.02.02(火) 20:27 | URL |  【編集】

yoshieさん♪こんばわんこ♪

わ~♪お友達のプレゼント~♪おしりふきポーチなんてぇぇぇ~。。
ナイスだわ~私・・・また出産したら欲しい~♪
そのときは宜しくね(笑
だってさ、当時おしりふきそのまま持ち歩いてたよ~(笑

がま口も素敵~~♪
本当使うのもったいないよね~!!!
もったいないといえば・・先日のお出かけのとき
ネックレスして出かけたよ~!レジンの♪
雑貨屋のオネエさんが可愛い~って言ってくれて
めっちゃ嬉しかったよ~☆ウフフ・・・
らら |  2010.02.02(火) 21:56 | URL |  【編集】

ふっじn さんへ☆

ありがとう~♪
私ももどきだよwww
yoshie |  2010.02.03(水) 17:23 | URL |  【編集】

はるたんへ☆

どうもありがと~~^^
このYUWAのローンすっごくかわいいねー
リバティに全然負けてないw
ikuさんの作品は2つめだけど、とっても丁寧で
綺麗だよ~★
ほんとに自分のところに来てくれると嬉しいよ~~~
yoshie |  2010.02.03(水) 17:26 | URL |  【編集】

こりす*さんへ☆

ありがとうございまーす^^
お揃いっていうのは嬉しいですよねw
気に入ってもらえるといいなぁw
がま口かわいいですよね~!!
一目ぼれだったんです♪♪
yoshie |  2010.02.03(水) 17:33 | URL |  【編集】

みょんさんへ☆

みょんさんも気にいってくれてよかったぁ~^^
私は、まだ送れないのー。
オーダーいただいたものがまだ出来上がってなくて^^;
がまぐち可愛いいでしょ~☆
大きめだからバッグのかわりになりそうなんだよw
yoshie |  2010.02.03(水) 20:11 | URL |  【編集】

マコさんへ☆

誉めてくださってありがとうございまーす^^
またまたシンプルでしょ~♪
トーションレースとかどうしてもいらないような気がして~
自分好みに作っちゃうんです(笑
SHOPにも置いてみようかな・・・?
がま口難しいですよねぇーーーーー;;
マコさんも一緒でよかった^^
けっこう大きめです~。
yoshie |  2010.02.03(水) 20:15 | URL |  【編集】

ららさんへ☆

出産すんのー?(笑
したらもちろんプレゼントするよーw
ネックレスきにいってもらえてよかったぁ~^^
雑貨屋さんのお姉さんまで
誉めてくれるなんて~とっても嬉しいですw
ららさん、つけてくれてありがとー♪
yoshie |  2010.02.03(水) 20:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/771-82be557b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
