2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.27 (Wed)

自分用サニポ & 嬉しいプレゼント♪



              

副資材が間に合わなくて、オーダーいただいているものが作れなかったので

自分用のサニポを作りましたハート

画像 003


なんのへんてつも無いポーチです笑

リバティじゃないのにリバティみたいなこの生地も

お気に入りのひとつですw

画像 005

裏地は水色のドット~♪♪






↓moreより嬉しいプレゼント!

【More・・・】

お友達のpeafowl*のnanちゃんから急に届いた贈り物♪

開けてみると

画像 004

画像 006


とってもかわいいミニミニしじみちゃん♪

すっごく小さいのに丁寧で感激~^^アクセ入れて持ち歩こうかなw

そして、他にも~~~♪

わざわざnanちゃんが、リバティの新色の説明のために

カタログをカラーコピーしてくださったのです手書き風シリーズハート

カタログ持ってるのもさすが~!だけど行動の早さにはびっくりハート

nanちゃん、わざわざどうもありがとう♪

nanちゃんの思いやりにとってもうれしかったですjumee☆faceA154

2月3月の発売のAbyとBetsyのピンク買えたらいいなぁと思ってます★

フェリシテとジョアンナはやばいね・・・・悩み中♪

そんなnanちゃんが、ブログで今回のSHOPでのお買い物を紹介してくださっています♪

ぜひ伺ってみてくださいネw

peafowl*



いつも応援ポチッありがとうございます♪

皆様の支えのおかげでやる気マンマンです^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
13:53  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは
nanさん気がきくね~さすがだわ♪
ミニミニしじみちゃんかわいいね~^^
カタログどんなの~nanさんすごいね
私も、昨日丸十さんからメ-ルがきて
ついに!!フェリシテ2色初めて購入してみました~
新入荷ってなってたんだけど新色?!~よくわかんないけど、ピンク系とグリ-ン系です
あとeroiseという柄も再入荷の文字につられて^^
何つくろうかなリバティに作品が負けないように頑張らないと汗

はるたん |  2010.01.27(水) 14:26 | URL |  【編集】

プレ企画にご応募ありがとうございました(*´∀`*)
抽選はくじで子供たちにさせるつもりですw

というかリバティ新色なんですか~(ノ∀`;)
ネットでかわいいリバティ見つけてはポチりたい欲望抑えてます。
まだ、必要ないぞ、ワタシ。
宝の持ち腐れだぞ、ワタシ。と(ノ∀;`)

そろそろ決壊しそうです・・・
みょん |  2010.01.27(水) 16:33 | URL |  【編集】

こんにちは!
サニポ、シンプルで可愛いですね♪
何でもすぐ出来ちゃうんですね~!!
シジミちゃん小さくてかわいい。
私も先日やっとsnowwingさんでお買い物
したところです。
それにしてもリバティたくさん素敵なのあって
迷っちゃいますね☆
こりす* |  2010.01.27(水) 17:25 | URL |  【編集】

サニポ、さわやかで品があってとってもいい感じです~♪♪
これならポケットやバッグからポロリと転がり落ちても全然アリ!
↓のフェリシテのコインパースもめっちゃ好みだった~(*^_^*)

SHOPでお買い物させてもらったもの、もう届きました!
yoshieちゃんすごい早業~
うれしいです^^
ブログで紹介させてね♪
green |  2010.01.27(水) 17:27 | URL |  【編集】

届きました

無事に、届きましたよ~。
ブログアドレスも、コメントしたら わかるから、
コメントしました~。
丁寧に作られていて、しかも、お値段もかわいいっ!!
で、即決しました。
早速、使わせてもらいますね~。
なべ |  2010.01.27(水) 17:27 | URL |  【編集】

(A;´・ω・)フキフキ
恥ずかしいでしょうwコピー渡すなんて。。。
でも、喜んで頂けて光栄です(・∀・)ニャハ♪
おせっかいなんです(笑)

yoshieチャンのサニタリーケースも(*ゝ艸・*)メッチャCЦтЁ+.☆゚+.☆゚
小花柄ってやっぱ可愛いw
ファスナーもばっちりでほんと気持ちいいね☆
yoshieチャンのミシンゎ家庭用?職業用?
nan |  2010.01.27(水) 20:02 | URL |  【編集】

私も無事に~♪♪

yoshieさ~ん♪こんばんゎん☆

カウプレ残念だったけどまた今年中にしようと
思ってるので懲りずに参加してね~*^^*

そしてそして♪我が家にも今日届きました~☆☆
ウフフフめっちゃ可愛い~~☆
ラッピングも素敵でyoshieさん最高~!!!
あ・・またアルコールが邪魔をする(笑
今日は残業でへとへとだったけど・・・
yoshieさんのハンドメイドものに癒されたー☆☆

落ち着いたら私のブログでも紹介させてね~♪
らら |  2010.01.27(水) 21:49 | URL |  【編集】

サニポ、いいですね~~♪
花柄の生地もステキ~^^私も好みです☆
それから、nanさんからのお届けものもすごいですね~。
リバティのカタログがあるなんて始めて知りました~。
見てるだけで癒されそう~♪
リバティ生地で作ったyoshieさんの新作楽しみです^^

先ほど、nao*momのショップにお邪魔してきましたよ~。
今日は、子どもが早く寝てくれたので、素敵なお買い物ができました^^
yoshieさん、教えてくださってありがとうございました~☆
yummi |  2010.01.27(水) 22:18 | URL |  【編集】

↑あ、nao*momさんです。失礼しました(^^;)
すみません、送信してから呼び捨てにしていることに気付いて・・
こちらで訂正させてください。
yummi |  2010.01.27(水) 22:20 | URL |  【編集】

届きました~

仕事から帰ったらポストに~^^
ネックレスはヘビロテまちがいなし
ティッシュポーチは留めてあるシールがHeartyClothで
はがすのが惜しくって開けられません^^;
しばらくこのまま眺めて楽しもうかと・・・
ガーゼハンカチはふわっふわでもっと買えばよかったと
またまた後悔;;でも三枚あるので
一枚は従妹の赤ちゃんに使ってもらおうと思います
ストラップもプレゼントでいいんですか?!っていうかわいさ
ほんとにありがとう
また素敵な作品楽しみにしてます
三重のゆき |  2010.01.27(水) 22:59 | URL |  【編集】

はるたんへ☆

こんにちは~^^
ほんと気がきくし、行動が早くってびっくりしたーw
しじみちゃんもかわいいし
とっても嬉しかったです♪
カタログ持ってるのもすごいよねぇ~~~。
丸十さんから私もメールきたよ~^^
はるたんゲットしたんだねw
私は持ってるやつだったからあきらめたんだけど
グリーンは持ってなくて悩んだあげくヤメタ(笑
eroiseもあったよねーw
私はピンクはもってるんだけど
パープルが無いので欲しいなぁ・・って思ってるんだぁ。
小さなお花がかわいいよねw
はるたん、何作るんだろ~~^^


yoshie |  2010.01.28(木) 17:02 | URL |  【編集】

みょんさんへ☆

楽しみにしてまーす^^
リバティかわいいし、眺めてるだけでも気分いいよ~♪
でも少しでも買うと・・止まらなくなるかも(笑
私はぜんぜん止まりません。
なんだか・・金銭感覚がズレてきてる、危険w
yoshie |  2010.01.28(木) 17:04 | URL |  【編集】

こりす*さんへ☆

私物はシンプルなのです^^
でも母親にとられました(笑
私もsnowwingさんでお買い物したかったんだけど・・
ハグバッグ(?)売り切れちゃってたー。。
いつも出遅れるんですよ;w;
こりす*さんは何買ったのかナ~♪
yoshie |  2010.01.28(木) 17:05 | URL |  【編集】

greenさんへ☆

コロっと落ちても平気だね^^
最近では色気もなくなってきたので
こういうところに気をつけたい私です(笑
無事届いてよかったです~
ありがとうございました!!!
yoshie |  2010.01.28(木) 17:06 | URL |  【編集】

なべさんへ☆

ありがとうございまーす^^
気に入っていただけてよかったです!!
お値段・・高いかなぁ・・と思ってたのですが
そう言っていただけると
とっても助かります。
ありがとうございました~~~~!
yoshie |  2010.01.28(木) 17:08 | URL |  【編集】

nanちゃんへ☆

ありがとねぇ~~^^
とってもうれしかったよおー!
サニポはファスナー付けの練習も兼ねて^^
私ミシンは家庭用だよ~♪
ロックとか・・ムリ!あやつれないと思うw
そして、このミシンの元をとらなければ・・・と
思ってます(笑
yoshie |  2010.01.28(木) 17:10 | URL |  【編集】

ららさんへ☆

ありがと~~~^^次回プレ企画も楽しみにしてるねw

無事届いてよかったです!
気に入ってもらえて何より♪
お友達も気に入ってくれるといいな♪
アルコール~~★
ちゃんと文字打てるからスゴイよ(笑
yoshie |  2010.01.28(木) 17:13 | URL |  【編集】

yummiさんへ☆

そうなんです~
私もカタログにはびっくり。
まだまだ知らないことばかりですw
nao*momさんのお店でお買い物してくださって
ありがとうございます^^
とってもうれしいです~~♪
お友達の輪が広がってるみたいで楽しい~~~^^
yummiさんは何買ったのでしょ~w
私もバッグ買いましたよ~
今度紹介できたらいいなぁw
yoshie |  2010.01.28(木) 17:16 | URL |  【編集】

三重のゆきさんへ☆

ありがとうございます~!!
ほんとに優しい言葉の数々・・。
感激しました~!
ゆきさんに買っていただけて
とってもうれしいです。
これからもよろしくおねがいします♪♪
yoshie |  2010.01.28(木) 17:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/762-728cbd74

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
