2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.29 (Fri)

パッチで巾着♪ & 交換会でいただいたもの☆

レジンレクチャー!?自己流でOKなら近々UPしますね^^♪
   
          


チョコパッチで巾着つくろ~~♪

と思って作ったのですが・・茶色系の生地の種類が少なくなっていて

Johannaのベージュをちょこっと入れてみました

コピー ~ 画像 008

これはこれでかわいいかも自己満足でスミマセン

コピー ~ 画像 007

コピー ~ 画像 005

内布は茶色のドットです。

次回のSHOPに置かせていただくか検討中です♪


moreより、みょんさんとの交換会でいただいたものの御紹介ですw
画像 014

【More・・・】

M*M .....Miroton Mirotaine.....のみょんさんにお願いしていた

ハロウィンのケーキが届きました

可愛すぎて涙ものです

写真をどこから撮っても可愛くて・・可愛くて~~~

画像 009

画像 012

画像 014

画像 013

画像 015

甘いスイーツのおばけの表情も可愛くてやばいんです♪

ひとつひとつが丁寧でこっていてかわいくて

みょんさん本当にすごいです!

そして、ミシンデビューを果たしたみょんさんの初作品が私のところに~~~!

ブックカバー、すっごくがんばって作ってくださったんだなぁ~と思ったら

嬉しくて感激しちゃいました温かくってすごく素敵。

大切にします♪♪たくさんの入浴剤どうもありがとうございました^^

私が入浴剤コレクターだって知ってたのかな??うれしかったですw

画像 016



一生大切に飾りたいなぁと思いました^^みょんさん、どうもありがとうございました

みょんさんのブログ
M*M .....Miroton Mirotaine.....はかわいいものがいっぱいです♪
ぜひ遊びにいってみてくださいネw


いつも応援ポチッありがとうございます♪

皆様の支えのおかげでやる気マンマンです^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
11:59  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

可愛い~っていうかw
美味しそう~いただきま~すっ(・∀・)ニャハ♪
うんwうんwおばけつぼっ☆
可愛すぎるだろっ♪

お初がブックカバー☆素敵☆
私のお初・・・天チャンの服だったな~♪
懐かしいw4月で1年だょ~☆
小物ゎどうしても苦手だったゎw
いきなりブックカバーっておおお~な感じのnanです( *´艸`)
素敵みょんさん(・∀・)器用でいらっしゃる。


チョコパッチかわいい。
人気よねwチョコ。
私もいろんな生地欲しいけどw
つい花柄なんだょね~あははっ。
&保管場所ない~(爆

小さな声ぢゃなくて
大きな声でレクチャーいいよ~って叫んでね☆
nan |  2010.01.29(金) 13:14 | URL |  【編集】

素敵にご紹介いただいてありがとうございました♪

あんなすごい贈り物のお返しがこんなものですみません(ノ∀`;)
ブックカバーも汚すぎでしょ~(;´Д`)
何時間もかかったんですあんなのに(´・ω・`)

入浴剤コレクターだなんて知りませんでした((( ;゚Д゚)))
たまたまお気に入りの雑貨屋さんでたくさん入荷されてて
食べ物みたいでかわいいな~って思ったんですw

みょん |  2010.01.29(金) 14:13 | URL |  【編集】

Hearty cloth*さん、はじめまして♪
実は毎日のように、そお~~っと覗かせてもらっていました。
チョコパッチの巾着が可愛すぎて、
きょうはひとこと書き込ませてもらおうと思い、
コメントしています。
巾着、ものすごく可愛いです!!
また遊びに来ますね~~^^V
ゆきえ |  2010.01.29(金) 14:45 | URL |  【編集】

こんにちは。。

可愛いですね~フェルトケーキ♪
思わず顔がにんまり♪
ハロウィンケーキだけど、もうすぐバレンタインだし、自分へのプレゼントケーキにピッタリ・・・なんて(^^)

巾着も可愛いです~♪
パッチって手間がかかるかななんて、あまりしないのですが、
やっぱり可愛いですね。。
そして、昨日のレジンちゃんたち、またまた次回のショップが楽しみになりました♪
フー |  2010.01.29(金) 15:33 | URL |  【編集】

ワー♪
チョコのトロリ感がたまりませんね!
お菓子のおうち可愛い^^
みょんさんの作品とてもキュートですね♪食べちゃいそう~*

そうそう!昨日のblogで紹介されていた
nao*momさんのショップで私の友達が
買い物をしていました^^
私のblogからyoshieさんのblog見て
お買い物したようです~
少しずつ輪が広がると嬉しいですよね^^
マコ |  2010.01.29(金) 18:26 | URL |  【編集】

おはよ~♪
レジンレクチャ-うれし~楽しみにしてます♪
パッチの巾着かわいい
こいうのも、yoshieさんって感じがして好きだな
Johannaのベージュが、アクセントになってて目を引いたよ^^
全然OKだと思います☆むしろ正解笑
ハロウィンケ-キかわいいな~これでもかってくらいいろいろのってて
見てるだけで楽しくなる作品ですね
しかも心のこもったブックカバ-うれしいですよね☆

これまたyoshieさんへお礼言わないと^^
みょんさんと先日yoshieさんのブログを通して遊びに行かせてもらいました♪お友達になってくださいってお願いしたら、うれしいことにOKしてもらえました
ずうずうしくも、プレ企画へ参加させてもらっちゃいました
フエルトケ-キもミシンも器用にこなせて素敵な方ですね♪
またまたyoshieさんのおかげでお友達の輪が広がってうれしいです
ありがとうございました^^
nao*momさんの商品届くのが楽しみですね♪yoshieさんは何をお買いものしたのでしょう~??
いつも長い文章でだらだらごめんね~
書きたいことが多すぎて苦笑

はるたん |  2010.01.30(土) 09:49 | URL |  【編集】

巾着とっても可愛らしいですね♪yoshieさんの作品~~ってカンジ^^
↓の製作中レジンもすでにカワイイですよ~~~。
どんな風に仕上がるんだろう~~。
ワクワク、楽しみです☆
次回のショップで販売されるんですよね~?
また競争率高いんだろうけど、今度こそゲットできるように頑張りマス^^

そして、みょんさんからのハロウィンケーキ、
とってもかわいい~~~☆
本当にお上手ですね。スゴイっ!!
おばけちゃん可愛すぎ~~^^
yummi |  2010.01.30(土) 10:24 | URL |  【編集】

ハロウィンケーキ!!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!
たくさんのパーツからなっててかわいい!!
こんなの出来ちゃうなんて~!
初ミシンもかわいく出来ちゃうわけですよね♪

巾着もステキ~。
チョコって美味しいしかわいいカラー
好きです♪

レジン、是非是非レクチャーしてください。
すっごく興味ありますぅ。
こりす* |  2010.01.30(土) 10:32 | URL |  【編集】

クッキーの焼き色が絶妙で
ほんと美味しそうなんだよ^^
かわいすぎるしねーw
nanちゃんはじめからお洋服だったの~!?
すっごい^^
まだ1年なのー!?あ・・私も4月で1年だw
ほんとみょんさん器用だね~。
細かくチクチク縫ってあって見習いたいです☆
nanちゃんはすごいリバティの量だろうねー^^
どれくらい持ってるのー?
私の10倍は持ってるイメージ(笑

簡単すぎてレクチャーってほどのものじゃないかもしれないけど
OKだよ~~~~(大声 v


yoshie |  2010.01.30(土) 13:12 | URL |  【編集】

みょんさんへ☆

ほんとうにありがとうございました~^^
かわいくてかわいくて
ずーっと眺めていましたw
この可愛さがココに来てくださったかたにも
伝わったみたいで良かった~♪
ブックカバーも一生懸命作ってくださったんだなぁっていうのが
すごく分かりました^^ありがとうございます。
温かくてやさしくて、これからのみょんさんの布小物にも
期待してます^^
実は入浴剤大好きでwとってもうれしかったですw
これからも仲良くしてくださーぃ♪
なんだか・・交換会といいつつ・・みょんさんへの
作品が無かったことに今気づきました(笑
何かまた送らせてくださいねー^^
yoshie |  2010.01.30(土) 13:18 | URL |  【編集】

ゆきえさんへ☆

はじめまして~!!!
いつもどうもありがとうございます^^
これからもどんどんコメしていただけると
うれしいです♪♪
チョコパッチ気に入っていただけて
とってもうれしいです☆
今度はピンク系でパッチしようかなぁ~って
思ってるんで
また見に来てくださいネwよろしくおねがいしますw
私もお邪魔させていただきますw
yoshie |  2010.01.30(土) 13:21 | URL |  【編集】

フーさんへ☆

そうなんです~かわいくて^^
私は一年中飾っておきますw
パッチはなんだか可愛く見えちゃうので
かえって簡単かなぁ~と思いますw
レシピできたら送りますので
待っててくださいねえw
yoshie |  2010.01.30(土) 13:23 | URL |  【編集】

マコさんへ☆

どこからみてもかわいくて~~
また夢がひとつ叶っちゃったかんじです^^

お友達のお友達がお友達のところでお買い物(笑
とってもうれしいです♪♪
輪が着実に広がってるなぁ・・と
ちょうど最近思っててすごくうれしいです^^
マコさんのブログ見つけてよかったぁw
ベーグルクーボーさんのおかげです☆
yoshie |  2010.01.30(土) 13:26 | URL |  【編集】

はるたんへ☆

はるたんコメ長~~ってチラと見て笑っちゃったwww
レクチャーって、流して固めるだけ~!?
って言われないよう・・がんばります(笑

巾着正解~?よかったー☆
最近リバティしか買ってなくて・・
普通の生地があまり無いことに気づいたのー。
リバティで財政難♪
みょんさんのケーキかわいいでしょ~。
実物はもっともっとかわいくて。
しかもしっかりしていて・・一生置いておける宝物になりました^^
ほんと心がこもっていて・・温かいなあってジーンてなったよ~。
みょんさんとお友達になったんだねー^^
うれしー♪♪
はるたんは、お友達多いから、はもるたんと仲良しになったら
つづいてnanちゃんやmeguさんとお友達になれて
本当に感謝してます~^^
これからも輪がひろがりますように☆
私のお友達もみーんな素敵な優しい人ばかりですw
あー幸せだね~~~^^
nao*momさんのお店ではねー・・まだ秘密☆
はるたんも何買ったんだろ~楽しみだねw
コメントたくさん書いてくれてありがとー^^うれしかったよw
yoshie |  2010.01.30(土) 13:33 | URL |  【編集】

yummi さんへ☆

私の作品ぽいですか~^^
うれしいです、ありがとー☆
またまたパッチ熱が出ちゃいそうですw
レジン完成するともっとかわいいですよ~(タブン
誉めてくださってありがとうございます^^
おかげでやる気が出まくり(笑

みょんさん、すごいですよ~
もう作品をいただくのは3度目なのですが・・
どれも全部丁寧でかわいくて!
おばけのひょうじょうたまりません^^
yoshie |  2010.01.30(土) 13:37 | URL |  【編集】

こりす*さんへ☆

かわいいですよねぇ^^
このパーツの数々・・がんばって作ってくださったんだなぁと
とっても温かい気持ちになります。
こりす*さんもレジンやっちゃいますかー?
実はとっても簡単ですw
yoshie |  2010.01.30(土) 13:40 | URL |  【編集】

コメ返一番上は

nanちゃんへ☆

です。
yoshie |  2010.01.30(土) 13:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/767-4989c700

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
