2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.28 (Thu)

レジン仕込み中♪


         

商品到着の御連絡どうもありがとうございます!!

みなさまの温かいお言葉、胸にジーンとして・・とっても幸せです。

また、SHOPでお買い物してくださった方がブログで紹介してくださっていまーす♪
                                (UP順です)
 ・peafowl*のnanちゃんハート
 
 ・ゆるりと優しいきもちのマコさんハート

 ・potatomutataiな日々のなべさんハート
 
 ・Love*Lemoned* のRei。。さんハート

 みなさん素敵に御紹介ありがとうございます^^すっごく幸せですひもリボン
 ぜひ素敵なブログにお邪魔してみてくださーい♪


         

昨日はnao*mom hand made style*のnao*momさんのお店でお買い物をしたり、

バレンタインの妄想でそわそわしていたのでハンドメイドは無し笑

少しずつ用意してきたレジンの様子を御紹介します~♪

こんなかんじでいつもレジンを仕込んでいます。

画像 002

まだレジンを流していません。

台をマステで固定しました。

ここから次回SHOPのレジンもいくつか用意できると思います☆

レジンのわくわく・・たまりませんウインク




いつも応援ポチッありがとうございます♪

皆様の支えのおかげでやる気マンマンです^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
11:02  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きゃぁ!!レンジがいっぱいもう我慢が出来ませんね・・・
今度のshopが待ちどうしいです
布・チャームなどただセッティングに置くだけなんですか?
それともボンドか何かではりつけるのかなぁ?
教えてくださいね・・・質問ばかりですみません
yoshieさんからいただいたブレスお気に入りで
出かけるときはいつも愛用させて頂いていまーす
今度本当に挑戦したいのでやり方を是非教えてね?
ハッピーママ |  2010.01.28(木) 11:36 | URL |  【編集】

我が家にもShopでお買い物したシュシュが届きました!
興奮して、写真撮る前に使ってしまった_| ̄|○

今もつかってま~す♪とってもかわいいシュシュありがとうございました(*´∀`*)

次回こそはレジンGETしたいです~(ノ∀`;)
いっぱいあって超かわいいな~
みょん |  2010.01.28(木) 12:36 | URL |  【編集】

わぁ~いいなぁ(´艸`*)
どれも、素敵なお買い物をされてるし、
届けた画像をみただけで、もっと早くショップにいけば!!って
思いだしてしまいました(>Д<*)ノ

次回、絶対早くいくぞ~~
可愛いレジン?!勢揃い(´艸`*)楽しみ♪
*megu* |  2010.01.28(木) 15:23 | URL |  【編集】

わぁ!こうやってやってるんですね。
レジンかわいいなぁ。
全部ステキ~!
いつも早い者勝ちですね♪
次回はがんばらねば!
小さいレジンもかわゆいです~♪
こりす* |  2010.01.28(木) 16:14 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.28(木) 16:15 |  |  【編集】

完成待ちのレジンアクセが沢山ですね~。
どれも、可愛らしくセンスを感じますね!私だったら、ワンパターンで作ってそう・・・
相変わらず、素晴らしい仕事っぷりです^^
P!
achi |  2010.01.28(木) 20:35 | URL |  【編集】

こうやってみてると
やりたいやりたいwwwって思うのよね~☆

今度、ブログネタゎ
レジンレクチャーしない???


サクランボチャン可愛いね~
③っ持ってたけどw
1個無くなったのょ~(´゚A゚`)ウヨヨヨ
次w第一候補で狙うょ~(・∀・)ニャハ♪

次3月ならwかなり蓄えるの???
どこか委託してる???

nan |  2010.01.28(木) 22:03 | URL |  【編集】

わーーー☆レジンいっぱいだぁ~☆
レジンコレクションしちゃいそうーー(笑 
ブルーっぽいお花のーーー♪一目惚れ!
ミニサイズのもカワイーね~☆

皆さんのブログ訪問してきたよ~♪
なんだか親近感~♪
ラッピングのタグが違うとか工夫がいっぱい☆
お勉強になるわ~☆
らら |  2010.01.28(木) 22:26 | URL |  【編集】

yoshieさんのレジン!人気ですもんね~(*^_^*)
たっくさん!出来そうですね~☆可愛い~♪
次回、来月でしたっけ?shop!
早いです~!楽しみです~(^^)v
次回は買えるのか・・・???
michako* |  2010.01.29(金) 00:12 | URL |  【編集】

こんばんは
お礼遅くなってごめんね~
昨日パパが帰ってきて
何かきてるよ~ってポストに無事届いておりました♪
ネックレスどっちも最高級にかわいい
両方購入してよかった~
ペブルもやっぱりかわいいね~
他にも、また色々ありがとう^^はるも、がっついて今日おやつに食べました。争奪戦繰り広げたからね
またあとで、アップさせてもらいます^^
またまたレジンいっぱいだね~画面に近づいてまじまじと物色しました~笑
nanさんと同じく私も今度どんなふうに作ってるのかレクチャ-してほしいな~お時間あるときもしよかったらお*ね*が*い^^

はるたん |  2010.01.29(金) 01:27 | URL |  【編集】

ハッピーママさんへ☆

楽しみにしてくださってどうもありがとうございます^^
布やチャームは(私の場合ですよ^^)
透明のネイルカラーで固定してから
レジンを流し込んでいます。
固定しなくてもだいじょうぶなものもあるんですが・・
浮いてきちゃうものもたまにあるんですw

あのブレスレット気に入ってもらえてとってもうれしいです♪
ありがとうございます☆
yoshie |  2010.01.29(金) 13:01 | URL |  【編集】

みょんさんへ☆

ありがとうございます~^^
こちらもいただいてしまってー
大興奮です♪
またよろしくおねがいします☆
yoshie |  2010.01.29(金) 13:02 | URL |  【編集】

*megu*さんへ☆

昨日はありがとうございました^^
今日なんとか仕事を抜け出して発送できたらなぁと
思っています♪
次回のSHOPはまだまだですが
ぜひよろしくおねがいします♪♪
yoshie |  2010.01.29(金) 13:03 | URL |  【編集】

こりす*さんへ☆

ありがとうございます^^
なかなか気に入るものができないので
試行錯誤してまーす^^;
ぜひ次回はお気に入りが見つかりますように~♪
yoshie |  2010.01.29(金) 13:04 | URL |  【編集】

鍵コメさまへ☆

検討させていただきます^^
yoshie |  2010.01.29(金) 13:05 | URL |  【編集】

achiさんへ☆

ありがとうございまーす^^
でもでも、だんだんネタ切れで
ワンパターン化してますよ(笑
それとも私LabelってことでOKですかね・・・^^?
あと・・achiさんの住所が見つからなくて・・
探し中です。みつからなかったらメールしますw
yoshie |  2010.01.29(金) 13:14 | URL |  【編集】

nanちゃんへ☆

nanちゃん、やってみたらぁ~!!
おもしろいよ♪
レクチャーの準備できしだいUPするね^^
写真全部撮ったほうが分かりやすいかな♪
さくらんぼかわいいよねー^^
今度は金古美でも作ってみようかなw
ネックレスにしちゃうけどだいじょうぶかな??

委託一切やってないよ~☆
自分で販売がモットー(笑
そろそろマリン系のものを
オークションで出そうかな♪って思ってて。
なので一応次のSHOPを遅めにしたの。
作品の出来次第では早めるかもしれないから
よろしくおねがいしますw
yoshie |  2010.01.29(金) 13:18 | URL |  【編集】

ららさんへ☆

ワーィ♪ぜひぜひコレクションおねがいします(笑
みなさんのところ行ってくれてありがとう♪
綺麗に撮影してくれててすっごく嬉しいんだぁ~☆
私のラッピングは・・チョーシンプル!(涙
ららさんを見習いたいと思ってるよ~。
yoshie |  2010.01.29(金) 13:20 | URL |  【編集】

michako*さんへ☆

ありがとうございます~^^
michako*さんのSHOP楽しみにしてます♪
私はそのずっと後ですよ~んw
レジン・・自分で気に入ったものしか
置けないのでこの中からいくつ商品になるのか・・
見に来てくださいネ^^
yoshie |  2010.01.29(金) 13:22 | URL |  【編集】

はるたんへ☆

よかった~~~><
どうもありがとう^^
気に入ってもらえてよかったです!!
はるたんにも感謝しきれませーん;w;
次ははるちゃんに、イイもの送るからね~~(笑
うちのちびちゃんたちが好きなおやつ♪♪
レクチャー了解です!もうすこしお時間をいただきますw
yoshie |  2010.01.29(金) 13:24 | URL |  【編集】

はじめまして!!
いつもこっそりお邪魔していました。素敵な作品の数々に、毎回ウットリさせられてます(^^;)
ところで お伺いなのですが…
レジン作品のセッティングで、いちばん小さなオーバルとラウンドの型は どちらで購入されたのでしょうか?
いろいろ探したのですが、見つけられませんでした。
よろしければ教えていただけませんか?
初コメントなのに、こんなお願いで申し訳ありません。
これからも楽しみにしていま~す♪
そにあ |  2010.02.02(火) 11:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/764-500b64cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
